国家の状態SOTN(ステイツ・オブ・ザ・ネイション)によって
2021年12月8日

新型コロナワクチンの深い秘密がついに登場!

返信:Covidの「ワクチン」コンテンツとテクノロジー

·酸化グラフェンは、秘密でステルスなデリバリ・システムです。
•水酸化グラフェンはRBCを通してスライスする剃刀です。  
•人工知能と統合された合成寄生虫は自己複製性がある
•スパイクタンパク質は実際に寄生虫の卵である可能性がある
•5GおよびWiFiで変調されたRBCルールーフォーメーション
•ハイドロゲルは量子ドットとナノイトを含む
•ケムトレイル・エアロゾルにはグラフェン(および寄生虫?)が含まれています。
•PCR検査綿棒で移植されたテラグリッパー

「An RN in Michigan」による提出

SOTN独占的

SOTNエディター・ノート: どの国の読者も、このアルト・メディア・プラットフォームがインターネット上で初めて、細心のバイオエンジニアリングを施したCOVID-19バイオウェポンがコロナウイルスに巻き込まれておらず、まだ隔離されていないSARS-CoV-2ではない可能性が高いことを認識すべきです。むしろ、一次病原性微生物が寄生虫であること(だからイベルメクチンとヒドロキシクロロキンの両方が非常に効果的である)。 SOTNはまた、コロナ疾患の過程がエイズのような様々な「多重感染症候群自己免疫障害」に似ているため、他の疾病剤や有害微生物もバイオウェポンに含まれていると指摘してきた。 最も可能性の高い病原体は、その後の博覧会で提案された合成寄生虫の他に、呼吸器系を攻撃する高病原性細菌である。 しかし、この新しい仮説は、標的集団によって病原菌、ウイルス、マイコプラズマ成分が統合される明確な可能性も排除しない。 その後、酸化グラフェンを伝達系として活用する「合成寄生虫」理論について検討する。

最初のEメール

「酸化グラフェンも秘密の伝達システム」

記事について:

ファイザー'ワクチン'電子顕微鏡分析後、酸化グラフェン99%含有
https://stateofthenation.co/?p=71587

グラフェンは血液に影響を及ぼすだけでなく(凝固とRBC*の形成を引き起こす)、送達システムである。酸化グラフェンはキャリアであり、封筒が目的地に到達すると(開封条件になる)、封筒が開くように手紙を運ぶように。 ワクチンが低温で保存されなければならなかった理由は、グラフェンが熱を感知すると(体内のように)運搬されたものを放出し始めるからです。

*RBC=赤血球

添付ファイルは特許のpdfファイルと私の顕微鏡の写真です。

PDF:US11107588http://stateofthenation.co/wp-content/uploads/2021/12/US11107588.pdf

私の顕微鏡で見ると(下の写真を参照)…人々が「スパイクタンパク質」を本当に寄生虫の卵だと思っているように見えます。グラフェンは卵を放出することもできますが、成長した寄生虫は卵を放出することもできます。私の写真をいくつか添付しています。 私は間違っているかもしれないが,そうは思わない。また、これらは合成寄生虫(実験室で作られた)だと思うので、駆除するのはそれほど簡単ではない。 イベルメクチンは抗寄生虫薬です。これが最初からイベルメクチンが誰かがコロナ19を克服するのに役立ったと言う理由です。

image

image

image

image

image

image

image

image

ここに血液中のグラフェンの写真があります。 縁の黒いグーです。

image

image

ウイルスは人から人へ移ることはない(CDCは、ウイルスにさらされるためにさまざまな方法でテスト対象者が病気になったという研究を記録している)が、寄生虫はそうである。

まるで酸化グラフェン、寄生虫、ナノテクノロジー(量子ドットナノイト)、ハイドロゲル(乾燥時に結晶化する)を注射しているように見える。

2つ目のEメール

「寄生虫は人工知能と自己組織化に統合されています」

寄生虫は人工知能と自己組織化に統合されていると思います。寄生虫は戻ってきています。 PCR検査のためにハイドロゲルと量子ドットを綿棒で手に入れたと思います。 松葉茶をいれて白いコップの底に沈殿物を見つけたので(写真を見てください)、顕微鏡でもグラフェン粒子と寄生虫(お茶をいれる=熱)が入っていました。

