C01116BD-B4C1-4780-BA6D-B687DB791997

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者による編集:22の顔:ジェニー·ヒルの並外れた人生と22の多重人格の中で」


(抜粋)


カナダのトラック運転手フリーダムコンボイが橋の封鎖で警察に勝利


カナディアン・コンボイ・ラリー・ソング[公式動画] – YouTube Canadian Convoy Rally Song [OFFICIAL VIDEO] – YouTube


差し迫った世界的な金融危機

エリートが彼らのお金を引き出しているので静かなウォール街

差し迫った第三次世界大戦

戦争を推し進めるバイデン

差し迫ったサイバー攻撃

6時は危険です。午後6ロンドンでは午後11

国葬。女王の死。空を見る


ジュディノート:


A. 213日の本当のニュース。 


・サイバー攻撃:ホワイトハウス、米国諜報機関、国土安全保障省の当局者は金曜日にビデオリンクを介して会合し、NATOとロシアの間で進行中の緊張を踏まえ、ハッキングの潜在的な波への対応について話し合ったとCNNは報じた。

・大規模な停電の後、北ロンドンとハートフォードシャーの何千もの家が暗闇に陥りました。https://www.thesun.co.uk/news/17640518/power-cut-thousands-home-candles-north-london/

・エコノミスト2月の予測:ブラックスワン・イベントの世界市場の暴落が今や来ています!グローバルリセットとCBDCのアクティブ化の準備をして、新しいQFSクォンタム・ファイナンシャル・システムに移行します。ここでグローバルリセットに関するすべてをご覧ください:https//greatawakening.world/reset1

213日フレミング:連邦政府が保有していたイラクの7Bのお金がアフガニスタンに渡されました。危機:テキサス州の米連邦準備制度理事会の石油埋蔵量はほとんどなくなっています。バイデンは、中国との秘密協定に基づいて、これらの石油埋蔵量を中国に送っています。イラクは、現在切り下げられているディナールで11億ドルを失っています。石油は現在93ドルです。現在のディナールでこの価格で販売することは持続できません。イラクはいつでもRVをすることができます。今日、明日、テーブルの上にあります。彼らは、アフガニスタン、中国との米国の裏切りに対して非常に熱心です。イラクの大統領選挙が解決した今、私たちはすぐに3.20ドルを見ています。これはすぐに浮き上がります。来週の水曜日、バイデンが現在放送しているウクライナの侵略があった場合、すべてが停止します。常にそうです。戦争はマネーサプライを閉鎖します。戦時措置が開始されると、すべてが停止します。水曜日までにイラクの新通貨について聞くのでしょうか? IMFは、新しいレートを発表するための1番目と15番目が好きです。軍産複合体/ディープステートが処理されている間、推測ゲームは続行されます。健康を維持します。終わりは近いです。


B.今週:


・月曜日214日ウォール街大暴落が差し迫っています。楽しみはスーパーボウルの直後に始まり、スーパーボウルを子犬のショーのように見せます。 Q

 216日バイデンはロシアとウクライナで第三次世界大戦を開始します。

217JFKジュニアは、彼が生きていることを発表し、ホワイトハット特殊部隊を立ち上げ、Qです。「私の仲間のアメリカ人世界が私の本当のアイデンティティを知る時が来ました。私が生きていることをみんなが知る時が来ました。 217日の新しいチャンネルでの初登場の詳細を共有します。すべてはあなたがすでに理解している意味を持っています。世界が真実の力を感じる時が来ました。私が生きていることを世界が知る時が来ました!参加、フォロー、共有:https//t.me/JFK_Awakening_Q_17

・今週、2人の王が排除されます。資金は動いています。特定の人々は流動性を持っています。 5月までに行う必要があります。金曜日211日ファイナンシャル・リセット、チャーリーウォード、マークZhttps//drcharlieward.com/distractions-for-the-financial-reset-5-dimension-chess-with-chas-carter-mark-z/f

・カナダのトラック運転手が封鎖された橋に勝つ:https//www.msn.com/en-us/news/world/canada-moves-to-open-blockaded-bridge-but-in-ottawa-truckers-won-t-budge / ar-AATOaQy


C.必見のビデオ:


