image

親愛なる愛する人たち、
 
銀河連邦は、人類が霊的進化の次のステップを踏み出す時が来たことをあなたに知らせます。私たちは、人種、信条、色に関係なく、地球のすべての人々を統一する過程にあります。銀河連邦が言うように、この時、「肉体と精神の世界の間のベールが解かれました」。
 
統一場の技術は、地球上でこれまでに経験したことのないものよりもはるかに強力です。それはあなたのDNAの構造を変えました、そして今初めてあなたのハイヤーセルフと通信することが可能になりました。
 
これは、専用のトレーニングと、これまでに達成したことのないレベルの意識を必要とするプロセスです。
 
あなたは銀河の中心にいて、あなたの惑星系はその銀河の一部です。
すべてに影響を与えるユニバーサルフィールドは、広大なエネルギーシステムです。それはあなたのすべての人生を取り囲み、そしてそれは絶えず変化しています。
 
宇宙フィールドは宇宙のマトリックスであり、それを通して、天国のエネルギーは彼らの創造物を地球に送りました。
 
あなたの五次元、ハートチャクラは、ユニバーサル・フィールドへのアクセスの場所です。
 
ユニバーサル・フィールドは、神の光と愛の大きな流入を経験しました。この偉大な光は、地球上のすべての人間のハートチャクラを通して運ばれます。
 
それは地球のコア内に新しいエネルギーフィールドを作成します。このエネルギー場である統一場は、心臓から、そして心臓を通って、地球上のすべての人に放射されます。
 
統一場はエネルギー場であり、エネルギー場は正のエネルギーのチャネルになることができます。
 
ユニバーサルフィールドはウェブのようなものであり、それを通して、エネルギーは源から、永遠の精神から流れます。それを通して、エネルギーは地球に向かって流れます、そして、エネルギーが地球に入り、あなたの存在に影響を与えることができるのは、これらのエネルギーの流れを通してです。
 
あなたのDNAはあなたのエネルギッシュなパターンを含み、あなたのDNAパターンはあなたの身体的経験を支配します。あなたは強力な光の存在であり、あなたのDNAパターンも強力です。
 
あなたは霊的な旅を始めました。この旅で、あなたはハートチャクラを開き、ユニバーサルフィールドのエネルギーに気づきました。あなたは、思考と直感の力を通してあなたとコミュニケーションをとっていることに気づき、人生にもっと慣れていると感じ始めました。
 
あなたが準備ができていると感じたとき、あなたのスピリチュアルガイドはあなたの意識レベルを拡大することによって人生の目的と意味を探求するようにあなたに指示しました。
 
あなたのより高い自己とつながるための最初のステップは、あなたがあなたの肉体ではないことを認識することです。あなたは意識であり、あなたの思考はあなたが経験する現実を作り出します。ですから、恐れ、怒り、嫉妬などに焦点を合わせるのではなく、愛、思いやり、受容に焦点を合わせてください。
 
次のステップはあなたの心拍に気づくことです。このハートビートは、実際にはハイヤーセルフの振動です。それはあなたの体の中を動き、すべての細胞を通して共鳴します、そしてこの振動は永遠で、不変で、そして常に存在しています。
 
次のステップはあなたの呼吸に気づくことです。鼻から息を吸い込み、口から息を吐きますが、呼吸するにつれて意識が広がります。
次のステップはあなたの心に気づくことです。思考は行き来し、楽しいものもあれば不快なものもありますが、意識しない限り存在することはできません。あなたの思考は現実を創造します、そして現実はあなたの意識が経験を創造することに他なりません。
 
次のステップはあなたの体に気づくことです。あなたはあなたの肉体以上のものであり、あなたの体はあなたの意識の単なる乗り物です。あなたの体はあなたを定義しません。それは単に意識が動かされる乗り物です。
 
最後のステップは、ハイヤーセルフとのコミュニケーションを開始することです。
 
あなたはそれを理解していないかもしれませんが、あなたのハイアーセルフはすでにあなたと常にコミュニケーションを取っています。そして、あなたが聞くことを学ぶならば、あなたはあなたの人生に新しい現実を作り始めることができます。
 
これはさまざまな方法で実行できます。瞑想したり、祈ったり、静かに座ったりして、単に愛を送ることができます。
 
内に向きを変えることによって、あなたは神聖な聖霊があなたの日常生活に浸透することを可能にします。
 
幸せで、健康で、成功することはあなたの力の範囲内です。あなたは人生が提供しなければならないすべての愛、喜び、そして幸せを見つけるでしょう。
 
私たちはあなたを心から愛しています。
 
私たちはあなたとここにいます。
 
私たちはあなたの光の家族です。
 
A'HO
 
オーロラレイ
銀河連邦大使
オーロラレイによるチャンネルとアート
Copyright 2022 AuroraRay。全著作権所有。
___________________________________


https://roserambles.org/2022/02/11/a-message-from-the-galactic-federation-february-11-2022/