5:5=嵐の中へ!
 
新しいアップデート
 image
ブーム! l
ロケット弾が発射されると
ヤフー
image

image

WhipLash347
第19代大統領として復帰したトランプは、JFKジュニアを新副大統領にし、1871年からは全ての憲法は違法だったと主張する。[トーマス判事だけが残った最高裁判事]

トランプは辞任するだろう 
ジョンはキラリーが彼を殺そうとたくらんでいたように大統領になるだろう。
その後,彼はフリン将軍を副大統領として召集する。

トランプは7人の新しい王の1人になる。 おそらくキング·オブ·キングでしょう。

7トランペット。
7 地球上のすべての電話機に大統領のメッセージ
7王国。

image

パースのマクドナルドが閉まるところだ。

MSN
76の会場がコロナウイルスにさらされているため、パースで緊急健康警報
パースの保健当局は、マクドナルドやKFCを含む76の新しい会場を特定しました。

ファストフードは世界中でシャットダウンします。

image
私のお気に入り!
 
image

光る地球儀?暗いから明るい通信?SAにはこれと似たものがありませんでしたか?黄金時代に私たちを導いてくれる7人の王様がいます。

image
image
image
image
それは家族のことだよ。もし君が知っているなら。 そうでない場合は、さらに調査する必要があります。

image
WhipLash347
クリスマスを過ごしてハロウィンを祝う米国大統領(POTUS)の投稿によると、今週は全て爆発するそうです。

ご存知のように、私たちもカレンダーをユリウス暦に戻しています。 
このごろは暗闇が続き、カレンダーをひっくり返すだろう。 10月は40日になります。
私たちはクリスマスが早く来ると聞きました。
これはまた、11月9日にクリスマスを祝うような気がします。
ミラー9/11-11/9。
この日付の書き方も変わります。 日月年。 イエスは9月11日に生まれた。
闇は終わり、クリスマスと勝利/祝賀会/就任式/コンサートイベントの準備まで4週間かかります。

闇の10日間、神は私たちを助けるために天使を降ろしてくれる。
連邦証人プログラムの参加者は我々全員を指導し団結させるために出て行くだろう.
多くの方々が11.11をお見せします。
____________
image
image

image

米当局者らは、中国の超音速ミサイル実験に警戒感を示している。「どうやってやったのか分からない」
しかし、そのミサイルはどのような性別で識別されるのだろうか。

これで3日間のイベントがトリガーされます。 準備してください。 スタートです。

image


🔴🔴即時メディアリリース用。
世界平和のための国際憲法裁判所は、南アフリカ共和国を運営する違法な政府機関、すなわちCIK番号で登録された南アフリカ共和国を裁判にかけました。 進行中のプロセスが大統領の内閣につながった。SARS、SARBとその関連会社は2021年10月4日現在、10日以内に事務所を離れるよう通知を受けている。 この通知は2021年10月15日に満了し、2021年10月18日現在、緊急逮捕が実施される。 我々は南アフリカ人全員にこれらの令状の履行を目撃するよう求める. 10月18日の午前11時にユニオンビルで私たちと合流してください。
終わり

image

WhipLash347
Q誰かが言った:アフリカから始まる

これは現在世界最大のケースです。 南アフリカ国民は、グローバリストの人道に対するコヴィッド犯罪によって引き起こされた損害に対して大統領と議会に責任を問う判決を求めるだけでなく、国民が受けた損害を支払うために中央銀行を清算する判決を求めている。

WhipLash347
💥南アフリカ共和国:最高裁判所に訴訟を成功裏に提起。
💥共同申請者8700人(集団訴訟)
💥危機にひんしている南アフリカ大統領、国会、準備銀行!
💥中国共産党(CCP)と世界保健機関(WHO)の主張を確認しましたか?
💥SARS-Cov2が脅威であることを証明する純粋なサンプルはない 
💥憲法違反

他のどの国も同じことをしましたか?
 
image

image

WhipLash347
メドベッドは、様々な種類の記憶プログラムを作ることができる先端ホログラフィックスーパーコンピューターソフトウェアを開発し、光スペクトル視覚的イメージを通じて人々の脳に刻むことができ、偽や変質した画面記憶を作ることができる。 また、脳記憶抑制注射薬も投与され、ブラックリストに掲載された機密記憶は個人が簡単に思い出すことができない。 これらの手順は、契約解除時間が満了し、年齢回帰プロトコルが管理される前に、誰かがメディベッドで治療を受けている間にSSPプログラムで行われることが多い。
image

WhipLash347
わあ!世界最大級のキーストーンという言葉をどこで聞いたことがあるの!!!!!

