2021年12月7日
image

出演者のトラビス·スコットのアストロワールド·フェスティバルはルシファーの犠牲的な血の儀式であり、試験運行に成功したのだろうか。 11月5日の実験で危険なジャブのグラフェン酸化物がいかに重要な役割を果たしたかを説明する前に悪魔崇拝の決定がどれほど狂気のように聞こえるかを説明する。

しかし、ロックフェラー医学がフレックスナー報告書の後に制定されて以来、薬局(魔術)は間接的に何百万人もの死者を出していることを考慮してください。 米国では毎年98万7000人以上の医学的原因(医原性)による死亡者が発生し、心臓病やがんまでもが死亡の主要原因となっていると推定されている。

一方、このプランデミック全体における組織的な悪の無数の例はどうでしょう。例えば、マスクの神話は、大量の偽陽性反応を蓄積し、大量の人々を怖がらせるために、非診断PCRの「テスト」のサイクルしきい値(CT値)を故意に上昇させ、代わりにヒポクラテスの誓いを捨てるよう医師に奨励します。 アスピリンが突然非加熱剤として使用できないことを人々に意識的に伝える。

「血を凝固させろ!」

新しい新しい邪悪な宇宙へようこそ

「私たちは地獄の兄弟のようでした。まるで地獄のコンサートにいるようでした。 「私たちは息ができない」と出席者は今や大量に流通しているビデオで言った。彼は少なくとも100人が気絶するのを見た。「それは悪魔のようなものだった」

彼は個人的に少なくとも10人の死者を見たと主張した.

しかし、メディアは数百人の負傷者が発生し、参加者5万人のうち8~11人だけが9歳の少年を含む群衆に押しつぶされて心臓が止まったと伝えた。 しかし、アストロワールドの70人の医療チームが、11人の心停止を一度に治療するという「不可能な仕事」があることを知っていましたか?

11回同時心臓発作? こんなことがあってもおかしくないか 、そして、それらは私たちが知っている死です。 これは新しい正常ですか? 125人以上のファンがアストロワールドの悲劇をめぐってトラビス·スコットを相手取って7億5000万ドルの訴訟を起こした。 ほとんどの死因はまだ確認されておらず、この文章を書く頃には解剖が行われている。

一方、ヒューストン警察署長のトロイ·フィナーは記者会見で、ある保安官を治療した医療陣によると、「彼は市民を拘束したりつかんだりするために手を伸ばしていたが、首に刺された」と述べた。 その後、彼はナルカンを投与された。

フィナーは、「すべての石を手に入れることはできないだろう」と話した。 一度見てみましょう。

メディアが彼らの脱漏は言うまでもなく、注入するトライ(真実と嘘)が豊富であることを考えると、目に見える以上のものがあったらどうするだろうか。

「全く新しい宇宙に目を開けなさい」というのが祭りのモットーだった。 ワクチン中の酸化グラフェンが何千人もの携帯電話を持ったワクチン接種参加者と巨大な金属ケージに収容されているとしたらどうでしょう?

シェリー·テンペニー博士らが概説したように、このようないわゆるワクチンの負傷メカニズムは非常に多いが、ここでは酸化グラフェンがどのように音、ホルモン、電気を利用して治療するのかを探求する。

酸化グラフェンはこれらのワクチンには明示的に記載されていませんが、それは秘密の独自成分だからです。 パッケージにラベルが貼られていないので、わざわざ探す必要はありません。 KFCが特別なレシピを共有する必要がないように、すでに無謀な罰を受けずに運営されているビッグファーマも同様です。

なぜ彼らは酸化グラフェンの存在を隠すために一生懸命働いたのか不思議に思うに違いない。

酸化グラフェンを提案したことを否定し、ツイッターアカウントを停止することさえ「秘密のソース」であり、モノのインターネットにつながるにもかかわらず、機能化された酸化グラフェンが「細胞免疫の堅牢な刺激」の新しいワクチンとしてどのように機能するかについての研究がある。

おそらく、酸化グラフェンは2019年のインフルエンザの予防接種にすでに補助剤として含まれていた。 例えば、酸化グラフェンが新しい鼻腔内インフルエンザワクチンに活力を与えるという証拠がある。

1859年に実際に発見されたグラフェン酸化物は驚くべき性質を持っており、「不思議な物質」という称号を得た。 それは炭素原子の厚い層で、六角形の格子状に配列されている。 グラファイトの構成要素ですが、グラファイト自体は注目に値する物質です。

