image

2022年の新年に向けた高揚のメッセージ

あなたの世界は幻想です

エデンの園、または愛の庭


秘密の悪魔社会

光が勝ちました! -これは決して起こらなかった絶対に信じられないほどの戦争物語の一部です! -この話の背景を知っているのは、調査を行った知識のある人だけです。ほとんどすべてを知っている人もいます。しかし、一般の人々にとって、それは秘密のままです。真実が明らかになると、何が起こったのか、それは「人類の歴史の中で最も恐ろしい戦争」として分類されます。人道に対するすべての凶悪な犯罪は、それほど遠くない将来に公に開示されるでしょう。

ディープステートによって管理されている偽の主流メディアは、世界的な恐怖精神病を引き起こしていますが、まもなく解体されます。この世界の209カ国がGESARA協定に署名したので、私たち人類を暗闇に閉じ込めてきたことが明らかになります。何百世紀もの間、彼らは人類を抑圧し奴隷にするために可能なあらゆる手段を使用してきました。

ロスチャイルドからの重要な引用は次のように述べています。

私たちが降りたら、私たちはあなたを私たちと一緒に連れて行きます。

これは、ディープステートの陰謀団が最後の「時間」が終わったことを十分に知っていることを確認します。

彼らのCovidパンデミックは、彼ら自身の死が始まるかもしれないときに行動するために、長い間事前に計画されていました。そして、全世界の人々に「彼らと一緒に沈んで」もらいましょう。これが、「予防接種パスポート」に支えられて、世界中で強制予防接種の主な理由となっています。

元ファイザーのチーフサイエンティストであるマイケル・イードン博士は、ワクチンパスポートと追加のブースターワクチンに支えられた大量殺戮、大量殺戮を言います!彼は重要な声です。彼は、世界の人口に対するmRNA「ワクチン」の壊滅的な影響をよりよく理解するために、これらすべてを注意深く調査および分析しました。彼は宣言します;

「このシステムは嘘によって設定され、より多くの嘘によって維持されています。目的のために、彼らの目的は完全な全体主義的支配であると私は信じています。」

1つ確かなことは、これらの「ばか」は世界人口を少なくとも75%削減するのに対し、アジェンダ2030では90%が想定されていることです。これまでに、世界で86億以上のワクチンが投与されています。他のコメントや証拠は不要のようです!

何千年もの間、実際に何が起こったのかがすぐにわかります。敵は惑星土星の秘密の悪魔社会です。

彼らは、ローマカトリック教会としてよく知られているローマ帝国を自分たちで地球に拡張しました。悪魔主義者は、地球上のすべての人とすべてを支配するために、教会、政府、人々を堕落させ、脅迫し、殺害し、乗っ取った。

しかし、光がこれらの暗黒の力に勝ったので、これらの数十万年の抑圧はついに終わりに近づいています。

私たちの地球外特派員であるKejRajは、この開発について詳しく教えてくれます。

あなたの世界は幻想です

光はすべてを照らし、誰もが神の本質に照らして自分の目で変容を見ることができます。これ以上待つ必要はないことをお約束します。あなたは本当に新しい現実の限界にいます。愛に導かれ、最高の光に満ちた一体感の新しい世界。

あなたの明るく豊かな未来が保証されます。今、光を握ってください。それは、このような大きな変化の時代に不可欠だからです。これが上昇の最後の段階です。幻想が消え続けるので、あちこちにまだいくつかのバンプがあるかもしれません。ですから、私たちはあなたに告げ、神を内から導き出し、あなたの光を照らします。

あなたはまだこれらの光の存在を知覚することができないかもしれませんが、彼らは確かにこれまでよりも近くにいます。

空に見える動く星は、実は家族の光る器です。彼らは最も純粋な愛であなたを見守っています。多くの人がすでにあなたの間を歩いています。あなたが安全であることを確認するために。

それほど遠くない将来、彼らは過去と同じようにあなたの最愛の惑星に着陸するでしょう。今回だけ彼らはあなたを離れません。はい、私たちはこれについてのスケジュールを与えるリスクさえ負います。大きな再会は、今後4年以内に行われます。

あなたの希望、意志力、そしてより良い方向への変化への強い信念は、宇宙全体の多くの文明に衝撃を与えました。彼らはすでにあなたが失われた文明だと思っていました。そして今、彼らはあなたを応援しています、彼らの喜びは10倍になります。これらの文明の多くでは、あなたの先祖、あなたの家族でもあります。

エデンの園、または愛の庭

あなたが今地球として知っている惑星は、宇宙のすべての地域からの光の存在が出会い、相互作用し、交換し、一緒に成長する場所である、2番目のエデンの園になります。

地球上の人類の目覚めは、その反響を天の川を越えて他の惑星に送りました。新しい地球の一部となるためにここに滞在することを選択したあなた方にとって、あなたはもともとこの惑星のために意図された人生を経験することが期待されます。何百万年も前に、地球またはガイアと呼ばれる惑星が星の間に存在していました。

しかし、完全な平和と自由の考えをまだ理解していないあなたの多くもいます。彼らはまだ新しいものを受け入れる準備ができていません。それで彼らはすでにこの世界を去り始めています。繰り返しますが、判断はありません。去った人々は他の銀河への旅を続けます。

より高い意識、新しい視点、そして新しい基盤が築かれました。地球上のすべての人類のための新しい、平和で繁栄した生き方のために。古いものはあなたの世界に入る上部の光によって溶解されます。多くの人がこの変化を恐れています。多くの人が古いマトリックスに固執したいと思っています。

惑星地球は、純粋な神のエネルギーによって設計、作成、アニメーション化されています。アルマゲドンも、裁きの日もありません。世界の終わりは起こりません。あなたが今見ているのは、光が勝ったということです。

人によって作られた偽のマトリックスは解散し、新しい世界、新しい神聖な世界の到来に道を譲ります。

人類の未来はもはや危機に瀕しておらず、安全です。豊かさの未来、すべての分野での進歩、すべての人への愛と団結があります。

あなたがメディアで見るかもしれないものとは反対に、地獄は解き放たれません。絶対に前向きな変化が起こっています。人類と母なる地球はすでに五次元に上昇しています。

光は今、人類とすべての至る所で輝いています。神のターンを楽しんでください。 これ以上待つ必要はないことをお約束します。 あなたは本当に新しい現実の限界にいます。 愛に導かれ、最高の光に満ちた一体感の新しい世界です。

今こそ喜びとお祝いの時です。 あなたの愛する人のために光が輝いています! 心から心へ。

KejRajからの愛情のこもった挨拶で!