image

BBCがジョーカーのライター兼ディレクターであるトッド・フィリップス(本名はバンジー)に尋ねたところ、彼がもし神を信じていれば、彼は次のように答えました。


「個人的にはそうではありません。しかし、私はあなたが神であると言うかもしれない人々のより高い力、集合的なエネルギーがあると信じています」。これはユダヤ人の類魂です。


ゴイムは、組織化されたユダヤ人の目標が文明の破壊であることを単純に理解することはできません。世界大戦、革命、不況、ジェンダー機能不全、CRTBLM、多文化主義、移住、そして「性的解放」を考えてみてください。彼らはこれを「創造的破壊」と呼んでいます。


どうして?組織化されたユダヤ人の類魂は、それが神であり、人類がそれに仕えるべきであると考えています。これが6uild6ack6etterの背後にある理論的根拠です。言うまでもなく、これは無実のユダヤ人を危険にさらします。私たちはスケープゴートと「全焼のいけにえ」になります。


バイデンの投票数は記録的な低さですが、彼は彼の目的を達成しています-米国を破壊します。


ワクチンの義務、渡航禁止令、封鎖はすべて、この悪魔的な目標を達成するように設計されています。


「ジョーカー」は、ユダヤ人の誇大宣伝のおかげで、10億ドル以上を稼いだ、狂気、殺人、騒乱への男の降下の病気で愚かな物語です。計画開始の5ヶ月前の201910月にリリースされました。


以下の記事で、ジェフリー・タッカーは、ジョーカーが「破壊主義」のイデオロギーをどのように例示し、共産主義者とユダヤ人の計画を予見したかを説明しています。


「「破壊主義」は、自分の人生における行動の唯一の目的は、他人の自由や人生を含む、他人が創造したものを破壊することであるべきだと言います...破壊主義のイデオロギーは、人が悪が少なくとも何らかの形で準備していることを合理化することを可能にします。将来の社会のより良い状態の根拠」」が、これはでたらめです。


破壊主義は純粋な悪魔主義であり、恩恵を受けるのはカバリストのユダヤ人と彼らのゴーファーだけです。ジョーカーは、必要に応じて、今日のハリウッドが悪魔主義者(フリーメーソン)のユダヤ人のゴミと汚物であるというより多くの証拠です。


「反ユダヤ主義」は単に現実に直面しているだけです。人類はユダヤ人のカバリズムによって悪魔的に所有されています。これに焦点を合わせるのが早ければ早いほど、文明を救うことができます。


ジョーカー:予感https://brownstone.org/articles/the-joker-a-premonition/


ジェフリー・A・タッカー

henrymakow.comによる抜粋)



2年と数ヶ月前、封鎖のほんの数ヶ月前に、私は自分を引きずってジョーカーを見ました。ジョーカーは、私が恐れていたが尊敬することになった映画です。


    「それは一人の男の狂気への降下についての映画です」とチケット係は言いました。 「他には何もありません。」..


レビューする:彼の人生は機能していませんでした。彼はついに彼のために働く何かを見つけました。それから彼はそれを受け入れました。


彼が抱いたものは何ですか?


それはアイデアの歴史の中で特定の名前を持っています:破壊主義。それは単なる好みではありません。それはイデオロギーであり、歴史を形にし、人生に意味を与えることを目的としたイデオロギーです。そのイデオロギーは、自分の人生における行動の唯一の目的は、他の人の自由や人生を含め、他の人が創造したものを破壊することであるべきだと言っています。


このイデオロギーが必要になるのは、善を行うことは事実上不可能であるように思われるため、人生に方向性があると感じるために世界に何らかの違いをもたらす必要があるため、そして悪を行うのは簡単だからです。破壊主義のイデオロギーは、悪が少なくとも何らかの形で将来のより良い社会の状態のための土台を準備していることを合理化することを可能にします。


そのより良い状態は何ですか?それは何でもかまいません。多分それは誰もがすべてを平等に所有している世界です。多分それは幸福のない世界か普遍的な幸福のある世界です。多分それは信仰のない世界です。多分それは国際貿易のない国内生産です。それは独裁であり、一つの意志One Willに準拠した社会です。それは家父長制の欠如、化石燃料のない世界、私有財産と技術のない経済、分業のない生産です。完全な道徳の社会。 1つの宗教の優勢。無菌世界!


