2021年8月31日
親愛なるESファミリーへ
image

私たちの神聖な心臓と血を保存することは、今の私たちにとって、愛がどんなものであるかを忘れないこと、そして私たちの体のどの部分も愛と断絶を許さないことが重要です。 心の共鳴は永遠の源泉光と直接つながり、私たちが感じる心の言語を体験し、永遠の精神の言語を翻訳することができます。 私たちの純粋な心臓と源泉とのつながりは、私たちの心臓から環境や他の人々と共有される幾何学的波動を通じて作られます。これは心臓の水晶振動子です。

私は心臓複合体が生成する結晶エネルギーをサイフォンするために血流に入るナノテクノロジーの化学的暴露によって、心臓複合体の生物精神解剖学がどのように標的にされているかを知るためにセッションの記録(以下)を共有しています。 私たちの心臓を保護するために、私たちは心臓生体共鳴水晶振動子のための物理的配置ホルダーとして物理的心臓器官間に作られた繋がりを連結する。

無条件の愛、思いやり、愛情、共感の感情を経験することの重要性は、この議題がエスカレートするにつれ、私たちの優先事項として議論されます。

トランスクリプト-2017年2月3日、ガーディアンセッションを記念しています。 地磁気の変化によって時間と空間が急速に崩壊しているように見え、この過渡期に時間を再空間化する超現実的な経験は本当に信じられない。 空間を維持し、深呼吸をしながら、愛する神の存在と私たちの広い野原につながる時、私たちはすべての意思疎通の通路を垂直に開き、永遠の生命の光と直接つながるようになります。 今日のコミュニケーションとセッションで、私たちは全てのコミュニケーションリンクを結び、宇宙主権法に献呈し、献身します。 ここにいる私たち皆を通して、しばらくの間、心の共鳴に焦点を合わせたいと思い、永遠の分野を通じた真のコミュニケーションのレベルは脳ではなく、心から来ているのです。

私はしばらくの間、心の奥深くに集中し、私たちが共感し、神の愛、憐憫、その実体の面で真の現実を感じることができるようにする起伏のある幾何学を感じています。 私たちが心臓連結器、操作神経学、認識能力、感覚の心臓の言語を認識できるようにする意識への接近性を持っていることに感謝する深い感情に入ります。

この時、私たちが愛を感じる時、私たちの心の中で共有される振動の幾何学的波を通じて、私たちの心、純粋な心、源泉とのつながりを真に理解する上で非常に重要です。 私たちが私たちの周りのエネルギー信号を認識し、何かを深く感じることができる時、これは職場での心臓の共鳴、その機能、そしてすべての人にとってそれがどのように機能すべきかということです。 私たちの地球上で、私たちは実際には人間ではなく、人間のように見える多くの人間と空間を共有していることを認識しています。 最終結果をコントロールすることはできませんが、人間の心、愛、共感、思いやり、この世で何が起こるかを本当に感じることができるような、同じ性器構造のアップグレードや感覚的なつながりはありません。
今日の気分は、私の心の中にある思いやりのある共感と共鳴のおかげで、たとえこの地球で何が起ころうとも、私たちが神の存在を本当に知り、感じることができた特権的な人々であっても、それは全てを構成する愛の本質です。 しかし同時に、私たちの周りには愛と光がない多くの人々がいます。 彼らは愛情のこもったつながりの経験を共有できず、その結果、本当に精神に害を及ぼします。
愛を感じずに私たちは枯れて死にます。 死をこのように見ると、肉体的な世界で描写される死ではなく、死は精神の衰退であり、どんな理由であれ、愛、心、純粋さ、愛情、無条件の受容、無条件の愛がもたらす愛の優しさです。 これらは私がいつもゴッドヘッドで経験してきたすべての特性です。 私はそういう経験をしないので、人々が神との関係をどう表現してきたのか、ずっと気になっていました。 私はそれを非常に個人的で、思いやり、共感、愛情、創造物に何が起こるか気遣う感覚を愛する方法で経験します。 それは全く非人間的ではありませんが、今この惑星で起こっていることの概要を観察すると、時には非人間的に見えることもあります。 惑星進化図をより大きな意味で見ると、この惑星の個々の神経細胞は、多くのホログラフィック投影の中に入れ子になった複数層の時間の中で、それぞれの意識経験を持っています。

