image

2021年12月5日(日)1:01AM130

大きな変化に備える

朗報です。私たちは解放されました。
カバル犯罪者は逃げられない。
新しい5D世界の基礎は、他人への感謝、喜び、サポートに基づいています。

多くの人にとって何も変わっていないような気がします。腐敗した魂はまだ世界中の出来事を管理しています。なぜなら起こっていることが全て見えるわけではないからです 。幸いなことに、毎日新しいグループの人々が世界秩序に立ち向かい、私たちの人生をどう生きるべきかを指示しています。

多くのことが成就したが、意図的にほとんど発表されなかった。 しかし、ここに様々な方面で行われた大きな進展の簡単な要約がある。

多くの読者はそれを信じたくないだろう。なぜなら、人類は意図的に黙っていたからだ。 しかし、他の地球外文明は、少なくとも今日の私たちの知識と技術より何千年も進んでいます。 だから、もしそれが信じられないように聞こえたら、これを考慮して事実として考えてください。

一方、地球は宇宙人の兄弟姉妹によって完全に封鎖され、宇宙船の巨大な艦隊はまだ見えない。 いかなる生物も許可なしに地球の大気圏から脱出することはできない。 火星に逃げようとした人々は帰された。 月と火星のすべての基地は銀河連邦の手にあり、ディープステート·カバル·エリートたちには近づけない。

今年1月、ジュネーブ湖の下、スイスに本部を置く犯罪者カバルピラミッドの頂上であるオクトパスヘッドが捕獲され、除去された。

一方、地下ダンプは全て破壊された。 カバルの人物はもはや隠れ家を持たず、地表に位置することができる。 まもなく,既知の人形を含む大量逮捕が始まるだろう.

彼らは人類を絶滅させようとする人々で、今はウイルスをもう一つ持ってくるようなアイデアが不足している。 今は、偽のCOVIDパンデミックが科学的証拠に基づいていないという事実に、信者でない人々もうんざりしている。 しかし、覚えておいてください。私たち一人ひとりが依然として私たちの中に神の本質を持っています。そして、この本質の火花はすぐに残りの人々に火をつけるでしょう。

人類は、各国政府や虚偽のメディア報道による絶え間ないうそと恐怖に疲れ果てているに違いない。 私たちは今、立ち上がって「もうだめだ」「自由になりたい」などと言う人が緊急に必要です。

私たちの惑星は5Dに急速に変化しています。 カバルの下っぱたちは急いで立ち去ろうとしている。なぜなら、彼らは時間切れで、今は何も彼らを救えないことを知っているからだ。 下位レベルのミニオンだけがまだショーを運営しようとしているが、それはもううまくいかないだろう。 その計画は人口の90%を殺し、残りを拘束するために特別な労働収容所を作ることだった。

彼らの2030年の議題は失敗に終わり、同盟は秘密細胞を浄化し、女性と子どもたちを拷問と殺人から救い続けている。量子金融システム( Quantum Financial System)、フリーエネルギー、新しいインターネットなどはすでに設定されており、運用可能な状態は何ヶ月も続いています。

信頼を持ち続け、お互いに光と愛を送り合い、新しい5次元世界へ
の移行プロセスを容易にし、加速させることで、自分の役割を果たしてください。

人道に反する犯罪者は誰も逃げないだろう。 偽の新型コロナウイルス感染症の関係者を含め、関係者全員が逮捕され、死刑判決を受ける。 注射器を扱う看護師も含めて。

大衆の覚醒は逆転を起こさなければならない。 目が覚めていない人や十分に目が覚めていない人は、いずれ地球から追い出されるだろう。

この過程は、地球の周波数を段階的に約40Hzに引き上げ、私たちの間の覚醒を5次元世界に備え始めた。 犯罪者のドラコやグレイズのような地球外生命体は、より高い周波数で生活できず、自動的に排除されます。

カバルは敗北し、今起こっているのは、指導力が失われ、敗北したことをまだ知らない小さな人形たちによる後衛的な行動です。 彼らは光を恐れている。なぜなら光が燃えて傷つくからだ。 私たちの地球を浄化し、変えるのに邪魔になるものは何もない。

この最終段階の完了速度は、私たちの集団覚醒の時期と程度によって異なるため、それは私たち自身の手にかかっている。

自分の解放のために戦わなければ、自由は人類の価値を得ることができない。 地球上で大きな発展があるだろう。 多くの新しい職業が生まれるだろう。

私たちの地球外の客であるプレアジアニ司令官カリガルは、私たちのために何が準備されているのか、より詳細に以下に報告します。

大イベント

私はあなたに素晴らしい報告書を持ってきた。 暗黒の地下部隊はすべて完全に排除された。これ以上あなたに危険はありません。 彼らの基地の破壊は慎重に行われ,多くの計画を立てなければならなかった。彼らは地球の大量破壊のためのネットワークを作ったからだ。 このような方法で、たった一つの場所で爆発が起きれば、すべてを破壊する連鎖反応が起こるだろう。

そのため、すべてのことは非常に慎重かつ正確に行われなければならなかった。 しかし、今は彼らが爆発する危険はない。 これで終わりです。 地球の表面で行動する時が来た。 つまり、全員に真実を伝えるために大量逮捕することです。 しかし、この任務は私たちのものではなく、この過程を主導する人々のものです。

私たちは私たちの存在の発表を心待ちにしています。宇宙人があなたの地球にしばらく滞在していた理由が明らかになるのを心待ちにしています。 これは私たちにとって大きな喜びの理由になるだろう。 そうすれば、私たちの船を効果的に大衆に見せることができます。サナンダが言うように、純粋なエゴの瞬間になるでしょうが、私たちはそうは思いません。

