ポジティブに感じる10のこと

2022年3月27日




test.jpg

このサイトは最近少しネガティブになっています、
だから前向きに考えることにしました!

私たちが良いと感じることができる10のことをリストしたかった。

たった6つしか思いつかなかったので、もっと送ってください。

hmakow@gmail.com

さらに、Reddit Conspiracyに「Lucid Cunning」からのコメントを投稿しています
うつ病の解決策を持っている人。このようなサイトを読まないでください!


マコウの4つのことについて私たちは前向きに感じることができます。


1. covid詐欺とウクライナは、現実のチェックです。 上記のミームが示唆しているように、私たちは長い間テストされていません。代わりに、私たちはだまされて操作されました。私たちは、自分を甘やかし、愚かで、資格があり、柔らかくなりました。今、彼らはカーテンを引き裂き、私たちの実際の状態に私たちを入れてくれました市民を高揚させるように設計された民主主義の自由な市民であるどころか、私たちの政府、メディア、社会制度は、私たちを殺したり奴隷にしたりすることを目的とした「グローバル主義者」に乗っ取られてきました。  彼らの率直さと行き過ぎがなければ、私たちは何十年もファンタジーの中で生き続けることができたでしょう。現在、テスト中です。

2.インターネット。 私たちは瞬時の世界的なコミュニケーションを楽しんでいます。 これは奇跡です!最終的に、インターネットはグローバリストの議題を失敗させる可能性があります。正確な情報にアクセスし、即座に相互に通信できるときに、人々が征服されたことはかつてありませんでした。

3.  私たちは生きています! ---愛は法です。愛は違いを超越します。たとえば、私の妻は政治的なバカですが、私たちはまだお互いを愛しています。  政治的なモロンを嫌うところはどこにもありません。私たちはかつて私たち自身が政治的なモロンでした。私たちの意見の相違は一時的な誤解です。彼らは、他の人が多くの素晴らしい償還の資質を持っていないという意味ではありません。私たちは皆人間です。最終的には非常に似ています。

地球上の生命は奇跡です。私たちは皆、信じられないほどのドラマの俳優です。スペクタクルを楽しみましょう。リアルになりましょう。

4.神は愛です。神は攻撃不可能です。人類が廃墟となったとしても、それは永遠のほんの一瞬です。我々は戻ってきます!
それを救った男へのそのような愛を表現するカラスのこのビデオを見てください。  ワイルドクロウは救助者と一緒にコーヒーを飲んでいます  

自然に前向きに感じることができます。 愛は自然界に浸透しています。 このカラスはとても人間的で、鳥なのでもっと愛らしいです。

私たちは人々の優れた資質を愛していません。彼らが私たちを愛しているので、私たちは彼らを愛しています!  愛する人を見つけましょう!


5.健康。これはお金では買えないものです。あなたが健康であるならば、それを当然のことと思ってはいけません。 

6.ウラジーミル・プーチントニー・ブリザードの言葉によれば、「私たちは彼の足にキスをしなければならないことからそう遠くはありません。この男はほぼ片手でリセットを止めました。彼らの一神教の世界はすでにボロボロになっており、プーチンはロシアの力の半分以下でこれを達成しました。プーチンは、超短期間で、世界のロスチャイルドのお金の影響をすべて克服できない大国を建設しました。ますます多くの国がロスチャイルドの奴隷化を離れ、多くの点で自由に、ロシア/中国などのサタンの治世に参加しています。実際にキリスト教のやり方で話し、行動する男によって急速に弱体化しています。彼は正義の強さだけでなく、適切な支配、適切な道徳の悪魔的な破壊の弱さも知っています。どうやら彼の兵士もそうです。」

この一人の男の明確な心を介して起こっている世界の変化に非常に感謝してください。これは超自然的な協力なしには不可能に思えます。


「LucidCunning」は幸せの秘訣を発見した男。私のようなサイトを読むのをやめなさい!

あなたがコントロールできるものに焦点を合わせなさい。


私はこのウェブサイト(Reddit Conspiracy)を含め、ほぼすべてのニュースから1か月間プラグを抜いており、これは私が非常に長い間過ごしてきた中で最も幸せなことです。

私は自分の文化にあらゆる面で嘘をついて育ちました。最初に子供の頃の宗教が嘘をついていることを知り、次にメディアが嘘をついていることを知り、そして年をとるにつれて政治家や企業が嘘をついていることを知り、最後に科学者でさえ嘘をついていることを発見しました。私の大人の人生は文字通り、憂鬱な真実を次々と明らかにする旋風でした。そして、Covid以来、私のスパイダーマンがオーバードライブに突入したようです。私は夢中になっていて、このゲームを長い間プレイしていたので、過去2年間に起こったほとんどのことの一般的なパターンを予測しました。(多くの皆さんと一緒に。)言うまでもなく、私はネガティブなアイデアにずっと没頭しすぎていました。

それで私は休憩しました。以前のニュースの90%を見たり読んだりするのをやめ、外に出て、しばらく延期していたロールプレイングゲームを開始し、その世界に没頭しました...そしてそれはすべて私の
た見通しの全体を変えました。私は何年も前よりも幸せで、シフトがいかに簡単だったかに実際に驚いています。私がしなければならなかったのは、A:しばらくの間プラグを抜いて、B:私を幸せにしたことに集中することだけでした。本当に幸せです。これは無知や回避ではありません。私は何が起こっているのか知っています。(それは私が諦めなかったニュースの最後の10%です。)しかし、私はそれを見て、気づき、そして背を向けます。

エリートがプレイしているゲームのかなりの半分は恐怖の恐怖です。人間は恐れているときに愚かなことをします。彼らは凍りつく。彼らは敵対的になります。彼らは自己破壊します。私は気づきました...私は二度と彼らに私の恐れを与えることはありません。その部分は完了です。私は前向きであり続け、恋に振動する準備ができています。しばらくの間プラグを抜かなかった場合は、本当にそうすべきであることを皆さんに思い出させたいと思います。30日間すべてのニュースから離れて、延期していた好きなことをすることは、実際にあなたの人生を変えるかもしれません。

私は今、世界の出来事について話し合う準備ができていますが、以前ほど*ほぼ*ではありません。私はこの「速い」を通して、世界の出来事を吸収することを含めて、何かに甘んじることは不健康であることに気づきました。あなたのドアの外で何百万もの良いことが起こっているので、何千マイルも離れて起こっているすべての悪いことにメディアがあなたの注意を向けさせないでください。私の直接の経験から言えば、その瞬間にとどまるだけで、あなたはより多くの平和と幸福を感じるでしょう。彼らにあなたの恐れとあなたの過度の注意を持たせないでください。あなたの焦点を変えるとあなたの人生は変わります。

 
https://www.henrymakow.com/2022/03/ten-things-to-feel-positive-about.html?_ga=2.197669807.127840168.1648210928-1775894869.1638159939