image
image

image

image

投稿者:Lymerick

日時:2022年5月7日(土)12:22:59 
www.rumormill.news/php40

ResponseTo:LINK:WhipLash347-今日のシューマンの準備…何かとんでもないことが起こります(Lymerick)

イベント廊下に入ったシューマンの共鳴が白く光る!!

私たちが話している間に、惑星に巨大なエネルギーが入ってきます。

これらのエネルギーは、私たちが太陽の三位一体をもたらすイベントコリドー(廊下)を通して前進するのを助けるためにここにあります。

昨日の午後、銀河系は私たちを大きく前進させました

シューマン·レゾナンスはその進歩を示していて興奮しています

巨大太陽フラッシュ(Grand Solar Flash)の導入に時間がかかると、次のようなことが発生します。

時間のずれ。時間の速度が速くなったり遅くなったりします。 
寝たり休んだりすることが圧倒的に必要です。 
最高の幸せと喜び。 
バスルームの問題


無条件の愛 
食べ終わったら食べたい。 
体の重さ 
極度の渇き
大きいのはデジャブになります。 時間を調整し始めるにつれて、多くの人が連続してデバジュを経験するでしょう。

これらすべてが私たちをグランド・ソーラーフラッシュに向かわせます。

今朝彼らが私に言ったように、イベントコリドーから出る唯一の方法はフラッシュを通過することであり、それが完了するまで彼らは止まりません!

いくつかの意図を持って、銀河系と天使系の家族がこれを私たちにもたらすのを助けましょう。

フラッシュ内のすべてが変化する可能性があり、変化することを知っているので、準備はできていますか??

多くの愛と光。

-SASmith 
AGirlintheUniverse.com

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=198940