マクドナルド
キーストーン食品:マクドナルド食品、
個々のクイックフリーズプロセスを導入しました。

image

WhipLash347
セメックス
ハインツ
TerraMar-赤いルビーリング。
彼らのやり方を見つけることができる。
マクドナルド
あの赤い靴。
すべて死体を処理するのに使われる。

image

大統領、お帰りなさい!

軍事ニュースクイック·リーディング
QTSRによる

シリアでトルコの悪夢週間が続いている。
アサド軍はトルコ国境から5キロ離れたイドリブでエルドアンが支援する武装勢力の主要基地を攻撃した。
今回の攻撃で死亡した人々の中にはトルコ軍の情報将校も含まれている。@auraxchan
シリアの報道によると、イスラエルはシリアの元国会議員であるミッドハット·サレハを暗殺したという。
日本海でのロシア·中国海軍の演習中にロシア領海侵犯を企てた米海軍駆逐艦をロシア軍の艦艇が追撃ち
数百万人の大都市ベイルートが真ん中にあるレバノンは、反対する民兵が銃器と手榴弾発射機を使って街頭闘争をしている。
これまでに死者5人、負傷者30人。
トルコはシリアでクルド人に対する新たな軍事作戦を準備している。 
_イスラエル-今後数週間、ドイツ空軍、英国ギリシャフランス
イスラエル·インディアイタリアが
イスラエルでは空高く飛ぶだろう 
_緊急-中国の国営メディア、GlobalTimesによると、次のように記述されています。PLAは高いアラートを維持し、いつでも戦う準備ができています。 すべての対外干渉と'台湾独立'分離主義行為を断固として退け、国家主権と領土保全を守るだろう。
一方、セルビアとロシアがセルビアで毎年恒例のスラヴ·シールド2021演習を開始したNATOの南東側面では、 練習中にパンティサーS対空ミサイルと大砲システムが無人ヘリコプターを破壊した。 
コソボ国境の緊張は依然としてSERBとして高警告にあるIAMill.部隊が近くで演習を行う
政治的危機が深まるにつれ、軍事クーデターを要求するスーダンの抗議 
_USAFHC-130J、E-3Cは、韓国での戦闘捜索および救助訓練をサポートします。
日本の軍艦がスリランカからシンガポールに到着
米国の駆逐艦は日本海でロシア連邦の州境を侵犯しようとしたが、振り向こうとしなかった。ロシアは巨大な「提督トリブズ」を配備し、ロシア海軍が「60メートル接近」に近づくとアメリカ人は振り向いた。 
インドと米兵が合同軍事演習中の親善試合に参加
軍隊はイタリアでストライキをしている.朗報!!!!!
軍事航空労組は10月15日現在、グリーンパスに抗議して史上初のストを要求している。
北朝鮮の金正恩(キム·ジョンウン)国務委員長、米国が緊張を造成したと非難し、「無敵」軍事建設を誓う
_2海軍シールズ、バイデンを訴える他の16の軍隊、ワクチンの委任をめぐってDOD|アメリカ軍 
CNA、CDF-Hakha、CNDFの連合軍は、Hakha市の主要幹線道路とChin State Fallamの間に挟まれたミャンマー軍に対して共同攻撃を行った。 
この攻撃で軍用車両7台が破壊され、多くの兵士が死傷した。
中国白河市で爆発事故が発生し、白河市とファラムタウンでMPT電話回線が切断事故が発生した。
__________________________________________
_最終的には>>>世界規模の軍事クーデターが始まる。しかし、まず…>>戒厳令…(32カ国の軍隊は暴動に対する戒厳令を発動する。 食糧不足ガス不足/ワクチンの義務/強制ワクチン/ロックダウン… 世界市民は計画に反対するだろう。戒厳令は、全ての主要国で軍隊を導入するための白人帽子の言い訳になるだろう。 そして戒厳令の下にいる時代には…ディープステート・カバルそしてパンデミック、銀行、製薬会社、ディープステート事件の陰謀に共謀した人々は逮捕されるだろう(ZEROHOUR))+全ての国のカバルの崩壊…

