開示ニュースによる| 2022126日に更新レブ

A11B80A7-8738-4CFD-80A5-2E4E2CE35D71

ライフマトリックス作戦 偉大な量子移行 ー レブ


現在人間社会で起こっていることは何でも、銀河委員会、その地上の乗組員、そして友好的な宇宙開発競争は地球全体を再建し続けています。


DNI2022121日にナレーションした作戦の継続として、彼らはヨーロッパの山岳地帯でも新しい作戦を実施しました。


2022122日の作戦場所は、地上要員が最近光の街を建設した湖でした(DNINEW GALACTIC OPS、パート5-1を参照)。


ライトウオリアーは、4D / 5Dでその寿命と開発を常にリモートで監視していました。到着すると、チームはその中のすべてが作成されたとおりに保存されていることを確認しました。


空高く、街は巨大な青いエネルギードームで覆われています。その下の5Dレベルには、幅の広い光錐があり、その上部は11Dに伸びています。コーンはダイヤモンドカットの輝きを放ちます。


下の4Dには、非常に活気のある美しい建築の街があります。常に誰かが出入りしています。しかし、人ではなく、地球の電気自動車のように見える乗り物です。より高く、ほとんどトラフィックがありません。他の光の都市は忙しそうに見えます。


外見上、市は内部に輝く軸を備えた透かし彫りのピラミッドのように見えます。ピラミッドは湖の水面から浮き上がっています。鏡のような下部は、1/5が水に沈んでおり、地球の中心部で頂点に達しています。


市はかつて、輝く金、青、ターコイズのエネルギーで輝いていました。今、ピンクがかった色合いがあります。瞑想の中で市を頻繁に訪れた女性の振動が彼らをもたらしました。男性のエネルギーは追加されませんでした。


他の光の都市のように、それは積極的に重い3D振動を引き付けて浄化します。彼らはそれを地球に向かって引き下げますが、その住民のすべてのエネルギーと願望はプレローマと新しい世界に向けられています。


中心から発せられる強力なビームと波は、微妙な平面ではピラミッドの表面の泥だらけの土のように見える低い3Dバイブを継続的にリサイクルします。それは、残念ながら人々が放出し続ける蓄積された否定性を積極的に全滅させます。


その膨大なボリュームのために、光の街は3Dから分離されています。しかし、やがて、惑星が晴れるにつれて、それを物理的な世界に接続することが計画されています。そうすれば、4D5Dの住民は、私たちがお互いを訪ねるのと同じように、多元宇宙の回廊に沿って体の中で下降したり上昇したりできるようになります


作戦当初から計画通りに進まなかった。共同作成者には、ライトウォリアーが市のフィールドにインストールする必要のあるマトリックスを準備する時間がありませんでした。チームはベースキャンプに戻らなければなりませんでした。


翌日、グループはすべての準備が整い、湖に移動できると言われました。しかし、天気が介入しました。


道の途中で、ライトウォリアー は激しい豪雨に巻き込まれました。山の上の方では、厚い雪が降りましたが、車はまだ通っていました。グループが上に行くほど、天気は悪くなりました。


吹雪はどんどん強くなっていきました。道路は雪の土手で塞がれていました。車は溝に落ちました。 SUV、ジープ、バスが巨大な交通渋滞を引き起こしました。嵐にもかかわらず旅行するのは危険でしたが、ライトウォリアーは彼らがそれを作って作業を行うつもりであると決めました。


彼らが湖に着いたとき、岸には濃い霧と深い漂流がありました。しかし、水には氷がなく、これは作業にとって重要でした。ライトウォリアーは防波堤からそれを実行する準備をしました。


しかし、彼らにとって予期せぬことに、共同作成者は割り当てを変更しました。当初の計画によれば、グループは湖のフィールドに新しいウォーターマトリックスを設置することでしたが、以前はそこから削除されていました(ドラコスと爬虫類。パート2を参照)。


光の街を通して、この参照マトリックスは地球のフィールド全体に拡張され、その間に山の湖の水との相互作用をテストすることになりました。


マトリックスはライトウォリアーに残ることも規定されていましたが、彼らは微妙な飛行機に乗らなければなりませんでした。つまり、ダウンしません。グループのメンバーは、5Dに移動し、マトリックスをピックアップして、湖のスペースに設置するように招待されました。


ライトウォリアーはそれをしました、そして彼らを待っている大きな驚きがありました。これは水マトリックスではなく、新しい生命のマトリックスであることが判明しました。


それは新しいローカルユニバースの基礎であり、その理想的な形であり、活力です。マトリックスの開発には、プレローマ、共同作成者、大天使システム、そして光の階層全体など、最高のインテリジェンスのすべてが含まれていました。


ライフマトリックスは、他のすべてが構築される統合された基盤になります。以前のように、水、空気、火、土、エーテルなどの個別のマトリックスはなくなります。


統一されたマトリックスは、それ自体の下ですべての要素、エネルギー、プラズマ、および物質を変換、適応、および作成し始め、それらを理想的で、双対性のないものにします。それらは、新しい地球の建築材料にもなります。