それが何であれ、それは非自由主義的であり、したがって実行不可能で達成不可能であるため、支持者は最終的には既存の秩序を創造するのではなく破壊することに慰めを見いださなければなりません。


ED729812-F34E-4911-A617-61EA56F284CE

トッド・フィリップスTodd-Phillips.(ライター-ディレクターTodd Bunzi


私がこの概念を初めて読んだのは、ルートヴィヒ・フォン・ミーゼスの1922年の著書「社会主義」でした。彼は、古典的社会主義自体が概念的に不可能であることを証明した後、それを終わりに向かって持ち出します。ポジティブなことを何もしなければ、社会的に有益なことを達成するための実際の計画はありません。そもそもアイデア全体がコカマミーであるため、支持者は理論を放棄するか、現在存在する社会の解体に満足を見いださなければなりません。


破壊主義は、理論と実践の必要性による失敗であるイデオロギーによって与えられた残骸の心理学になります。


ジョーカーは人生で失敗したので、他の人のためにそれを破壊しようと試みました。世界が頑固に従うことを拒否するイデオロギーのビジョンによって消費されるものもそうです。


これが、ジョーカーの左右の解釈が制限されすぎている理由です。


新型コロナの予感


映画はウイルスの封鎖のほんの数ヶ月前に公開されました。予感でしたか?おそらく何らかの形で。当時、私たちは社会がどのように機能するべきかという非常識なビジョンを持ったメディアや政治に夢中になりました。これらの先見の明が最終的に怒りに変わり、次に敵の人間性を奪い、そしてそれの一体のために存在するものを破壊するための計画を計画するとき、それは私たちを驚かせるべきではありません。


その「何であるか」は、世界貿易、エネルギー消費、多様性、一般的な人間の選択、結社の自由、企業の混乱、金持ちの存在、退化した人種、有効な力の欠如による一人の男の欲求不満である可能性があります。破壊主義のイデオロギーの基礎となるもの、つまり病原体の制御を想像した人はほとんどいませんでした。


破壊主義は、従うことを拒否する現実に対して社会がどうあるべきかという達成不可能なビジョンの第2段階です。破壊主義はまた、敵(感染した、ワクチンを接種されていない)を外部化し、権力の再主張の邪魔をする力を打ち負かすことを切望するポピュリスト運動に奇妙に説得力があることを証明しています。


最後に、そのような人々は、破壊の満足を発見します-それ自体が目的として-それは彼らを生きていると感じさせ、彼らの人生に意味を与えるからです。


したがって、ジョーカーはただ一人の男ではなく、ただの狂った人ではなく、ビジョンと現実の間に根本的な対立があるとき、それは可能であるという信念に裏打ちされた永続的な個人的な失敗に関連する狂気と病的な危険の具体化混沌と苦しみの創造によってのみ解決されます。不快なことですが、ジョーカーは、このチェックされていない精神が世界に解き放つことができ、実際に解き放った恐怖を理解し、それに備えるために私たちが見る必要のある映画です。


封鎖のアイデアは、20202月下旬に突然主流になるまで文字通り考えられませんでした。ほんの数週間後、それは現実のものとなりました。ウイルスを止めるのがすべてだと言われました。それは正面で完全に失敗しました、しかしそれは何か他のものを達成しました。封鎖と現在の義務化により、支配階級のエリートは、生命がどのように機能するかについての新しい理論を試すことができるようになりました。彼らの努力の失敗はどこにでもある証拠です。


彼らは今やめますか?または、より多くの混乱、より多くの気晴らし、より多くの不安定さ、より多くのランダム性、想像を絶する実験を生み出す新しい破壊方法を見つけますか?


ジョーカーはコピーキャットを作成しました。


-

関連-悪魔主義の説明https://www.henrymakow.com/2020/02/satanism-explained.html

-

バリー・チャミッシュ(故人):::ホロコーストはシオニスト-エリートによって設計されました:::


このセミナーの26分、1936年のRabbi Haim Weizmannの引用、バーゼル世界シオニスト会議:


「おそらく、200万人の[ユダヤ人]だけが次のホロコーストを生き残るでしょう、しかし彼らはパレスチナでの生活の準備ができているでしょう」

26への直接リンク:


https://odysee.com/@TheSearch4Truth:8/trim.8F0E2F33-3161-43A1-9A68-AAA852586A6B:5?t=1565


Barry Chamish 1666 SABBATEAN-FRANKIST ILLUMINATI HISTORY


https://odysee.com/@TheSearch4Truth:8/trim.8F0E2F33-3161-43A1-9A68-AAA852586A6B:5


https://www.henrymakow.com/


,