この瞬間の重要な質問は、彼らは心を守ったのかということです。 この間、私たちの心の保存にはいつにも増して重要な重要性があります。それは、私たちが毎瞬間、私たちが自ら決定するすべてのことを意味し、私たちが愛がどんな感じなのか絶対に忘れられないようにします。 私たちの体のどの部分も愛の力から切り離さないこと、愛を与え、受け、交換し、思いやりを持ち、人生に思いやりのある共感を持つこと。 私たちの人生における愛の資質と、私たちが他の人々と共有できるもの。

私たちがコミュニティで持っているこの情報を感じることは、なぜなら、それは昇天知識の学習環境であり、世界全体に影響を与えている課題を特定し、私たちの人生についてより良い情報に基づいた決断を下すことができるからです。 私は皆さんが何に同意しているのか、そして皆さんが何に参加しているのかを知ることを支持します。そうすれば皆さんは力の世界を航海するある種の情報に基づいた決定に参加することができます。 議題は、長官が考えられるあらゆる方法で人間の同意を奪うことです。 明らかに、これは私を幸せにさせるものではありません。なぜなら、今日の地球上の多くの人々は、魂や内面の精神と関係を持つことに同意することで、信じられないほど洗練されたレベルの操作に備えていないからです。 私たちは構造法で同意を得るための多くの道具について話します。
私は私たち皆が非常に激動的な時期を経験しながら前進していることを本当に理解することが重要だと思います。 周囲の人々が同意を与えるという抜け穴によって妥協する可能性があるのを見ます。 ですから、私たち自身だけでなく、私たちの世話になっている人々にも焦点を合わせるのです。 今や心臓複合体の保存とそのすべての属性を強調することが重要です。心臓の質の発達は、もしそれが個人に存在しないなら、それは彼らの内面の核を回復する部分である必要があります。 心を回復できない人は、心の中に入って本当に感じる方法を学び、愛と心臓に根ざした資質を感じるために神経学と感覚能力を連結しなければならない。 何かを感じることができます。

最近思い浮かんだのは、私たち皆が自分の中でこのような優しさと思いやりを引き出すものと独特なつながりを持っているということです。 何か純粋で無邪気なものを見ると、その気持ちになるかもしれない。 同様に、私たちは最近、皆さんがどんな種類の赤ちゃんのようなものを見る時、どんな気持ちなのか、皆さんがどれほどすぐにこの生命の火種を世話したいという心臓基盤の感情を感じることができるのかについて話しました。 共感できる人はそれを保護し、
、安全を確保したいと思っています。 それは性別に関係なく、男であれ女であれ、私たちが新しい人生を見る時、私たちはそれを設計されたものに変えたい。 私たちの多くは、私たちが人間であることを定義する深い原始的な感情を持っており、人生に深く関心を持っています。 爬虫類は、人間の赤ちゃんを見ても、このような感覚はありません。 繰り返しますが、多くの断絶した存在は、実際には愛や共感の感情や、無邪気で純粋で親や大人の役割で育てられる必要のあるものを世話したいという願望を持ち始めていません。 大人の役割から、この地球上の子どもたちに暴れ、危害を加えるために、母親の子どもとの関係と絆が世界的に破壊されようとしていることが分かります。 母子の絆が崩壊し、母親が尊厳と権利を剥奪されると、この地球の赤ちゃんや子どもを守ることはできなせん。 地球上で虐待された人々の共感、思いやり、心の欠如から、バランスがひどくゆがんでいます。 再び、人間性を失い、理解できない暗黒勢力に同意したり、人間の心臓へのアクセスや人体へのアクセスを失いつつある人もいます。

