image

ジャスティン・トルドーの男性に対する内臓の憎しみ(彼はそれが人類ではなく人に似ただと言っている)

そしてカナダのヨーロッパの遺産は彼を国際的な笑い株にしました。同性愛と共産主義の彼の促進は、取引を封印します。多くの人が彼の精神的安定に疑問を投げかけています。


これらは、MKウルトラマインドコントロールと彼の父親の小児性愛の犠牲者であったことの兆候ですか?


私たちの政治指導者はすべてイルミナティの悪魔的カルトに属しています。

それは性的に搾取し、トラウマが子供たちを洗脳します。

このトラウマ的な子供時代の影響は今、発揮されていますか?


父親の賛辞の中で、ジャスティン・トルドーは、彼のMKウルトラ・マインドコントロールと父親の小児性愛をほのめかしているようです。


以下の新しい最初のコメントを参照してください-「はい、絶対に、ジャスティンは悪魔の議題を進めるために彼のずっと前にプログラムされた役割を現在実行しているこの満州の候補者を作成するために必要な条件付けを受けました。」


2015418日および2019922日から


image

trudeau-logo.


2021115日から


ジャスティン・トルドーによるコモングラウンド(2014

アン・ダイアモンドによるレビュー

henrymakow.com


ジャスティン・トルドーの自伝「コモン・グラウンド」はレビューするのが簡単ではありませんでした。その暗黙のサブテキストは、彼の家族の両側のイルミナティ/ルシフェリアンの背景による虐待を含みます。


彼女の著書の中で、TRANCE-FORMATION OF AMERICA1995MK-ULTRAの生存者であるキャシーオブライエン Cathy O'Brienは、ピエール・トルドーやブライアン・マルルーニーを含む多くの世界的リーダーは小児性愛者であると述べています。彼女は、著名な政治家に奉仕するために(彼女の若い娘と)訓練された性奴隷としての彼女の人生の過程で彼らに会いました。他の情報源は、キャシー・オブライエンの主張を支持しています。


何年にもわたって、インサイダーは、ピエールのマーガレットとの1968年の結婚は軍によって「手配された」と私に話しました。夫婦はブリティッシュコロンビアの遠隔地の農場でLSDでプログラムされました。


image
(ジョージ・ソロスと。ジャスティンはイルミナティ陰謀の共産党派の用事の少年です。野党党首のエリン・ザ・ツールはシオニスト派の用事の少年です。)


トルドーのイエズス会の指導者によると、トルドーは恐喝と小児性愛者としての露出で彼を脅迫していたため、197010月に敵のピエール・ラポルトの誘拐と殺人を命じました。


1977年にマーガレットがローリングストーンズと逃げ出した後、結婚は終わりました。その後すぐに、シングルファーザーとして、ピエールはヨーク大学の社会学者、ジョン・シーリーに親のアドバイスを求めました。


自称「サディストで小児性愛者」のジョン・シーリーは週末にオタワに飛び、ピエールに3人の息子を育てる方法について「アドバイス」しました。ジャスティンは6歳でした。 (この記事も参照してください。)


かなり子供時代。最初に彼が愛した母親から離れることのトラウマ、そして次に彼の父親の不快な友人の頻繁な露出。


子供たちはしばしば虐​​待的な親を理想化します。ピエールの葬式での彼の賛辞の間に、微笑んでいる28歳のジャスティンは解離していて、ほとんど目がくらんでいるように見えました。彼は、父親と祖父が「北極へ」、アラートNWTの「軍事施設」へと、6歳で行った旅行についての奇妙な話から賛辞を始めました。


そこで、畏怖の念を起こした少年はサンタクロースを発見し、「その時、父がどれほど強力で素晴らしかったかを理解しました」。


イルミナティのマインドコントロールと小児性愛の犠牲者であるキャロリン・ハムレットは、これらの虐待は軍事施設で起こったと言いました。


ジャスティンはMKウルトラ洗脳について言及していますか?一般的に、賛辞は不誠実で中空に鳴り響きます。愛や悲しみの痕跡はありません。彼の父は彼の子供たちのためにほとんど時間がありませんでした。


数年前、私はピエール・エリオット・トルドーが署名した1984年の手紙を見せられ、10歳の少年との出会いに熱心な関心を示しました。その手紙は、少年の父親による恐喝の試みで使用された可能性があります。


ピエール・トルドーが子供たちを虐待していたとしたら、マーガレットの双極性障害の歴史はまったく別の見方をします。


強力な PR


image
common-ground.コモングラウンドは、トルドーの王位継承者に関するものです。


この本は説得力があり、おそらくベテランのジャーナリストの助けを借りてうまくまとめられています。それは滑らかなPRのように流れますが、余白にはほとんど治癒されていないトラウマがあります。救世主を装ったトルドーとシンクレアは、国の衰退の高給の代理人かもしれませんが、彼らの話は象徴的で避けられません。


あちこちで、読者はロシアの小説にほとんど値する悲劇に遭遇します。彼の両親の離婚と彼の兄弟の喪失という特定の箇所が実際に私を涙に流しました。ロックスターや王族とパーティーをしながらうつ病に陥った母親への彼の愛情。


