2021年11月10日
image

マジシャン・バニー
(すべてブラック・マジックです。 お金はロスチャイルド家が保管している台帳の数字にすぎない。 時々、本物のように見せるために、彼らはクーポン、つまり通貨を生産します。) 

コロナ詐欺と致命的なワクチン接種は、私たちが給料を払っている政治家や警察が私たちのためではなく、人類を永久に封鎖したい中央銀行カルテルのために働いているという事実に国民を目覚めさせた。 マスメディアやほとんどの職業にも同じことが当てはまります。 誰もがマネーチューンに合わせて踊ります。ロスチャイルドはパイパーです。 

私たちは敗血症に悩まされている。 「お金」は社会の血液供給です。 この「交換の媒体」は、人間の体の中で血液のように循環する。 それがあれば、誰もが陽気で、それがなければ死体がある。 残念なことに、私たちの無鉄砲な祖先は、カバル主義ユダヤ人とフリーメイソンに、金の創造をコントロールし自分への借金という形で果てしなくそれを生み出す口実(戦争、詐欺師)を与えた。 
彼らの目標は、金銭創造に対する独占を文字通り全てのもの(例えば「覚醒」)に対する独占へと拡大し、人間性を悪魔主義的な性崇拝に導くことです。 彼らは人類を滅ぼし,隷属させる口実として一般的な風邪を武器化した。 これが共産主義と新世界秩序の本質です。

中央銀行が国有化され、「借金」がなくなり、お金が借金と無利子で生み出されない限り、人類は破滅する。 
ミニオン(彼らの子分達)が全てを支配している限り、これは起こりそうにない。 

マネー·イズ·ア·マインド·ゲーム

同氏は、「彼らは、そのボリュームを無限に近づけるために、信用マネーを作成した。 
……それは抽象化であり、思考の存在であり、数字、数字、信用、信仰である。--」 

イルミナティ·インサイダーチャイム·ラコフスキー

28-7-18更新
ヘンリー・マコウ(HenryMakowPh.D.)著 

ここ数年、銀行はグローバル主義的なアジェンダを推進するのにますます積極的になっている。 例えば、私の銀行は全て「多様性」を支持しています。同性愛と移民です。 (カナダの銀行で同性愛者ではない白人男性窓口を見つけるのはまれです。) 同様に、ほとんどの企業は同じグローバリズムの歌集から歌っています。 例えば、シティバンクは、進歩的な銃規制要件を満たさない顧客とは取引しないと発表した。  

image

銀行はすべてロスチャイルド世界の中央銀行システムのフランチャイズであり、マクドナルドの一部の店舗が独立して所有しているのと同じです。 しかし、銀行は皆、中央銀行に「お金」を依存している。 だからこそ、銀行や依存する企業は、ジェンダー機能障害、家族崩壊、銃規制、誤生産、少数民族の地位など、奇妙なアジェンダを白人に推進しているのです。  

お金って何?見た目は?(通貨ではない場合)

次のことは私の推測ですが、間違っているかもしれません。 私はもっと情報通の人々からの訂正を歓迎します。 

私がガス会社に小切手を書くとき、装甲車は私の銀行に立ち寄らず、私の口座から現金を集めてガス会社の銀行に配達します。 実際に起こるのは、2つの銀行で数字が変わることだけです。 

私の銀行口座は現金の入った小さな郵便受けではない。 私の口座は彼らの本の中の数字に過ぎず、彼らが私に何を借りているかを示している。神様、私は現金を引き出すことに決めた。 

私たちがクレジットカードを使ったり株を買ったりする時、唯一のことは口座が調整されることです。

image

私たちは本当にロスチャイルド家と取引しています。 私たちの小さな巣の卵は、実は彼らの魔法の「クレジット」であり、彼らに負っている国家債務の一部である「お金」であり、彼らがゼロから生み出し、政府に「貸した」ものです。 決して返済しないが、政府の返済能力を反映したものです。 

銀行システムは膨大な会計システムです。 紙のクーポン(通貨)に少量しかお金が存在しない。 「お金」は価値を示す想像上の概念です。

私たちの通貨は交換手段です。 それは通貨ではなく電流だと考えてください。 それは基本的にすべての経済の生命線である仮想信用システムです。 

このフランチャイズは誰が所有していますか。 この会計システム? 誰が信用を足したり引いたりしますか。 

誰が試合をするか決めるの?  

ロスチャイルド家が率いるユダヤ系銀行家のほとんどがカバリスト(マソニック)のシンジケート。 

残念ながら、これらのカバル主義者は悪魔主義者です。 彼らは、この銀行独占を保護し、真の富、政治権力、知識、メディア、教育、文化、宗教、法律など、あらゆるものに対する独占へと拡大することを決意しています。 彼らは私たちと子供たちも所有したいと思っている。(私たちは国家債務の担保です。) これが共産主義と新世界秩序の本質であり、主に定着している。 目標は徐々に人類を隷属させることだ。 彼らがついに現金を処分すると、彼らはすぐに私たちの「信用」を断ち切ることができる。 