この激動の段階では、人間の心臓を完全に滅ぼすために、激動的で直接的な攻撃が続くでしょう。 ですから、私たちの心の構成要素である私たちの精神的源泉に献身し、認識しているすべての人にとって、心は私たちが永遠の源泉と精神的身体と直接疎通できる感情であることに気づくのです。 私たちは私たちの神聖な心を守らなければならない。
私たちの世話になっている人たちはこのような状況を必要とするかもしれませんし彼らの人生において理解を重視する必要があるかもしれません 。私たちの心を守り大切にすることは銀河系の歴史よりも重要です。外の出来事に巻き込まれたドラマに巻き込まれることよりも重要ではないのです。
私たち内部的に集中し、内部的に指示される方法を学び、心臓複合体である人間の心臓センターを傷つけたり、損傷させたり、切断したりしないことが非常に重要です。 これは私たち皆にとって本当に重要です。 それは私たちの共同体にとって重要です。 この攻撃が人間の心臓機能を故意に殺し消滅させ生物学の結晶心臓の一部である永久的な種子原子を破壊する攻撃性へと変化するのを感じるのは悲しいことです。 現時点での正確な評価は、この議題を認識し、憂鬱になったり圧倒されたりするのではなく、この情報を受け取り、人間の心を愛し、守るために心の中にある全てのことをコミットする必要があることを示しています。 どんな状況でも、私たちはどんなものでも私たちの心を傷つけたり、人間性を奪ったりしません。それは、私たちがお互いに、この地球に、そしてこの地球の生き物に対して持っている愛、優しさ、思いやり、共感です。

確かに、この経験を見ることは、自分の中でそれを確かめるためのもう一つの強さを与えてくれます。 私の心を神により深く捧げるこの過程に献身する力を与えてくれたこの情報を見せてくれた闇に感謝します。 私は私たち皆がこのように露出された難しい情報を変えることができることを願います。 それを基準として見るには、何を見ていようが、誰が破壊の責任があると思おうが、純粋な無条件の愛、思いやり、共感のレベルを上げなければなりません。 この時点で誰が何をしているかは関係ない。 重要なことは、できるだけ高い表現を持ち、限界がどこにあるかを知って、退却し、自分自身を強化するために気をつけることです。 圧倒された時、疲れた時、これ以上余裕が持てないと感じた時、私たちは行って回復し、後でまた来なければならない。 今年は畑が荒れていて、すぐには晴れないと思います。 精神的な支えがここにあることを知っているが、私たちが結びついている聖なる心を通じて支えと強さを提供します。 もし心臓が断絶したら、私たちは精神的な支え、支えの経路、心臓コンプレックスを通じて来る生きている光の力を得ることができないでしょう。これは私たちの中の権力の要点を理解することであり、ゴッドヘッドとキリスト·ソフィア自身と関連があるということですから。 このつながりは、私たちの人間性を守り、法、宇宙主権法、真実である普遍法において私たちを守るものです。 したがって、聖なる心のコンプレックスは普遍法の生命書の一部です。 私たちが心、神聖な心を保存する時、法の中の生命書を保存することにも積極的です。 私たちの周りの人々がその事実を潜在的に理解できるように手助けすること、特に世界的な状況で起きている非常に憂慮すべきことを見たり観察したりするとき。

また、このような現象が発生する理由は、心臓が我々の生体共振器結晶を保持するエネルギー複合体であることを認識するためです。 私たちが描写しているこのような心に基づいた特性、キリストの霊、私たちの心の中の徳のある力、そして私たちの精神、魂、そして私たちのアバターキリスト自身の特性を通じて伝導する水晶振動数です。 そのような美徳、力につながることは、私たちの心を強くします。 それは、私たちが露出した環境、特に家庭の利点の中で、非常に強い調和のとれた分野を持つことを可能にし、地球上にダイヤモンド建築の非常に強い柱を建てて持つことができるようにします。
建築物がネガティブに現場で見られると、攻撃があり、これが続くことを理解しています。 技術兵器が一般向けに公開されるか、地球規模の大規模な出来事がそれを変えるまで、これが本当に止まるとは思えません。