計画を信頼する

軍隊しか方法がない

Q

image
 
WhipLash347
これらの中には今とても安いものもあります。 彼らはたった今リストに

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

image

知っておくべき重要なこと:
 
EO13818~深刻な人権侵害や汚職に関与する者の財産を封鎖する。

EO13848~米国の選挙に外国人が干渉した場合、一定の制裁を課す。

EO13959~共産主義中国軍企業(CCP)に資金を提供する証券投資の脅威に対処する。(銀行、ヘッジファンド、連邦政府からの税金、Facebook、医薬品、食品などの主要企業(特記:西洋医学のコネクションはすべてCCPにつながる) ただ言うだけ)

お金もなく、商業もなく、お金をもらったり受け取ったりする方法もない。デープステート(DS)カードハウスは内側から落ちている。 彼らは生きている方法がない。 誰も給料をもらえないので、従業員は退社します。 これは彼らの欺瞞的なマトリックス全体を一気に崩壊させるだろう。 DS企業について知っておくべきです。そうすれば、誰がダウンするか分かるはずです。 多くの自動車会社。 

嵐は2021年10月11日に始まり、11月11日に終わる。 食料品店の話を補充し、経済が粛清から立ち直るには約6カ月かかるだろう。 多くの新しい職が得られるだろうが、ほとんどの人は在宅で働き続けるだろう。 学校はオンラインです! 多くの調整があるだろう。 精神的に準備して、楽しく! これが私たちがここにいる理由です。 私たちがこれをしに来たんだけど、あなたたちはマスターズですよ。あなたたちは寝っていて、MK番組に誘惑されたのです。 それを振り払ってエンジェルスキンスーツを着てください。 

Twitter上で:POTUSは「嵐が迫っている」と合図し、軍事的役割がなくなり、EBSが活性化する時です。 掃除ができるように、全ての電源が切れた時です。 30日間の闇と6ヶ月間の再建があります。 精神的に頭を抱えて準備をし、楽しめば楽しい経験になるだろう。 これは自由のためのものです。 

何を期待すべきか:市場の崩壊、停電、真実の暴露、軍事的統治、最後の閉鎖、そして全ての部門からの大規模な逮捕。 これは栄光の30日間になるだろう。 歴史書が語り、授業が発展し、後世が私たちの経験を理解できるようになるだろう。 それはあなたが作るのと同じくらい良いか悪いかだ。 だから楽しんでください。 あなたと子供たちのために計画を立ててください。 家にいて邪魔にならないようにしなさい。 道路にいるなら、大都市の買い物から絶縁しなさい。 分かった、軍隊が街頭に出るから近づかないで! 心理的には、軍事的移行には参加しない方がよいだろう。 

ああ、キリストが現れる時間は11:11です。 これが私たちがいつもこの数字を見る理由です。 キリストが生まれた時だ。 11月11日は黄金時代の到来を知らせる11対11の日です。 キリストはいつ現れて私たちに彼の帰還を約束しますか。 

全ての犯罪者が逮捕され、暴露される! ライセンスを持っているかどうかに関係なく、彼らは将来のことを超越しているわけではありません。 彼らは行動で判断され、その結果は世界に公開されるだろう。 落ち着いて、キリストと私たちのWHを信じなさい。 本当に最高です! 彼らに愛と祈りを送ってください。 

エバーグランドは進化の連鎖的な出来事の始まりです。 DSは請求書を支払わず、賄賂も支払われていない。 株式、住宅、その他の商品は現在投棄されており、我々は「強気」に走っている。 雄牛が柵のレールにぶつかったらどうなるの? ピンが全部落ちる。 これらの市場にお金があれば、「ライト」スイッチが上がった後、良い投資でお金を取り戻すことができます。 XRPとスタートークン。自分が何をしているのか、そして信頼できる人だけを雇わなければ分からない。 舞台にはまだ悪役がたくさんいる。 

銀行は機能不全に陥っており、キャッシュアプリはうまく機能しています。 小切手やデビットカードを使う代わりに、カードを手に入れ、オンライン購入でアプリを安全に利用することもできます。 DSはこれらすべてのシステムをセットアップし、私たちから盗みを働くことができ、WHはすべてのシステムを変更しています。 CashAppは安全で、銀行から口座をロードして使用できます。

