image

https:/watch.videowatch?id=61488ce8efd7030e0c0715bd

イギリスではワクチンで多くの人が死んでいる。 「私はこれをじかに見ています。"

死亡者はほとんど新型コロナワクチン接種者です。 

NHS内部では、病院が故意に患者を殺しているという。 過疎化が彼らの議題です。 子供たちは消毒されている。  

英国政府は人々に毒を盛るよう強要している。 「政府は人々を殺している」

RTは彼に黙らせるために85,000ポンドを提供した。

オルーニー(O'Looney)は彼が閉じ込められたり殺されたりすると言っている。 「私の命は尽きた。」

「この圧政と戦わなければ、彼らはあなたを迎えに来るでしょう。 あなたは拘留中に亡くなり、それはコヴィッド死亡者と呼ばれるでしょう」

子どもたちは死んでいないが、もう死に始めるだろう。 

これが最後のゲームです。 私たちは危機に瀕しています。 彼らは人々を集め始めるだろう。

38分のO'Looney-MaxIganインタビューの要約 

2019年11月下旬から12月にかけて、ノーサンプトン病院は流行病が来ると予想していたため、死者のアクセスを制限していた。 彼らは仮の霊安室を建てた.

彼は2020年初めにBBCから連絡を受けた。 彼らは彼にブリーフィングし、PPEで着飾って、台本通りに質問に答えることを期待した。これは致命的なウイルスのヒステリックな物語を織り込んだバージョンだ。

2020年初頭、葬儀監督はパニックに陥っていたが、死者は増加しなかった。 遺体は日常的にコヴィッドの死というレッテルを貼られていた。 「新型コロナウイルスによる死(Covid death)」というラベルは、葬儀監督が着飾ったり見たりせずに遺体をボディーバッグに入れて素早く拾えることを意味していた。 警察は死に立ち会っていなかったし、医師もいなかった。

2020年3月-4月:3週間急増しました。 社会として、私たちは人々を病院で死なせるのが上手です。 突然、英国政府は最も脆弱な人々を養護施設で保護すると言いました。 ウイルスはどのように特定の建物を攻撃しますか。ウイルスは一般的に地域社会に存在するだけではないですか。 彼は3週間、毎晩のように介護施設から電話をかけられたが、普通はそうではなかった。 

マット·ハンコック元保健長官は、「新型コロナ(コビド)」というレッテルを貼られた高齢者を老人ホームに移した。 同時に、これらのケア環境で末期鎮静剤であるミダゾラムを使用すると、対応するペーパートレイルが1000%増加した(ER:フランスではリヴォトリルと並行した状況が起きていた)。 

2020年春に彼が行ったこれらの異常な介護施設訪問では、彼は出席している医師、換気扇、コヴィッド検査などを見たことがなかった。 それらをミダゾラムに投与する理由はないようだった。 この間、何千人もの人々がミダゾラムと共に安楽死しましたか? (病院の薬局の誰かがこの頃、ミダゾラムの異常な大量購入を彼に確認しました。) その後、この時期は終わり、ある「パンデミック·ガイ」がイギリス政府から彼を呼び出した。彼の仕事は週1回の死者数を照合することだった。 死因が何であれ、彼の死んだ依頼人はみなコビドの死としてリストアップされていた。 これは12週間の「カル(cull')」だったのですか? ウイルスは養護施設を標的にしない。 彼らはただ断ることができない人たちでいっぱいだ。

2020年11-12月にはワクチンが1月6日に発売され、静かに1年が終わった。 その「パンデミック男」は、コヴィッドの死はなかったことを認め、知っている人は皆同じことを言っていた。 ワクチン接種が始まるとすぐに、その「パンデミック·ガイ」は電話をしなくなった。 2020年は2019年より死亡統計が静かだった。 2020年は死者の増加の1年ではなかった。

ワクチン接種が始まると、死亡者は劇的に増加した。 「15年間、葬儀監督としてこのようなものを見たことがありません。 それは認められた第2波で、4月の第2週に終わった。 「ひどかった」 それはあらゆる年齢とあらゆる場所が混在していた-ほとんどが病院での死だった。 これらは流行病の数字でしたが、予防接種を受けて初めてです。 