この激動の段階にあることを知ることは、闇の力が絶望的であることを理解することです。しかし、彼らが具体的には、人間の心を腐敗させ、壊す機会があるタイムラインも認識することです。 彼らが計画している手段は、同意が操作されているわなに無意識のうちに足を踏み入れることです。 私たちが3次元世界や社会の支配者柱と交流するたびに、この潜在的な操作と自己所有に対する攻撃が存在することは誰もが知っています。 多くの場合、表面には明らかに私たちに見せてくれる何かがありますが、その背後には罠という秘密作戦があります。 私たちに見せられていることの背後にあるエネルギーは、私たちに示されていることと一致しません。通常、それは正反対です。 表面的に見ているのは同意のわなが潜在的に埋め込まれている現実で、人々を操って反対、死エネルギー、負の極性を持つシステムに同意するようにするのです 。

現実の特性上、私たちの多くは黒い魔法と呪いでいっぱいの腐敗した3D構造のナビゲーションレベルを扱わなければなりません。そうすることで重要なことは、私たちの同意と個人的な力を追い越すように設計されたこのような意識のわなを中和することです。 コントロールから中和する方法は、コントロールを明確に見たり、構造内で動作していることを認識したりすることです。 腐敗や欺瞞を見たり、構造物に隠された本当の議題を認識したりすると、自動的に操作することはできません。なぜなら、あなたがそれを呼び出しているからです。あなたはその目的を見ているからです。 これは、なぜ私たちが闇を見分けることに重点を置くのか、意識の罠を見分けることに重点を置くのかを理解する最も重要な概念の一つです。なぜなら、一度それを見て力を与えなければ、闇のエネルギーはあなたを操ることができないからです。 皆さんがそれが何をしているのか、そして何を望んでいるのかを理解すれば、皆さんはそれが本当に何をしているのかを理解するために、皆さんが望むことを与える必要はありません。 そこが知識が力である所です。

ですから、私たちが3次元的なものと接触する時、あなたが隠された基本議題とともに表面的な外観を持っていることを認識してください。 3次元マトリックスを通過する際、常にその上にいることを確認するために、必ずガイダンスに従ってチェックインしてください。 これは、あなたの権威をこの統制のマトリックスを超えて置き、同意は永遠の精神で時間を超えており、議論や期間がないことを意味します。 もちろん、これが自分を神の主権の自由だと主張する意味です。 これらの制御構造のいずれかと相互作用するときに、その法令を繰り返す一方で、権力を操作し、あなたから離れて制御する方法を観察します。 権力を掌握し、人々を支配するための多くの操作があります。それは、この5年間のサイクルの分岐とブックエンドによって現れます。
このような点を念頭に置いて、私たちの心臓のエネルギー複合体を通じて、私たちの結晶性物質から生体共鳴結晶を生成する物質として心臓複合体を理解することが合成されています。 同時に、心臓は臓器として非常に重要です。なぜなら、心臓、物理的心臓は心臓周波数共鳴を送る物理的構造だからです。 それは物理的心臓が物理的身体の中の位置保持器であり、幾何学的生体共鳴器の結晶があなたのオーラから投影されていると言うようなものです。 したがって、心臓拍動と心臓ポンプの幾何学的形状に入ってくる生体共鳴結晶を維持するためには、あなたの身体的心臓がよく機能し、血液を循環させる必要があります。 私たちは神の息を吸い込み、神の息を吐き出します。粒子反粒子の息、分裂現実との融合、私たちの心臓は分裂融合のポンプ作用を真似て息を吸い込み、吐き出すのです。 私たちが結晶構造で生物学的共鳴を作り出すにつれ、神のより高い法則、魂、愛、その頻度は心臓が全身を通じて血液に戻る物質になります。 これがまさに彼らが今、人口の中で攻撃していることです。 私は私たち皆にこれらの方法を知ってもらいたいし、私たちの心を守り、自分自身を守り、これが暴力と下品さを広め、心を閉ざすための大量の議題であることを知ってほしい。そして彼らがそれをしている理由を。