ISO20022、私たちの目の前で新しい金融システムが構築されています。 進化チームの一部や知識のある人たちはずっと前に始まりました。 現在稼働している新しい量子(Quantum)ウェブサイトの一部は、実際に1年以上前に作成されました。 量子ウェブサイトのコーディング作業は驚くほど長い。 しかし、トークンが提示されていることについて学んでいるので、ウェブサイトやHierarchyスタッフの素晴らしい技術性もチェックできます。 今は「量子技術者」がいます。 「量子エンジニア」、量子医師(Me)、量子システムなど。 すぐにお見せします。 彼らはここにいて、もう始まっている。 トークンの起源を研究し始めれば、トークンが見られます。 すごい!
image

知性は今、とても早く出てきて、1000もの滴と私たちの世界についての教えです。 下のビデオを見ると、Quanta空間は私たちが学ばなければならないものです。 もし退職したら、あなたは学ぶことを引き受けてください。 あなたが知っている助けが必要な人たちがいる。 あなたは専門家になる。 後で私に感謝します。 私たちも本当にアンカーすることがなくて大変ですが、MJ12とスペースXチームが手伝ってくれています。 彼らはこのサイトを見ていて、必要なものがあれば、大抵すぐに配達します。
image

私たちの目の前に建てられています。
image
image

どうか、今すぐ寄生虫やグラフェンを殺す心配はしないでください。 MMS、HCQ、Ivermectin、DMSO、その他の過酷な寄生虫駆除剤は、訓練を受けていない治療者には多すぎる。 体の仕組みを知らない人のせいで、悪い結果がたくさん出ています。 だから、あなたはこれらを避けてください。 あなたは今すぐそれが必要ではない。 地球に来る新しいエネルギーは10次元プラズマ波だ。 彼らはあなたのDNAを目覚めさせ、それが冠をかぶっている。 

それは「X」因子を獲得し、より高い次元からトリプルヘリックス活性化コード化シーケンスに進化している。 毒物はすべて皮膚(かゆみ)、耳痛(脳リンパデトックス)、歯の痛み(脳リンパ)、歩行困難(リンパ)、膀胱(腎臓と肝臓)、心臓(放射線X線)などを通じて溶解し、外に排出されている。 正しい食事さえすればよい。栄養が鍵だ。 健康的な水を飲み、栄養価の高い食べ物を食べ、豚肉(虫だらけ)を全て避け、緑の食事にもっと集中し始める。 それは健康的な脂肪とともにあなたの体に必要なものです。 

メドベッドは今、みんなに公開されています。 サブスペースを通過します。 それは船、新しい化学トレイル、太陽、そして細胞塔から来ている。 すべての悪が善に変わろうとしている。 キリストはここにいる。 それは起こっているので、押す必要はありません。 ただ君の体について学びなさい。 あなたの生命の木はどこにありますか。 あなたのリンパ系は健康にとってとても重要です。 これが君が理解して知らなければならないことだ。 周りの人がこれらの症状を受け、解毒の助けが必要なので、あなたは役に立つでしょう。 利用できるのはあなたです。 ご存じのように西洋医学(ポイズンケア)は閉鎖されています。 すぐに助けを求めるために、愛する人たちがあなたのところに行きます。 

このウェブサイトにアクセスして、自分で確認してください。 WWW.quantum.govは地球上で失われている心と知性をひっくり返しています 

私たちは長い間、劣悪な製品と生活様式を扱ってきました。 粗末な食品、毒入りポップス、プラスチック、放射線マイクロ波(これらを捨てる)、その他の有毒で劣悪な製品はDSのおかげです。 

今、私たちが目にしているのは平等な運動場であり、真の天才は抑圧されながら建設し、学んできた。 ずっと習ってたよ!

私たちの友達Qは公平な競技場を作った。 すべての産業は今や平等だ。 本当にひどい工夫をしたときに、何か良いものだと思わせるための偽の賞、免許証、人工小道具はありません。 闇の人々は腐敗した機関で自由思想と天才革命を抑圧してきた。 障壁が取り除かれたので、水門は開いています。 今、あなたは2人の人が現れるのを見ている。 一つは偽の学位などで人為的に設置され、もう一つのチームには私のような人がいます。 私たちは15~20年間貿易を学んできました。 トイレのように簡単なものを持って行きましょう。

https://youtu.be/i13tLdhU1aM

それは衛生上の問題でもあり、これはあなたの健康に関係しています。 あなたの健康にはいつも攻撃があり、あなたはそれを知らなかった。 まあ、少しは:

image
 
image

笑わないで、これはいい例です。 トイレは都市の配管とつながっていて、たくさんの水が流れていて、それを奪うには料金を払わなければなりません。 これは私たちが腸をきれいにするために扱ってきたものです。 それでは古いが抑圧された技術を見てみましょう。

