Mugzzi
2021年12月28日

私はあなたのためにたくさんの情報を持っています。上から始めましょう。スターピープルはピラミッドを上から下に分解しています。彼らは、計画されておらず、適切に実行されなかった1つのエネルギッシュな動きを惜しまなかった。彼らは神の軍隊であり、すべてのオムニバースの中で最高のものです。

教皇、ヘビとサタンの頭。彼は灰色の教皇でした。すべての教皇は今死んでいます。教皇は12月25日に処刑されました。これは悪魔のタイムラインを癒しました。これにより、偽のバアルクリスマスが削除され、1月7日の正教会のリアルクリスマスに移動します。

トランプは1月6日に発言するために出てきており、彼は何が起こっているかについての洞察を明らかにしていると思われます。私たちは二度と古いバアルクリスマスのことをすることはありません。 3Dを離れて5Dに入ります。すべての3Dはこのタイムラインにとどまります。

この惑星の元々の人々からの3つの主要な精神的な教えがあることを知っていますか。 3つ、そして3つだけ、残りは侵入者から来ました。 3つは、アブラハムの教え、キリスト教の教え、正統派のユダヤ人の教えです。それだ。これが私たちが戻ってきたものであり、他の人々は神の杖によって破壊されます。 (待ちきれません)

至点を祝うのは侵略者だけです。彼らは爬虫類が彼らの戦争シフトから戻るであろう時間枠をマークするでしょう。彼らは爬虫類の家族に彼らがいつ戻るかを見分ける方法を教えました。彼らは太陽のマーカーを上に置き、至点を数え、彼らが任務を終えて戻ってくる時期を知っていました。マヤ人、インカ人、その他の部族がこれを行い、エプスタイン島でも見ることができます。異教とウィッカの崇拝のその部分。

ストーンヘッジは別の誤称です。エネルギーがあり、人々がこれらの背の高い高層の岩に群がるので、私たちはそれが良いと思います。再び推測!ストーンヘッジは、ニビルが彼らの悪魔を惑星に渡すためのポータルでした。これらの地域に行く人々は実体を拾い上げており、良いものではありません。このエリアも破壊する必要があります。人々は愚かです!

そういえば、RVについて話しましょう。私は人々を誤解させる電話にとてもうんざりしていて、今週、今今週、今今週…などと言います。 BSを合計し、TRUTHからプラグを抜いた。彼らは故意に誤解を招く人々であり、彼らは実際に何が起こっているのか見当がつかない。これが本当の話なので、プレテンションの「呼びかけ」に時間を浪費することに巻き込まれません。

クイーンリジーは、コモンウェルスとそのロンドン金融センターを所有しています。女王はCIAを所有しています。所有し、借りていませんが、世界を支配するためにそれを設定します。 CIAは911を行いました。彼らはまた、世界中のすべての選挙に干渉しました。ドイツを覚えていますか?すべてのサーバー、Skittleソフトウェア、およびドミニオン投票機は誰のものですか? CIAとCIAの所有者は誰ですか?これにより、トランプはすべての女王の資産を奪うことができました。彼女は2年前に休息させられました。すべての爬虫類はgitmoにいるか死んでいるので、心配しないでください。

トランプが彼女の資産を押収したとき、彼はすべての城も押収しました。残ったのはロンドン橋だけでした。ロンドンのDSの金融システム。現在、私たちは彼らが破産するのを待っています。それから女王の死が発表され、ホワイトハットがすべてを引き受けます。今GESARAに行きます。誰が最初に行きますか?イラクなので、パンティーを全部詰め込まないでください。計画があり、手順を実行できません。私たちも2位ではありません。私たちはRVに行くために7番目です。新しい銀行システムができるまでRVを利用できないので、QFSに注意してください。限目。彼らがあなたから盗むことを知っているのに、なぜあなたはロスチャイルド銀行にお金を入れるのですか?ダー!

これが、新しい銀行システムQFSが安全でプライベートになる理由です!!あなたが安全を持つことができるように、それは秘密のままでなければなりません。

最初の逮捕について話しましょう。最初の逮捕はビンラーディンになります。彼は何度か彼の死を偽ったが、実際には生きていて、シールチーム6は彼がどこにいるかを知っていて、彼らは彼を持っている。シールチームのヘッドボスが亡くなったばかりなので、誰が彼らをクリントンに変えたかがわかります。スカム、彼自身の部下を裏切った。シールチームのメンバーはこれを知っていて、彼のチームを救い、彼らの死を偽った。彼らは証人保護プログラムに参加しており、CIAの工作員であるティム・オズモンドであり、バラクでもあるビンラーディンの証人です!!!!

これはパンドラボックス全体を開き、何が起こったのか、そして私たちがどのように内部から侵入されたのかについてのすべての証拠をこぼします。女王がその後ろにどのようにいたか、そして彼女がどのようにひもを引っ張ったか。そのすべてが文書化されており、それがホワイトハットがドイツのコンピューターを必要とした理由です。そのため、ジーナ・ハスペルはサーバーを保護しようとしていました。銃撃戦が起こり、彼らは敗北し、世界中のすべての詐欺がリジーから来たことを証明するすべてのサーバーを残して軍隊が去りました。人々はショックを受けるでしょう!

別のショッカー、ジョー・バイデンは明らかにJFKを殺す引き金を引いた。そのため、ジュニアは彼に手紙を送り、彼が裏切り者であることを知らせました。彼は知っています、そしてこれが彼が誰もがテイクダウンを見ることができるように正面と中央に置かれた理由でもあります。もちろん、私たちは驚かないでしょう。

ホワイトハットが最高のDSの人々を中心に据えているので、彼らが誰で、何をしたかを間近で個人的に知ることができます。マイク・フリンはDSだと言われています。シドニーパウエル、24ゴールドのバアルネックレスをつけた写真を撮り、リンウッズの情報の一部を盗用しました。これらの人々の両方はすぐに対処され、マスクされます。

ロマーナ女王は巨大な詐欺師です。彼はクライシスアクターであり、起訴されました。

ガース・ブルックスとトリシャヤー・ウッドは逮捕されており、裁判所の裁判を待っています。

ドニー・オズモンドは逮捕され、裁判を待っています。

シカゴの街はお金が足りなくなった!!!!!

詐欺、陰謀、および地球の治世の主要な君主になりすましたことについて質問したシンディ・ケイ・キュリアの逮捕状。

カナダはアメリカ共和国に分類されるので、他の偽の支配者が現れた場合、あなたは真実を知っています。

マイケル・プロッツマンが起訴され、ギトモ・バウンド、これはロマーナ女王とされています!

ジョン・F・ケネディ・ジュニアがこれらを投稿しているのを見るので、人々をギトモに引き寄せているJFKバット(Bat)を思い浮かべます。彼らは最高の人に打たれました!彼はこれまでに何人やったのだろうか…うーん、うーん?

習近平Xiと他のリーダーは、誰が誰で、フェンスのどちら側にいるのかを知っています。私はだまされますが、そうではありません。彼らは知っているので、これが座ってGitmoバットを待つのが最善の理由です!忘れないでください、これらのDSプレーヤーは、この紛らわしい嘘の旅をするためにお金を使っており、ホワイトハットは銀行の記録を持っています。それらはすべてビットコインを含むので、何も隠されていません。彼らは捕まえられたので、私は座ってバットを待ちます。

https://www.ebh.club/