酸化グラフェンは鋼鉄より150倍強いだけでなく、実際に測定された物質の中で最も強い物質です。 また、銅より1000倍も伝導性が高いため、従来の電線に比べて摩擦が少なく、破壊熱も少ない。

G.O.もグルタチオンを遮断することで体内の解毒を遮断する。 また、5G周波数によって活性化され、血液脳関門を通過し、磁気的で有毒です。

G.O.は非常に多様な材料として宣伝され、ガスや金属を含む他の元素と組み合わせて、さまざまな優れた特性を持つ異なる材料を生産することができます。 世界中の研究者は、グラフェンのさまざまな特性と可能性のある用途を知るために、グラフェンを絶えず調査し、特許を取得し続けています。これには次のようなものがあります。

▪電池

▪トランジスタ

▪コンピューターチップ

▪エネルギー発生

▪スーパーコンデンサ

▪DNA配列決定

▪ウォーターフィルター

▪アンテナ

▪タッチスクリーン(LCDまたはOLEDディスプレイ用)

▪太陽電池

▪スピントロニクス関連商品

▪電気化学機器

▪エネルギー貯蔵

▪触媒作用

▪酵素吸着

▪細胞イメージングと薬物伝達

▪バイオセンサ

▪バイオ医薬用途の酸化グラフェン内蔵ハイドロゲル。

G.O.はApple、HP、Sony、Microsoftなどの企業で使用されています。 あなたはハードウェアの一部ですか? なぜ彼らは私たちの体に酸化グラフェンを入れるのでしょうか? グラフェンが血液中を循環し、基本的にアンテナを形成するからでしょうか? これは、私たちをモノのインターネット(Internet Of Things(I.O.T.))と接続するための彼らの超人道主義的アジェンダの一部ですか?

私たちがもっと深く潜る前に、このプランデミックの始まりに戻りましょう。今からほぼ2年前です。

武漢、5G およびチャールズ·リーバー

image

2020年1月下旬、武漢で文字通り人々が転落死する映像を見始めたとき、これは台湾で製造された恐怖のポルノなのだろうか。 これは部分的に賢明なクラックだが、映画「伝染」の一場面のように不気味な映像だった。これはラリー·ブリリアント(WHO、グーグル、ファウチ·フレンド)が一部依頼したハリウッド映画だ。 脚本はまた、中国の湿った市場で放出されるウイルスの概要も明らかにした。 何てコインキディンクなんだろう。 中国人がエレベーターの中でゾンビのように唾を吐く姿を覚えていますか。

興味深いことに、中国中部湖北省の首都は、2019年9月3日にChina Mobileと地方当局が締結した5G協力協定によると、中央ビジネス区(CBD)で最初の5Gデモンストレーション・ゾーンだった。

それで彼らは武漢で5Gサービスを試験的に実施しました。 私はAT&Tタワーの向かい側に住んでいて、カビを扱っていました。それが天才博士から学んだ方法です。 電磁場(EMF)がバクテリア、菌類、寄生虫を興奮させるディートリヒ·クリングハルト。

2020年2月下旬、私は必須ワクチンに注射されたものが5Gと「融合」しているのではないかと理論しました。

ちなみに、2017年、イタリア国外の研究で、補助剤を見てみると、世界有数の企業によって製造された44種類の伝統的な15種のワクチンには、非常に厄介で以前報告されていなかった事実が含まれていることが分かった。

ワクチンは「さまざまなナノ粒子でひどく汚染された」。

この頃には、司法省(DOJ)が2020年1月28日に逮捕したチャールズ·リーバーにも出会いました。 彼らはハーバード大学化学·化学生物学部長と中華人民共和国支援と関連して中国国籍者2人が起訴されたと発表した。

連邦当局はリーバーが資金源を調査している役人に虚偽の陳述をしたとして逮捕した。政府によると、リーバーは中国の人材採用プログラム「千人計画」との関連性について国防総省と国立保健院に嘘をついた。

2020年6月、連邦大陪審はリーバーを虚偽の陳述をしたとして起訴した。 同年夏末、武漢工科大学から受け取った所得を申告しなかった疑いで、関連税法違反4件で追加起訴された。

リーバーはパスポートを手放さなければならなかった。2020年3月10日、MA州知事が非常事態を宣言しました。 翌日、リーバーは釈放条件の修正を求めた。 裁判官は12日までに、個人的な理由でPA&NJから旅行する能力を彼に与えた。 彼は封鎖を避けなければならなかった.

