image

2021年9月14日、マイケル·サラ博士が書いた。特集、銀河外交、宇宙プログラムに掲載された。

9月11日、私は7月に発生した14カ国の軍事·宇宙計画関係者と最先端航空宇宙会社が参加した木星協定の結果、月で大量生産されている先端治癒技術の公開が迫っているという重要なアップデートを受けました。 バルネクの情報を中継したミーガン·ローズによると、このアップデートは木星協定に参加した世界銀河連盟のバルネク最高司令官によって提供された。

バルネクのアップデートには、1970年代にダーク·フリートが空軍秘密宇宙計画、NASA、CIA、国家偵察局、国家安全保障局、企業連合会など、米国当局に引き渡した元月面ドイツ·ナチス基地の月面作戦司令部(LOC)が含まれている。この企業コンソーシアムは、その後数年間、LOCを管理する上で支配的になり、惑星間企業コングロマリットと呼ばれてきました。

LOCについて議論した最初のシークレット・スペースプログラムのインサイダーは、2014年4月に彼の暴露で前に出たランディ·クレイマーだった。 彼は、火星企業の植民地を保護するために原住民の爬虫類と昆虫類と戦うために17年間火星に派遣される前に、誘導と訓練のためにLOCに連れて行かれ、その後3年間、深層宇宙作戦に従事したと話した。 彼は2007年の「20歳と背中」プログラムの最後にLOCに戻されたことを説明し、その時、年齢を17歳に戻した。 その後、彼は1987年に服務を開始した時に戻された。

ランディの月面作戦に関する経験は、2015年初めにコーリー·グッドが自分の経験を発表したときに後に説明したことと非常に似ていた。 2015年4月に発表された記事でランディとコーリーの経験を比較し、別のインサイダー、マイケル·レフと共にインサイダーズ·リベール·シークレット·スペース·プログラム(2015)の章で火星での出来事に関する情報を統合した。 その後、他の関係者はLOCでの経験とそこに存在する高度な医療技術について説明している。
image

したがって、LOCが人類に高度な治癒技術を大量生産·発売するために再利用されるというバルネクの情報は非常に重要なニュースだ。 バルネク(ValNek(VN))は次のように述べています。

VN:今、月作戦司令部がテラン軍の医療施設に改造中であることを報告できます。 ご存知のように製造される技術があります。 繰り返しますが、これらの技術は連合会の先進技術であり、テランの人々によって製造されています。 月作戦司令部に存在する技術は医療技術だ。 それはテラン軍の医療基地として使われるだろう。

これまでテランの人々は真の治癒技術を利用できなかったという点を指摘する必要がある。 これらの技術が私たち(連盟)と[地球]同盟を通じて適切な方法で放出されることは、連盟にとって重要であり、重要なことでした。 したがって、これらの医療技術とそのようなリリースも木星協定で概説されている。 テラン軍はこれらの技術の製造も手伝うことになっている。 彼らの科学者や医療関係者は連邦によって再訓練され、教育を受けている。

月作戦司令部が医療施設に選ばれた理由は、広大な空間と月面に位置しているためだ。 月の上の場所はとてもアクセスしやすい。 同盟は月作戦司令部を担当し、そこでテラン軍を組織する。 その施設は特別な技術で改修されている。 この技術は今まで使われたことがないので、テランの人々にとってとても興味深い。

バルネクの情報は、地球同盟がLOCを支配し、ダーク艦隊と緊密に連携していた惑星間企業集団に取って代わったということです。

さらに、LOCで秘密宇宙計画のために存在した年齢回帰と治癒技術は、地球同盟が大量生産する銀河連盟が提供する治癒技術によって強化されている。 これらの治癒技術は、前の記事で取り上げられた木星協定で規定されているように、米国の指導の下、アルテミス協定と連合宇宙司令部の下で組み立てられている多国籍宇宙同盟によって使用される。

最も重要なことは、これらの高度な治癒技術が人類の他の人々に公開されることです。これは、このような技術が高度な機密プログラムでしか利用できなかった過去の慣行から、選ばれた参加者にとって非常に歓迎すべき休憩です。 このような技術は、多くの慢性疾患、生命を脅かす負傷、世界的な流行病に対処するのに非常に役立つだろう。

