開示ニュース| 202182日に更新レブ

一方では、天の川のコアからの6D7Dの強力な量子エネルギーにより、振動を少なくとも4D / 5Dまでより積極的に上げる必要があります。一方、3Dマトリックスは、依然として多くの人々をしっかりと握っています。

彼女の古典的なイメージはメデューサ・ゴルゴンです。彼女の頭の上の各ヘビは、鏡のように、類似性の原則によって、貪欲、欲望などに感染した人々を間違いなく識別しました。

それで、ゴルゴンは人間に内在するすべての悪徳を検出しました、そして、彼女を欺くことは不可能でした。それで、彼女に逆らおうとしたほとんどの人は石に変えられました。

メデューサ・ゴルゴンは、ほとんど誰も倒すことができなかったマトリックス(3D)の守護者でした。そして、1つの理由だけのために-人間の自我の問題のため。

伝説によると、ゴルゴンを倒すことができたのは、彼女が映った盾の鏡面の助けを借りたときだけでした。鏡は象徴です。私たちが外部に放送したものは、正確に受信されます。

今日のバージョンのゴルゴン は、パンデミックのウイルスです。そのコンピューターモデルでは、アンテナのような吸盤が私たちの自我をスキャンし、それが陰性に感染している程度を読み取ります。脆弱な場所を見つけて、彼らは正確で殺人的な心身医学的打撃を与えます。

ですから、私たち全員は、憎しみ、貪欲、恐れ、裏切り、怒り、恨みなどの利己的な悪徳についてテストされています。これは、私たちの最も暗い感情や思考の全範囲です。

私たちの現在の化身だけでなく、以前のすべてが調べられます。なぜなら、新しい化身ごとに、私たちはますます私たちが誰であるかを忘れ、そして何度も、私たちは利己主義と自己愛に感染するからです。

私たちの多くは目を閉じて生き続け、私たちの周りで何が起こっているのか見たくない、または私たちの目からベールを引き裂くことができません。

これが私たちの主な敵である恐怖の反応です。あえて自分の内面を詳しく見てみると、それを味方や助っ人に変えることができます。

共同作成者は、私たち一人一人が自分の誤りや間違いを認識し、それらを修正するために必要なだけの時間を惜しみなく与えます。

比喩的で文字通りの意味で私たちを喉で支えているマトリックス-ゴルゴンの死のグリップから自分自身を解放することは私たちの力です。私たちが従順な主流メディア(MSM)を通して私たちの意識と魂に何を入れるかを声に出すのは喉のチャクラを通してです。

人類の一部としての私たち一人一人の仕事は、私たちが誰であるかを理解し、私たちの過ちを理解し、それらを受け入れ、私たち自身とすべてを許し、そして私たちの周りのすべてとすべての人を愛することです。

=あなた=私たち=彼ら=すべて のためです。私たちは皆1人ですが、知識とテストの観点が異なります。

私たちはいつでも自由に3Dマトリックス・カラーを外し、否定性を発するのをやめ、私たち全員が望んでいるものではない未来をプログラミングします。

私たちは、学び、実現する必要のある教訓のために、地球に転生します。私たちがそれらを間違って通過すると、それらは何度も何度も繰り返されます。初期の状態はどんどん厳しくなり、レッスンは私たちがそれらを完全に理解するまで私たちにもっと多くの痛みと苦しみをもたらします。

今、私たち一人一人が選択に直面しています。学んだ教訓を受け入れて感謝し、新しい方法で生きて放射し始めるか、結論を出さずにすべてを偶然に任せるかです。

地球と過去の4つの種族の歴史は、人類が間違った重要なポイントを引き出したり、ソースの法則に重大な違反をしてレッスンに合格した場合に何が起こるかを示しています。

今日、同じ出来事が再び起こっています、そして私たち人類はそれを正しくし、その理由を理解しなければなりません。タイムスパイラルは非常にコンパクトになり、非常に圧縮されたばねのようになっています。

それがどのようにそしてどの方向に展開するかは私たちだけに依存します。私たち一人一人と人類全体が現在行っている調査の結果。

微妙な平面から、私たちの魂、精神、体がどのような状態にあるか、私たちがどれほどバランスが取れているか、そして5Dへの変換と移行の準備ができているかが完全にわかります。

スピリットが男性に勝っている場合、彼はアスリートまたは戦士であり、他の人の利益のために死ぬか、物質的な富だけに住んでいます。

魂が支配する場合、それはしばしば、ビジョンの完全性を奪う宗教または宗派によって捕らえられます。

体が支配するならば、人生はその欲望を満たすことにのみ捧げられます。

それが3Dマトリックスの仕組みであり、歪みを生み出し、精神、魂、体のすべての部分のバランスの調和を破壊します。これが私たちの第5レースが何千年もの間統治されてきた方法です。

01C70CEE-54FC-4E4C-9773-179DE03CD7C3
この輪廻の輪から抜け出すのはとても簡単です。私たちの行動(私たちがやりたいこと)は私たちのスピリットにとって有益でしょうか?そして私たちの魂のために?そして私たちの体のために?

そして、3つの質問すべてに「はい」と答えた場合、私たちは自由であり、低周波の3Dマトリックスグリップから抜け出すことを妨げるものは何もありません。

1つでも否定的な答えをすると、ゴルゴンに捕らわれてしまいます。

岩の底に落ちたそれらの霊と魂でさえ、非常に卑劣なものから押し戻すことによって上昇することができます。

それをするために、彼らが必要とするすべては自分自身に気づき、白雪姫のおとぎ話のように、恐怖の代わりに愛と感謝を適用することによって目覚めることです。

同じように、今、人類のますます多くの部分がその死んだ眠りから目覚め、忘却のすべての束縛を捨てています。

私たち一人一人は、私たちが学んだすべての教訓について、ソース、ユニバース、ダークサイドに感謝する必要があります。私たちはそれらを受け入れ、実現し、正しい結論を導き出さなければなりません。

それは私たちの思考や感情を変え、心身医学によって引き起こされた病気は消えます。

そして、私たちは簡単に振動を上げて、スーパーウェーブが銀河の中心から私たちにもたらしている新しい5Dの現実に入ることができます。


https://www.disclosurenews.it/superwave-part-2-from-3d-to-4d-and-5d-part-13-2-lev/

http://hanakosakamoto33.blog.jp/