フルフォードの全ニュースレター830:「バイデン船を捨てるネズミが増えました」

投稿者:MrFusion[Eメールを送信します]
日時:2009年9月2日(木)15:03:32です。 
www.rumormill.news181449です。

出典は次のとおりです。 
https://benjaminfulford.net/2021/08/30/more-rats-abandoning-the-biden-ship/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2021年8月30日です。
より多くのネズミがバイデン船を見捨てています

ベンジャミン・フルフォード ウイーリー・リポート

偽バイデン政権下での米国の堕落は多くの忠実な同盟国がそれを放棄するところまで来ています。 混沌としたアフガニスタンからの撤退は、まもなく崩壊するであろう多くのドミノの一つに過ぎません。複数の情報筋が同意しています。

次のドミノはイラク、サウジアラビア、ウクライナです。 しかし,居間にいる象はイスラエル,イラン,そしてスイスに拠点を置くスポンサーのままです。 パレスチナ人はこのことを理解しています。だからこそ偽バイデン政権にはもう対応しないと表明したのです https://www.jpost.com/israel-news/palestinians-no-return-to-peace-talks-under-us-leadership-677802

8月21日にイスラエルのナフタリ·ベネット首相がロックフェラーの代理人ジョー·バイデンと会談した際、彼は「イランはテロ、不安定、人権侵害の世界第一の輸出国です」という原則を繰り返した。 しかし、世界の軍事情報コミュニティの重要な大衆は、イスラエルとイランが同じ人々のために働いていることを知っています。 問題はスイスを拠点とする世界テロの連鎖がいつようやく解決されるのかということです

彼らが倒れたら,バイデン,ジャスティン·カストロ(カナダ),エマニュエル·マクロン(フランス),スコット·モリソン(オーストラリア)などの人形遣いも排除されます。

ドイツ、日本、その他のアメリカの同盟国と思われる国々が列を乱している兆候が既に見られます。 その直接のきっかけは偽のパンデミックが大規模な戦争犯罪であるという認識の高まりです。

ドイツでは、ある法律チームが、Covid-19注射が安全でないという理由で、全ての注射を止めることを優先する新しい政府構造のための演習を実施しています。 https://www.bitchute.com/video/5Rf83cc8FDPB/

デンマークのようなドイツの同盟国は、10月までに全ての新型コロナ関連措置を終了することを計画しています。 https://freewestmedia.com/2021/08/09/denmark-abolishes-all-corona-measures/
長尾和弘は日本のテレビで記者会見を開き、ワクチン接種に反対し、ほぼ100%の成功率を持つ500人以上の新型コロナ患者の早期治療にイベルメクチン(#ivermectin)を使用したと述べています。 長尾さんは全国での利用を呼びかけています。 https://www.bitchute.com/video/R1vBnnGUpzxh/

東京の医師会の会長も公表しました。一般の人に配布している国の新型コロナや病気による死亡率がいかに低いかに注目しました https://twitter.com/brenontheroad/status/1429624844379824129

同時期にモデルナは磁性体と思われる異物に汚染されて停止され、日本政府は163万回分のmRNAジャブを回収し始めました。 https://asia.nikkei.com/Spotlight/Coronavirus/COVID-vaccines/1.6m-Moderna-doses-withdrawn-in-Japan-over-contamination