バルネクは次のようにアップデートを続けた。  

この施設の医療湾の特定の区域で爆発する治癒週がある。 私たちは火星から救出した超戦士と隷属者を治療するためにこの技術を使用しています。 彼らは敵の犠牲者であるだけに、一旦避難した後、適切な医療を行うのが連盟の責任だ。 この技術は周波数ベースです。しかし、これらの周波数に身体が接触すると、原子を元の構造に再配置し、DNAを完全に治癒し、元の配列に戻すことが説明できます。

この過程はトラウマに基づいたマインドコントロールを経験したスーパー兵士にとって特に有益だ。 彼らの脳のトラウマはニューロンが互いに強いつながりを形成するようにし、通常は自然に、あるいは介入なしでは元に戻せないパターンである。 不可能なことは何もありませんが、私たちが提供できる最善の治療方法は医療介入です。 高周波数は、兵士が脳組織を再訓練するために長年治療や向精神薬を服用する代わりに、脳波を非常に迅速に正常なパターンで行動するように再訓練します。 私はこの過程が進行中であることを報告できて嬉しいです。時間が合えばもっと報告します。
LOCの医療湾を通じて治療周波数が爆発するというヴァル·ネクの情報を聞いて、私はすぐにニコラ·テスラの電磁周波数が人々を治療し、精神能力を高めるのに使えると信じていたことを思い出した。 私はバルネクにテスラと彼の発明について尋ねましたが、彼の回答は9月11日のアップデート完了後に以下に示されています。

9月11日のアップデートは、Megan(M)とValNeck(VN)のQとAが次のように更新されました。

月作戦司令部はすでに改編されたのか、それとも改編中なのか、医療施設として機能するのか。

VN:動作可能な部分があります。 それは非常に大きな施設で,完全には改装されていない。施設の他のセクションもあり、後日報告される他のものにも使用されます。 作戦部は火星から人間兵士を回収するのに使われている。

医者のベッドのことですか。
VN:私たちは彼らを医療費ベッドと呼びません。 医療ベッドという概念は、はい、この医療技術はいわゆる医療ベッドに似ています。 テラの利益のためではなく、この技術が悪用されたり、利益のために売られる可能性があるため、連邦は木星協定で概説されているように、それがどのように管理されるかについて非常に厳しい。

当時そこで働いていたウィリアム·トムキンス氏によると、医療ベッド技術は、1967年から1971年まで大手航空宇宙会社TRWが開発していた先駆的な宇宙医学の一部だったという。

TRWは2002年にノースロップ·グルマンが買収した航空宇宙産業の年齢回帰とその他の先端医療技術を開発した。 私はバルネクにこのGrummanの関連性について尋ねたが、私の質問に対する彼の答えも下に出ている。
image

MeganとValNeckの質疑応答は次のように続いた。

M:では、これらの技術の一部はすでに使用のために製造されているのですか?

VN:はい、火星解放と暗黒艦隊の離脱に備えて、地球同盟によってこれらの技術の一部を製造するという木星協定よりも小規模な協定が結ばれました。 私が言ったように、月作戦司令部は同盟の手に委ねられ、彼らの製造技術も同様です。 連合会が小規模に製造した医療技術と同じ医療技術は、木星協定に参加した企業が大量生産され大規模に生産される。

[M]バルネクは、この技術が使われているイメージを私に与えてくれました。 横になって体中を走り回っている人を見せられました。 イメージに対するバルネクの説明。

[VN]周波数はより高い周波数であり、次元間成分を持っています。 それは物質の間に入り,磁力を利用してDNAを元のパターンに並べ替える. DNAのそれぞれの鎖には磁気パターンによって結合された配列がある。 このパターンは技術によって識別され、そのパターンを形成するために再配置されます。 それは非常に進歩している。

M:その技術は何でできていますか。

VN:貴金属やその他の元素で作られています。一部はテラにとって自然で、一部はテラにとって自然ではありません。

最近、情報をたくさん与える理由がありますか。

VN:テランの人々に私たちの進行中の作戦を知らせることが重要だと思うからです。 彼らには希望が必要だ。

銀河連盟が残りの人類に希望を与えるため、地球同盟が抑圧され、新たに獲得した先進保健技術の発売を積極的に督励していることを知ることは非常に役に立つ。 地球同盟と銀河連盟のパートナーによる必然的な敗北を避けるためにディープステートが最後のカードを出す中、個人がロックダウン、失業、鬱病、自殺などに対処しなければならないため、人類にとって本当に難しい時期だ。