焼却炉トイレがあります。 水を使わないので、コーヒーフィルターをボウルに入れて、用事を済ませてボタンを押します。 蓋が閉まり、あなたの体質は灰になります。 水も都市配管もなく、支払いのために誰かとつながりもありません。 地球にとって健康で必要なのは太陽電池パネルから得られる12ボルトのジュースだけです 

ちょっと考えてみてください。これは環境にどんな意味がありますか。 私たちの手帳にとってそれはどういう意味ですか。 

地球の周りにどれだけ多くの下水管が設置されていたかを見るとDSが撤去料を請求できるようになっています。驚くべきことです。 全ての下水道が撤去される。 さらに、壁の中の電気システムはアップグレードまたは削除されます。 その惑星は上下に電気配線がないだろう。 

なぜ彼らはこのような有毒なシステムを作るために多大な努力をしたのか問わなければならない。 その答えは児童人身売買と統制です。そしてあなたに借金を負わせます。 

暗くて明るいシナリオの後に発表される新技術がちらりと見え始めている。 量子インターネットがアップしました。 量子銀行システムが稼動し、善良な人々がすべての部品を一つにまとめている。 しばらくコンピューターとインターネットについて見てみましょう。 ホワイトハットがすべてのDSビジネスを獲得するという行政命令により、マイクロソフト、アップル、リナックスはスペースXコントロールの一部となっています。 私たちのソフトウェアは一つに統合されています。 新しいソフトウェアプログラムは無料でアップグレードされる. 彼らはまた、最高のアンチウイルス、コンピュータメンテナンス、コンピュータ検出、コンピュータ保護をアップグレードに投入しています。 

アーユルヴェーダ医学(略称:Ayurveda)は、世界で最も古い全身治療システムの一つである。 それは3000年以上前にインドで開発されました。

健康は心身の微妙なバランスにかかっているという信念に基づいている。 その主な目標は病気と戦うのではなく,健康を増進することだ。しかし、治療は特定の健康問題に合わせて行われるかもしれない。

もう一つの例があります。西洋医学の医師は偽の毒物免許を失うでしょう。 それらはもはや有効ではなく、DS詐欺の概念の一部です。 そのため、2人がテレドクターの就職口に現れる。 インタビューでは、治癒に関する質問を受けるので、論理的に考えると次のようになります。

スミスさん、腎臓の再建をどのように助けたか説明していただけますか。 どのようなプロトコルを使用しましたか? どんな障害に直面しましたか。 顧客はどのように症状が現れましたか。 あなたはどうやってこの症状を減らすことができましたか。 あなたは顧客にどんなダイエットをさせましたか。 HCCが体にどのような影響を及ぼすのか、どのように顧客を助けるのか説明していただけますか? 

これらは治癒に取り組む上で非常に現実的な問題です。 腎臓、脳、血液、心理、その他の問題に対処する方法の例はたくさんあります。 

ウェスタン医師はこれらの質問にどのように答えるだろうか。

血圧を測って目を検査し、抗生物質を処方しました。 状況が続くなら、ステロイド剤を処方する。 

私たちは皆それを知っている。これが彼らのしたことです。 したがって、私たちの変化する世界では、それらの薬はもはや使用も製造もされていません。 その代わり、コダックは私たちの植物ベースの錠剤を作っています。 それが体にどのような影響を及ぼすだろうか。 どのような症状が現れますか? 体に毒を盛らずにどのように症状や炎症を減らすことができますか。 西洋医学博士には手がかりがない。 体とその治癒能力を知り、理解する鍼灸師、アユルヴェダ、薬草師、子午線の専門家は、彼らが学ぶのに何年もかかるだろう。 現在、人間のバッテリーを充電し、身体システムのバランスを取るために周波数を使う方法を知っている量子医師(私のような)がいます。 エネルギーと伝導性の操作システムがなければ、あなたは死ぬ!

