ディスクロージャーニュース|2022年2月26日更新|Lev|
image

最近、地球と太陽を狙った銀河M81の強い放射線の流れが捕捉されている。
共通質量中心を回る12個の銀河団の一部です。 それらは二つの五角形または二つの環からなる構造を形成するが、一つは中心核を持つ外側と内側である。

image

外環は5つの大きな銀河で構成されている:天の川、アンドロメダ(M31)、そしておおぐま座にある3つの銀河(M81、M82、M101)。
内輪は5つの小さな銀河で構成されている。
彼らは別の次元に住んでいるので見えない。
このマクロシステムの中心核は同じ軸で回転する二つの霊的銀河です。
それぞれの中心には巨大な霊的な太陽がある。
これらは原始的な世界です。
彼らから生命の種が周辺の星に散らばった。
彼らは多くの人類教師の故郷です。
星団のポータルの一つは、おおぐま座の近くに位置しています。
人類の教師のグループがこの橋を渡って地球にやって来ました。

image

彼らは北シャンバラに住んでいる.
他の星と星座、例えばシリウス星、小星、ベガ星、ハズマン星、アークトゥルス星、おうし座、プレアデス星、白鳥星、鷲星などは星団に属し、様々なプログラムでエネルギーを放出する。
太陽と地球はこのマクロシステムの一部であり、暗黒人種の否定的な影響を経験したその周辺に位置している。
隣の銀河系に定着した後、彼らは一つの法則に違反し、住めなくなった彼らの世界を破壊し始めた。 今や彼らは平和な惑星を征服することで新しい生息地を見つけようとしている。

image

 光の階層の任務は、地球と太陽系をできるだけ遠くに移動させ、駆逐艦から救うことです。 この動きは多くの星系に影響を及ぼすので、時間がかかります。
私たちの地元の宇宙はまだ完全にはきれいではない。 破壊的なエネルギーの尾が地球の後ろに伸びている。 それがどれだけ長く続くかは人間次第です。
M81の放射線は、数ミリ秒の脈動する炎のナイフの形で、太陽が数万年間放出するようなエネルギーの放出を伴う。 それは具体化された光戦士、ライトワーカー、スターシード、その他の高等実体を養います。

現在、M81星から来た宇宙船が地球の近くで任務を遂行している。 この巨大な船は微妙な火の物質で構成されており、一度にいくつかの作戦を調整し、同時にいくつかの作戦のための位置指示器と砲手の役割を果たします。
彼らのうちの1つは私たちの光を狙っている。 寄生人種は、地球上の宇宙船や複合体にエネルギーを供給する吸血鬼グリッドで覆われています。 太陽は周期的にそれを破壊して燃やしたが、闇はすぐにそれを復元した。
M81の猛烈なナイフによって共同制作者はこのネットワークとそれを寄生させたエンティティを排除しています
同時に、地球が位置する銀河腕の部分も除去されている。 私たちは感染した部分からきれいな部分に入ってきましたが、それでも感染は続いています。 ブラックアーチンによって導入された宇宙ウイルスは突然変異し、影響を受けていない地域に感染しようとしている。
これが彼らの最後の苦痛です。 これらの健康な地域では、アーチンが全てを汚染することはできず、一部は全く影響を受けません。 浄化を促進するため、共同制作者はM81放射線をウイルス対策として使用しています。
作戦のもう一つの目標は地球です。 2022年2月22日午後2時CETに25Dアルゴリア人が参加した。 彼らの任務は、強すぎるM81の燃えるナイフを減らすために、地球上にさらなる保護を加えることでした。

命令により、彼らは円を作り、磁場を走らせるための微細な銀色のLIBROエネルギーのネットワークを保持した。 彼らは網を引いて飛び降りた後、大気と接触するように下げた。
網は空気圏の外側の境界にあり,惑星の周りを流れ始めた。その後、大気圏に入り、徐々に皮質層に下がります。 ガイアは光の閃光で反応し、保護を受け入れた。
網細胞を通じて磁場に影響を及ぼすダークグレーエネルギーFAMIGOと虚偽情報の沼色GEARDエネルギーが漏れた。
共同制作者の「火をともす」という命令により、その流れはネットワークを通過する負のエネルギーを中和した。
そして、愛、健康、そして生命という全く異なるエネルギーが地球上を飛んでいった。 神の川が流れ込み、源泉粒子であるスパークを救った人々の心を開くと、それはより明るく輝いた。

