マイケル・バクスター著-
20227781 2087年2月25日
image

ウラジミール・プーチンはドナルドJ.トランプと頻繁に連絡を取り合っており、ロシアの兵士、航空機、軍艦がウクライナ東部を攻撃し続けており、民間人ではなく、子供の点をつなぐパズルのように田舎をジグザグに動かす西側が後援する生物兵器研究所を標的にしています。Mar -a-Lagoの情報筋はRealRawNewsに語った。

私たちの情報源は、プーチンがトランプに言ったことだけを報告していることを強調しています。彼はプーチンの発言の信憑性を証明しておらず、トランプはまだプーチンの主張を独自に検証していないと彼は言った。

伝えられるところによると、木曜日にトランプはプーチンから3回目の電話を受け、ロシア軍がウクライナ全土の13の生物兵器施設を全滅させたと告げられた。いくつかは地下にあり、それらの破壊を確実にするために数回打たれました。

プーチンは、西側、つまりアメリカのNIH、フランスの保健医療研究所、ドイツの感染研究センターが、研究助成金のふりをして数十億ドルを研究室に注ぎ込んだと主張した。彼は証拠を持っていると主張し、それは最終的に「世界が喜んで耳を傾けるとき」に公表するだろう。

プーチンによれば、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は研究所について知っており、公式の監視なしに秘密裏に運営させることと引き換えにキックバックを受けていた。

「プーチンはトランプに、2020年2月までさかのぼって、ラボを解体するように多くの警告をゼレンスキーに与え、ゼレンスキーが従わなかった場合は自分で解体するよう警告したと語った。彼は軽微な巻き添え被害を認めたが、ウクライナの人々を危険にさらしたことで、ゼレンスキーは自分のせいにしかならなかったとトランプに語った」と私たちの情報筋は述べた。

プーチンもイスラエルに名前を付けた。彼は、イスラエル保健省とMOSSADが、ドナウデルタ近くの黒海に位置するウクライナに属する陸地であるスネーク島でバイオラボを運営し、ウクライナ領海の境界を定める上で重要な役割を果たしたと述べた。

木曜日に、ロシアのスラヴァ級巡洋艦が蛇島に接近し、住民にすぐに降伏するか、発砲するよう警告しました。 「私たちはロシアの軍艦であり、流血や不当な死を避けるために武器を置くことを提案しています。最悪の場合、爆弾攻撃に見舞われるだろう」とロシアの警告は5分間続いた。居住者は、「ロシアの軍艦、あなたをファックしてください」と答えました。

スラヴァ級ミサイルは発砲し、攻撃の結果としてほこりと瓦礫だけが残るまで島の建造物を打ち砕き、破壊しました。生存者はいませんでした。

プーチン大統領はトランプ氏に、スネーク島のバイオラボは、エアロゾル化された場合、ほぼ100%の死亡率で地球を破壊する可能性のある兵器化されたタイプの空中狂犬病の研究に関与していたと述べた。

「彼は、すべての病原体が激しく攻撃され、それらを不活性にするのに十分な効果があることを保証するための予防策を講じたことをトランプに保証しました。彼は、彼が熱気化爆弾を使用したかどうかは言いませんが、それは可能性が高いようです」と私たちの情報筋は言いました。

「間違いなく、トランプ大統領。私たちは都市を攻撃していません。もしそうなら、キエフの複数の建物が襲われ、電気も水も何もありません。私たちはゴミを燃やしている」とプーチンはトランプに語ったとされている。

RRNは、読者のサポートに依存する独立した出版社です。私たちは、抑圧された社会において、報道の真実と自由のために戦います。私たちは、キリスト教を拠点とする募金会社であるGiveSendGoを使用して、寄付を集めています。私たちの知的財産をコピー/貼り付けするサイトやチャネルに苦労して稼いだお金を渡さないでください。私たちは、調査、調査、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。ありがとう。すべてのドルが役立ちます。
GiveSendGo募金リンク。

https://realrawnews.com/2022/02/putin-tells-trump-were-burning-the-trash-biolaboratories-destroyed/