あなたの政府はあなたを殺そうとしています


2022年7月25日
image
(Credit - Snippets & Snappets) 
 
 
「ファイザー(したがってFDA)は2020年12月までに知っていました。 
MRNAワクチンが効果がなかったということです。 
-- 彼らは「効果が欲しかった」、「失敗した」と表現しました。 
予防接種の副作用の一つですが、 
彼らは1ヶ月で知っていました 
2020年の大規模なロールアウト後、「COVID」となりました。

「組織化された『新型コロナウイルス感染症』は、人類に対する大規模な犯罪です。 彼らに逃げさせるつもりですか? それとも、私たちの中で何もできない人があまりにも多いのでしょうか?

バークスは、ワクチンが感染から保護できないことを知っていたことを認めています。しかし、ワクチンを拒否したために人々は生計を失いました。
https://www.zerohedge.com/covid-19/birx-admits-covid-19-vaccines-were-never-going-protect-against-infection


新型コロナウイルス感染症の予防接種陰謀
https://henrymakow.com/2022/07/lewrockwell.com/2022/07/lew-rockwell/the-covid-vaccine-plot

LlewellynH.Rockwell,Jr.
(henrymakow.comによって簡略化されています)

新型コロナウイルスのワクチンは人を殺します。 これはほとんど秘密ではありません。自然に疑問が生じます。なぜ人々はワクチンを私たちに押し付けているのでしょうか? 

なぜ彼らはこの致命的な薬を小さな子どもたちに押し付けるのですか? この問いに答えることで、私たちは世界を支配する暗黒勢力の根源にたどり着きます。

ワクチンを接種した人が、その致死的な影響を知っていることは明らかです。 偉大なナオミ·ウルフ博士が指摘するように、「私は数週間黙っていました。 私を許して。実は、私はほとんど言葉を失いました--あるいは文学的にも--最近、実際に大量虐殺--あるいは私が「赤ちゃんの死」と呼んでいた--が不器用にも緊急に進行中であることを世界に知らせようとする、いやな仕事をしていたからです」

War Room/Daily Clout Pfizer Documents Research Volunteersは、3000人の高度な資格を持つ医師、RN、生物統計学者、医療詐欺の調査者、研究所の臨床医、および研究科学者から成るグループです。ご存じのように、FDAが依頼した55,000の内部のPfizer文書に何が含まれているかを世界に伝えるために、報告書を作成しています。 75年間秘密にしておく裁判所です。 裁判所の命令により、これらの書類は強制的に開示されました。 私たちの専門家はこれらの文書を読み解きそれらを平易な言葉で人類に貢献しています。 明らかになった嘘は驚くべきものです。

War Room/Daily Cloutボランティアは、ファイザー(およびしたがってFDA)が2020年12月までにMRNAワクチンが機能しないことを知っていたことを確認しました。「有効性が欲しかった」ことと「ワクチンの失敗」を提示しました。 2020年の大規模な発売から1ヵ月後に分かった予防接種の副作用の一つが「新型コロナウイルス感染症」でした。

ファイザーは2021年5月、MRNA注射の1週間後に35人の未成年者の心臓が損傷したことを知っていました。しかし、FDAはいずれにせよ1か月後に10代の若者のためのEUAを展開し、親は何千人もの10代がワクチン接種を受けた後の2021年8月まで、米国政府から心臓病に関するプレスリリースを受けませんでした。
image
タイタニック·ムーン。

JPG Pfizer(したがって、FDAの多くの文書では「FDA:CONFIDENTIAL」が下の境界にあると述べています。)は、高賃金のスポークモデルと買収された医師が人々を保証していることとは逆に、MRNA、スパイクタンパク質、脂質ナノ粒子が三角筋の注射部位に留まらず、48時間以内に、むしろ血液中に入ったことを知っていました。血流は、肝臓、脾臓、副腎、リンパ節、そして女性の場合は卵巣に宿ります。


