image

投稿者:自然の知恵
日時:2011年9月22日(水)00:57:52 
www.rumormill.news183082

じゃあ、BIGONEの準備まであと1年ですよね? ヒュー!私は地球がすぐに爆発するのではないかと心配した。 私たちはただハイジャックしてElon MuskのSpaceX船に乗り込み、この刑務所の惑星を離れるだけです。 
-NW

未来の不安、火曜日の逆転、まず害はない? 
ジョージ·ウア著 
2021年9月21日

[スナップ]

私の委託者と私は二人とも将来について非常に心配している。ですから、現在の市場の血と根性に入る前に、来年に向けて現れ始めるいくつかの項目が「ニュース」です。

まず、2022年9月に日本で大地震が発生するという独自の報道がある。 9+の範囲内です。 そしてそれは太平洋全域の津波警報を触発するだろう。 これは、遠隔視聴者(RV)だけでなく、GLPやその他の思想的なサイトに頻繁に出入りする未来の労働者の集まりから来ている。

もしそこが「シーアーズ」とRVの合意が終わった場所なら、言及に値するだろう。

しかし、覚えておくべき重要なことは、報告書(見通しの調和)には、9月22日の日本の地震は早期警告にすぎないという調和があるということだ。もしそうなら、2023年の冬~春はカリフォルニアの大地震が長い間予報されていた時だということを確認する。 ご存知のように、その州の一部が太平洋の奥深くに落ちました。 地震のような小さな揺れ:カリフォルニア州コーチェラ付近で3.2の地震を感じた。 単なるリマインダーです。

私たちはこの周辺で読書の宿題をたくさん配らない。 しかし、1年後にはジョー·ブラントの1937年の夢を読む必要があるとしましょう。 ご覧の通り、これまでで最も興味深い予測作品の一つで、ブラントは(昏睡状態の少年として)SoCalの未来を誓った。

Scribdのメンバーなら、ここをご覧ください。

「カリフォルニア時代」にはハリウッドとバインを回り、6464年のサンセットビルにオフィスを持ち、レコーディングカレッジを経営していたバーバンク時代にはエレインとよく訪れました。 ハリウッドの真ん中をさまようたびに、私たちは鳥や「失われた音」に耳を傾聴した。 ハリウッドの鳥の鳴き声や5G、そしてこの地域の汚染はあと1、2年で減少しており、ジョー·ブラントの夢の重要な指標の1つは達成された事実になるだろう。 自然の沈黙。

これは私の委託者が現在のLaPalme光学でRV'ers(リモートビューアー)と非常によく連携している「目撃者予測者そして夢想家」を詳細に追跡した結果であるため、「ビッグギー」を大局的に捉えたかっただけです。

未来志向の出版物の中には、「カナリア火山が噴火し、数千人が逃げ出す;溶岩流が家を破壊する」などの報道もある。 私たちは「次は何か」の部分を有線サービスに残しておきます。

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=183082