結局、中国、イスラエル、エプスタイン、ハーバード、ビリー·ボーイ·ゲーツとの関係は言うまでもなく、ナノ関連特許のページを持つ貴重なナノテック·キングは、主流の物語から遠ざかった。 彼は後に彼の家の一部を所有しているハーバード大学に訴訟を起こした
. 何人かの科学者は、彼と彼の中国への世界的な参加を擁護する公開書簡を発表しました。

リーバーは今年12月に6件の重罪と戦うために裁判にかけられる予定だ。

特定のバイオセンサーにおけるナノ革新についてリーバー(Lieber)は次のように述べています。

この革新は、人工構造物がウイルスやバクテリアのように小さい場合、生物構造物のように行動できることを示しているため、重要です。 


「向こうで会いましょう」

アストロワールドが人間の犠牲儀式を扇動するのにどのように使われたかを概説する前に、他の誰も報告しなかった奇妙な詳細をいくつか考えてみてください。

まず、このイベントは「マジックマネー」を特集しました。 現金やカードは使用できませんでした。このイベントに参加する唯一の方法は、「電子クレジットシステム」を使用することでした。

image
私たちが知っている社会信用制度を考えると興味深い。

一方、FAQはビタミンやサプリメントは禁止されていると強調した。 ビタミンCはありませんが、所定の「管理物質」を持ってきてもらえますか?

えーと。そんな制限について聞いたことある?

image

酸化グラフェンはボットで脳をブリッジする役割を果たすだろう。 もしこれが不可能だと思うなら、DARPAの「Bridging the Bio-Electronic Divide」というタイトルの記事を読んでください。

新しいDARPAプログラムは、人間の脳とデジタル世界の間で前例のない信号解像度とデータ伝送帯域幅を提供できる移植可能な神経インタフェースを開発することを目標としています。  

G.O.は間違いなく脳信号を電子機器と相互作用できる医療ソリューションにデコードできるだろう。

 ところで、2007年にはVexville(Vaxville)という未来を舞台にした日本のアニメがありました。 その年はリーバーが彼の作品の多くを特許を取得した年でもある。

「2077年、この病気はダイワによって引き起こされ、『ワクチン』はダイワ(DARPA)が実験的なナノテクノロジーのテストを始める口実として使われました。基本的に、私たちは内側から機械に変わっています」 


周波数と音波

リーバーがナノ関連の特許を出願してから1年後の2008年、「ウイルスを殺す新しい方法」というタイトルの記事が発表されました。 

わぁ、これはどうやって終わるんだ? 私たちはもう戻らないところを過ぎましたか。  

記事には次のように書かれています。

「すべての物体は共振周波数を持ち、自然に振動します。 ギターの弦を抜くと、共振周波数で振動します。しかし、共鳴は制御不能になる可能性があります」

image

電気と水でできた人間を引き抜けば、何が手に入りますか? 

アストロワールドの多くの人が低いハムを報告し、スコットは傲慢というより悪魔のように聞こえた。 酸化グラフェンとして知られる驚異的な物質は、フィードバック振動によって自らを再配向させることができる。 はい、酸化グラフェンは音波に反応できます。 G.O.も刺激され、EMFによって制御されます。

ナノ技術と音響分野の研究者たちは音波を利用してグラフェンを遠隔制御する方法を研究してきた。 実際、11月にネイチャー誌に音波がグラフェンに及ぼす影響を探求した論文があった。 拡声器の横に立っているところを想像してみてください。 スピーカーは音波を伝播します。

恐怖のホルモン

アドレナリンは血流に放出されるホルモンで、心拍数、血圧、エネルギー源を増加させる。 あなたの体が興奮し、ストレスを受け、非常事態に陥った時に放出されます。

彼らはアドレナリンを愛していると私は思った。これらのアスリートがグラウンドで倒れていることを考えるとアドレナリンも酸化グラフェンとつながっているのでしょうか?

私は自分が発見したことを信じられなかった。

NIHの研究によると、酸化物ナノ粒子移植グラフェンは「アドレナリンとチロシンに対する優れた選択的感知能力」を示している。
 
image

心臓に対する検証可能な攻撃

image
 
心臓の共鳴場が脳の共鳴場より100倍も大きく、体から3フィート離れたあらゆる方向から検出できることをご存じでしたか? 実際、心臓は「人体で最も強力な電磁エネルギー源であり、人体の臓器の中で最も大きなリズム電磁場を作り出す」ということだ。

また、心臓によって生成される磁場は、「心臓-電磁通信」と呼ばれるエネルギークロストークに関与する。 心臓によって生成される磁気信号は、私たちの周りの個人に影響を及ぼす能力を持っています。 ありがたいことに、私たちは6フィート離れています。

