image

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者による編集:22の顔:ジェニー·ヒルの並外れた人生と22の多重人格の中で」


(抜粋)


JFKジュニアは生きていて嵐を演出しています

計画を信頼する

https://t.me/JFK_Q

2021年11月7日–#4808音楽と話し言葉(thetabernaclechoir.org)

ジュディノート:

A.グローバル通貨のリセット:

 ・MarkZ:「彼らは私の債券保有者(ペイマスター)の連絡先を呼んでいます。彼らは私たちに正確なタイミングを知ることを決して望んでいません。私の償還センターの人々は今週末も働くことを計画しています。」
・テキサススネーク:「債券保有者のペイマスターの大多数は、今から今週末まで流動的です。 Tier 4B(私たち、インターネットグループ)は火曜日 3月1日に交換されます。」
・国連安全保障理事会は、すべての第7章の制裁からイラクを解放する論文を発表し、イラクディナールは国際的になりました。
・ブルース:ネサラは火曜日 3月1日にキックインする必要があります。 
 
B.土曜日 2月26日の実際のニュースの見出し。 :

金曜日2022年2月25日、彼の電報チャンネルでジョンF.ケネディ・ジュニアは彼が生きていると発表しました。ケネディは第19回米国共和国副大統領として機能していると信じられており、20年ほど前にQアライアンスを結成し、金曜日2月25日に始まったストームを指揮していました。 ロシアによるウクライナの「侵略」(ウクライナはロシアから独立したものとして国境を登録したことはありませんでした)。ウクライナは2012年にディープステートに乗っ取られました。「私の仲間のアメリカ人、今後数日間で緊急放送システムを開始します。少なくとも3週間の食料と商品を買いだめします。米軍が何を放送しているのかを理解するためには、100%の人々が屋内にいる必要があります。」
簡単に核に影響を与える可能性のあるウクライナ戦争の真っ只中に、バイデンの医師が彼を認知機能ができないとブランド化した後、この亡くなった米国の大統領は、ワシントンを離れてデラウェアの自宅に行く予定でした。
一方、ディープステートがウクライナでロシアとの戦争に敗れたとき、彼らはウクライナのサーバーに埋め込まれた犯罪の証拠を破壊するだけでなく、電力供給、輸送、病院サービスと私たちの社会全体。
簡単に核への影響をもたらす可能性のあるウクライナ戦争の真っ只中に、彼の医者が彼を認知的に機能できないとブランド化した後、バイデンは今日午後5時30分にデラウェアの自宅に向けてワシントンを離れる予定でした。
現実には、ウクライナ戦争はプーチンと同盟がウクライナをディープステートから解放することについてでした。
・ディープステートの計画の次のステップは、サイバー攻撃を促進することでした。 WEFのリーダーであるクラウスシュワブ:「包括的なサイバー攻撃は、電力供給、輸送、病院サービス、そして私たちの社会全体を完全に停止させるでしょう。」
・GESARAは、ハーグ(国際司法裁判所)2019および2020ですべての国によって承認されました。
すべての債務を一掃/決済する必要がある3月のイデス(3月15日火曜日)に注意してください:https://www.argusobserver.com/valley_life/the-ides-of-march-a-time-to-settle-our -debts / article_c07d2d26-6653-11ea-b430-0bdeeedb8ddc.html
・ハーグでライトが消えるとどうなりますか?はい。知名度の高い軍事法廷。入る。出る。執行。
・オバマのホワイトハウスの医師は、ロシアが戦争を開始するときにバイデンに認知検査を受けるよう要求します:「彼は一貫性がない」、「混乱しているように見える」:https://twitter.com/realDailyWire/status/1497172160841871365?s = 20&t = RSHCtcVK320dgq-baiO_-w
・トランプ:CDCはガイドラインを改訂し、屋内でマスクを取り外しました。彼らが戦争への物語を変える間、COVIDが突然消える方法はおかしいです。なんて詐欺だ! https://www.cbsnews.com/news/cdc-guidelines-mask-indoors-covid-19/
 