フアイザーPfizer(したがってFDA)は、モデルナModernaワクチンに100mcgのMRNA、脂質ナノ粒子、スパイクタンパク質があり、成人Pfizer投与量の30mcgの3倍以上であることを知っていました。会社の内部文書では、100mcgの投与量で有害事象の発生率が高いことが示されているため、内部的にその量の実験を停止しました。「Actogenicity」--ファイザーの言葉ですが、最初と2番目の100mcg Moderna投与を受けた数百万人のアメリカ人全員に、そしてブースターについては誰も話しませんでした。

ファイザーは被験者をゆがめ、ほぼ4分の3が女性であるようにしました。性別は心臓の損傷を受けにくい性別です。 ファイザーは、何百もの被験者の記録を失いました。

 
内部裁判では、4万2000件以上の有害事象が発生し、1200人以上が死亡しました。 死亡した4人は注射を受けた日に亡くなりました。

内部のファイザー文書に集計された有害事象は、CDCのウェブサイトに報告されたり、腐敗した医師や医療機関、病院によって発表されたものとは全く異なります。 これらには、関節痛、筋肉痛(筋肉痛)、神経学的な影響の塊には、MS、ギラン·バレ、ベルのまひ、頭蓋骨、血液凝固のあらゆる反復、血小板減少、脳卒中、出血、および人体全体の多くの種類の膜の破裂が含まれます。 ファイザーとFDAは知っていましたが、あなたが知らなかった副作用には、水疱性の問題、発疹、帯状疱疹、ヘルペスの状態(実際、サルの痘の症状を奇妙に予測する一連の水疱性の状態)が含まれます...

しかし、なぜ悪の力は私たちに恐ろしいことをしているのでしょうか? ポール·クレイグ·ロバーツは、このトピックについて次のように述べています。「医学的および科学的な証拠は、COVIDの物語全体が反事実的であり、当局がそれを知っていることを完全に明らかにしています。 それでも彼らは強制的に予防接種を増やしています

予防接種では守れません。 害になります。 だから強制する唯一の理由は人を殺すことです

人々が「当局」に不信感を抱くことができないことや、人々が自ら情報を提供し、自ら考えることができないことは、予防接種によって数百万人が死亡することを保証するものです。 何千人もの独立した医師や医療科学者がワクチンを非難しているのを見ると、官僚的な「公衆衛生」組織はワクチンを無視しているだけです。あなたは、本当の権威が発言していないという明確な証拠を持っています。 抑えられています。

議論や情報が抑えられているときはいつでも、何かが隠されていること、秘密の議題が動いていることを知っています。

組織化された「コロナパンデミック」は人類に対する大規模な犯罪です。 彼らに逃げさせるつもりですか? それとも、私たちの中で何もできない人があまりにも少ないのでしょうか?

付録

ある専門家は私に、ワクチンが人を殺しているとしても、明らかに医療当局は気にしていないと指摘しました。そして、死亡者は世界の人口を削減するというBill Gates/ World Economic Forumの意図と一致しています。 しかし、中間目標は、ドイツ、オーストリア、イタリア、ギリシャのようにワクチンパスポートに移行し、フランス、ベルギー、オランダとともに、すべての人とすべての相互作用を追跡し、それによって中国社会のような補償と処罰で人口を制御するデジタルIDの要件に参加しようとすることです。alクレジットシステムです。 これにより、過疎化によって引き起こされた混乱の犠牲になることができるようになります。

新型コロナウイルス感染症のパスポート強調のための合理的な説明です。 ワクチンがウイルスに対する防御として非効率的であることが知られており、また、ウイルスは主に合併症の治療を受けていない患者に危険であるため、パスポートは統制以外の目的では無意味です。 このパスポートは、ウイルスのまん延や、体の重要な臓器への免疫システムの攻撃に対するいかなる保護も提供していません。」...

 https://henrymakow.com/2022/07/your-government-wants-to-kill-you.html