Era Of Light
2022年年7月26日

この頃、微妙な平面上で、惑星のエネルギー球の新しい層化が起こりました。 非常に強い放射線を伴いました。 地球の電力場の変化は、すべての球体の空間の緊張を高めます。

そのような瞬間は、異常な夢、感情、ビジョン、滞在を引き起こす可能性があります。 知覚は異なる平面上で変化する可能性があります。 新しい高振動の同化を抑制することで、身体に痛みが生じることもあります。

2022年7月25日午前5時50分、シリウス人Siriusiansの月面追跡局は、新しい詳細を追加し、多くのことを説明する次の地球監視データを送信しました。

私たちの惑星は重力サイクロン(エネルギーの混沌とした音響範囲)に入り、一般的な物理的および精神的状態の変化を引き起こしました。 ランダムに回転する量子エネルギーは、地球の情報フィールドを積極的に再構築しています。

その空間の変化は、神経系の不安定性を増加させます。 脳の一部に強い影響を与え、見当識障害、感情の激しさ、虚しさ、プレッシャー、気分の揺れを引き起こします。 これらは、さまざまな混合エネルギーにさらされる症状です。

異常気象が続き、健康状態にも影響します。 怖がる必要はありません。 このプロセスは一時的なものですが、共同制作者が行う調整によって惑星の微妙な物体の作業を設定するために必要です。

第三の次元はすでにすべての人に対して完全に閉鎖されています。 振動を高める内的な作業を止めない人は、炎の神流による意識の変容と浄化によって安全に行われます。

自分の意識を変えたいと思わない人たちは、それとの交流とつながりを拒否したソースの高いエネルギーから自分の排他性と孤立にしがみつき、より早く人生から撤退するでしょう。

疑うが、目覚める可能性があるすべての人は、個人生活と病気の事件の深刻化を通じて学習を続けていきます。 これは彼らの啓蒙と上からの助けを受け入れるために必要なことです。なぜなら、極端な試練ではしばしば創造主に心を開き、神の助けと支援に目を向けるからです。

 
今日、最後のクレンジングステージは、誰もが燃えるような垢すり、酔い覚まし、覚醒の意識を体験できるように開かれています。 多くの人にとって、宇宙の世界と魂を創造した創造主の愛に生きる全ての人々の愛に基づいて、新しい世界に入る唯一の方法です。 それらは、神のエネルギーの一部であるため、神と関連してのみ保存されます。 残りわずかです。

これには何を加えることができますか。

DNIが伝えるように、ここ数週間と数日、特に強力な高周波光が地球に降り注いでいます。 その影響を受けて、近年の出来事がいかに急速に過去に回帰しているかを実感するようになりました。 フラクタルが点滅しているようなものです。どこに行ったのか何をしたのか思い出されます 。これは必ずしもトラウマではなく、ただの奇妙な記憶であり、人生の復習に似ています。

すべてが引き裂かれ、平行した現実の間でヴェールが崩壊しています。多次元の強力な光のパワー( Multi Dimensional powerful Light)は、私たちの体内の古い構造物を破壊し、こすって、細胞を液晶にアップグレードし、私たちの微妙な身体を変化させることに焦点を当てています。

エネルギーは、地球の新しい振動や細胞内で発生する周波数に比べて密度が高すぎるすべてのものを破壊するため、解毒の症状を引き起こす可能性があります。 インフルエンザの症状として現れることがあります。頭痛、筋肉の緊張、骨格や関節の痛みです。

骨の構造は、地球の高振動と相容れない緻密で剛性のある物質はすべて、細胞とDNAに至るまで加速されるため、より軽いバージョンに変換されます。

迷走神経の過敏反応が考えられます。 これは、胸椎、頸椎、腹部脊椎に降りてくる12組の脳神経の10番目です。

咽頭と喉頭の下の粘膜の神経支配、耳の後ろの部分、鼓膜の一部、外耳道、頭蓋窩の硬膜、肺、腸、食道、胃、心臓の筋肉の働き、膵臓と胃の分泌を行います。

高周波電流が神経迷走神経に及ぼす影響は、声の変化、声の高さ、発音の問題を引き起こすことがあります。食事中だけでなく、水分や唾液の飲み込みも困難です。嘔吐と窒息、消化不良、便秘、頭の脈動、心臓の合併症、尿失禁、難聴などです。

神経系の側には、激しい頭痛、不快感、痛み、耳鳴りがあるかもしれません。体の無気力、イライラ、小さなことに短気、無関心などです。

今は特に、毒素や密度の高い物質を溶かし、体の外に出すのに最適な道具なので、たくさん休んできれいな水を飲むことが重要です。

意識の曇り、体力の低下、めまい、吐き気(ほとんどは波)、感情の脆弱性と不安定さ、深いトラウマが過去から出現しています。これらはすべて、3Dボディからの解放の症状であり、現在は軽量化されています。 私たちはまるで蝶のように固い繭から解き放たれているのです。

同時に、私たちは、私たちの本来の本性である至福と喜びの崇高な状態を体験することができます。 これは新地球の振動に対応する私たちの新しい周波数です。

 
頻繁に接地されるのはとても便利です。 中枢神経系を安定させ感情的にバランスを取るのに大いに役立ちます もし私たちが圧倒されていると感じたら、自然の中に出たり、裸足で歩いたり、ただ座って地面に横になったり、泳いだり、水の近くにいることができます。 なので、クレンジングとデトックスに大きな支援を受けることになると思います。

イベントは日々加速しています。 惑星に導入される光の高周波は、3Dマトリックスとその惑星グリッドを集中的に研磨します。 地球上の3次元エネルギーと物質はゼロにリセットされます。 このグレートスクラブでは、各惑星、星、銀河が相互に接続され、互いに再配置することによって影響を与えます。

そのような時、私たちを整列させる私たちの内部状態に焦点を合わせ続けることは、マスメディアと権力者のpsi-opsに陥らない中立的なオブザーバーであることが非常に重要です。 否定的な考えや外部の雑音に反応しないでください。

私たちは自分の話ではないこと、他人のせいにすること、指を指すことは、単に私たちの力を与えることを意味します。 私たちは皆、人間の体の中で輝いている光の存在だから、対処します。 外で何が起ころうとも、これを覚えておきましょう。

**Lev

**ソース  : https://www.disclosurenews.it/scrubbing-from-3d-to-4d-and-5d-lev/

 https://eraoflight.com/2022/07/26/from-3d-to-4d-and-5d-scrubbing/