C.現実には、ウクライナ戦争はプーチンと同盟がウクライナをディープステートから解放することについてでした。

 ・ハリコフ(ウクライナ東部)に住む私の母のいとこは、2日間地下室に隠れていて、爆弾が街中で爆発しました。私が聞いたところによると、ロシア人は都市に入っていません。ロシア人は、おそらくゲイツが次のウイルスを放出することを望んでいた武漢にあるものと同様のいくつかの生物兵器研究所を含む、ウクライナのNWO施設を戦略的に撤去している。ロシア人は決して民間人に危害を加えたくないが、ウクライナ軍は戦略的に都市の通りに銃を配置し、民間人を盾として使用し、ロシア人に都市を破壊するように勧めた。すべてがどのように終わるかはわかりますが、ここのMSMからは真実を聞くことはできません。また、ウクライナをマネーロンダリングマシンとして長年使用している沼沢地の行政機関からも間違いなく真実を聞くことはできません。
・米国、ウクライナ、イランの汚職:オバマは、2016年に辞任する前に、1500億ドルの現金をイランに送金しています。ジョン・ケリーの娘はイラン国民と結婚しています。ウクライナ=ハンターバイデン/ジョーバイデンの取引と汚職、アメリカの納税者から数百万ドルを盗んでウクライナに資金を注ぎ込んだ。ナンシー・ペロシの息子ポールは、ウクライナのエネルギー会社の取締役会に座っています。ロムニーの息子も、ジョン・ケリーの息子とバイデンの息子と同じように行動します。ウクライナの腐敗の触手は、ブッシュの9/11内閣、オバマ、バイデン、ソロス、シフ、ペロシ、ボルトン、ジョンケリー、ロムニー、クリントンに行きます。
・ロスチャイルド/銀行家/グローバリストは、ヒトラー、カールマルクス、レーニン、スターリン、マオに資金を提供しました。ジェイコブ・シフは、ロシアのロマノフ家の殺害を命じました。彼らは銀行家の計画に沿ってロシアを共産主義国に変えることを拒否したからです。ロマノフ家はキリスト教徒でした。同盟とプーチンは今日ウクライナで同じ共産主義のネオナチと戦っていた。 https://www.youtube.com/watch?v=NEHNpqydBbo)youtube.com/watch?v=NEHNpqyd https://www.youtube.com/watch?v=NEHNpqydBbo
・ウクライナ危機は、ほとんどの人が知っている以上のものでした。バイデンはウクライナが全焼することを望んでいる。混沌の中で、彼らはCIAスタイルの運用を計画し、サーバーと、マネーロンダリングをリンクするすべてのデータポイント、数十億の違法な石油/ガス取引の配布を破壊します。
・ウクライナ人はバイデンとオバマを調査しており、オサマ・ビンラーディンの偽の殺害に関連したオバマ政権に対する非公開の起訴状に多くの証拠がありました。イラン政府はビン・ラーディンを保護し、オバマに逮捕するための偽のおとりを与え、シールチームシックスによって殺害しました。殺害の数分後、オバマはそれを発表しました。それは彼を世論調査で持ち上げ、彼を再選させました。アメリカ人が知らなかったのは、オバマが生のスピーチをした直後、シールチームシックスは死体がビン・ラーディンではないと特定したことでした。その後、イランはオバマを脅迫した。そのため、オバマはイランに数十億ドルの現金を支払い、ヒラリークリントンはシールチームシックスの死を設定しました。イランに送金された数十億ドルは、ウクライナ市場の石油、ガス、武器、およびヨーロッパ最大の人身売買ネットワークにマネーロンダリングされました。
・現在、ディープステート・カバル、バイデン、オバマはウクライナを破壊したいと考えています。バイデンとヨーロッパのディープステートは、インフレ、市場の落ち込み、サプライチェーンの中断、崩壊していたプランデミックの物語とオバマとバイデンに関するダーラムの調査の開示からの気晴らしの言い訳としてウクライナを使用します。
・ジョージ・ソロスは、オバマ、国連、NATO、CIA(Plandemicを作成し、ワクチン会社を支援し、管理されたMedia Big Techを通じてワクチンの死亡を驚かせたのと同じ)が支援するDAVOSグループによって挿入され、2012年からウクライナを管理してきました。
・ディープステートは2014年にウクライナでCIAプレイブックの色の革命を作成し、クーデターで学生を使用しました。
・それ以来、ディープステートはウクライナから生産した天然資源と製品を奪い、さらにウクライナのネオナチ政府を通じて7兆ドル以上を洗濯しました。
ウクライナはグローバルエリートによって人質にされてきました。プーチンは、ウクライナの人々をグローバルエリート人形ウクライナ大統領ゼレンスキーと彼のネオナチスの麻薬密売と人身売買の輪から解放するために戦っています
・プーチンはウクライナ軍に次のように述べています。キエフに定住し、ウクライナの人々全体を人質に取った麻薬中毒者やネオナチのこのギャングとの合意よりも、私たちが合意に達するのは簡単なようです。」RTニュース経由。
・プーチンが彼らの主権を認めた後、花火とドンバスで祝う。
・ウクライナの警察は、中国人の「特定の方向性の独身男性」に赤ちゃんを売った「人身売買の輪」を破壊しました:https://www.rt.com/news/486930-ukraine-china-baby-trafficking/
 ・ビルダーバーググループ、世界経済フォーラム、DAVOSグループは、国連とNATOを統治する非常にエリートな組織であり、さらに、ビッグファーマ、ビッグテック、世界のニュース組織を統治する潜入国、大統領、首相、世界企業でした。
・2014年、WEFのリーダーであるジョージ・ソロスはウクライナで色の革命を起こし、バイデン、オバマ、ヒラリークリントンとともに、世界のマネーロンダリングネットワークのために各国のリソースを引き継ぎました。
ウクライナの腐敗は広大で、ウクライナの生物兵器研究所に接続されていました。ウクライナでは、米国のみがアクセスできます。ウクライナの生物実験室は、D.U.M.B。の地元住民と、ヨーロッパに接続されたバイデンが所有するウクライナのトンネルシステムでテストされた死実験でした。
Qアライアンス特別軍事作戦部隊は2021年12月以来ウクライナにいます
彼らはロシア国防省の情報をハッキングしてパブリックドメインに公開しました。
・グローバリストは、マネーロンダリングを含むグローバリストの乗組員の犯罪に関するサーバーの記録を破壊するために、ウクライナでの戦争を望んでいます
ウクライナのサーバーでは、9.11の前日に失われた兆についてのペンタゴンからの元の記録がありました。 (ミサイルが国防総省の記録が破壊された部分に命中した)。
ウクライナのサーバーには、麻薬密売とオクラホマシティ爆撃に関するIRS、DEA、FBIからの元のメモがあり、すべての記録が破壊されました。
 