ミーガンのアップデートを受けた後、私はバルネクに5つの質問をしましたが、彼の答えは次の通りです。

[MS].1.バルネクは、医療技術の発売は木星協定の一部だという。 彼は2020年の米国特許商標庁の抑圧された特許出願5915件のうち、医療技術に関するものが何件あるか知っていますか?

VN:私は2020年の正確な計算について確信が持てません。私も知っているように、その特許の約半分は抑圧された医療技術を含んでいます。 連盟が抑圧された特許に関与する理由は、彼らが我々の敵によって抑圧された地球外技術を含んでおり、我々は連盟法に従っており、間違っているからです。 私たちはまた、このような計画を改善するのに役立っています。それは最新の技術になるようにimage
技術のための図案です。

2020年末、米国特許商標庁は1つ以上の連邦政府機関が秘密保持命令を下したため、5915件の特許が保留されていると報告した。 このような命令は、特許を商業的に開発することはできないが、機密プログラムに組み込まれる可能性がある。

[MS].2.また、ジュピター協定は、米国における5,915件の抑圧された特許出願の一部である新しいエネルギーと推進技術のリリースについても言及していますか?

VN:私は自由エネルギーが木星協定の一部であることを報告できてとても嬉しいです。 木星協定に参加すると推測され、後にトルハンと私によって確認された男性が運営する企業が、自由エネルギーの一部を製造し、10年以内に放出することを報告できます。 もちろん、これが誰なのかは推測できますが、具体的に人物や企業の名前を挙げることはできません。

私の推測では、商業リリースのためのフリーエネルギー技術を製造するのは、イーロン.マスク(Elon Musk)のSpaceXかジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)のBlue Originsのどちらかです。 マスクのスペースXは10年後、火星に植民地を建設する野心的な任務を計画している。 自由エネルギー技術の開発は、このような努力を実現可能にするので、バルネク社がほのめかしているように、SpaceXに傾く。

[MS].3.バルネクは、脳外傷やマインドコントロールを患っているスーパー兵士やその他の人々を治療するために使用される治療周波数を指します。 これは1900年代初めにニコラ·テスラが治癒と脳の強化のために推進したEM周波数とよく似ています。 この種のEM治癒技術はディープステートによって1世紀以上抑圧されてきたと言うのは正しいですか?

VN:私はこの男がとても面白いです。彼はとても鋭いです。(サラ博士について言及しています。) はい、正確には、これらのアイデアと技術は100年以上前に連盟からニコラ·テスラに与えられました。 これらのアイデアや技術、アイデアや図式は敵によって妨害されたので、法律に従って介入し、不正を正す権利があります。 これらの改善は、一つの特定の国ではなく、全ての人類に利益をもたらし、本来の意図通りに管理されることに留意する。 ナチス·爬虫類同盟(暗黒艦隊)とカバルは、いわゆるこのような進歩を抑制し、社会の進化を妨害した。 バランスのために、私たちは彼らの正当なものを人類に放出することに関わっています。

このような点でテスラの発明は、第1次世界大戦の事件がこのような先駆的な努力を払拭する直前の1912年、スウェーデンの学校教室で実際に施行され始めた。 1912年12月1日、大衆電気雑誌に掲載された「テスラの児童電気治療計画」は、電磁気浴がどれほど微細に矯正されたかについて説明した。
image
次のように続けます。

[MS]4.企業が大量生産しようとしているヒーリング技術については、スペースX、ブルーオリジン、ヴァージンギャラクティック、ビグロー·エアロスペースのような長期宇宙旅行技術に関心を持っている企業も含まれていますか?