政治に関しては、あなたはリベラルなレトリックにあまり興味がありませんよね?若いトルドーは、寛容、文化の違いへの寛容さ、男女平等など、リベラルな態度に巧みに訴えています。これらはすべて、ハーパーディケイドの後で良い音に聞こえます。


著者がエリート変態で肩をこすったことを示唆する奇妙な参考文献があります。アンドルー王子とスターライト財団。ジャック・エベールとカティ・マヴィク。ウェストポイント・グレイアカデミーと彼の仲間のクリストファー・イングヴァルドソンは、児童ポルノを所持していると有罪判決を受けました。彼は「17歳よりはるかに若い」学生とのセックスを隠蔽するために225万ドルを支払った疑いがあり、それが彼がウェストポイントグレイから解雇された理由です。
 

image

1987年のモントリオール・エクスポスの野球の試合で、父親のピエール・エリオット・トルドーとジャスティン・トルドー。

ピエール・エリオット・トルドーは、1968年から1984年までカナダの首相でした


---------


関連-小児性愛-魚は頭から腐敗します。この悪魔的なカルトは社会を支配しています。


トルドー財団が明らかにしたマーガレット・トルドーは、息子のジャスティンに対する「いじめ」攻撃の広告を恐れていると述べています(ジャスティンは満州の候補者ですか?)Margaret Trudeau says she dreads 'bullying' attack ads against son Justin


D(インサイダー)からの新しい最初のコメント:


大学在学中、ウエストバンクーバーの友人はマーガレット・シンクレアとその家族を知っていました。マーガレットの友人から、イベントの数年後、ピエール・トルドーとの結婚の非常に早い時期に、オタワの首相官邸に住んでいたとき、彼女は週末に不在になるように手配されたと言われましたが、予期せず何かが起こりました。彼女は家に戻って、小さな男の子と少なくとも1匹のヤギでいっぱいの本格的な乱交を見ました。想像できるすべてが順調に進んでいたとして、想像力を駆使してみましょう。ショックで、彼女はすぐにトルドーに案内され、すぐにアレン記念病院に行き、エウェン・キャメロンが世話をしました。彼は彼女がうまく管理された「故障」を持っていることを確認しました。これが、彼女が持っていたと思われる神経衰弱の背後にあるものであり、それは一般の誤解のためにマスコミによって忠実に「処理」されました。はい、トルドーはルシフェリアンの意図に奉仕するために彼の人生の早い段階で採用された悪魔的な小児性愛者でした。ちなみに、彼はカナダの首相に選出された後ではなく、フィデル・カストロと出会い、親友になりました。むしろ、彼らは1948年にアルジェリアの共産主義の合宿で会いました。カストロは、わずか数か月の年齢でジャスティンに会ったとき、「将来のカナダ首相の前にいることは喜びです。 「」はい、絶対に、ジャスティンは悪魔の議題を進めるために彼のずっと前にプログラムされた役割を現在実行しているこの満州の候補者を作成するために必要な条件付けにさらされました。


アノンは書いた:


ピエール・トルドーに関するあなたの情報


「トルドーのイエズス会の指導者によると、トルドーは197010月に敵のピエール・ラポルトの誘拐と殺人を命じました。ラポルトは恐喝と小児性愛者としての露出で彼を脅迫していたからです。」


ジャック・イングリッシュによれば、これは非常に重要であり、非常に理にかなっています。今日、次のように私にアドバイスしてくれたhttp://cuabcimc.blogspot.comを参照してください。


image
(悪魔的な舌のジェスチャーのトルドー)


トルドーは小児性愛者であり、ポール・ヘリヤーは、私が覚えているように、トルドーのRCMPボディーガードであったパトリック・ウォルシュからこれを知らされました...


そしてイギリス人は言う...


ヘリアーとウォルシュは、トルドーが悪魔の小児性愛者であるという発見に非常にショックを受けたため、トルドーを解任することについて話し合うためにヘリアーズリゾートで会議を招集しましたが、理由は不明ですが、続行しませんでした。これについてパウロと話し合い、歴史的記録を正すことができればよいのです。


カナダ軍の私の友人は以前、英国氏からの報告とあなたがあなたのウェブサイトに投稿した情報を裏付けました。


トルドー氏に関する重要な情報を、以下を含む水戦争犯罪のWebサイトに公開しました。


1.妻のマーガレットをMKウルトラ洗脳病院(モントリオールのアレン記念病院)に送ったこと。


image
(インド旅行。すべてのカナダ人とホストにとって恥ずかしいことです。)


2.そのマーガレットは、ブライアン・マルルーニーの妻ミラの父親であるピヴニッキ博士によって治療されました。これは偶然ではありませんでした。


3.息子のミシェルがマニトバ州ブランドンで致命的な事故に見舞われたのは、雪崩が非常にまれな199811月の13日の金曜日に不審な雪崩で殺される6か月前のことです。


4.そのトルドーは、カナダの水輸出収入を略奪する計画の一部でした。


http://www.waterwarcrimes.com/prime-minister-pierre-trudeau---the-northern-magus---develops-the-art-of-resource-takeover-and-personal-enrichment.html


これらの問題を明らかにするためのたゆまぬ努力に感謝します。


https://www.henrymakow.com/