202183
 
RVの旅は私たちを長い旅に連れて行ってくれました。砂漠の旅のようなものです。旅は人を寄せ付けず、友好的ではありませんでした。私たちのほとんどは、人道的成功への欲求不満として現れる遅れや失望に耐えなければならなかったので、私たちの正気を疑っています。

旅にはロードマップも方向標識もありませんが、どこに行き、どのようにそこに着くかを教えてくれるたくさんの教祖がいます。彼らは本当に情報を持っていますか?誰が彼らに話しましたか?彼らのメッセージはアライアンス計画と調和していますか?私は言う、まだ!アライアンスから情報を入手できない場合、彼らが私たちに何をしてほしいかをどうやって知ることができますか? 「わからない場合は、それを作り上げてから、明日また作り直してください。」わかった、ダフス?

教祖のメッセージに私たちに対する隠された議題がありますか、それとも私たちが正当な人道的資金を得るのを助けるために働いていますか?議題だと思います。

より高い観点から、それは私たちが識別力を学ぶための障害物コースです。ほとんどの人は、壁に隠された文章を見るまで嘘の大部分に耐え、それから自分の道を進んでいます。教祖が人々を道路から溝に連れて行ったとき、道端のトランドルストリップは何マイルも前にありました。それが「目覚めた」通貨保有者にとって十分な手がかりではなかった場合、これらのモロンは現在、泥だらけのフィールド全体で、教祖がインテルと呼ぶ次の牛糞を探している人々を導いています。アライアンスが提供してくれた舗装された道路に戻り、RVが行われる道を進んでください。それは日付ではなく、私たちが到着する場所です。耐えるイベントがなくなるまで、1マイルごとに別のイベントが発生し、RVオアシスに引き込んで資金を受け取ります。

砂漠は、通貨の再評価の20年をナビゲートするのと非常によく似た旅を提示します。砂漠の水は、RVの旅に関する知識のようなものです。それは非常に価値がありますが、見つけるのは非常に困難です。砂漠をナビゲートすることに成功した経験がなく、オアシスがどこにあるかを知ることができない限り、毎年74日のように、過去5年間この日付を見たことがあると誓うまで、無限にヒラヒラします。だからキャラバンは知識豊富な人々によって組織されているので、あなたの命を失うことなく砂漠への旅行をすることができます。

キャラバンのリーダーは、次のオアシスに到達するのにかかる日数を知っており、あるオアシスから別のオアシスに全員を移動させるために適切な量の食料と水を運びます。これらのタイプのリーダーの1人で、キャラバンは、水が以前に発見されなかった場所にあるという誤った情報を与える蜃気楼を追いかけません。このリーダーは、彼がどこに向かっているのか、そしてその過程で何を期待するのかを知っています。

RVの旅のリーダーであるグルスは、地平線をチェックし、何も終わらない蜃気楼を追いかけているときに、本当の知識が不足していることを示しました。彼らが私たちを誤解させたことが明らかになったとき、彼らは最も近い砂丘を登り、向こうに別の偽の給水を探し、私たちは私たちの水、忍耐力、そして私たちが旅行のために十分にアップロードしたという私たちの決意を使い果たして別のシャレードに行きます。

次の蜃気楼の場所に合う別の日付、別の遅延が常にあります。彼らが誠実さなしに続けているのは奇跡ではありません。彼らの情報源が決して正しくなかったことを知っているが、騙されやすい人をさらに別のウサギの穴に導いているのだろうか?彼らは「不思議の国の第一人者」を演じており、存在しない白いウサギを追いかけています。これは、RVへのリアルアライアンスの方法のメルヘンバージョンです。多くの経験豊富な通貨保有者は、教祖の誤謬を見て、同盟の道のために教祖の道を放棄しました。アライアンスの方法はQFS2020.comで見つけることができます。

蜃気楼とオアシスの違いを知らない、私たちが教祖と呼ぶRVキャラバンのリーダーをフォローしている本当に素晴らしい人々の数。これらの教祖と彼らの予言を信じて彼らのライフプランを考えさせた通貨保有者の多くの「骨」を見たことがありますか、彼らは今週または来週に償還していましたか? RVが実現すると信じて、誤って高給の仕事を辞めた人道主義者は何人いますか?