VN:これは連邦と協力しているが、連邦とは別の政党が関わっているため、企業のプライバシーだけでなく、ミーガンの安全のためにも、この質問に完全に答えることはできません。 君が望むなら推測してもいいが、私は確認できない。

バルネクがメーガン(Megan)をインテルを解放した影響から守る必要性に言及したのは今回が初めてではない。 メーガンの母親の家には数日前、メンインブラック4人が訪れ、若い女性ミーガンについて尋ねた。 今回の訪問は、メッセージを送り、ミーガンの母親を脅かし、その結果、ミーガンがアップデートを発表し続けないように影響を与えたことは明らかだ。

私の最後の質問はこうでした。

ついにウィリアム·トムキンスは1967年から1971年までTRWで働き、彼らは後にアメリカ海軍の秘密宇宙計画に組み込まれた年齢回帰技術に取り組んでいたと言いました。 TRWは2002年にNorthrup Grummanに買収された。 では、ノースロップは木星協定に参加し、まもなくテランの人々に解放される治癒技術の大量生産に関与する企業の一つなのだろうか。

VN:私はこれらの会社が連合会と分離しているので多くを話すことはできませんが、あなたが望むなら推測することができます。 私は当時、米海軍に与えられ、編入された構想を知っている。 私はこの時期に連合が海軍と連絡を取っていることを知っていることも確認できる。当時与えられた治癒技術は非常に進歩しており、発売されたものと似ているだろう。 発表されている新技術は,それらが最も安全で最も効果的であることを保証するために連邦によって監視されている。これらの技術は人類の進化と一致することに留意することが重要である。 つまり、全てのものが悪質な理由で悪用される可能性があるということです。だからこそ、連盟と5つの評議会が同盟と協力しながらこれらのプロジェクトを監督することに関わっているのです。
image

バルネクは、当時、米海軍がこのような高度な技術を習得し、銀河連盟と協力していたことを確認しています。 要するに、ウィリアム·トムキンスが著書とインタビューで繰り返し言及した北欧の宇宙人たちは銀河連盟の一員だった。

バルネクが具体的な内容を明らかにしたり確認したりすることはなく、木星協定履行に関与した企業や個人に対する推測を招くことも明らかだ。 その結果、ノースロップ·グルーマンは先進的な治癒技術の生産に関わり続け、LOCに大量生産施設を設置する企業の一つになるだろう。
結論的に、銀河連盟がニコラ·テスラの先駆的な業績にさかのぼる前世紀にわたって多くの先進治癒技術が抑圧され、人類に犯した過ちを正すための行動を取っていることは明らかだ。 彼らのプライムディレクティブによると、銀河連盟はナチス·ドイツと秘密協定を締結し、1930年代に人間関係に介入し始めたドラコ帝国やオリオン同盟のような惑星外種が過ちを犯した場合、行動を起こすことを9条とX条によって許可されている。

ナチス·ドイツとの初期協定とその後、米国と他の国々が参加したドラコニアンとオリオン宇宙人との協定は、数千の自由エネルギー、異国的な推進力、治癒技術の抑圧につながった。 これは、秘密保持命令により公開されなかった5915件の特許が今日最もよく証明されています。 バルネクが事実上言っていることは、これらの抑圧された技術の多くは、銀河連盟の新しい貢献と共に、現在月面で大量生産されており、まもなく公開されるだろうということです。 それは確かに地球上の暗黒時代に期待に値する見通しです。

バルネクの情報と答えを私に伝えてくれたメーガン・ローズ(Megan Rose)に感謝したい。 ミーガンのウェブサイトはこちらです。

©マイケル·E·サラ博士 著作権に関する通知

[この記事のビデオ版はYouTube&Rumbleで入手可能]

その他の読書ポッドキャスト

銀河連盟は人類が惑星防衛のための星団を建設するのを手伝っている
アメリカ宇宙司令部は銀河連盟から高度な技術を受けましたか?
木星会議と銀河連盟の太陽系介入に関する2番目の出典
アメリカの宇宙司令官は木星協定を確認しただけですか?
木星の近くで秘密会議が私たちの太陽系の未来を決めるの?
銀河連盟の太陽系介入に関する最新情報
世界銀河連盟との木星会議に関する最新情報
ベゾス、ブランソン、マスクは銀河連盟との交渉のために密かに木星へ旅行したのだろうか。

https://exopolitics.org/are-suppressed-healing-technologies-being-mass-produced-on-the-moon-for-public-release/