もし彼らが物理的な心臓を攻撃し、心血管機能を攻撃するなら、彼らは心臓の生体共鳴水晶振動子の能力を損傷させ、その水晶を精神化させ、呼吸を通じてそのエネルギー水晶を血流にもたらすのです。 心臓がこのエネルギーに満ちた生体共鳴器であることを理解しています。それが心臓複合体の高機能です。 そして心臓そのものは身体的な自己の中でそれを維持する身体的な器官です。 彼らがしようとすることは、心臓が実際の身体器官から作り出すいかなる種類のエネルギーバイオウェーブも遮断することです。 もしあなたが愛と同情、共感、人間性のこのような高い美徳を経験しているなら、このような感情を肉体的に処理されることで破壊されたりする方法は、あなたの体のこの部分を攻撃することだと言うようなものです。 心臓複合体からエネルギー共鳴を遮断する。 これを考えると、これは血液に対する呼吸であり、血液に対する脳の障壁です。 血液があなたの体全体にどのように循環しているのか。 皆さんの心臓が呼吸をしている時、そして皆さんがこのような生体共鳴結晶を作る時、それが皆さんの物理的な心臓器官と融合する時、皆さんの血液に生体共鳴結晶をもたらすということを認識してください。 これらの生体共鳴結晶が血液中に循環すると、血液中のカルマの瘴気の跡が消えます。

それで、血液が何なのか知るために、まず前のニュースレターで私たちは脾臓と血液関係について話していました。 私はキリストの傷が何なのか、そして7番目の軸索線の上に主要なハウジングがある体内の脾臓インプラントについて何度も話しました。 素晴らしい仕事は、私たちの意識全体の記録を保持する体内の血液の循環、保存、保護を助けることです。 彼らの観点から考えてみてください。精神病的な否定的な宇宙人の観点から、 細胞と意識の記憶を破壊したいのなら人間のDNAと青写真を破壊したいのなら、血液を破壊したり汚したり腐敗させたり病気にしたりしたいのです 。それが彼らの議題です。

 私たちの体内の血液は自然な精神的生物学的進化の進歩段階にあり血液の密度は本当に低くなり精神化されます。 私はその発生方法を説明しようとしています。 私たちの高い精神を具現化すればするほどこれらの共鳴は結晶性物質に変化し呼吸や心臓が体の一部になるのです。これらの結晶は心臓や動脈や静脈系を通して循環します。 脾臓はこれらの結晶を保護するはずです 。脾臓インプラントは地球に埋め込まれているので多くの人にとってホログラフィック・インプラントで血液に毒を与えるように設計されています。 脾臓インプラントは血液を汚染し人工的にするように設計されています。その理由の一つは奴隷制度によるものです 。もし彼らが血液を汚し人の記憶に薬の負荷をかけるとその人は他人の業の担い手になります。 このように奴隷制度の抜け穴を利用して人々を集め血を染め偽りのカルマ・ホログラフィック記憶を積み上げてきたのです。組織からこのグループに割り当てられています。この団体は有毒廃棄物を押しのけ人間の集団に処理を依頼しています。 これは血液を通して負のエネルギーを処理し消化する方法の1つです 。その人の血液には宇宙人の記録が何であれ記録されています。 これは宇宙人の交雑による被害の一部です。 宇宙人の交雑はどのようにしてこれほど大きな損害を与える手段を生み出したのでしょうか? これらの目的のために遺伝物質をスプライシングしクローン化し使用した直接的な遺伝的方法もあります。しかしこれはまた異星人の交雑による損傷を引き起こすために体のクローン化は必要ないということを理解するためでもあります。 人間が別の種からカルマの負荷を受けているときカルマの負荷の遺伝子記録がその人の血流に記録されます 。これにより人類がそもそも同意したことのない種と混ざり合うことになります。 つまりその人は血液を通してどんな爬虫類とも関係があるということですが人間は同意していませんでした 。例えば遺伝子系統から生まれたのではなく宇宙人グループのために操作されたのです。宇宙人グループは基本的にエネルギーを予測する方法でエネルギーを処理し、人間から処理された純粋なエネルギーを受け取るようになっています。 一方人間はこのような幻影のカルマの疲れを残します。 悲しいことにこれは目新しいことではありません。 これについては前にもお話ししましたが、詳細を理解する上で点をつなげることで地球上の人々の心臓や血液を攻撃する別のレベルの攻撃性を引き起こしている理由や、そのやり方その理由を知ることができます。

