2021年9月13日(月)23:52PM20
image

資料:RumorMillNews|エド氏より[電子メール送信]

日時:2021年9月13日(月)16:01:56

銀河連盟は自由エネルギー技術を導入し、地球上に自由エネルギー地帯を建設している!

*注意…TESLAについては言及がないので、これがそれかそれ以外かどうかは不明ですか? エド氏🙂

親愛なる皆さんへ

これは銀河連盟の人類に対するメッセージです。 私たちは新しい開発と研究に基づいて、地球上でこの新しいイニシアチブを導入していることをお知らせします。

地球上にエネルギー自由区域を造成するという構想だが、これはこれらの事業に参加しようとするこれらの地域の人々に無償でクリーンで無料でエネルギーを供給するために提供される指定区域になるということです。

この新しい技術の突破口は地球全体を変えるだろう。

銀河連盟の代表者がすぐ近くにいることを知らないかもしれません。 私たちはあなたの惑星のエネルギー供給を向上させるためにここに来ました。 慌てる必要はない! 私たちはあなたから何も奪ったり、その過程であなたにとって事態を悪化させることはありません。全く逆です。 私たちは現在のシステムよりあなたのすべてのニーズをよりよく処理するだけでなく、より多くのものを提供する新しい完全に自由なエネルギー源を設置する予定です。


家電製品の作動を維持するだけでなく、車を道路に走らせることもできます。 これはゼロエミッションで機能し、完全にグリーンです。

自由エネルギー源を使うことで、あなたは他人から税金を払わずに地球上に存在する権利を取り戻し、他人の汚染に対して支払わずに生きる自由権を取り戻します。 燃料、電気、原油に対する毎月の請求書の支払いをやめる時です。

快適に暮らすために電気や暖房油やガスが必要ないことに気付いた瞬間は、本当に魔法のようなものです。

私たちが見ているように、地球上の多くの人々は、彼らの選択によって自滅の危機にひんしている。 これらの破壊的な選択の多くは彼らの信念システムに内在している。彼らはあなたの天然資源の多くを破壊し、地球の大気の構成を変える汚染を作り続けています。

今日、ほとんどのシステムは、汚れた旧式のテクノロジーをエネルギー源として使用しています。 地球は非常に汚染されています。この汚染はあなたの周りにある。 それは特定のレベルで地球を取り囲んでいます。

当社の無料クリーンエネルギーシステムは携帯可能で、皆様のニーズにより効率的です。 それは環境にやさしく,地球が将来の世代にとってより持続可能になるのを助けるだろう。
宇宙で利用可能な膨大なエネルギー量、全く新しいエネルギー捕捉と変換技術の使用、そして宇宙でのエネルギー貯蔵コストが非常に低いため、この先進的なインフラ構成要素は地球全体にクリーンで自由なエネルギーを提供することが実用的です。

配線は不要です。ワイヤレスで、より強固です。 したがって、電気、ガス、石油などの燃料を必要とせず、コンピューター、携帯電話、家電製品などの技術力を無制限に享受することができる。

すべてのデバイスと互換性があります。 携帯電話を充電したり、車にガソリンを入れる必要はありません。 これらのガジェットはすべて、ワイヤレスフリーエネルギーなので、電力盗難の心配なく、このエネルギーで24時間365日「オン」になります。

世界を変え、あなたとあなたの家族に明るく繁栄した未来をもたらす自由エネルギー運動に参加する準備はできていますか?

あなたは想像を絶する力を与える正しい選択をしようとしています! あなたは自分の命を自分の手に委ねようとしている。

自由区域の第1段階は銀河光連盟によって設立される予定です。 この指定に利用できるようになるためには、個人が特定の宗教、イデオロギー、信念体系、生活様式に加入する必要はありません。

自由エネルギーゾーンの第1段階は、土地輪郭、水流パターン、温度パターン、ホットスポット(渦)の位置、構造板の移動、構造板の応力点、構造板の応力点、残留構造板の圧力点を含むが、これに限定されないいくつかの変数に基づいて戦略的に選択される。 この地域の選択を考慮に入れる

私たちが皆さんにこのような新しい技術をプレゼントすることは非常に情熱的です。 これはあなたの文明が上昇の道を歩むのに必要な基礎を提供します。

あなたが今読んでいる言葉は、銀河連盟の主要目標を垣間見ることにすぎない。

私たちはあなたとあなたの地球を昇天させる準備をするためにここにいます。そして、あなたと地球上の他の全ての人が啓蒙を経験し、自由になるまで、私たちは止めません!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にいます。
私たちはあなたの光の家族です。

アホ(A’HO)
オーロラ線
銀河連盟大使


オーロラ·レイのチャンネルと芸術

PAO-Sheldan Nidleキャンプニュースレターより

惑星活性化機構

https://www.paoweb.com/index.html

________________

https://operationdisclosureofficial.com/2021/09/13/galactic-federation-establishing-a-free-energy-zone-on-earth/