D.サイバー攻撃:

WEFのリーダーであるクラウスシュワブはサイバー攻撃を呼びかけています。「包括的なサイバー攻撃は、電力供給、輸送、病院サービス、そして私たちの社会全体を完全に停止させるでしょう。 COVID-19の危機は、この点で、大規模なサイバー攻撃と比較して小さな混乱と見なされるでしょう。」
アメリカ最大のマイクロチップ企業#Nvidiaは、過去2日間に「企業の内部システムの一部を完全
に侵害した」サイバー攻撃に見舞われました。 https://www.telegraph.co.uk/business/2022/02/25/us-microchip-powerhouse-nvidia-hit-cyber-attack/
・匿名のハクティビスト・グループは、ロシア国防省のウェブサイトのデータベースをオンラインで侵害し、漏洩したと主張しています。 「匿名」のハッキンググループは、ウクライナの背後に全力を注いでいると述べており、多くのWebサイトを削除したと考えられています。過去の多くは、彼らがCIAのフロント組織に他ならないことを示唆しました。匿名ハッキンググループはずっと前にFBIとCIAによって潜入されていました。そのため、ほとんどすべてのヘビーヒッターTRUTHスピーカーとパトリオット・ポッドキャスターは、古い「匿名」ハッキンググループから離れています。
 
E.戦争と戦争の噂:

地中海東岸で見られる異常なロシア海軍の集中。世界がロシアのウクライナ侵攻を監視しているので、地中海には重要で意図的なロシア海軍の存在もあります。これは同じ全体像の一部です。今日、彼らは珍しい隊形で接近して航行しているのが観察されています。船団は、幅がわずか0.9マイル(1.5 km)、長さが1.7マイル(2.7 km)であり、すべての船が互いに視覚的に見えることを意味します。 https://www.navalnews.com/naval-news/2022/02/unusual-russian-navy-concentration-seen-in-eastern-mediterranean/
 