image

image
 
ケムトレールにスプレーされて松葉に乗っていたと思います(次のビデオを参照)。 私もそのための写真を添付します。

動画 https://youtu.be/dCKigd9Whxc



最初、私はいつもなぜそんなに疲れているのか分かるか、顕微鏡で血液を見ていただけでした。 RBCのルーロ形成を見て、RBCがそのように積み重なっているのか、疲れを説明できる酸素(O2=エネルギー)を運ぶために必要な分離と流動ではないのか、気が付きました。 理由を調べようとしている-正電荷が原因であることを発見しました。 5G、WiFi、携帯電話のEMFは方程式*の一部だと思いますが、もっと多くのものがあると感じました。もっと見ると、寄生虫とグラフェンのようなものが見つかりました。 それから私は思った。ほら、粘液の中に何かが入っていて、絶え間ない耳鳴りを説明しているのかもしれない。

*RBCスタッキングは、グラフェンや5G、WiFi、スマートフォンEMF、マイクロ波放射の充電とも関係があると思います。

寄生虫をすべて殺しますが、血液中のヒドロゲル、量子ドット、グラフェンを取り除く方法を知っていますか? 私も心臓の周りに痛みがあり、グラフェンのせいだと信じています。

水酸化グラフェン

グラフェンは非常に薄い(1分子層で非常に硬い)ため、血液を流れるだけでなく、RBCをスライスする剃刀の刃のように機能し、体は出血を認識し、凝固して反応する(看護師であることは知っています)。 このことを指摘した医師(RBCのカット)は、彼が殺されたと彼の妻は言っている。それは彼が指向性エネルギー兵器で殺されたように聞こえる。 選手たちが試合中に倒れたという話を聞いたことがありますか。 彼らは一生懸命遊んでいるので、血液のポンプ速度/ポンプ速度が速くなる=切断されるRBCの数が増える=凝固が増える。 理にかなっている。

スパイクタンパク質/寄生虫の卵を吐く寄生虫の写真が欲しいですか? 卵が動く時、横に下がってるみたい。 添付します。 次のようになります。

image

最後に添付した写真では、スパイク/卵が出てくる側がRBCを破壊しているようです。

image

もしあなたが私の顕微鏡で撮ったすべての写真を見たら、あなたは驚くでしょう。多分気分が悪くなるでしょう。

私はCovid-19ワクチンを接種していません。 2020年4月にPCR検査を1回受けて、涙を流しながらとても痛かったです。 それから間もなく、頭の上に強いエネルギーがぶつかり、頻繁に頭痛がして耳鳴りがしたような気がした。1年半以上経った今、頭痛はそれほど頻繁ではなく、左洞から放射されている。しかし、耳鳴りは止まったことがない。 私は当時57歳で、それ以前に耳鳴りを患ったことはなく、頭痛もほとんどなく、アレルギー歴もありませんでした。

 「テラグリッパー」(ジョン·ホプキンス大学制作)http://jhu.technologypublisher.com/technology/17242を移植したような気がする。

もしテラグリッパーが移植されなかったら、スワブに量子ドット/ナノイトが入ったハイドロゲルが入っているかもしれない。 喉の奥から鼻汁や粘液に見つかったハイドロゲルの結晶化とドット(黒い円)。 グラフェンと寄生虫、スパイクタンパク質/卵が血液中にあるようです。

脂質過酸化、酸化ストレス、ミトコンドリア機能不全の調節により酸化グラフェンと還元グラフェンが心毒性を示すhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC8012771/?fbclid=IwAR1yMrXQ9gXVW_kfD0wEyvHuKeSJGqiFnmO29wssLUHm-8IPqU-u03CIqSg

グラフェン

https://en.wikipedia.org/wiki/Graphene

上記の2つのEメールと写真はミシガン州の非常に賢いRNによって提出されました。 彼女のCOVID-19によるスーパースティングは、確かに新しい境地を切り開いた。 したがって、このような重要なコロナ物質と証拠は、他の医学研究者と科学研究者がこのような研究ラインをさらに発展させることができるように広範囲に普及されなければならない。 上記の強力な仮説は、無視したり見過ごしたりするには説得力がありすぎる。 そして、COVID-19バイオウェポンと武器化されたコロナ「ワクチン」の両方に関連する真の危険性を理解できなかった結果は、意図的なスピードで対応できないほど大きい。

国家の状態
2021年12月7日

http://stateofthenation.co/?p=100413#more-100413