繰り返しますが、死亡者はCovidというレッテルを貼られていましたが、多くはワクチンの死亡、ミダゾラムの過剰摂取、あるいはシステムで検査を受けられなかったためにがんなどの病気を放置して死亡した可能性があります。 そして、彼が知っている最も静かな時期が続いた。 誰も本当に亡くなっていませんでした。 他の葬儀業者も同じことを言っていた。 3週間前(8月末、9月初め)、死亡率が再び上昇し始め、ほぼすべての年齢のワクチン接種者が突然の心臓発作、血栓、脳卒中、多臓器不全で死亡している。 これらは4つの一貫したタイプの死です。(ワクチン接種後に死亡した人々についての彼の短い話を聞いてください。)
多くの著名な医師や教授が同じことを言っているにもかかわらず、マスコミは今彼と話したがらない。 政府は人々を脅迫し強制しパンデミックのための二重ナチス社会を作っているだけだ。 NHSでは、「デルタバリアント」は予防接種によるワクチン損傷にすぎないと広く認識されている。 彼らはみんなを病気にするウイルスのために接種(ジャブ)が必要だと説得しただけです 。彼は家族全員に、愛する人が予防接種を受けたかどうか、そして受けたことがあるかどうか、日常的に尋ねています。 家族はつながりを見ない。 まもなく二つのことが起こるでしょう。彼らが絶えず創造している新しい変形は、私たちに一つのものがあるという考えを慣れさせてくれます。 子供たちに何が起こるかというと、彼らは病気になって死ぬことになり、それは新しい変種というレッテルを貼られることになる。 そして彼らは危機俳優たちをテレビでパレードするだろう。 これは予測です。 現在誰が亡くなっているのか、地元の葬儀監督に確認してください。

公開後、葬儀委員45人余りが彼に手を差し伸べ、政府が人を殺しているのではないかという懸念を示した。 では、ジョンのようなこの人たちは黙ってしまうのだろうか? これは彼らを心配させる。 基本的にパンデミックはありません。 最初から子どもたちの間でゼロ·コヴィッドが死亡している。 ですから、子どもたちにこれらの遺伝子治療を注射する理由はゼロです。 結婚、飲酒、運転、投票ができないときに予防接種を強制することは、これが過疎化の議題であることを物語っています。 これには2つの部分があるかもしれません。まず人を殺し、次に後年のために人を参照してください。 不妊症はいつ明らかになるのだろうか。 10年も経たないうちに。

NHSの人々は彼と同じサークルにいる。 彼らはデルタ変異体がワクチン損傷であることをよく知っている。 多くの医療専門家が彼に個人的にこれを確認した。 動物のワクチン検査の手続きは、週に200匹のリスザルが死にかけているため、中止されたようです(医師から言われました)。 そして今、私たちはタクシー、ケバブ、刑期の短縮と引き換えに注射を受けています。 私たちは18ヶ月間洗脳をしてきましたが、人々はまだ死ぬほど怖がっているので ワクチンの真実は明らかになっていない。

公的資金が不足しているにもかかわらず、彼らは人々を収容するために非常に大きな収容所や刑務所を建設した。 これらは何のためにあるのですか? ワクチンを飲まない人のためのものです。 人々はこれらのキャンプから姿を消すだろう。「Covid  deaths」とリストされている。 その一つがHMPWellingboroughです(ER:この新しいメガ「刑務所」のリンクをご覧ください)。 また、グレン·パルバ刑務所は2020年にレスター近郊に建設され、隣に火葬場と霊安室がある。 経済が崩壊しているのに、なぜこれらの巨大施設が必要なのだろうか。 5年後には多くのワクチン接種者が死ぬかもしれない。 30代、40代、50代が心臓発作と脳卒中で死亡するなど、この始まりが見えています。 

今や彼らは子供たちを標的にしている。 人々はいつ起きますか。 彼らは新しい変種を責めるだろう。 その後、彼らはその裏で命令を下すでしょう。 同様の施設がオーストラリアでもどこでも建設されている。

ジョンからのアドバイス:できるだけ政治家に連絡してください。 遅かれ早かれ、私たちは「勃発」と「ワクチン」でこれらのキャンプに引きずり出されるだろう。 予測可能なサイクルです。 NHSであろうと葬儀業界であろうと今こそ発言すべき時です 。私たちは人々のおかげです。 ヒポクラテスの誓いは2001年に修正され、「私たちは害を及ぼさない」という考えを省いた。 看護師たちはミダゾラム患者に投薬するように指示されている;PCR検査はとんでもないCRT番号(45)で使用されている。 重要な要素は同意だが、病気だが死なない人々はミダゾラムを注射され、DNR(蘇生しない)命令を受けている。 私たちは何をもっと知る必要があるのか? 今は子供たちです。 私たちを救うのはアメリカだけです。 オーストラリアはテストベッドのようだ。 そして人々は行動する必要がある。

ミルトン·ケインズの家族葬サービスでジョンに直接連絡してください。 この情報を共有するには、独立したメディア関係者やその他の人々が必要です。 Eメール:john@mkffs.co.uk

https://ussanews.com/News1/2021/09/23/funeral-director-john-olooney-the-full-uncensored-interview-summary/