3E3A7072-138C-46E0-A998-7A2CF0DA7465


2022115


驚くほど正確になった数十年にわたる彼女の驚くべき予測と予言で知られるババ・ヴァンガは、「仮想現実」の大きな懸念についても話しました。


ババは1911年に生まれ、1996年に85歳で亡くなりました。しかし、彼女は彼女が将来発生すると述べているいくつかの明らかなアカウントを残しました。私たちはすでにそれらのいくつかを現在の時代に目撃し始めています。


ノストラダムスでさえ、送信された認識と警告信号のためにすべての予測が実現したわけではないことに注意してください。これは、運命がない場所で大惨事を止めるための大きな変化をもたらしました。残念ながら、虐待が行われた場合、その結果は、自然の反撃を含む多くの方法で明らかに見られます。


バーチャルリアリティに関しては、テクノロジーに夢中になり、生命の自然な要素がすべての生命の真の存在であることを忘れてしまうような人がいるとは思いもしませんでした。バーチャルリアリティとメタバースの懸念についてのサラトガ・オーシャンビデオを見たとき、他の人が主要な懸念に注意を向けるためにビデオを公開することを検討するようになりました。


しかし、その行動をとるために影響を及ぼしたのは、突然、私たちが驚いたことに、MAINSTREAMVitual Realityについての懸念を持って出てきていることを発見したことです。私たちは今、自分の犯罪を無駄に隠そうとして、内破し、自己破壊し、腐敗し、お互いを引きずり下ろしている人たちがいることをよく知っています。それなら、最初に考えていたものをそこに出すのに最適な時期だと思いました。


ババ・ヴァンガは、バーチャルリアリティが人生を引き継ぎ、コンピューターやデバイスなどのテクノロジーに依存している人々を下向きのスパイラルに陥れると予言しました。ババはバーチャルリアリティが人生を引き継ぐと予測しましたが、私たちは今、世界中で起こっている大きな目覚め、それによる意識の高まりを目撃しています。私たちは実際、アセンションの時代にいます!


バーチャルリアリティの懸念は、ファンタジーと現実を混同する人がいることです。コンピューターゲームで何時間もプレイしてきた若者たちに、まだコンピューターでゲームをしていると思って、村や町、子供や女性に爆弾のドローンを落とすという証拠があります!!!!! !!!!!!!!!!!!!!彼らが実際に机の後ろで殺し、実際の戦争に参加していることを後で発見するために。!!!!!!!!!!!!!!!!!!行政で働いているこれらの兵士の何人かは自殺した。私たちの多くは、数年前からこれに気づいています。ちなみに官僚は資源と納税者のお金の無駄です。


「突然、メタバースは少し魅力的ではなくなったようです。」


警告!タイムライン分割が表示されます!覚悟を決める!

27.43

https://youtu.be/KBYBcESBt18




「私たちが長い間話していた主要なタイムラインの分割が表示されます。地平線を越​​えてやってくるのは、実際の物理的な現実です。このビデオでお見せすることは、あなたの心を完全に吹き飛ばすことになります!コントローラーは、何年もの間、私たちの鼻の下で人類のためのマスタープランを展開してきました。メタバースが実際にこの計画の中心にある方法と、コントローラーが独自の「新しい地球」を作成するためにどのように計画しているのかを明らかにします(そしてすでに始まっています)。この情報は気弱な人向けではありません!


ビデオには、「タイムラインの分割が近づいていることに関する非常に重要な情報が含まれています。これはとてもリアルです……..実際に自分で見ることができるものです。あなたは単に私を「信じる」必要はありません。証拠は物理的であり、それは本物です。


ビデオの最後で、私は自分自身を守り、魂を守り、より高いタイムラインにとどまるために今すぐ始められる4つのことを共有します…..


これは非常に重要なビデオです。これまでとらえどころのないタイムラインの分割がどのように見えるようになったのかをお見せします。そして、私が目に見えると言うとき、私は物理的に本物を意味します。私は、あなたがただ信じなければならないという私の意識の中にある種の目に見えない「ダウンロード」について話しているのではありません。私がそれを見たとき、それは文字通り私の心を吹き飛ばしました!


これを見るときっとショックを受けるでしょう。私たち全員がいわゆる「ニュース」に焦点を合わせている間、あなたは舞台裏で実際に何が起こっているのかを知るでしょう。サラトガ・オーシャン


私が付け加えたいのは、封鎖の間、人々は実際に24時間年中無休でテクノロジーを利用することを余儀なくされたということです。そしてその時、それは多くの人を騒ぎ狂った状態にしました。テクノロジーを使用して、4つの壁の外で愛する人や人生とつながることを余儀なくされたことを意味します。これは実際、多くの人をそのような技術への欲求に送るのではなく、人間との接触と自然への絶望に向けて反対の方法で彼らを送りました。


ある意味で、この2年間は非常に多くの点でトラウマ的でしたが、一方の側では、悪魔が道に迷うことを望んでいましたが、実際には、ドミノを始めたのは、Universal Laws a BlessingINの変装でした。発生する大覚醒の効果またはバタフライ効果。


ああ、私は小悪魔がすべての町や土地を納税と犯罪で買収しているのを目撃していますが、それが自然の神聖な地域を支配し破壊することを願って、彼らは貴重なものを忘れていると思います………………… . 人生、光、宇宙そして  !!!!自然は強力な力です!!!!!!!!!!!!


パラカス-ベター

*「哲学」*ライター*オラクル*スピリチュアル*クリエイティブ


www.solancevoyagegallery.com.au


https://operationdisclosureofficial.com/2022/01/15/para-kas-vetter-baba-vanga-saratoga-ocean-virtual-reality-metaverse-timeline-split