2021年9月20日
image

人類が目覚めるにつれ、新しい上昇世界で要求される意識再生の変化するアーキテクチャに移行するために、個々の個人が学習した個人的信念体系を検討する必要があります。 私たちは惑星解放サイクルを生きている。それはすべての潜在意識と意識的信念体系を詳細な調査のために表面に押し出すだろう。 これらの信念やイデオロギーが人類にとって破壊的で有害であるかどうかを判断しなければならず、もしそうなら、反人間的支配アジェンダに餌を与えるのをやめるか、それとも個人的に自らの行動の結果を苦しまなければならない。  

2017年末、惑星体は次の高調波宇宙に位置する高周波帯に移動し始め、惑星解放サイクルが始まった。 その後、2020年12月21日、木星と土星の結合で惑星上昇のもう一つの重要な道しるべが発生し、これにより6D-7D形態形成場が新しい黄金の太陽DNA天使の人間設計図とともに再構成された。 この青写真は、地球上のすべての人類の上昇手段として働く天使のような人間のゴールド太陽体です。

これらの出来事は、5年周期の惑星解放と関連があり、これはパリアド条約の古代協定を履行するために一連のパリアドプラズマ活性化を開始しました。 これらのクリストス·スターシード太陽体の活性化は、本物のエメラルド·サンDNAとアズライトのアイデンティティを乗っ取った結果、NAAによって形成された人工知能の現実を上書きするためにエメラルド勲章の返還をさらに確実にするためだった。 惑星体は、約2022年3月から始まる地球意識の再生サイクルに備えるため、タイムライン完成の別の段階に移行している。 集団意識の転換点は、世界権力を支配する隠れた手が指揮していた権力者や公の場で行われた衝撃的な権力乱用の明白な証拠で目覚めている。 これには、世界的な大量虐殺を実行するために、信じられないほど計画的で多額の資金援助を受けたアジェンダの背後で意図的に組織された多くの人道に対する犯罪の暴露が含まれます。

この段階の間、人類は惑星座標と惑星タイムライン内で起こる変化に備えるために、激しい感情の分岐と苦痛な意識の再生サイクルに耐え、惑星意識が実際に宇宙時空に位置する場所を変える。 昇天サイクルの頂点は、地球上の3D集合タイムラインの終わりを告げるものです。つまり、地球が古いマインドコントロールと人間の奴隷制度を超えて進化している中で、コントロールされた物語の崩壊を意味します。 惑星が未来の時間空間に位置する高周波に移動するにつれ、惑星意識は未来の次元オクターブに移動している。 これは惑星全体の意識領域をはるかに高い次元周波数で共鳴する未来のタイムラインに飛ばします。

従来のように下位3次元周波数帯が地球上に存在しなくなり、3Dシステムの崩壊に貢献するという意味です。 そのため、多くの人が極性合成という錬金術のテーマを通じて急速に変化しなければならない強い圧迫感を感じるでしょう。もし私たちが降伏して放そうとするなら、それは過去のこのような古いカルマのパターンを完成させるのに役立つだろう。 このプロセスは、地球グリッド内のこれらの新しい座標を満たすために必要な青写真パターンを追加または削除し、生活における不安定または暗黒力の影響を取り除くのに役立ちます。

私たちは旧式の3D信念システムから深く除去され、残りのコンテンツはより高い光と意識に処理され、エネルギーの一貫性と精神力を向上させるために身体に安定化·合成される。 今、私たちの責任は、私たちが見ている全てのものに無条件の愛を実践し、全てのものと周囲の全ての人が統一された全体とつながっていると見ることです。 私たちは一つの種族であり、一つの人類です。 同時に、私たちはより高い精神的権威と一致して、同意をどこに置くかについて明確な意図を持っています。 この愛情に満ちた意図と思いやりのある実践は、私たちの心をオープンにし、ソース分野に同調させ、人類が感情的にプロセスに耐えうる挑戦的な移行をより快適にするでしょう。

~信念を検証することで

https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/09/20/lisa-renee-living-through-the-planetary-emancipation-cycle/

http://hanakosakamoto33.blog.jp/