ライフマトリックスはまだテストされていません。共同作成者は、山の湖の水とそのキャリアとしてのライトウォリアーから始めて、最初に地球上でそれを行うことにしました。


これはすぐに全体の操作の極端に追加されました。地球の不完全な3D現実と接触すると、生命マトリックスは歪んで機能不全になりました。


ライトウォリアーは、モナド、さらには微妙で物理的な体でさえもそれを保持するために最善を尽くしました。しかし、役に立たない。状況は崩壊しました。


物理的な面では、それは次のように現れました。その時、グループは同じ山道に沿って車で戻り、生きている地獄に入った。彼らの車は絶えず横滑りしていましたジャム車は事故で積み重なって道路から走り去りました


そして、ある下り坂で、迫り来るリジーは手に負えないほどライトウォリアーに滑り込み始めました。彼らは曲がろうとしましたが、曲がる場所がなく、1つのトラック、狭い道路、そして車が彼らに向かって飛んでいました。


衝撃は接線方向でした。チームの車は道路から深淵の端まで投げ出されました。 1メートルの長さの雪の吹きだまりは、奇跡的に彼らがそれに落ちるのを防ぎました。幸いなことに、グループはへこんだフェンダーで逃げただけでした。


奇跡的に彼らを深淵に陥るところから救った。


その後、共同作成者は何が起こったのかを説明しました。天候や道路上の状況全体は、操作が行われた場所で、完全なライフマトリックスと不完全な3D地球との接触によって作成されました。


共同作成者とグループメンバーのハイヤーセルフのフィールドによる緊急の介入は、ライトウォーリアーを救い、混乱から抜け出すのに役立ちました。今、文字通りの比喩的な意味でのポストフライトの新しい分析が来なければなりません。


Operation Life Matrixは、Galacomが地球と地球人を変革するために実施した多くのマトリックスの1つにすぎません。


さて、微妙な平面では、私たち一人一人がエネルギー球にアクセスして、私たちの体と意識を4D / 5Dに変換することができます。彼らの振動を上げるために働いている誰もがそれを利用することができます。


球体は3つの層で構成されており、知覚と適応がエネルギー的に異なります。その中の生物は、オーラとともに、プログラムされたプロセスを経ます。ケースバイケースで。


DNIは以前にこれらの量子エネルギーを詳細に説明しました。この図は、それらがどのように機能するかを示しています。これは、私たちの体と私たちのバイブの投稿への重要な追加です。


ゴールデンまたはライトオレンジのローブエネルギーで構成されています。


それはタイミングプログラムと体の信号システムを形成し、不要な物質の除去をプログラムします。


この層には、青と金のERMOエネルギーのパルスが左向きに動きます。


それは私たちの臓器が作られている生物を変えるための環境を作り、その発達の一時的なプログラムをロードします。


この層は、地球の電力場から情報を受け取ります。


人間と地球との相互関係は増加します。


外側から、外側の層を通って、FIADOブルーエネルギーが来ます。それは私たちの精神発達を刺激します。


それが魂の浄化チャネルを通過するとき、その内部セパレーターは波のインパルスの助けを借りて3Dへの接続を遮断します。


量子プラットフォームを介してガラコムによって地球に向けられた宇宙の流れは、細胞の構造と物質を変化させます。


細胞のコアモーフィングによって乱された私たちのオーラのフィールドは安定しています。ボディは濃厚なGREMOピンクレッドとブルースパークの愛のエネルギーで飽和しています。


緋色のフェルモは、情報分野のための新しいプログラムでマトリックスを形成し、問題に取り組みます。ブラウンGLASSOは、各個人の開発の前の段階と第5レース全体からの知識の残骸を収集します。


超音波の衝撃は、私たちの内臓(フラクタル)の保護を強化します。各体細胞の量子構造、プラズマ状態、新しい生物物質の形成が変化します。


クリーム色のFERUSエネルギーは、惑星構造の変化と同期した人体の変換プログラムをもたらします。


チェリーミロッサは、体のオーラの上層を処理し、そのエネルギーチャネルを調整します。


3D人体から4次元への段階的な変換が続いています。これには、6Dに組み込まれた4つの量子プラットフォームが使用されます。そのうちの2つは1Dに調整され、2つは2Dに調整されます。


超音波効果により、生体の量子状態を新たなレベルに引き上げます。 3Dベースはボディから切り離され、4番目の密度レベルのプロパティを取得します。


肉体と微細体の変形中に人のオーラに蓄積された分裂した原子のエネルギーに5次元の保護が与えられます。地球上の力場と熱プロセスは、地球上の新しい生命維持システムに従ってオーラの問題を変化させます。


紫色のエネルギーGRASIMOは、4Dおよび5Dプラズマを合成し、不要な成分を中和して除去します。赤と銀の火​​ERFAGONエネルギーは、人間の細胞の音の周波数を1オクターブ高く変更します。


