image

バイデン逮捕、最高裁判所長官(SCOTUS)ロバーツ逮捕、CIA児童人身売買、銃と麻薬の暴走リング暴露~2022年5月13日(元の投稿1/5/21)

___________________________________________________________________
2021年の元日、デルタフォースはウクライナのジョー·バイデンの200エーカーの土地を襲撃し、そこであらゆる方向に何マイルも続く地下室とトンネルの迷路を発見しました。 壊死した肉の破片が足首と手首の鎖から壁にボルトで固定されていました。 翌日、バイデンは逮捕され、自分の足首のブレスレットを身に着けて釈放されました。

image

押収されたノートパソコンは、国際的な大規模な資金洗浄、銃/麻薬の実行、児童/人身売買の計画の証拠に満ちていると言われており、これらは他の強力なエリートたちと関係があるように見えました。
その長いリストには、1月4日の一連のツイートにトランプ弁護士リン・ウッドによると、長年にわたって特定の最高裁判所の決定を下すために恐喝されたと疑われるジョン・ロバーツSCOTUS最高裁長官が含まれていた可能性があります。

image

ジョン·ロバーツ最高裁長官と世界中の多くの権力者が、ビデオテープに撮られた子どもたちのレイプと殺人を含む恐ろしい計画の中で脅迫されていました。 動画が入っているファイルの鍵は持っています。 他の企業も暗号化キーを持っています。」
https://twitter.com/

 
脅迫の標的は銃、子供、カメラで接近する」とウッドは主張した。 「標的は、ビデオで子どもをレイプするよう命じられています。 その後、標的はビデオで子供を撃つように命じられます。 標的は、恐喝証拠が価値を失うまで、恐喝者によって所有され支配される」

バイデンとロバートの人道に対する犯罪は、FBIを含む他の9つの情報機関とともにCIAを通じて関連しているように見えました。 秘密機関は、政治エリートを脅迫するための人身売買、銃、麻薬の運営組織を運営しているように見えました。 すべては、CIAを通じて注入された米国の納税者のドルによって資金提供されていました。長い間、ジェフリー·エプスタインと彼の小児愛者島とともに、政治的およびグローバルなエリートの脅迫に取り組んできたことで知られています。

バイデンウクライナの不動産で、軍は3億ドルの金塊、中国製の56式攻撃用ライフル、数万発の弾薬、ノートパソコン、そして地下のアンチャンバーには、黒いタールヘロインが詰まった12個のダッフルバッグがありました。

ウッドは次のように述べています。「情報機関の1つが、「リザード·スクワッド」と呼ばれるグループによってハッキングされました。 レイプと殺人の恐喝ファイルが入手され、コピーがアイザック·カッピーに提供された。 カッピーKappyは2019年5月13日に殺害される直前に、ある友人にファイルと暗号鍵を渡した。

「ジェフリー·エプスタインは、子どものレイプと殺人という同じ恐喝計画を、自分自身の利益をさらに高めるために、あるいは一緒に働いていた諜報機関の利益のために使った。 子どもを強姦して殺すという恐喝計画の程度は知りませんが、関係する機関の数、何十万人もの行方不明の子どもたち、そして多くの権力者、有名人、ビジネスリーダーの不可解な行動を考えると、最悪の事態を恐れています。

「私たちの世界の多くの問題は、最近の選挙での役人や裁判官の奇妙な行動を含む、この恐喝計画に関連しているかもしれません」

ウクライナのバイデン邸は、パラディン·グローバル·アドバイザの本社であることが判明しました。 2006年の晩夏、バイデン家はヘッジファンドとしてパラディンを購入し、95%のスタッフを解雇しました。 2009年6月までに、同社は資金洗浄のための秘密資金であることが判明した。

選挙人団での議会会議の直前の1月6日午前9時に、トランプの法務チームは、バイデンとロバートの犯罪と米国の2020年選挙への外国人の介入との関係の証拠とともに、有権者詐欺の広範な文書を提示する準備ができていると信じられました。

しかし、私たちはそれを待つ必要はありませんでした。 2020年の選挙のずっと前に、バイデンはすでに自分の犯罪を世界に公表していた。

バイデンはウクライナ検察官を恐喝したことを自慢している。

動画:Playback ID: akwtOkxNE1PTkbHK)

バイデン氏は次のように述べています。「私たちは政治史上最も包括的な有権者詐欺組織をまとめました(そして、あなたたちはオバマ政権のためにもそうしました)。

 https://roserambles.org/2022/05/12/biden-arrested-scotus-roberts-caught-cia-child-trafficking-gun-and-drug-running-ring-exposed-may-13-2022-original-post-1-5-21/