日本が反応しているのはオリンピック期間中に外国エージェントが…ということです。

大規模な電磁波による東京都民への攻撃により、1日2万3千人が病気になりました。 彼らはそれが攻撃だったことを知っており、それに応じて対応しています

大きな戦いは医療機関の中流の洗脳された人々にパンデミック全体が偽物だと納得させることです この読者からの手紙では、次のような状況について説明します。

同氏は、「多くの場合、covid-19を断固として否定しており、私がこの地位に就いている間は、最前線で働いている人にとっては難しい販売です。 ICURNとして、凝固障害(血栓症)や急性呼吸窮迫症候群(ARDS)など、はっきりとした年表で症状がはっきりした2週間のコースをたどる患者を個人的にケアしました。 ICUで10年間働いてきましたが、同じようなコースを受講してARDSに移行する患者さんは初めてでした。おそらく、私たちが投与していた治験薬(Remdesivir)によってもたらされたのでしょう。 また、イベルメクチンは何が起こっても治療に非常に効果的です。 ブラジルは現在、予防的にこれを実施していると聞いています。 また、もしcovid-19が完全な詐欺であるとしたら、2019年に中国の科学界が提供した遺伝子配列は何ですか? UCLAの指揮系統を上がろうとしているのではなく、中流および腐敗していない上級管理職の注意を引くために確かな情報が必要なのです。
答えは次のとおりです。

これらの証拠や症状は電磁波攻撃にぴったりです 。EMF中毒による免疫システムの弱体化により、すでに体内や周囲に存在する多くの病原体が優位に立つことができます。 その結果、様々な症状が現れ、エイズやSARSのような「症候群」を構成する「症状リスト」に関連しています。 亜鉛欠乏症も季節性風邪やインフルエンザと同様の症状を示します。 これらの症状を95%以上の偽の陽性を作成するように設計された拡大し過ぎたPCR「テスト」と組み合わせると、EMF中毒が新型コロナ(Covid-19)になることが容易にわかります。

米国における「ケアの基準」に組み込まれるレムデシビル(Remdesivir)は、Covidの過酷な影響を示すさまざまな病気を引き起こすことを目的としています。 エボラ出血熱は過去に使われても安全であることが証明されませんでした。 53人の患者を対象としたギリードの共同研究では30%が救急治療室に運ばれました 信じられないことに22%の人が多臓器不全、低血圧、敗血症、急性腎不全の4つの命にかかわる副作用を持っていました。

これとイギリスのバンコマイシンのような急性腎不全を引き起こす抗生物質の間違った処方を組み合わせると病院は危険な場所になります

日本では、レムデシビルが集中治療室の「ケアの基準」としてわずか3日後に緊急承認を得ました。おそらく、スコアボードのニュース番組が恐怖のポルノを映し出し続けるために、非常に高い価格と殺人的な副作用という明らかな利点があるからでしょう。

洗脳されたタイプの権力を扱う上で重要なことは、なぜ誰もSARS-Cov-2の純粋な分離株を持っていないのか顕微鏡で見たことがないのか尋ねることです アメリカ疫病管理予防センター(CDC)や世界保健機関(WHO)などはサンプルがないことを認めています。 拡大している遺伝子配列は一般的な遺伝物質の集合であるため過度に拡大したPCRはヤギ、果物、コーラ、アイスクリームなどに陽性の検査結果を生み出します。
検査センターでは,唾液検査の前に喫煙やコーヒーを飲んだり,食べたりすると偽陽性になると人々に話しています。 言い換えれば,PCR検査は特定の種類の非ヒトDNAを拡大し,それを「Covid-19」と呼んでいるのです。

Covid-19との戦いの中心となっているカナダの大手病院の上級医師は、この反応には「非常に異常な」ところがあると言います。 毎年新しいタイプのコロナウイルスが出現し、ほとんどの高齢者の約8%がそのウイルスに感染しています。 2020年のコロナウイルスによる死亡率は、他のどの年と変わらないため、政府の反応は「何らかの陰謀だ」と言います。

もう一つの異常な反応は自然免疫力がワクチンが提供できるどんなものよりも優れていることです しかし不思議なことに自然免疫はもはや有効な保護手段として認められていません。

何かが非常に間違っていることに気づいたことで、イギリス軍は、ワクチン新型コロナ・マフィアを攻撃することで、ドイツと日本軍に追随するようになりました。 「8月27日に英国の超実験施設で大規模な火災が発生したので,いつものように丘に駆けつけ,全てを燃やします。」とMI6は状況をこう説明しました。 「明らかに軍が支配権を握っているので,その影響はキノコ爆弾雲のように大きくなるでしょう」と彼らは言います。 MI6によると、大量の偽の陽性を作成するために使用されているテスト手順の「スキュー」が特定され、解体されています。

