2022125

image

親愛なる昇順の家族、


外側の混乱は、集合的なトリガーイベントのより多くの部分を明らかにする次の段階にゆっくりとエスカレートしています。しかし、コントローラーの議題が展開し、その物語がゆっくりと解体されるのを観察している私たちの多くにとって、これらのイベントに目覚めている人々に対する心理的および感情的な圧力は、信じられないほど激しく、時には圧倒されています。ソーシャルエンジニアリングのアジェンダとしての悪魔主義の主流化は、多くの人々の心に大混乱をもたらしました。老若男女を問わず、軍用グレードのプロパガンダとトラウマに基づくマインドコントロールの伝達によって深刻な影響を受けています。嘘の明確な証拠が彼らの前に配置されています。


コントローラーの目標は常に、進行中の嘘と非常に複雑な欺瞞の環境に人類を浸すことでした。悪魔主義の種は嘘であり、その嘘の中で泳いでいる間、私たちは決して深い精神的な癒しを達成することはできません。私たちが故意に欺瞞行為を行ったり、主流のマインドコントロールの嘘を繰り返したりすると、それは私たちの個人的でエネルギッシュな誠実さを損ない、その結果、私たちの自尊心は急落します。私たちが嘘をついている場合、認知的不協和のためにその嘘を犯すことに加担している場合、または何らかの形ですべてが一時的なものになると自分自身に言い聞かせている場合、私たちの自尊心は大きく損なわれることを認識することが重要です。これは反人間の支配者の一般的な戦略です。彼らは私たちが嘘をついているのかどうかを知っているので、私たちが彼らの嘘を言って彼らの欺瞞を信じるなら、私たちの潜在意識はそれらの嘘を有害な振動として受け入れます。私たちがその事実を完全に意識していない場合、または個人が他の人から言われたことに基づいて他の人に嘘をつくために使用されていることを完全に認識していない場合でも、私たちの自尊心は私たちの精神の中で深く破壊されました。


あなたの個人的な自尊心を高め、あなたのコアな魂の自己に関連する本物の自己愛と個人的な価値を保持するのを助けるために、あなたは自分自身に忠実であるために、本物で真実に生きるために最善を尽くさなければならないことを覚えておいてください。すべてのことに真実を求め、不快な真実の存在下で不快感に耐えるように最善を尽くします。嘘と欺瞞のエネルギーと真実を語るより高い周波数との違いを伝えることを学びましょう。可能であれば、他の人のガイドとなり、すべてのものの中で真実を探求する価値を保持する生きた模範となるために、できる限り親切にそして思いやりを持って心の中で知っている真実を伝えてください。これにより、あらゆる面で内部的に強化されます。


今年、あなた方の多くは立ち上がってあなたが知っている真実を話すように求められます、そしてこれは私たちが言われたほとんどすべてのように、主流の欺瞞と人道に対する罪に目覚めることの恐怖を通して他の人を導くのを助けます。制御された物語は私たちを弱体化させ、私たちを分割し、私たちを奴隷に条件付けるために意図的に嘘をついているのです。


したがって、この段階では、個人の自己価値と自尊心を振り返り、自分自身に対してより愛情深く、親切で健康になることができる方法の目録を作成することによって、破壊的な方法を明確にすることに正直になることが提案されます。今後数ヶ月のように、精神的な強さを構築するためにこの栄養が必要になります。心理的および感情的な圧力はあなたから離れて、彼らが言われた恐ろしい嘘に新たに目覚めた人々に移ります。新たに目覚めた人々は、権威や専門家として信頼している人々によって傷つけられ、負傷し、殺された、罪のない人生にこれらの嘘がもたらした痛みを伴う破壊を見始めるでしょう。あなたの中立的な核心に立ち、神とキリストへの霊的な愛の戦士としての立場を保ち、無条件の愛の中で、あなたの個人的な自尊心を高めるために、その愛と真実の振動に毎日身を包んでください。


自尊心は人生においてより良い選択をするので、あなたが習得

することが重要です。一緒に飛び込みましょう。


自尊心は人の価値であり、特に人が自分自身に自信を持てるようにするために関係する多くの要因があります。これは、個人のインスピレーションや感情に対する人の見方を確立するための主要な成功要因でもあります。精神的なアセンションの経路では、自己愛と自己受容を持つために必要な部分として人格形成の重要性を認識することは、自己欺瞞のブロックを進めるために重要です。私たちの自尊心が低いとき、私たちの心理的防衛機制は、私たちの進歩と人生の進化を妨げるように作用します。