彼らはどのように統制を維持しますか。 彼らは銀行に依存している企業カルテルを支配している。 これらの企業は銀行家の命令に従う政治家に資金を提供している。 

これらの政治家の多くはフリーメイソンだ。 組織化されたユダヤ人とフリーメイソンは銀行業界の共犯者です。 一般的に、銀行詐欺の共謀は今日の成功の代償である。 

image

なんで詐欺なの? なぜなら、主権政府は無利子で無借金で「独自の発電」ができるからです。 私たちは魂と子供の出生権を売る必要はないだろう。

将来、人間の生活は食用として飼育する動物の生活に勝るものはないと考えられる。 

「ディープステート」は、詐欺的な銀行システムを保護し、悪魔的なアジェンダを進めるための秘密ネットワークです。 ほとんどの選手はフリーメイソンや組織的なユダヤ人に属している。 CIA、モサド、MI-6のような情報機関、警察と軍隊は銀行家の執行官です。 大量監視(NSAなど)は、誰もアイデアを得られないことを保証します。

MD、警察、政治家、ジャーナリストなど、誰もがお金に支配されています。 無邪気な祖先は、私たちを滅ぼそうとする人々に国民クレジットカードを贈りました。一言で言えば、これはコロナ詐欺を理解する鍵です。

関連-オカルト呪文としてのお金 
---------サタニズムの説明https://www.henrymakow.com/2018/06/money-as-occult-spell.html

image

関連--中央銀行 
---------------共産主義とは何ですか? http://deflation.market/guess-how-many-nations-in-the-world-do-not-have-a-central-bank/


Tony Bからの最初のコメント:

お金の代わりに私たちが持っているものについてのあなたの説明は本質的に正しいですが、あなたの提案された修正には致命的な誤りが含まれています。 また、私たちの現金はかつてのようにお金でもありません。 その代わり、今日、「現金」は高利貸しでカバルに借りた借金の通知にすぎない。 毎秒現金手形を持ち歩くと、誰かがその手形に利子を支払っている。それは銀行家のクリエイターに借金として「返済」されなければならない。
同氏は、「すべての銀行融資が支払われれば、誰も銀行預金を持たず、1ドルの通貨や硬貨も流通しないだろう。 これは驚くべき考えだ。 我々は完全に商業銀行に依存している。 誰かが私たちが流通している全てのドル、現金、クレジットを借りなければならない。 もし銀行が十分な合成資金を生み出せば、我々は繁栄し、そうでなければ飢え死にするということだ。 我々には恒久的な通貨制度が全くない。絵を完全に把握すると、絶望的な立場の悲劇的な不条理はほとんど信じられない。しかし、そこにある。 それ(銀行問題)は、知的な人が調査し、再発見できる最も重要なテーマです。 それは非常に重要です。現在の文明が広く理解され、欠陥がすぐに修復されない限り、私たちの文明は崩壊するかもしれません。」

ロバート·H。 アトランタ連邦準備銀行(FRB)の8年間のクレジットマネジャー、ヘンフィル氏は、「現金は、取引所をより正確で簡単にするための一つの目的のための価値を表すクーポンにすぎない。人々は、これを軽蔑的に「フィアット」と呼んでいる。 本物のお金は誰にでも無料で適切に使われたり流通したりします。 新しいお金が創造主にとって有利になるのは適切であり、それは国民政府であり、他の誰でもないに違いない。 政府が新しいお金を優先的に使う特権は、国民の税負担を減らすことさえできる」

政府所有の中央銀行の問題については、デニス·ファテイ牧師の「マネー・マニピュレーション(お金の操作)と社会秩序」を全ての人に読んでもらいたいと思います。彼はこれが間違いだと指摘しています。 民間中央銀行は、誰が融資を受けるか、誰が融資を受けないかについて、お気に入りの役割を果たすことができるという点で十分悪い。 しかし、民間銀行は、銀行オーナーの政治的傾向に反しても、営利目的で融資を行うことが多い。一方、政府は税制上の特権を持っているため、利益について本当に心配していない。したがって、政府は、返済を心配せずに、政敵への融資を拒否し、融資を行う傾向が強い。民間銀行よりもはるかに腐敗した政治的友人にとって。 ファヘイは、ヒトラーがドイツで金儲けと中央銀行を買収した時、まさにこのようなことをしたと指摘する。

要点は、中央銀行が全く存在することを許してはならないということだ。 中央銀行は、政府だけに属する資金創出能力の犯罪簒奪者です。 しかし、適切で必要な部門は、政府が常に国民のための唯一の資金源であるべきだが、銀行業に従事することは許されないということだ。 逆に、銀行は私的なものでなければならないが、銀行家は決してお金を作ることを許してはならない。 つまり、銀行は、政府が手元に持っているお金以外のものを合理的な費用で貸し出すことを許してはならず、政府は市民間のあらゆる交流を円滑にするために必要なお金だけを貸し出すことを余儀なくされるべきだということです。 事実、政府は歴史上、銀行家よりも取引所に対するマネーサプライを適切な比率に保つ傾向が強い。 1920年代の大規模なドイツのインフレのように、ロスチャイルド·シルズが最もよく政府の誤用を装うマネーサプライのインフレーションでさえ、ドイツ政府ではなくプライベートバンカーの仕事だった。

https://www.henrymakow.com/