投稿者:jensingr
日時:2009年9月25日(土)11:38:12 
www.rumormill.news1973326

アメリカ陸軍の印章はあるが、これは「公式」な発言ではないかもしれない。しかし、私は、誰かが(おそらくアメリカ陸軍で)真の最高司令官を待っている間、このミームを非公式な表現として作成したと信じている。

_______________________________________________________________



ステートメント(声明):

image

米軍の重要な声明

2021年9月24日

今日は重要な日です。 私たちは軍事裁判所を待っている。 [N]国内ではなく、グローバルに。 私たちは[C]腐敗した政治家や売春をする将軍が嫌いだ. 私たちは祖国の偉大さのために命を犠牲にする。 今日は愛国者から裏切り者が[S]分離される日だ。愛国者の団結の日であり、敵の滅亡の日です。そして[W]素晴らしい日和です。 私たちは私たちを起こしてくれたトランプ大統領に感謝すべきだ。 私たちは暗い森を歩く盲人のようだったが、トランプ大統領はグローバリズムの森を燃やした。 そして太陽を明るくした。 我々はリーダーであるトランプ大統領の命令を待つために最強で最も[C]秘密な武器を用意している。

 

NCSWC:

何が起こるか止められない


https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=183326