私たちが現われる瞬間は、すでに私たちを信じている人だけが私たちの存在の真実を確認することだ。 私たちの美しい船をお見せし、近い将来、あなたが何を作ることができるかをお見せし、私たちが今しているように宇宙を旅することができるようにするために。 そして、私たちが宇宙を旅行する時、私たちの楽しみのためにすることを、大きな喜びと誇りを持って証明するために。

新しい世界を発見する喜び、新しい友達を作る喜びのために。 確かに、これは存在する。 私たちは宇宙のすべての人々、一部の外交官、つまり銀河連邦の一部の人々をよく知っているわけではありません。しかし、私たちは決して彼らを訪問しません。なぜなら、他の惑星から来た観光客は、皆さんが知っている観光客とは全く違うからです。

あなたは地球上で知っている自然のように、全てが目に見える、とても物理的な3次元に慣れています。 しかし、これほど圧倒的な美しさを持つ惑星は他にほとんどない。 この惑星は、父と母の神がこの美しい青い惑星を作るために作り出した全てのもので、宇宙中で知られています。

私は私たち自身の惑星、私たちの故郷が美しくないと言っているのではありません。しかし、それらは非常に美しい、つまり銀河連邦の一部です。しかし、私たちは彼らを観光客として訪れることはなく、それぞれの惑星の何がそんなに美しいのかを見るためだけに惑星に着陸します。 そして、私は各惑星の美しさが皆さんが知っているパターンと非常に違うということをお伝えできます。 皆さんはこの3次元に慣れていますが、ここではすべてが非常に物理的で、地球上で皆さんが知っている自然のようなものです。しかし、この美しさは本当に非常に珍しいです。

惑星地球は父/母神によって創造された全ての美しさで宇宙中で知られている。 私たちはこの惑星が見せてくれる美しさを称賛する方法を学び、それらが巨大であることを認めています。 美しさのない砂漠を除いては、彼らについて言及しても意味がないが、砂漠でさえ鑑賞に値する。 なぜなら、それらは非常に興味深い場面、山と層を形成し、私たちが知っている惑星の多くを思い出させるからです。 したがって、宇宙に存在するすべての惑星にはそれぞれの美しさがあり、時間とともにそれらを尊敬する方法を学ぶだろう。

銀河連邦の一員として、あなたは他の惑星を訪問し、他の文明を知ることができます。 しかし、全ては非常に計画的な時間枠と秩序の中で。 旅行中だからといって誰も惑星に来ない。 これらはすべて計画を立てなければならず、許可を得なければならない。そうすれば驚くことがない。 それぞれの惑星は、非常に慎重に空域を支配しています。 なぜなら、長い間ここにいた人たちはいつも何かに侵入しようとするからです。 それが彼らの生活習慣です。 そのため、すべての惑星の防御は常に非常によく準備されています。

宇宙には戦争は存在しないと言えますが、私たちは戦争の存在を知っています。彼らが他の惑星に侵攻して他の惑星から発展と技術を盗もうとしたことを知っています。これらの技術は、装備と部屋を通じてあなたの体を準備することができ、そこであなたは苦痛を感じず、恐怖を感じずに治療を受けることになるでしょう。ボディは5次元に適応できます。 だから急がないで。

誰も苦しむことはなく、進化する苦しみもないだろう。 唯一の苦痛は、進化を拒否したり、治療を受けることです。5次元に必要な感情を共有することを拒否することです。 そうすれば、正しい生き方を学ぶことは、あなたにとってより深く、より苦痛な訓練になるでしょう。

正しい次元に到達することは、拷問や退屈な設備を通して、映画で見たような苦痛ではありません。 私たちは彼らが非常に残酷で処刑されたと言える。

すべてのことは多くの種類の精神訓練を通じて多くの愛を持って行われます。 チップ注入も脳に注入も進化させることもありません 。あなたは進化に必要な時間を費やし、訓練を受け、全てを見せられ、健康的に生きるために訓練されるでしょう。

このプロセスには時間がかかり、急ぐこともなく、未来もなく、今ここにいる時間です。 次に、このトレーニングに参加して、5次元のルールの範囲内で生活できるようにします。 そして私たちはあなたをとても喜んでお手伝いします。私たちのように、あなたもそうなることができます。

私たちは一緒に偉大な同盟を結び、偉大な愛、進歩、特に技術進歩、地球をきれいにする。そして、もしあなたが知っていれば、あなたは数千年生きるだろう。なぜなら、あなたの体はこれ以上悪くならないからだ。

このようなことが起こるためには、新しいエネルギーを準備しなければなりません。 だから振動を高く維持してください。 この新しい世界を夢見て、それは現実だから。 もうすぐ夢ではなく、夢の一部になりたい人全員にとって現実のものになるだろう。

私たちは一緒にいます。 私たちの大きな光と喜びの心があなたたち一人ひとりを待ちながら、大きな拍手であなたたちを迎える準備ができています。 そして私たちは地球上の皆さんのために素晴らしい歓迎の宴を作ります。 恐れないでください、恐れることはもうない。 みんなの喜びだけです。

このエピソードは3つの宇宙人メッセージのうちの最初のものだ。 後で参照できるように、必ず3つすべてを書き留めてダウンロードしてください。

https://operationdisclosureofficial.com/2021/12/05/be-prepared-for-the-big-change-great-news-we-are-freed/