昨日フィールドワークをしましたがこれが私の見た光景です 。ですから、この情報を受け取り、それを受け取ったことに感謝して、私はそれを皆さんや私たちのコミュニティと共有したいと思います。なぜなら、それがこのフェーズのテーマだと感じるからです。 できるだけ情報を得てナビゲートできるようにすることは実践者にとって重要なことです

血液や血液の記録を毒殺する方法としては兵器化された次世代のナノナイトが登場しているようです 。私たちの多くは武器化された病原体や微生物マイコプラズマ·ブルセラ菌ファミリーに関連する微生物を知っています。 最近では化学物質の痕跡や次世代のナノ病原体に注目するためのガイダンスがありました。長期咳や呼吸器系の問題が多くの人のパターンとなっていることに注目してください。 注目すべき点は彼らが長い間ケムトレイルを行ってきたことですが、地球上の意識をめぐる戦争で攻撃性が高まっていることです。 彼らは化学物質の痕跡にナノボット技術を新たに加えました。 モルゲロンのように実験で散布されたものを見てきました 。それはナノテクノロジーの一種で,人の皮膚に滞留したときにその人の皮膚から放出される光を吸収したり吸い込んだりすることができます。
最近のケムトレールの世代は人の血液からバイオクリスタルを取り出すことについてのようです。 例えば化学物質の跡からナノテクノロジーに感染し吸入や他の曝露によって血流に侵入するとします。 ナノテクノロジーは血液中の体内の発光をサイフォンで吸い込むために使われています。 先ほどお話ししたように、より多くの光を具現できる結晶体はより多くの光を発生させています。 この結晶源は血液中に存在しエネルギーを採取することもできますが、もう一方では血液を毒性化して血流にAI装置を入れるというアジェンダにもなります。 なぜでしょう? 彼らは人間の意識記録をコントロールしたいのです。そして人間がこの惑星や支配する領域を離れないようにしたいのです。それはまだ足掛かりを持っている地下世界や星の一部です。

血液をAIナノ技術で感染させると結晶光がサイフォンで吸い取られ光体内の物理的心臓の外に心臓複合体のバイオクリスタルを作る直接の原因ということです。 このインプラントは心臓のバイオフィールドからエネルギーを吸い込んでいます。それを吸い込んで生体結晶の心臓共振器の形状を破壊しています。 人がこの心の底から追い出されていく中で愛情や共感やつながりを失うのです。 同時に私たちは精神的な練習を通じて心を発達させるとき私たちの精神と心は一つになるということを覚えておかなければなりません。 こうして私たちは精神とも結びつくのです。 もしこれが枯渇していたら私たちは心のつながりや共感愛同情心を失い始めるでしょう。 その時点で徐々に発生していることに気付かないレベルです