文字通り、エネルギー的、肉体的に、私たちの心臓に対する真の攻撃があると言っても過言ではないと思います。 私たちの体の幹に位置する心臓を標的にすることで、彼らは私たちのエネルギーの流れを断ち切り、私たちの人間性を奪う。 私たちは頭の中に閉じ込められ、永久的なロックダウンの下で身体を解き放ち、メタバース·アラ·レディ·プレーヤー·ワンのために準備されています。 一方、私たちは戦闘または飛行モードで運営され、恐怖とトラウマを抱え、低レベルのベースニーズを満たし、毒を盛られ、黙殺されている間、自己実現の最高レベルに達することはできない。

毒素グラフェン酸化物に関しては、それがアストロワールドで起こったことの中心にあると独立して結論付けた他の何人かがいます。 生理食塩水注射を打たなければ、ジャブは全てグラフ化されている。 酸化グラフェンは肝臓によって自然に分解され解毒されるのでビッグファーマに頼って何度も私たちを元気づけることができます

コロナ後のこの世界では、私たちは実験ネズミです。 問題は、この邪悪な狂気が止まるまでに、あと何人ジャブ関連の心臓発作で死ななければならないのかということです。

「2030年までには、私たちはハイブリッドになるでしょう」

~Ray Kurzweil、Googleエンジニアリング・ディレクター 

「グラフェンは何十億ユーロものお金を動かしてきたので、人を買うことができたのは普通です。 この意味で、人々はこれが本当に挑発することを知っているにもかかわらず、すでに飲み込み、コミュニケーションし、良心を失っていることは明らかです。 確かに、それが引き起こすのは、大虐殺や本物の大量虐殺です。それが意図されていることです。 2030年のアジェンダの持続可能な開発目標にとって、彼らはそれを絶好の機会と見なしています」
 
~リカルド·デルガド

酸化グラフェンの詳細:

▪電解質溶液中の酸化グラフェンの安定化に成功

▪ナノボットを作るための囲碁界の一つ

▪ナノスフィアの特許はなぜあるのか。

▪グラフェンフィルムの人間的な感知と反射

▪ナノ磁石の特許はなぜあるのか。

▪量子ドット特許はなぜあるのか。

▪(2013年)NWOによるナノ粒子の強制執行!!! ミッシェル·ホプキンス牧師がオメガマンラジオに出演

▪グラフェン-ファミリーナノ材料の生物学的相互作用: 学際的な検討

▪G.O.の証拠がないの? 隠れた忍者

▪ナノテクノロジーの勇敢な新世界

▪透明で柔軟な電子機器の急速な進歩は、次世代の自走ナノシステムやナノセンサー向けエネルギー機器に大きな可能性を秘めている。

▪酸化グラフェン蛍光の起源

▪プロジェクト:LIDARアプリケーション用グラフェン対応光学フェーズドアレイ

▪グラフェンと酸化グラフェンのナノ毒性

▪酸化グラフェンに関する動画を再生

▪添加物グラフェンの多孔性、微細構造、機械的特性の調査

▪安定的な酸化グラフェンと還元された酸化グラフェンの動的粘度と表面張力水系ナノ流体

▪酸化窒素ナノバイオの相互作用により、精子の生成を抑制し、脂肪酸代謝を阻害

▪失われた歴史グラフェン酸化物

▪グラフェン族ナノ粒子の特徴:起源とメカニズムの総点検

▪酸化窒素:Covid-19mRNAワクチンの瓶に入っている毒性物質

▪マウスに保存:超高インビボ腫瘍の吸収と効率的な光熱療法 

▪マウスの腹腔に導入されたカーボンナノチューブは、試験的な研究でアスベストのような病原性を示した。

▪GOによる生殖毒性

▪酸化グラフェンを含む化合物。

▪La Quinta Columna:「酸化グラフェンは吸収バンドが5Gになっている」

▪La Quinta Columna:5G技術、酸化グラフェン、神経権


マリアム·ヘネイン(Maryam Henein)は調査ジャーナリストであり、Honey Colonyの創立者であり編集長である。 彼女はエリオット·ペイジがナレーションを務めたドキュメンタリー映画「ミツバチの失踪」の監督でもある。 Gab:@ladybeeでフォローしてください。 Eメール:maryam@honeycolony.com.


~ActivistPost.com経由

https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/12/07/maryam-henein-astroworld-open-your-eyes-to-a-whole-new-wicked-universe/