F. Covid /ワクチンデマ :
 
・ニュージーランド高等裁判所:ワクチンの義務化は正当化されない、権利の侵害:https://www.theepochtimes.com/new-zealand-high-court-vaccine-mandate-not-demonstrably-justified-breach-of-rights_4301646.html
・スイスの両親は、ファイザーの棺で抗議して子供たちの死を悼みます。
警告ラベルを読んでください:PCRテストは危険です。 PCRテストにはルシフェラーゼが投与されま
新しいスウェーデンの研究は、mRNAワクチン接種が人間のDNAを変える可能性があることを発見しました!
ニュージーランドの軍隊と警察は、新型コロナ義務が違法であるという高等裁判所の判決を勝ち取りました。
G.ダーラムレポート:

・ジョン・ダーラムは、米国史上最大の犯罪陰謀に取り組んでいます。 ウォーターゲートは駐車違反切符のように見えます。 Kash Patel:「私たちの調査により、17人のFBIエージェントとDOJ職員が解雇されました。」

H.アフガニスタン:

・あなたはアフガニスタンで起こっていることの真実を知らされていません。 TRUMPはトランプをしています。非常に腐敗したアフガニスタンの銀行家、政府、政治家、エリートは排除されました。舞台裏では、非常に強力なホワイトハットがつい最近アフガニスタンに飛来し、ハイアップ・ミリタリーから彼らに非常に直接的なメッセージを送りました。タリバンは主に、軍や政府のエリート階級で小児性愛に何が起こっているのかをよく知っている学生で構成されています。そこで実際に起こっていることについて、さらに多くのことが明らかになります。メインストリーム・メディアニュースに騙されないでください。トランプがタリバンと取引をしたのには理由があります。ディープステートプランは機能していません。彼らは、銅、金、石油、天然ガス、ウラン、ボーキサイト、石炭、鉄鉱石、希土類、リチウム、クロム、鉛、亜鉛、宝石、タルク、硫黄、トラバーチン、石膏、大理石が豊富なアヘンとアフガニスタンの資源を求めています。ディープステートは、アフガニスタンが中国に資源を販売することを望んでいます。これは国々を戦争に巻き込むでしょう。
I.ペーパークリップ作戦は、1 2000年のナチスのアメリカ(米国、アルゼンチン、チリ)への密輸でした。ジョージブッシュシニアは、実際にはジョージHシェルフジュニアであり、ドイツ海軍でした。 Scherff家は、Skull n Bones 322Cultの上位にいます。彼は他の人と密輸し、MKウルトラとして知られるNAZIマインドコントロールプログラムを持ってきました。 https://www.google.com.au/amp/s/www.history.com/.amp/news/what-was-operation-paperclip

J.医療ベッド:

(読者:June Ann)Tesla BioHealing:ヒーリングの未来の波|オペレーションディスクロージャーオフィシャル
 
K.ビデオを見る必要があります:

土曜日2月26日:真新しいQドロップ!次の21日間は歴史的です! BIG BIG Happenings!大衆を目覚めさせる時が来ました! |代替|ニュースの前に(beforeitsnews.com)

状況の更新:第三次世界大戦–始まり!ロシアウクライナ作戦は侵略ではありません!ウクライナからディープステートカバルを一掃!何もないバイデン大統領!連邦準備制度と米国財務省が合併! –私たちピープルニュース|意見–保守的|ニュースの前に(beforeitsnews.com)

ロシアがウクライナへの進出を続けているため、国家の深い覆いが吹き飛ばされています! –フリンジビデオについて|戦争と紛争|ニュースの前に(beforeitsnews.com)

X22Report –優先順位は悪いアクターを一掃することです!世界は助けになっています!私たちは一人ではありません! –ビデオが必要|意見–保守的|ニュースの前に(beforeitsnews.com)

新しいShariRaye:WW3 Darkest Times –ロシアウクライナ戦争なぜですか?ペロシ、バイデン、CIAに聞く|予言|ニュースの前に(beforeitsnews.com)