惑星間プラズマアキュムレータは、力場を圧縮し始め、人間の遺伝子構造を再編成します。


その内部では、ダークグリーンエネルギーARTREMの小さな接続された球体が、エネルギーを物質に圧縮するためのサウンド範囲を形成するシステムのすべてのパラメーターを保持します。これは、物質、空間、そして新しい人間の思考のプログラムを持っている複雑なエネルギー構造です。


紺色のGRICADOは生命維持システムを強化します。周期的な黄緑色のFERGOは物質を浄化し、惑星の放射線のGLAMOダークブラウンエネルギーのチャネルに接続します。


自然界から放出される青と金のエネルギーERMOは、新しい人間環境を形成します。ピンクのエネルギーSLAGOの完成したプラズマは、私たちのために5D情報フィールドを構築します。


ジェリオス銀河から、球の中間層は深紅色と金色のMIROエネルギーを受け取ります。血漿のコンディショニング、精製、抽出、選別に役立ちます。それはまた、新しいプログラムと意識レベルの向上を通じて精神発達を刺激する群青のFARMSエネルギーの塊をもたらします。


ダークバーガンディのBAROGSは、完成したプラズマを変化させて凝縮させ、新しい物質を形成します。


内側の球体レイヤー


この層は、自然界から放射される暗褐色のGLAMOエネルギーで構成されています。それは体温を調節するプログラムを変更し、黄色とレモン色のSFARGOエネルギーを完成した細胞プラズマに向け、時代遅れの知性の生物物質を浄化し、新しい波の衝動で宇宙に適応するのを助けます。


球の中には、人体の高密度物質のフラクタルがあります。このフラクタルは、バミューダトライアングル、地中海、悪魔の海の相互接続されたパワーフィールドによって形成される準トロンのエネルギーによって供給されます。


Quasitronは次のエネルギーを放出します。


黄色のSFIROは、高血圧、冠状動脈および大気圧の副作用を中和します。


薄茶色のFALIFAXエネルギーは、陸域蒸気の波動パルスと粒子フラックスを調整します。


エメラルドグリーンのKEGINOは、磁気媒体を変えることで物質を変換します。


青いFIRSCOは精神発達を浄化し、安定させます。


黄ピンクのFERMAGOはホログラムをクレンジングし、知性、愛、そして創造したいという欲求の発達のための新しいDNAコードでそれを飽和させます。


ブルーアズールのGRISPOは、4Dに必要な可塑性を生物に与え、人体の次元を浄化し、変化させます。


パワーフローの新しい構造が人間の体に形成されます。それらは、宇宙のインテリジェンスプラズマを同時に形成し、必要なすべての情報を運ぶ白いエネルギーASTROによって攪拌されます。


流れ(内側の層から中心まで)


1.緑のFEAROは思考プロセスと新しい思考形成を形成します。


2.ダークライラックエネルギーGLEGESの構造グリッドは、不要な不純物を体から取り除きます。


3.ライトライラックGLASIRは、波の構造のプログラムを変更し、プロセスを加速するダーククリーム色のFERUSARISエネルギーのために、惑星の空間にフリーのインテリジェンスl-ガンマ粒子を収集します。


4.グリッドの形で構造化された、青と銀のBLISCOエネルギーは、ホログラムの知性と思考プロセスの発達のためのプログラムをロードします。


5.緑のERGINOは、物質の生命力の目覚めと発達を刺激し、人体のエネルギーを地球のエネルギーと一致させ、気候変動とホログラムの働きを調整します。


6.細胞の赤茶色のエネルギーURBAHは、体のすべての組織と器官を更新します。


7.黄色のSFIROは、血圧スパイクによる副作用を中和します。


8.レッドゴールドのERFAGOは、体に影響を与える音の音色を変化させます。


これで、3つの3D4D、および5D惑星の統一された力場は、楕円の輪郭を取り、下向きおよび上向きに伸びます。 3次元の地球が下にあり、4次元の地球が中央にあり、5番目の密度の地球が上にあります。


それぞれに時空があり、単一の球の最も近いフィールドにシームレスに流れ込みます。


意識は3つの惑星のそれぞれのすべての体に浸透します。統一場では、その影響がより顕著になります。銀河委員会のロゴス評議会とガイアによって運営されます。


これは、絶対的知性、意識、精神、そして魂の垂直的な形成となる新しい惑星系の実現となるでしょう。


元素の側面は、後で人間の世界システムに加わります。彼の体は、ガイアマルチバースで3D(次に2D1D)から13D以上に移動するように変形することができます。


それは、人間の意識の再フォーマットと、ある次元(体)から別の次元へと流れることによって形を変える能力を通して可能になります。


新しいライフマトリックスでは、主な側面は、複数の資質、状態、密度の人間になります。彼を通して、アブソリュートはそのエネルギーを実行します。それが私たちの変革がとても重要な理由です。それは新しいローカルユニバースになり、私たちは光と闇を学んだ人類としてその起源に立っています。


3Dのテストで強化された人間性は、プレローマから最下層の世界までの多くの友好的な種族と協力して、共同作成者とガラコムのすべての目標を達成することができます。


https://www.disclosurenews.it/operation-life-matrix-the-great-quantum-transition-lev/