image
 
これらのエネルギーの助けを借りて、共同創造者とアルゴリア人は、2022年2月22日の大量瞑想中にダーク族が人々の生命エネルギーに送り出した寄生吸盤を全て取り除いた。
2月22日、多くの黒い細胞とダーク·エグレゴアの剛体構造とそのエッセンスが地球全体を巻き込んだ。 彼らを通じて、そのポータルの奇跡を信じる人々の集団瞑想に刺激され、今日の数値学のエネルギーを積極的に吸収した。
すべての細胞と吸盤が取り除かれた時、地球はDNAの硬直した変形ではなく、柔らかくてエメラルド色の再生エネルギー、液体で満たされた。 その中には木のように細く敏感な新しい枝がますます育っている。

私たちの新しいDNAフラクタルは、より高い次元に驚くべき適応力を持っています。 だから私たちはクリスタルのように内部を清潔にすることに集中するのです。 その後、入ってくるエネルギーは蓄積されたすべての否定性を中和し、4D5Dへの適応を加速化する。

image

最近、M81の燃えるナイフだけでなく、3Dシステムが長年阻止しようとしてきたその他の強力なエネルギーも地球に登場しています。 新しい空間に対する変換コードの流れが強いほど、旧世界を維持しようとする努力も強い。
3Dシステムは、制御された混乱を必要とし、いつものように、どんな犠牲を払ってもサポートしますが、今日ではほとんどその力を使い果たしました。 そのため、ウクライナ、中国周辺、その他の国々で緊張の新たな高まりが始まった。
6つのうちの2つのミラーデートは、私たちが住みたい世界の選択を示唆する強力な力を持っていた。 選択肢は、古い意識(ウイルス、戦争、敵、憤り、二重性)にとどまるか、恐怖を取り除いて別の状態(統一、創造、繁栄、変革)に移行するかです。
このシステムはこのような変形力をなくし、新しいエネルギーが宇宙に足を踏み入れるのを防ごうとする。 しかし、それは彼らが内幕を見る人の心の中に足場を築くことができないという意味ではない。
古い3Dの現実は目の前で崩れつつあります。4Dはまだ壊れやすく、完全に統合できません。 だから私たちは皆、ニュースに溶け込まずに嵐を感じたのです。

image
 
宇宙の緊張がピークに達すると(人類全体が疲弊し過熱する)、共同創造者と銀河委員会が火のようなナイフ、自然、社会的激変を繰り返してきたように、ポイント放出は至る所で起こるだろう。
空間は賢明です。 それはそこに住む生物の放射線に適応する。 私たちの選択、行動、考え、感情、ため息、鼓動はそれぞれ宇宙に記録されている。 そして、それは私たちの熱望をホログラフィック・スクリーンで集団的現実として再現する。
日常生活の中で、私たちの思考、意図、行動に恐怖、憎しみ、分裂が存在すればするほど、これらの資質空間は私たちを掘り起こし、それらによって私たちを吸収し、彼らの基盤にイベントを構築するでしょう。

image
 
選択してください。
プログラムと恐怖、憤り、感情的な対立、正義の怒りで古い現実を捨てましょう。
できるだけ多くの人生を生き、自分の中で肯定的な変化が起きるようにしてください。
ニュースを消して。
必要な情報は自然に私たちを見つけるだろう。
地球規模の戦争を恐れないこと。それは起こらない。 始まりと同じくらい早く全てが終わるだろう。
しかし、認識の適切性、憎しみへの挑発、非難、正義感、その他のホラーストーリーが試されるだろう。
長年続いてきたように、ネガティブさはテレビ画面から湧き出し続けるだろうが、私たちはそれの風呂に入って愛する人を引き込む義務はない。
できるだけ関与しないことです。
明るい考えと感情だけを空間に入れ、必要な人に内面の光を送ってください。
万事うまくいくでしょうし、それ以外は何もないだろう。 我が家に平和を!

https://www.disclosurenews.it/the-fiery-knives-part-3-great-quantum-transition-lev/