アーユルヴェーダとあなたの人生のエネルギー
 
CAM治療の学生たちは、死んだり生きていたりする宇宙のすべてがつながっていると信じている。 心、体、精神が宇宙と調和すれば、健康です。 何かがこのバランスを崩すと、あなたは病気になります。 このバランスを崩す可能性のあるものには、遺伝的または出生時の欠陥、負傷、気候、季節の変化、年齢、感情などがあります。

アーユルヴェーダを実践する人々は、すべての人が宇宙で発見された5つの基本要素である宇宙、空気、火、水、地球で構成されていると信じている。

これらは人体で結合してドシャと呼ばれる3つの生命力またはエネルギーを形成します。 彼らはあなたの体の働き方を制御します。 それらは宇宙と空気のバタドシャ、火と水のピタドシャ、そしてカパドシャです。

誰もが3つのドーシャの独特な組み合わせを受け継いでいる。 しかし、一人は普通他の人より強い。 それぞれが異なる身体機能を制御する。 と信じられている
バタ·ドーシャ
アーユルヴェーダを練習する人たちは、これが3つのドシャの中で最も強力だと信じています。 それは細胞がどのように分裂するかといった非常に基本的な身体機能を制御します。 それはまた、あなたの心、呼吸、血流、心臓機能、腸を通じて老廃物を取り除く能力を制御します。 食事の後、食べ過ぎ、恐怖、悲しみ、夜更かしなど、混乱を招きかねない。

バタドーシャがあなたの主な生命力なら、不安、喘息、心臓病、皮膚疾患、リウマチ関節炎のような状態になる可能性が高いと考えられます。 リンク!

これを説明する上で私の言いたいことは、抑圧されたが真実を知ることを止められなかった人がたくさんいるということです。 銀河系コミュニティは私たちの成長と学習を助けた。 彼らは内緒でそれをやった。 ほとんどの人が知っていることより30年遅れているので、私たちは知識をフラッシュできませんでした。 

スターピープルが私たちに与えてくれるものを理解するには頭脳力を養わなければならなかったと何度も言及されていました 。ずっとそこにありましたが、テスラ、ライフ、フルダ·クラークなどの多くの人々を理解するために、精神的に脳波が高くならなければなりませんでした。 これは医療産業であり、私が関わっていることなのでよく知っています。 しかし、青信号と囲碁を待っている業種もある。 

ブロックチェーンはスターピープルから盗まれた(他の惑星にもすでに存在し、DSもそれを知っている)。そして彼らはそれを私たちに対して使用した。 彼らはそれを悪と子供の人身売買に使った。 彼らはそれを人々に報いるための形として使いました。 誰が本当にコインを作ったのですか? エプスタインでした。 DSが支払われ、買収され、操作されて子どもや健康、血液を盗むことができるように、BTCを世界中に作成し、配布したのは彼です。 文字通りデスコインです。 

ホワイトハットのエプスタインと彼は、すべてのバックエンドキーコードをWHに与えています。 全部持っています。 彼らは誰が何を手に入れたのか、どんな犯罪を犯したのか、いくらお金が取引されたのか、そして必要なもの全てを知っている。 WHは銀行、株式市場、IRS、タイトルを自宅に持っている。 全部知っています。 だからこそ、WHが「エプスタインは自殺しなかった」と言うとき、彼らはWHが裁判に必要な書類を全て持っていることをDSに知らせているのだ。 さらに、ギスレーヌ·マクスウェルの小さな黒い本、潜水艦航路、悪いものに使われる全ての島々、そして海底に死体を埋めた場所もあります。 これらはDSの上級者が着用する赤い石です。

image
image
image

彼らはお金が多ければ多いほど邪悪だった。 ご注意ください!
 
image
image
image
image
image
image
彼らはモンスターです!