MI6によると、軍事的な反応が遅れたきっかけの一つは、アフガニスタンの崩壊でした。 最新の分析によると無能なバイデン政権は30万人の西側諸国の装備と訓練を受けた兵士を持つアフガニスタン政府が政権を維持できると考えていました 。アフガニスタン人は操り人形政府を望んでいないということに気付かなかったのです。だから「営利目的」の軍隊は勝利を手にしてタリバンと戦わないことにしたのです 。捕らえられたアメリカ軍の制服を着たタリバンは硫黄島型の旗を掲げてアメリカ帝国の終焉を象徴的に宣言しました。

モサド関係者によると、サウジアラビアは、ロシアと軍事相互防衛協定を締結し、「石油ドル」に権限を与えた米国の旧協定を破棄したという。 同氏は、「もし本当なら、ドルの終焉が近いことを意味する。世界各国は、おそらく年末前に、同時にドルを放棄するでしょう。 これで、ワシントンD.C.、バイデン政権、ドル、米国は終わりだ」と述べた。 この情報源が認識していないのは、ドルはもはや米国によって統制されておらず、米国政権は、米国内の金融通貨を発行したり、株式市場を通じてドルをロンダリングしたりすることしかできないということです。

ロックフェラー·ロスチャイルド政権は今や窮地に追い込まれ、殺人、贈収賄、嘘という通常の戦略を通じて政権を維持するために必死に戦っています。
米国では反カバルツアーを行っているロバート·デイビッド·スティールが電磁兵器で攻撃されたようです

同僚によると、スチールは、フロリダ州サンフォードの1401 West Seminole Blvd にあるCentral Florida Regional Hospitalのクリティカル・ケア施設に入院していました。

「ロバートは医学的に誘導された昏睡状態に陥り挿管されました」と彼らは言います

消息筋によると、ロバート·デイビッド·スティール(RDS)はシャーロット·ローズに委任状権限を与えたそうです。 ローズは自分は「医療犯罪者」であり,病院は新しい強制収容所だと言っています。 「病院はディープステートにとって,不便な人々を連れ出すのに素晴らしい場所です。」と同僚は言う。 これについては、RDSから直接聞いたことがありませんが、「タッチ·アンド·ゴー」という短いメッセージがあっただけです。

このレポートがライブになるにつれて、RDSが亡くなったというレポートが送られてきます。 MI6によるとCIAはRDSが機密文書を渡しているところを発見されたために殺されたとのことです 。モサドの関係者は,これは避けられない報復を避けるための言い訳のように聞こえます。 しかし、RDSはもともと、後に偽の死をした人が私に紹介してくれたものなので、今回もそうかもしれません。 私たちは読者に知らせます。

あなたの特派員も何らかの圧力を受けているようで、予定通り日本に戻ることができませんでした。 エールカナダの日本行きの乗客に対するルール変更では,飛行機に乗る前にPCR検査が必要でした。 しかし、カナダに出発する前に日本政府に尋ねたところ、帰国後のテストで十分だと言われました。
秋に予定されていたドラゴンファミリーとの会合を未然に防ぐための取り組み ロスチャイルドロックフェラーの犯罪組織から西側の金融システムを支配することを目的としています。 魔法のマネーマシンがなければカバルは破滅するので権力を握るためにあらゆる手段を講じていることは明らかです

しかし、インフレ、食糧不足、社会の衰退とともに続く米国経済の崩壊は、少数の反体制派を殺害しても止められません。

いずれにせよカザリアのマフィアが学ぶ教訓は現実のようなものがあるということです。どんなに必死に現実を避けようとしても最終的には追いつく方法があるのです。 言い換えれば、存在しないパンデミックに基づく医療戒厳令を宣言することは、現実世界に基づくものではないので、絶望的な戦略です。

これらの犯罪者は政権を維持するためにさらなる大量殺人事件などを計画しているに違いありません。 だからこそ彼らを逮捕し裁判にかけるために狩猟を強化する必要があるのです。