これが議題でカリフォルニア州で起きていることだと思います。 他の場所で起きているということです。 このことを理解する上で恐怖を誘発するような情報を取り込まないことはやはり知識が力なのです 。私たちはこれをどうする必要がありますか? 体と免疫に気をつけてください。 今まで以上に自分自身を守り愛し優しさ思いやり共感します 。練習して感じ毎日感じていることに注意してください。繰り返しますが、これは人々がそれを理解していないとき、そしてそれが起きていることに気付いていないときに起こるのです。 それを認識すればそれを止めることができます。 このようなことが世間で起こっているのを目の当たりにするのは悲しいことであり恐ろしいことですが、今私たちができることは自分自身を守り愛する人を守り、兆候を見て指導に耳を傾け、自分自身を大切にするために地域社会の全ての人にこのことを理解してもらうことだけです。

この時点で私たちは銀河間プラズマの大規模なアップグレードを受けています。このプラズマはダークマターテンプレートに接続するために光の体の構成を変えており、多くの人が再調整を受けています 。私の個人的な感想はダークマターテンプレートの変化や急激な磁気シフトに関連しているということです 。ダークマターテンプレートに戻ると炭素物質が宇宙人の技術や人工知能によって操作され、物質と黒の微妙な力を制御していたことがわかります 。ダークマターテンプレートがアクティブになるにつれて、ダークマターテンプレートはより高い周波数に調整され、これによってエネルギーの形成方法が物質に変化しています。 ダークマターテンプレートの中で生命力がどのように循環するか調整されています。ダークマターテンプレートは最終的に物質に投影される過程を経ています。 瞑想や格子細工祈りそして法律を語る過程に関わっているときです 。私たちが構造法を話すとき、私たちは直接法に従おうとしています。 神の法則を理解することが私たちを守りそれを保存する空間を他人が永遠の構造に合わせることに気づくようにするのです。
物理的に変化していることを知って形態形成と呼んでいます 。基本的には2018年に向けて準備を進めていますが2018年は新たな形態形成期を迎えます 。このようなことが起こるとダークフォースがなぜそこに入って大量のナノナイトを撒き散らして血流に入るのか理解できます 。人工知能技術を移植し光を吸い込むだけでなく一種の信号を発しているのです。 これは人体に入ってくるAI信号です 。物質をコントロールすることの一部なので 彼らはこの次元の物理的オブジェクトを制御しようとしています。 これが彼らがその目標を達成するためにしていることです 。私たちの精神とつながるとき、私たちはこれを無効にし、身の回りのAI信号を意識しています。 私たちの意思を決定し法律と協力し心臓の質を高めることで私たちは保護されています 。理由を理解することはとても重要です。 その理由が分かれば時にはとても単純に見えるかもしれませんが、多くの人が同情や愛や共感を感じることを証明できるのですから 。しかしこの地球上の多くの人々が感情や心臓の質を発達させる能力から完全に切り離されていることは明らかではありません。痛みを伴う肉体の本能的な絶望を超えてほとんどの人が愛だと思っていることを経験するのです。

この間、私たちの血液の重要性を理解してください。 私たちの血液は意識全体の記録を保持しており血液はDNAや行動や私たちのありとあらゆるもののエネルギーに満ちたサインを送っています 。これはまた身体を落とした後の体内の血液にも関連性があることを意味します。身体にいる間意識の記録装置を保持しているからです 。体を落とすと血液記録が永久的な種子原子に組み込まれます。 もし誰かがまだそれを開発していないのなら、それは光の体の意識記録に絡んでいるでしょう 。そのレベルの人の意識はある種のパターンで振動します。そのパターンはある種の調和のとれた宇宙密度時空に惹かれます 。これがいかに重要か分かりますが血液を汚染しているか長い間感染していると、脾臓移植から血液が汚染されていることは明らかです 。これは地球上で私たち全員が受け継いだ負荷のスレーブクラスのカルマ重畳の一部です 。それ以上にこの理解において血液は意識の中の振動の位置をコントロールする上で重要です。体を落とした場合の振動の位置をコントロールする上でです 。彼らがより多くの人を捕らえどんな目的にでも利用したいと思っていることがわかります。AIベースのナノサイトを使って血液を汚染することでです。