MJ12SpaceXが私たちと共有していることをまとめるのはもっと簡単です。 私は私たちの脱進化と新世界の全般的な進展についてもっと多くの文章を書くつもりです。 大変な仕事なので、できるだけ良い方法で組み立てさせてください。 どうか、あなた自身もそれを探してみてください。 私がそれを全部しなければならないと思うにはプレッシャーが大きすぎる。 私たちがチームとして働いた方がいい。 ありがとうございます。

ジョージが私に教えてくれたもう一つのことは、マスクをつけて接種(ジャブ)を受けた人は魂が神から切り離された人たちだということです。 彼らは天国への階段への黄金の道を迷った。 私たちは皆、彼らが誰なのか分かるし、周りを見回すと、彼らがその道から彼らを引き離すために何かをしたことに気付く。 彼らは悪臭を放つ思考や怠惰、あるいは単に他人を操りたいだけで、この現実を生み出しました。 したがって、彼らの意識は彼らが誰なのか、そして彼らが断絶したという明確な兆候を示している。 スターたちは見たがっていたが、私たちにも見せてくれた。
image

ある地域は他の地域より優れているが、これは誰がキリストの道を歩んでいるのか、誰が歩んでいないのかを明確に区別している。 眠っている人たちには悲しいです。なぜなら、宇宙にはあなたを起こして元の道に戻らせるための平手打ちがあるからです。 ええと? 私たちは知らなかったのでそのような汚点を受けますが、今は知っているので変化します。 そういうことです。 

私は10月20日にコヴィッドのクレープ全体がどこで止められるかを読みました。 

もっと読まなければならない情報があるので、すぐに戻ってきます。 

プラズマ再生治癒分野-テスラからラホフスキー、プリオーレ、THERAPHIまで-科学

image

image

数年間、西洋医学の「毒物管理」プロトコルは大量殺傷を続けてきた。 しーっ、大きな声で言わないで。 医師、看護師、その他の支援者は、知恵と教育を創造し、身体を癒すための「免許」を論文で与えられる。 これほど真実とはかけ離れたものはない。 それらのライセンスは、訓練を受けたプロの殺人犯であることを表しています。 彼らは臓器採取、血液除去、殺人に長けているので、ほとんどの人は彼らが何をしているのかさえ知らない。 蛇の完璧な説明です。 体が治り、症状を訴えると、もっと毒を盛られます。 もし毒物が体から取り除かれ、再び治癒し始めると、症状が現れます。 私たちは死の収容所に行き、彼らは私たちの神経を麻痺させ、私たちを体から切り離すために毒を処方します。 彼らはあなたを何度も毒殺し続け、ついに別れるまで繰り返す。 もう手術が必要です。 一旦「クォータ」手術をすれば、より多くの毒物を処方する。 もしあなたが無知な牛なら、彼らはより多くの毒と手術をしてくれるでしょう。 彼らは毒のプロトコルを押し付け、ついに死ぬまで押し付けます。 一度死んだら、彼らは大金を集めることができる。 
もちろん、児童人身売買は悪い。 もちろん、麻薬は蔓延し、戦争は悪い。 もちろん、大人を誘拐してトランスジェンダー家族に入れるのは悪いことです。 しかし、賄賂やエゴを撫でて国民を殺した心の弱い人々とのポイズン·ケア·システムほど悪いものはない。 これが、この偽の「医療」システムがいかに邪悪になったかを暴露し、世界に示そうとしていることです。 人々は真実を知ると物を失うので、今後6カ月は羊にとって悪いことになるので、ショッピングセンターや集会、議論を避けたいかもしれません。 あの白いコートを着た男は、本当に私を殺そうとしていた。それが、彼らが直面しなければならない現実だ。 うん,彼らは抱擁を得ましたが、どのような価格で。人々はこの産業が信じられないほど悪魔的なものであることについて真実を知る時です。そして、それは大きな方法で示されるでしょう。新型コロナ( コヴィッド)は詐欺、賄賂、汚職を暴く方法を先導するだろう。 ちょっと待って、バーフィングはオプションです。 
治癒エネルギーは必ず生物学分野で電波メカニズムを持たなければならない。 「ポイズン·ケア」システムは電場を破壊する。 黄金比のエネルギーの流れを破壊し、これによって個人の活力ある生命力を止めることができる。 
元気がない=生命がない。基本的には簡単だ。

