マイケル·バクスター著
image
 
 
犯罪者のバイデン政権は、赤ん坊や幼児に食事を与えるよりも予防接種に関心があると、政府通信事務所の内部告発者は語った。彼は、カマラ·ハリスとジーナ·ライモンド商務長官の間の不穏な会話を耳にしたと主張しており、後者は最近の記事で言及している。

金曜日に行われた彼らの電話は、特に幼い子どもたちの両親を数カ月間悩ませ続けている問題を中心に行われました。それは、全国的にベビーフォーミュラが不足していることです。

政権は、サプライチェーンの問題からウラジーミル·プーチンまでのすべての問題に責任を負っています。怒った親たちは、飢えている子供たちに食べさせるのに必要な製品を見つけるために、あらゆる場所の店を調査することを余儀なくされています(多くの場合、彼らは1缶の公式すら欠いています)。 全国の在庫切れ率は現在64%で推移している。

しかし、カマラ·ハリスとジーナ·ライモンドは、子供の予防接種の状況を心配しなければならない状況で、親たちが想像上の危機を「劇的に」、「膨らませている」と話した。

「親は、食べ物についてそんなに文句を言うのをやめて、子どもができるだけ早く予防接種を受けなかったらどうなるか考えるべきです。 そうじゃないの、ジーナ?」 ハリスは、高級なワシントンD.C.の家の近くの店には、ベビーフォーミュラが余っていると付け加えました。

彼女のワクチンコメントは、政権が新生児と5歳未満の子どもにワクチンを接種するように推進していることを示しています。 モデルナModernaはFDAに緊急使用許可を求めており、FDAは6月の第1週中に対応する可能性があります。

私たちの情報筋によると、生物学的な子どもを持たないハリスは、現代アメリカ社会の親が幼児を食べ過ぎていることについて、そして、逆に子どもの肥満の原因になっていることについて、どなりつかせました。 ハリス氏はまた、学校給食に「2010年健康で空腹のない子供法」を10分間称賛しました。この法は、学校に毎日果物と野菜を提供し、より多くの穀物を豊富に含む食べ物と脂肪のないまたは低脂肪の牛乳を提供することを要求しました。 このプログラムは、学校の子どもたちがソーシャルメディアで食べにくい食べ物の写真を共有し始めたとき、多くの批判を受けました。

「その後、ハリスは再びワクチンのスピールを開始し、5歳未満の子どもがまだワクチンを接種していないことに失望したと述べました。 まるで万能薬が子供が生まれた時にジャブされるように仕向けたかのようなワクチンでした 彼女は、もしそれが本当に問題なら、親は赤ちゃんの粉ミルクについて泣くのをやめて、子どもに母乳を与えるべきだと言いました。 ハリス氏の言葉によると、子どもたちの腕の中でワクチンを手に入れることが本当の問題でした」と、私たちの情報筋は言いました。

10代の子供が2人いる商務省のライモンドは反論しなかった。 むしろ、子供たちが母親のように4~6ヶ月ごとに追加でブースター注射を受けることを約束し、二重接種を受けて後で力を得て「誇らしい」と話した。

「FDAが迅速な回答をしてくれることを願います。乳児が母親の子宮から出てすぐに予防接種を受けなければ、新型コロナウイルス感染症で死亡する可能性があります」とライモンドは衝撃的に言った。 「誰も本当にベビーフォーミュラを必要としていませんが、予防接種が必要です

そのやりとりは、ハリスとライモンドがいかに現実とかけ離れているかを示している。 彼らは豊かな排他性のバブルの中に住んでいます。裕福なリベラルエリートやディープステートのストゥージたちが、保護された影響力の領域に安全に没頭しながら、人類の没落を計画している世界です。

最後に、私たちの情報筋は、RRNだけでなく他の右寄りの保守的なウェブサイトによる論争を支持するいくつかのコメントを追加した。

「バイデンもハリスも本物のホワイトハウスに足を踏み入れたことはなく、複製品だけです。 バイデンは多くのボディー·ダブルを持っており、かなり長い間デラウェアの地下室から出ていません」と彼は言いました。



注意:私はまだ裁判所について報告することはありません。 ビリー·エアーズの法廷は木曜日に始まり、金曜日まで続いたと聞いています。 月曜日にアップデートが届く予定です。 お待ちいただきありがとうございます。

 https://realrawnews.com/2022/05/biden-regime-vaccines-more-important-than-baby-formula/