ある教祖は、201874日にRVが発生すると予測したため、仕事を辞めるように人々に言いました。3年後、同じ教祖が、ワクチン未接種の人々はRV資金を受け取らないと人々に言いました。それはどれほど慈悲深いですか?どうして?それでも、人々はまだ彼をフォローし、グループへの彼のウサギの穴サービスのために彼の料金を支払います。

他の教祖は、トラストを150ドルで販売し、トラストが必要であり、トラストがアライアンスによって承認されていることを人々に伝えて請求書を支払っています。したがって、より高い償還率の資格を得るには、トラストを購入する必要があります。彼らは、インタビュアーがあなたが高額の信頼を持っているのを見るだろうと人々にさえ言っているので、あなたは彼らの目によく見え、他の人よりも高い率を得るでしょう、それは嘘です。これらの人々の中には、信託を購入した人を紹介した場合に50ドルを受け取る紹介システムを導入している人もいます。これらのペテン師(Charlatans)が販売している150ドルの信頼を選んでください。他のものより優れているものはありません。しかし真実は、同盟は償還のためにいかなる種類の信託も必要としないということです。それは単なるオプションです。彼らが初心者からお金を稼ぐことができるように、それはちょうど別の第一人者の蜃気楼です。

教祖によって構成された別の蜃気楼は、量子金融システムの一部としてのSafeLink衛星システムと関係があります。悪魔主義者が量子意識を信じないのは普通のことなので、量子意識がそれを機能させるために量子金融システム (QFS)にそのような人為的な干渉を必要としないことを知らずに、彼らは現在の状況に意味のある何かを設定しなければなりません。何千もの衛星があり、さらに何千もの衛星がすでに承認されているのはなぜですか?彼らは、慈悲深いETから私たちを隔離するために新しいグリッドを設定していますか?マスク氏は非常に短いひもにつないでいます。

キャラバンの本当のリーダーは、オアシスに到達するのに何日かかるかを知っており、ミラージュを追いかけません。彼はオアシスがどこにあるかを知っており、存在しない何かを追いかけることを思いとどまらせることはできません。これは、砂漠の人々が何世紀にもわたってナビゲートしてきた方法です。彼らは知識を持っています。

RVプロセスは、知識が王様である別のベンチャーです。このレベルでは、これまでにこのような試みは行われていませんそして、私たちは一度だけのショットを取得します。同盟はこれを知っており、人道主義者が彼らの知識を得るための計画を立てています。アライアンスは、内部ガイダンスを使用してミラージュをナビゲートし、RVと呼ばれるオアシスを見つけます。アライアンスプランは、私たちが待つ間に個性を構築します。決して起こらない無限の日付に対する欲求不満ではありません。 教祖が、偽の国防総省のインテル(DoD Intel)の連絡先や、彼らが有害な議題のために持っている偽の情報源ではなく、同盟とのつながりを持っていたら素晴らしいと思いませんか?

あなたが正しい方向に進んでいることを知っている内面を持っているなら、あなたは待っていることに平和を見いだすでしょう。 蜃気楼が何であるかがわかり、常に現在地のすぐ前を移動する水域を追いかける時間とリソースを無駄にすることはありません。

教祖のミラージュ分隊からの通知:架空の政府、王室、軍団の一部が支払われたことが、NDAにバインドされたTier 13からリークされました。 しかし、来週再び支払いを受けることができるように、彼らはそれを返済しなければならなかったとも報告されました。 合計金額は、政府、ロイヤル、および企業ごとに1ドルあたり476ドルでした。 これは、最高の状態で教祖経済学またはリサイクルと呼ばれます。 ティーヒ。

アライアンスが安全であると言った場合、QFSはデジタルゴールド証明書をアクティブ化する準備ができています。 QFSは私たちの未来であり、蜃気楼でも、うさぎの穴でも、新鮮な牛糞でもありません。

それを現実に保とうとしています

ロン・ジャイルズ

QGS2020.com


https://dinarchronicles.com/2021/08/03/mirages-in-the-desert-by-ron-giles-8-3-21/