マイケル·バクスター著
2022年4月29日


image

JAG筋によると、ホワイトハットは火曜日に、バイデン政権の犯罪者である農業長官トーマスJ.ヴィルサックを、全米で12の農業加工施設が計画的に破壊されたことに関連させた後、逮捕した。

3月24日、操り人形のジョセフ·R·バイデンは全国的なニュースについて衝撃的な声明を発表しました。 食料不足については、食料品店の棚が空になり、インフレが上昇するのではないかという懸念に対して、彼は「食糧不足については、そうだ、食糧不足について話した。そして、それは現実になるだろう」とつぶやきました。 彼は通常の容疑者であるウラジーミル·プーチンに責任を押し付けましたが、アメリカ国民を破産させ飢えさせるという彼の政権の目標をうっかり電報で知らせたのかもしれません。

バイデンの明晰な宣言から数時間以内に、一連の不可解な「事故」が全国の食品加工工場を悩ませ始めました。

3月24日、メイン州ベルファストのジャガイモ工場が全焼した。 当局者によると、火災は大型のフライヤー機によって始まったというが、ペノブスコット·マクルムのラインワーカーによると、この巨大なバットフライヤーは、火災が始まったときに定期的なメンテナンスのために無効になっていた。

3月25日、アリゾナ州マリコパ郡にあるマリコパ食品貯蔵所で謎の火災が発生し、5万ポンドのホチキスを全焼させました。 この文書の時点で、マリコパ郡消防局は火災の原因をまだ特定していません。

3月31日、大規模な構造火災がテキサス州南部で最大の新鮮なタマネギ包装施設を消費しました。 家族経営のRio FreshInc.は、Kroger's、Aldi、Tom Thumb、H-E-Bなどの食料品店に生鮮農産物を供給しました。 その火事で300人が失業し,推定100台分のタマネギが破壊された.。

4月12日、激怒した地獄がニューハンプシャー州のイーストコンウェイ·ビーフ&ポーク工場を飲み込みました。 オーナーのダレル·ロビンソンによると、まだ調査中のこの火災は「数万ポンドの牛肉と豚肉を破壊し、家畜を殺した」という。

上記の例は、単なる陰謀論を超えた問題を象徴しています。アメリカの食物連鎖の冷淡で漸進的な消滅です。 3月24日以降、機敏な観察者が15件のそのような事件をリストアップしているが、いずれもMSMによってカバーされたものはなかった。

米海軍司法弁護士団は、米ジョージア州コヴィントンのゼネラルミルズ工場に軽通勤機セスナA340が突っ込み、居住者と思われる学生パイロットとCFIが死亡した4月21日、FBI内部告発者から連絡を受けて初めてこの奇妙な火災に関心を持った。 国家交通安全委員会は、飛行機が急降下した時、飛行機の所有者が飛行訓練をしていたと発表したが、内部告発者はNTSBではなくFBIがNTSBの地域囲碁チームの調査権限を強奪した後、事故報告書を作成したと主張した。 このような権力委譲は、NTSBが犯罪を疑ってFBIの支援を要請した場合にのみ行われるべきだ。 しかし、この事件では、NTSBは犯罪を疑わず、FBIに助けを求めず、墜落から1時間以内に捜査から締め出された。 通常、徹底した事故報告書の作成には数週間から数カ月かかるが、FBIはわずか数時間でその答えを手に入れた。

さらに内部告発者は、FBIが事故報告書を「特別に偽造」したと主張し、これによって公式アカウントを粉々に砕く重要な「スモーキングガン」の事実を削除した。 その飛行機には搭乗者がいなかった。 遠隔操作でした


 
さらに、情報提供者は、前に述べた食品工場の火災だけでなく、誰が墜落を仕組んだのか知っていると述べた。 彼は農務長官トーマス·J·ヴィルサックを指名し、彼の主張を裏付ける書類を持っていました。

「私たちは、いわゆる内部告発者からでさえ、FBIから出てくるものを信じることをためらっています。 ホワイトハットは司法省を信用していません。彼らはディープステートです。 彼らは欺瞞と偽情報の達人だ。 つまり捜査官が全てを独自に検証するということです。 飛行機の詳細については話せませんが、ゼネラルミルズの施設に衝突したときにパイロットがいないことを確認しました。 これは、情報提供者が私たちにくれたVilsackのEメール通信のいくつかを認証する理由となった」とJAGの関係者はRealRawNewsに語った。

2022年4月13日にVilsackからジーナ・レイモンドGina Raimondo商務長官に送られた電子メールには、次のように書かれていた。「小さな、孤立した出来事は報道されないが、インフレに大きな影響を与えるだろう。 人々は高い値段を払うことに文句を言うべきではありません。彼らは今のままでは食べ物を持ち過ぎています。 ちょっとした燃焼は悪いことではありません」 2日後、Vilsackは2通目のEメールを彼女に送った。 「そのことわざはどういう意味ですか? 彼がジャンプと言うとき、私たちは「どのくらい高くジャンプするか」と尋ねます。 航空事故はいつも起きています。767回目や757回目である必要はありません 。4月16日に書かれた3通目の電子メールには、「犯罪を隠す最善の方法は、一見無関係に見える他の犯罪の中に隠すことだ」と書かれていた。

米陸軍サイバー司令部フォート・ゴードンのJAGの関係者は、この電子メールがヴィルサックVilsackの政府の電子メールアカウントから送信されたことを確認した。

「1807年の反乱法の権威の下で、これは反逆罪で彼を逮捕するのに十分な証拠だと感じました。 JAGは彼の名前で軍の逮捕状を起草した」

前アイオワ州知事であり、それ以前にフセイン·オバマ元内閣の最長寿メンバーであったヴィルサックは、4月26日にアイオワ州マウントプレザントの自宅でJAG捜査官によって拘束された。

「彼は軍事裁判の前に処理され、回答させられるだろう」と我々の情報筋は言った。

RRNは、リーダーのサポートに依存する独立したパブリッシャです。 抑圧された社会の中で、私たちは真実と報道の自由のために戦う。 私たちはキリスト教系の募金会社GiveSendGoを利用して寄付金を集めています。 弊社の知的財産をコピー/ペーストするサイトやチャネルには、苦労して稼いだお金を渡さないでください。 私たちは数え切れないほど多くの時間を費やして調査し、研究し、執筆しています。 ありがとう すべてのお金が役に立ちます。

SendGo資金調達リンクを提供します。https://www.givesendgo.com/realrawnews2

 https://realrawnews.com/2022/04/military-arrests-bidens-sec-of-agriculture-tom-vilsack/