このようなことが起きていることを認識するだけでなく、私たちがキリスト意識とのコミュニケーションと心を開いておく時、私たちが自由に使えるとてつもない量の霊的光と力を持っていることを認識することもできます。 それが私たちの優先事項です。 心を開いて、愛し、親切で、思いやりがあり、他人に共感すること。 彼らの選択がどんなものであれ、たとえ見るのが難しいとしても。 非常に困難で苦痛な状況で最も有益な結果をもたらすことができる最高のサービスは、思いやりのある目撃者とGSFの祝福です。 誰もが知っているように、私たちは干渉できない。 私たちは誰もコントロールできず、確かに改宗することもできません。 私たちは質問を受けた時だけ知っていることを共有できる。 誰かが助けを求めるとき、それは違う。 そうすれば、私たちは知っていることを本当に共有できる。 その人が聞かなければ、本当に空席がない。

そのため、この議題を認識することで、現在私は憂鬱な気分になっています。 それは傷つくし、難しい。 私は人類よりもこれを好まないし、これが行われるのを見たくもない。 それは私をとても悲しくさせる。 同時に、私はその悲しみをより深く、より強力な献身に移し、私たちの心が今この瞬間に保存し、保護し、発展する最も重要なものであることを認識し、悟るようにしています。 私たち一人一人がそれをするために必要なことは個人的なことであり、一旦私たちの心が統制されれば、それを発見する必要があるかもしれません。 私たちは運転席からエゴを引き出すための相対的な規律を持っている。 私たちがもっと内部的に指示を受けた時、私たちは私たちの心に集中しなければならず、私たちはそこにいなければなりません。 私たちはそれが強く、保護され、私たちが再び愛を感じることができるこのような経験を引き出すことで、私たちができる限りの方法でそれを養わなければなりません。 愛する人、子ども、動物、ペット、重要な関係を通じてであろうと。 あなたの体は瞑想を通じて無条件の愛情のこもった優しさで満たされるだけで、ただ愛と人生の圧倒的なつながりを感じるようになるのは何ですか? 瞑想における無条件の愛に誰もが圧倒されているわけではないので、だからこそ、あなたが持っていることに感謝していると感じる肉体的、本能的な感覚にも行きなさいと言っているのです。 愛情深く思いやりのある共感的な資質心に基づいた感情を見つけましょう 。彼らを意識し、彼らがいるときは彼らに注意しなさい。 これがこのような感情を引き出すあなたの神聖な心であることを知っておいてください。 これがあなたの精神であり、永遠の自分であり、指導メカニズムであり、保護者です。 これがまさにそのような感覚を引き出すことであり、それはあなたの人間性です。

私たちは地球上で非常に奇妙な時期にいます。共感したり共感したりしない人々との闘いです。 私たちはまた、この時代が人間の意識とブラックホールの宇宙人の意識の間の闘争だと言える。 違いをはっきりと認識し、それが何を意味するのか。そうすれば、私たちは強く、安定し、自分自身を大切にし、私たちの世話をする人々のために愛情のこもった空間を保つことができます。

この間、私たちを支えてくれる美しいガーディアンの家族の中で私たちが持っている素晴らしい愛と感謝に耳を傾け、支えてくれて本当にありがとう。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

愛するキリスト自身、神自身、ガーディアンチーム、家族、私たちはコミュニケーションの分野を封鎖したいと思います。 この時代に私たちが耐え忍んでいる全てのことに対して、無条件の愛、思いやり、共感、そして真の思いやりを抱いています。 神様の計画がこの地に帰ってきて、私たち兄弟姉妹と地球上のすべての住民を支持しますように。

ありがとうございます。それで私たちはこの通信を封印して終了します。

Heart Mathのこの素晴らしいビデオは心臓の共鳴をとてもよく表しています。それは良い視覚的道具です。
l
https://energeticsynthesis.com/resource-tools/blog-timeline-shift/3343-preserving-the-sacred-heart-2
 http://hanakosakamoto33.blog.jp/