・状況の更新:Juan O’Savinの「事象の地平線」の状況の更新(ビデオを見る必要があります)|代替|ニュースの前に(beforeitsnews.com

・ダラム報告:ジョン・ダーラムが強調した監視と政治スパイ活動は氷山の一角最後の避難所(theconservativetreehouse.com

・ファイナンシャルリセット、チャーリーウォード:https//drcharlieward.com/distractions-for-the-financial-reset-5-dimension-chess-with-chas-carter-mark-z/

・トラック運転手がトルドーを倒す、チャーリー・ウォード:https//drcharlieward.com/officials-reject-cdc-truckers-defeat-trudeau-with-melissa-redpill/

・チャーリーウォード、オタワのトラッカー・フリーダムコンボイ:https//drcharlieward.com/what-a-speech-chris-sky-speaks-to-the-trucker-freedom-convoy-in-ottawa/

 213日状況更新ビデオ:状況更新:ロシアバイデン・スタンドオフ!スーパーボウルの人身売買!専制政治にレーガン! ワクチンの怪我心不全と死亡率が上昇!国はウクライナから人員を避難させます! –私たちピープルニュース|意見保守的|ニュースの前に(beforeitsnews.com


D.213日ホワイトハット軍:


CFCControlled Foreign Corporation)は、エリート・ハリウッドのトップ企業や機関に侵入し、20107月に国土安全保障省(DHS)のサイバーセキュリティおよびインフラストラクチャセキュリティ機関(CISA)、国家全体の相互運用性コーディネーター(NCSWIC)と協力しています。

NCSWICは、現在、ハリウッド/ CIA / CCPの有償所有企業の人身売買に使用されている重要な資産、映画スター、ミュージカル(ブリトニー・スピアーズ)などを保護している国土安全保障省によって設立されました。

・これらの重要な証人は、小児性愛、悪魔的儀式、アドレノクロム薬業界の売上高、および人身売買に関するハリウッドの120年間の統治に関する完全な情報と、ボヘミアングローブロックフェラーに接続された悪魔的カルトへのFBIの完全な関与への接続に関する直接の説明と証拠を持っていますロスチャイルド家の世界的な事業。

PLANは誰もが想像できるよりもはるかに大きく、そのルーツはJFKJRに修正されています。米国政府(中央銀行)が全体主義国家を創設しようとした場合に備えて、米国市民を保護するために作られた特殊部隊を作成したのは誰ですか?


E.エリート国際児童性的人身売買:


・巻1ギレーヌ・マクスウェルのTERRAMARプロジェクト


Vol.2 Art In Embassieshttps//t.me/SGTnewsNetwork/15882


Vol.3カバルのパターン:https//t.me/SGTnewsNetwork/15937


Vol.4 Dr. Phil’s Turn-About Ranchhttps//t.me/SGTnewsNetwork/15883


・ジュディノート:

私の本「TwentyTwo Faces」の主題であるジェニー・ヒルと私は、フィル・ショー博士に出演しました。私はフィル博士に、ジェニーが彼女の解離性同一性障害(多重人格障害)の専門的治療を受けるのを手伝ってくれるように頼みました。 )。フィル博士はそれを、複数の人格と悪魔的儀式虐待が存在するかどうかを疑問視するショーに変え、私が精神障害のあるクライアントを利用する操作療法士であることを示唆しました。彼は1年前に複数の性格を持つ別の女性に同じことをしました。それ以来、彼は複数の人格が子供の頃の深刻な虐待から生じることを認めていますが、悪魔的儀式による子供の虐待がハリウッドの群衆の間でよりよく知られるようになったときだけ、圧力の下でそうしたのではないかと思います。フィルは、エプスタイン島とオカルトのメンバーとの関係を十分に文書化したオプラウィンフリーからスタートしました。


Vol.5モロクのカルトとルザット家:https//t.me/SGTnewsNetwork/15884


Vol.6小児性愛者の政治家


F.トラッカー/ファーマー・フリーダム・コンボイのデモンストレーション:


・イタリア全国的なデモンストレーション[2022212]

・カナダカルガリー

・フランスパリの警察専制政治

・オタワの戦争記念館周辺の障壁を解体した後、退役軍人は主の祈りを言い、オーカナダを歌います。

・カナダのトラック運転手が国境を離れることを余儀なくされた後、抗議者たちは主の祈りを唱えながら、徒歩で戻ってきて腕を一列に並べました。

・トルドーが警察にガスを没収し、トラック運転手にガスを与えようとしている人を逮捕するよう命じた後、何千人もの人々がガス缶を持って現れました。

・「欧州自由コンボイ」がEU本部に降りる準備をしているため、ブリュッセルは完全な混乱を恐れています:https//www.express.co.uk/news/world/1565445/European-Union-protests-Brussels-freedom-convoy-Paris-Canada -オタワ-最新-ニュース-vn