彼らが神の源の精神のための愛され価値のある霊的な器であることを理解する人は、自己愛が自己受容の核心であり、それは私たち全員に対する神の愛を真に感じ、体験するために構築しなければならない品質であることを学び始めます。自分自身への愛を感じると、私たちは内なる自信を築き、それが人生への信頼をさらに築きます。


自分に自信がある人ほど、キャリア、成功、精神的な目的、インスピレーション、家族、個人的な目標に関係なく、人生のより良い状態を達成することを目指します。神との関係と自己との関係を築きながら、内なる真理と自己知識を求めるとき、平和で充実した人生が最も可能になります。自己との関係を築くとき、それは私たちが好まない性格構築の人生経験を経験することを意味するかもしれません。私たちは、知覚された精神的限界を乗り越えた達成を体験するために、恐れを乗り越えなければなりません。私たちの精神的制限および/または自己の権利が私たちの行動を支配する場合、私たちは成長に発育不全になり、低い自尊心に陥ります。


自尊心はまた、人がより良い選択をするのを助けるために調整することができます、特にそれが個人的な性格の発達、改善された学習と豊かさを引き付けて明らかにする人生との対処スキルに関しては。


自尊心は精神的および感情的な明晰さを改善します。自分の性格における自尊心は、子育てや環境などの要因を通じて出生時に始まり、人の意識が発達して成人期に形作られるにつれて、人は自分の価値と自己価値に関する信念体系について自分自身を測定し始めます。次に、人が自分自身をどのように見ているかを形作り、自分自身を環境や周囲と比較または評価し、自分自身に問いかけ始めます。私のような人は私を受け入れてくれますか?他の人は私を他の人の模範またはインスピレーションと見なしていますか?他の人は私をどのように見ていますか?人生に対する私の態度と行動は何ですか?私は愛され、豊かさを体験することに感謝するに値する、ふさわしい人ですか?これらは、人間が人間としての価値と価値を測定するためのゲージを構築する初期の成長段階で人間が理解するのに役立つ一般的な社会的質問のほんの一部です。


自己尊重


すべての人間は尊敬されていると感じる必要があります。これには、自尊心を持つ必要性が含まれます。 尊敬は、コミュニティで受け入れられ、他の人から大切なメンバーであると感じる典型的な人間の本能を示しています。人々はしばしば、その人に貢献や価値の感覚を与える活動に従事します。低い自尊心または劣等感は、癒されていない感情的な葛藤など、対処または癒されていない不均衡に起因する可能性があります。自尊心の低い人は、他人からの尊敬を得ようとすることがよくあります。彼らは名声や栄光を求める必要性を感じるかもしれません。しかし、名声や栄光は、自分が内部的に誰であるかを受け入れるまで、その人が自尊心を築くのに役立ちません。うつ病などの心理的不均衡は、人がより高いレベルの尊敬や自尊心を得るのを妨げる可能性があります。ほとんどの人は、安定した自尊心を必要としています。これらのニーズの剥奪は、劣等感、脱力感、無力感につながる可能性があります。


自尊心の構築


自尊心は正式には「人生の基本的な課題に対処する能力があり、幸福に値するものとして自分自身を経験する傾向」であり、他の人(親、教師、友人)は個人の自尊心を育み、サポートすることができます-自尊心は、内部で生成されたさまざまな慣行に依存しています。自分の世話をする責任があることは、自尊心を築く一つの方法です。 ネイサン・ブランデン Nathan Brandenのフレームワークには、自尊心を生み出し構築するための6つの柱があります。


意識的に生きる:人がそれをしている間に自分がしていることに気づくことの実践、すなわち、マインドフルネスの実践。


自己受容:自分の考え、感情、行動に関する真実を所有する習慣。彼らに関して自分に優しくすること。そして、基本的な意味で自分自身のためにいること。


自己責任:自分の行動の著作権を所有し、自分が望む効果の原因となる能力を所有する慣行。


・自己主張:自分のニーズや興味を尊重して扱い、適切な方法で表現すること。


意図的に生きる:目標を策定し、それを達成するための行動計画を策定および実施する実践。


個人の誠実さ:自分の行動と信念の間の整合性を維持する慣行。


ブランデンは、自尊心の定義に自信と価値の両方を含めること、および自尊心の改善と維持のために内部で生成された実践の重要性を強調することによって、自尊心へのアプローチを他の多くの日常生活のアプローチと区別しています。


(出典:アセンション用語集自尊心)


EnergeticSynthesis.com経由タイムシフトブログ– 2022125


https://ascensionavatar.wordpress.com/2022/01/25/lisa-renee-time-shift-blog-self-esteem-makes-better-choices/