「最終日がやってきた」という警告をくれる方が何人かいます。 これはダン·スカヴィーノから来ました。 「カウントダウンが始まった」ということは、ホワイトハットが目に見えて政権を握る最後の数時間前だということを意味します。 ダークハットが降伏する最後通告をどこで受けているのか見ました。 提示された提案は、コヴィッド·詐欺を阻止することだった。さもないと真実が今明らかになるだろう。 WHは病院からクレープをハッキングしており、「ポイズン·ケア(毒による治療)」は疑いのない人々に煙と鏡のサイオプを実行できないため、手術は閉鎖されている。 もしポイズンケアのオペレーターや医者(MD)などが止めなければ、彼らを襲う準備はできている。 軍隊は入居して引き継ぐ準備ができている。 「ポイズン·ケア」のスタッフは、ジャブを打たなければならないと偽装して立ち去ることができる。そうしないと、真実の水門が開き、人々は真実を言われるだろう。
ご存知のように、「ポイズン·ケア」の役人はNDF(先渡取引)に署名し、何百万ドルも支払われました。 ホスピス、CVSなどの製薬会社、そして他の製薬会社は、私たちの家族や友人を殺すために良い報酬をもらいました。 彼らは人道に対する罪を免れないだろう。 その代わり、彼らは静かに立ち去り、家族のために面目を保つことができるだろう。 しかし、彼らの逮捕は内在的だ。 悪の組織からの賄賂で何百人も何千人も殺さないのです 。うーん、あなたたちがが一つでない限り。 それは全く別の話だ。 
しかし、私は「D」の日が明日であることを皆に知ってもらいたい。 最後通告はポイズンケアの人々に与えられ、彼らが何を選んだのかは私たちには分かりません。 経験からすると、それを受け入れる人もいれば、その戦いに負ける人もいるだろう。 そうやって軍隊が入ってくる。 
さらに、法を超越した機関もある。 これはブッシュ、クリントン、レーガン、オブマー、さらにはカーターまで始められたが、彼らは裁判官、弁護士、捜査機関(DOJ、DoD、最高裁、FBI、CIA、地方)に免責を与える法律を制定した。 彼らを倒す唯一の方法は、戦争と軍隊が表彰台に立つことでした。 それはまさに国民の安全のために、ピシトーシスを取り除き、暫定軍を投入する必要があることです。 皆さんはこれを理解していると思います。だから彼らは法的にも精神的にもずっと言っているのです。軍隊しか方法がないのです。
インガーソル·ロックウッドのラッセル·ジェイ·グールドについてしばらく話してきましたが、彼がポタス(POTUS)役であることは間違いないでしょう。 国連から国旗を奪取し、バチカンから「時間」を奪取して以来、彼は海軍の司令官であり最高司令官である。 彼は裏でそれを全て支配している。 彼は量子システム、ブロックチェーン、そして新しい商取引方法の創造にも貢献した。 彼はまた、わが国の憲法を代表するように全ての法律を変更した。 彼はマイケル·ウィン·ミラーと仕事をしたが、後にクリントン夫妻に売り切れで捕まって処分された。 インガーソルは反逆や弱者をうまく扱わない。 
ラッセル·ジェイ·グールドのビデオを見ると海軍が彼を支援していることに気付くでしょう それはサインです。 もし彼が海軍を持っているなら、スペースXも持っている。 面白いですよね? 一言で言えば、私の状況に対する評価は黒教皇(善良な男WH)はラッセル·ジェイ·グールドです。 白教皇はトランプだろう。 灰色の法王はジョンFケネディです。
リン·ウッド、ジョン·マカフィー、ジュリアン·アサージュ、テルサ、エイブラハム·リンカーン、ジョン·トランプなど、他にも多くの重要な人物が関わっています。 また、サイバー猿や忍者ロン、そしてインターネットの引き継ぎで私たちを救う手助けをしてくれた多くの人々もいます。 じゃあ、スターピープルは忘れられない。 何百万人もの人々が彼らの家と世界を離れ、ここに来て私たちがアーチエンジェルになるのを手伝いました。 しかし、私たちはまず自由にならなければならなかった。 
まだ来ているので、現在ドロップされているインテルでドットを接続し続けます。 いつも変わっているので、EBHに注目してください。 私たちがまた会うまで、最後の一歩を踏み出してください。 水、食べ物、熱、ろうそく、照明、発電機、救急箱、ドアの錠など、この期間に必要なものがあります。 シャットダウンから復帰するのに最低6ヶ月かかる場所を読みました。 棚には食べ物がなく、トラック運転手はストライキをしている。 食料品の価格が急騰した。 コーヒーは値段が安いので、今すぐ手に取って、仲間の人間を見守ってください。 みんなが君ほど利口ではなかった。

https://www.ebh.club/

http://hanakosakamoto33.blog.jp/

関連記事:
第1部:グローバル犯罪組織https://livedoor.blogcms.jp/blog/kaikaku33/article/edit?id=27239501