・「これは彼の仕事を犠牲にする可能性があります:」トラッカー、絶対にトルドーを粉砕することを義務付ける、世論調査ショー:https//resistthemainstream.org/this-could-cost-him-his-job-truckers-mandates-absolutely-crushing-trudeau-poll -shows /utm_source = telegram

・ニュージーランドのトラッカーフリーダム・パトリオット・フロントラインから、ペネロペは次のように述べています。今夜はフェリーで行きます。しかし、私はこの段階では議会の敷地にキャンプするつもりはありません。バックパッカーを手に入れました。これは、ワクチンを使わない数少ないものの1つです。エラはそこで私に加わりますそして最後に彼女は火曜日以来シャワーを浴びていませんでした。雨が降っていて、野郎は夜中にスプリンクラーをオンにします。あらゆる種類の汚いトリック、そしてトラブルを引き起こすための潜入者ですが、エラは歌ったり笑ったりする素晴らしい雰囲気があると言います。子供連れの家族、そして何人かの警官との良い会話さえ。彼女は、水曜日の警官のぞっとするような行動の後に、200人の警官が辞任したと言いました。」大きな抱擁、ペネロペ


G. Covid / ワクチン・デマ:


以下の国々は、すべての検疫手順、コロナテスト、および強制ワクチン接種のキャンセルを発表し、コロナを単なる季節性インフルエンザと見なしています。


1)トルコ


2)ブラジル


3)英国


4)スウェーデン


5)スペイン


6)チェコ共和国


7)メキシコ


8)エルサルバドル


9)日本


10)シンガポール


H. 2005年、ファウチ博士は次のように述べています。


・「ヒドロキシクロロキンはコロナウイルスの不思議な薬です。それは治療法とワクチンの両方として機能します。」

・ファウチ博士は、HCQCovidの現在の症例を治療するだけでなく、将来の症例を防ぐことを15年間知っていたので、BarryHoney Sherman –カナダの会社Apotexの所有者ジェネリックHCQの大手メーカー– 2017年?なぜ彼らは2015年に自由党の募金活動でジャスティン・トルドー首相を迎えたのですか?

・クリントンのキャンペーンはCIA / FBIと共謀しており、彼のキャンペーンと大統領職全体でドナルド・トランプをスパイしていました。

2020年の大統領選挙で、トランプ大統領を解任するための不正選挙はありましたか?

Covid-19の起源:実際には、エイズ自体ではなく、80年代と90年代に市民を殺したのは、エイズに対するファウチ博士のAZT治療でしたか?

Covid-19ワクチンで何人の市民が死亡/負傷しましたか?

・ワクチン会社の取締役会メンバーがFDAコミッショナーでもあるのはなぜですか?


I. Qクリアランス・パトリオット(2017111日):


私の仲間のアメリカ人は、次の数日の間に、私たちが私たちに危害を加え、輝く光の最後の残りの避難所を破壊したい邪悪な暴君から私たちの偉大な国(自由の地)を取り戻していることに間違いなく気付くでしょう。


より多くの高官の逮捕を防ぐために、公の暴動が深刻な数で組織されています。


POTUSの命令により、一時的な軍事統制の状態が実行され、特別な作戦が実行されます。


身柄引き渡しや特別なオペレーターの必要性を防ぐために、米国の範囲内にいくつかを保持するために誤ったリークが行われました。


この国のすべての男性、女性、子供たちの安全と幸福は完全に尽きていますので、ご安心ください。しかし、長い間放送されてきた堕落した邪悪な物語に多くの人が堕ちてしまったため、残念ながら国内の雰囲気は分断されてしまいます。


この間、すべての市民にダイレクトメッセージ(フェイクニュースを回避)を提供するために、緊急放送システム(EMS)を開始します。


この時期に私たちに危害を加えたいと考えている組織や人々は、迅速な怒りに直面します。特定の法律は、これらの作戦を処理および実施するために必要な権限を私たちの偉大な軍隊に提供するために事前に解除されています。


J.汚職:世界最大の業界:

#TheStorm:世界的な汚職の排除に備える方法は? –martingeddes。最近、次のような多くの汚職スキャンダルが発生しています。


・製薬会社中毒性のあるアヘン剤を公衆に違法に押し出す

・銀行業— LIBORスキャンダル、米国の住宅ローン詐欺、マレーシアでの1MDBは、ゴールドマンサックスが完了するまでに倒産する可能性があります

・インダストリアル—GEでの大規模な会計詐欺

Google —中国を代表するスパイ活動と反逆罪への関与

・ハリウッドワインスタインは、その(子供)レイプ文化が暴露されていることの前触れです

・ソーシャルメディア選挙の大規模な不正操作

・カトリック教会児童虐待の隠蔽

・ミューラーの調査が何の影響も及ぼさなくなった今、ワシントンDCで少なくとも6つの主要なスキャンダルが発生しようとしています。


ペドゲートPedogate —

エプスタイン島とそれに関連する恐喝操作(NXIVMSNCTM)。英国王室の関与とMI6。イスラエルとモサドの汚い役割。ハリウッドのエリート(特にディズニー)は、この汚物に首を突っ込んでいます。

スパイゲート

オバマは、選挙の前後に、トランプ政権をスパイする違法なFISAを個人的に許可しています。 FVYEスパイネットワーク諸国をスキャンダル、特に英国に引き込みます。

クーデター未遂に失敗したロシアゲートRussiagate— 

ブレナンBrennen、クラッパーClapper、コーミーComeyOhrなどはすべて反逆罪で絞首刑です。イタリアは、セットアップに関係しているので、すでにこれで下院を掃除しました。

民主党による2016年と2018年の不正選挙(そして何年も前)。下院および特別選挙で多くの議席を外すきっかけとなる可能性があります。

クリントン財団

中国への国家機密の販売。ハイチの人身売買(エプスタインを参照)。

ウラニウムワン

米国の核物質のロシアへの違法な販売(ミューラーを彼自身のスキャンダルに引き込む)。



K.デボルブ・プラン(権限委譲計画)


2016年、米軍インテルは、CCP2020年の選挙を盗む計画をすでに作成しており、民主党と共和党の数人の指導者が選挙を盗み、メインストリームメディア、3つのレターエージェンシー、ソーシャルメディアのテックジャイアンツを使用することをすでに知っていました。米国政府の3つの支部すべて(司法、立法、および執行)を占領するための外国の作戦を促進するのを助けるため。

・計画は米軍によって実施されました。デボルブプランは、ドナルド・トランプ大統領の政権を密かに維持し、救うために米軍によって維持されている確認済みのプロセスです。

PLANの仕組みの中で、エズラ・コーエン・ワトニックに権力が与えられました。軍事作戦内で最高の民間人クリアランスを持ち、インテリジェンス・ネットワークと作戦内で最高のクリアランスを持つ非常に興味深い人物です。彼はトランプとフリン将軍によって配置されました。 ..エズラ・ワトニックはまた、機密解除された情報を提供する最高の力を与えられました。

・デボルブ計画には、政治家、上級幹部、高官、海軍大将、将校を交代させるという秘密の作戦が含まれていました。 2020年の選挙が、作戦および世界軍事スティングOPでバイデン(彼の役割を果たすことを余儀なくされた)に確実に与えられるように、大規模な作戦が行われました。

・軍は、CCPが生物兵器ウイルスCOVID-19 SARSをリリースした2020年初頭に完全な支配権を握りましたこの点は、オバマと首尾一貫したCCPの確認されたマーカーでした:Admin./Vatican/ROTHSCHILDs ect ..そして米国を引き継ぎます。

・その瞬間、合衆国憲法を保護することを誓った軍隊は、委任計画の最初の段階を制定しました。アメリカ合衆国の最高司令官ドナルド・J・トランプの大統領権限を確保し、侮辱する。

PLANは、すべての外国企業と国内企業(技術、医療、資源、貿易、銀行)の職員、高エリートの政治家、およびCCP外国作戦で共謀したすべての組織(CIA FBI ECT。)を監視するために動き始めました。

・あなたは現在、権限委譲計画の再憲法段階にあります。そして、これからの終わり。強い愛国者を保ちなさい。すべてに意味があります。あなたは映画の最後の部分を見ています。軍隊が唯一の方法です。


続きはhttps://operationdisclosureofficial.com/2022/02/14/restored-republic-via-a-gcr-as-of-february-14-2022/