マイク・バクスター著

202 2212129

72570E9F-3629-4ECB-93E1-2D28BCF58573


[海,空]軍法務部長と軍事委員会事務局は通常、土曜日に「ビジネス」を行いませんが、リチャード・ブルース・チェイニーについては例外を設けました。


118日に反逆罪と殺人で有罪判決を受け、死刑を宣告されたチェイニーは、土曜日の朝、国家警備隊と沿岸警備隊を除く軍隊、軍の真鍮の定員会の前にグアンタナモ湾で絞首刑に処されました。


しかし、死刑執行には問題がありました。チェイニーは、クランダル少将が「実行」命令を出した後、足元の回転ドアが開かなかったときに、死を騙そうとしました。


レバーと引き手で機械的に機能していた過ぎ去った時代の絞首台とは異なり、GITMOの装置は電子的に機能します。匿名の兵士がボタンを押すと、ドアが開きます。


ドアが開かなかったとき、チェイニーは、絞首台が失敗した場合、たとえばロープを壊した場合、囚人は解放され、刑期が減刑されると規定した西部開拓時代の神話を呼び起こそうとしました。


「私は解放されるべきです。あなたの機械は壊れた。 1800年代には、リンチがうまくいかなかったときに、何らかの理由で非難された人が釈放されるのが通例でした」とチェイニーは頭を縄につけてプラットフォームの上に立ったときに言いました。


「残念ながら、これは1867年のシャイアンではなく、2022年のGITMOです」とクランダル少将は言いました。 「しかし、もしそうなら、私たちはあなたを絞首刑にすることはありません。 20ペースでの決闘は、はるかに満足のいくものになると思います。」


米陸軍工兵隊の兵士が15分で到着しました。彼は配線に短絡を見つけ、それを携帯用はんだごてですぐに修理しました。


当然のことながら、チェイニーは、クランダル少将と出席した他の将校たちに、彼の人々が彼の死を復讐することを誓い、罵倒し、叱責に満ちた彼の声を罵倒し始めました。


「あなたはそれらの人々の何人かと再会しようとしています」とクランダル少将は言い、もう一度プラットフォームの上の兵士にボタンを押すように指示しました。


今回は絞首台は完璧に機能しました。ドアが開き、チェイニーは死にました。現場の医師が彼の死を宣告し、彼の体はビニール袋に密封されました。


RRNは、読者のサポートに依存する独立した出版社です。私たちは、抑圧された社会において、報道の真実と自由のために戦います。私たちは、キリスト教を拠点とする資金調達会社であるGiveSendGoを使用して、寄付を集めています。すべてのドルが役立ちます。

GiveSendGo募金リンク。


https://realrawnews.com/2022/01/dick-cheney-hanged-at-gitmo/