2021731

0EE1ECBA-FE92-48EC-80F2-9DBDF664DCE6
ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」を編集。

出典:ディナール・クロニクル

(抜粋)

トランプとQANONのホワイトハットを完全にコントロールした映画を見ています


私たちが1つに行くところ、私たちはすべてに行きます


「自分の子供を夢見るすべての親、そして自分の将来を夢見るすべての子供に、私はあなたにこれらの言葉を言います:私はあなたと一緒です、そして私はあなたのために戦います、そして私はあなたのために勝ちます!」 ………ドナルド・トランプ


計画を信頼する


God Bless AmericaPatriotic Music –テンプルスクエアのタバナクル合唱団–Bingビデオ

ジュディ・ノート:金曜日のフレミングのミリタリーインテリコンタクト。 730日:

木曜日の正午729日、国防総省と米国財務省は、特別料金で交換/償還するためのTier 4B(米国、インターネットグループ)通知を含むすべてのTierShotgunリリースの流動性の支払いに対する債券の支払いをリリースしました。

グローバル通貨リセット・ショットガン・スタート・ファンドは土曜日 731日以降にリリースされる予定でした。 

ワシントンDCは、メディア・ブラックアウト(言論統制)が行われることを示唆しました。

その土曜日 731日の朝、イラクは国際料金を公表するでしょう。

月曜日82NESARA / GESARAが開始され、さらにGeneral Public Tier5が新しい国際レートで外貨の交換を開始する予定でした。

「私たちは皆、世界を変えるために神によって選ばれたので、あなたのオーラが読まれるのであなたの精神が正しいことを確認してください。あなたがこの旅の資格がないことに彼らが気付いた場合、あなたは拒否されるかもしれません。

「私たちの祝福の時が私たちにあります。私たちはこの世界的なイベントを間もなく祝います。幸せに満ちて泣く数百から数千の人がいると確信しています。神は私たちを導き、私たちを祝福してください。これ以上の更新はありません。」

復元された共和国、準備してください:

先週、HAARPによる陰謀団の気象操作は、世界的な干ばつ、森林火災、洪水、地震、津波を引き起こし、作物の不作につながりました。飼料と米国の農民は、作物を処分するための現金を提供するバイデンの農業省からの手紙を受け取っていました。これらはすべて、食糧不足と世界的な財政破綻につながるはずでしたが、主流メディアでは報道されていませんでした。

人々は少なくとも3週間の食料と水を買いだめするように促されました。私たちは月末までに新しいスターリンク・インターネット・システムを約束されました。これは、月曜日 82日にNESARA / GESARAを実装するとともに、一般の人々が新しい国際料金で交換を開始できるのとほぼ同時にです。 

A.本当のニュース。 2021730日:

拷問された赤ん坊の死体がヨーロッパの洪水の間に表面化する|政治|ニュースの前(beforeitsnews.com

 728日非常に高い情報源:「今日の水曜日 728日から電話で言うことに注意してください。 今週、世界中で支払いが予想されます。木曜日 729日から、売り手、コンサルタント、仲介業者に関する新しいコミュニケーションルールがあります。ブローカーに連絡しないでください、彼らの連絡を待ってください。すべての通話が録音されることを理解します。すべての通話ログが記録されます。すべての通話とWhat’sAppメッセージが記録されます。 Twitterが監視されています。 Facebookが監視されています。すべてのソーシャルネットワークとフォーラムが監視されています。すべてのデバイスは、連邦政府の部門システムに接続されています。不必要なメッセージや、法律や道徳に反する情報を送信しないように注意してください。機密情報を友人や家族と共有することは避けてください。木 729日以降からなので、今日このメッセージを送信することは非常に重要です。 国内で別の形態の監視が行われます。はい、素晴らしいですが正しいです。知らない人に知らせて、これをあなたのすべての愛する人や友人に伝えてください。」

トランプ&Q大覚醒:グローバリストエリートと企業は、この世界で悪いものすべてを作成し、宣伝しました。彼らは私たちに性差別を良いことのように促進しました、あなたの子供を良いにおいにしそしてセクシーな「ペド」に見えるようにする方法、セロファンプラスチックは良くて健康でした。彼らは私たちにテレビは私たちと子供たちにとって本当に良いと言った。それは彼らが売りたいものすべての宣伝でした。これは完全な詐欺であり、これらの毒は何百万もの人々を殺しました。この問題は世界中にありました。彼らは私たちを売って数十億ドルを稼いだ。これらの人々は悪です。

SQvage Dawg:私たちは情報の洪水を目撃しようとしていると思います。封鎖のタイミングはGeorge News Postsと一致します。さらに、il sharkoは人々が目を覚ましていると言いました。封鎖とは、内部の人々を意味します。 EBS –軍が通信を引き継ぎます。テレビ-ラジオなど、私たちが待ち望んでいたものすべてが殺到します。

ジャストイン米国下院は、土曜日に期限が切れる小作農立ち退きモラトリアムの延長を通過せずに6週間の8月の休会のために延期し、何百万人ものアメリカ人が家を失う危険にさらされました。

ダーラムレポートは、いつでもリリースされる予定です。 Covid恐怖の恐怖が横ばいになった場合は、8月中旬にダーラム・レポートがあなたの気を散らすために使用されることを期待してください。

ディープステートはちょうど米軍に宣戦布告しました。大規模な行動の時間。彼らは同意しません。どの将軍が腐敗した人形であるかを確認し、これらのナンセンスなディープステートの命令に従う時が来ました。ディープステート将軍を見てタグを付けるだけです。種を蒔き、作物を育ててから、一緒に収穫します。私たちがいつも言うように:反撃する時が来ました!覚えておいてください:MRNAワクチンはあなたのゲノムDNAを改変しているので、あなたがもはや人間ではなく人間を超えたようになると、それはあなたの人権を取り消します。そしてそれは特許を取得しているので、あなたは企業によって所有され、もはや自由ではありません。

バチカン:バチカンから奪われた650の盗まれた宝物の飛行機の負荷。カトリック教会の終わりhttps://www.youtube.com/watch?v=j-YMnw6l3oo

中国20000人のチームが張偉川の危険な部分を監視します。張偉川は5つの町(約250000人の住民)を流れています。今回、中国は別の洪水状況に直面しています。広州の地下鉄駅は雨水で溢れています。旅行者は避難した。漏えいの恐れがある中、中国の原子力発電所のオペレーターは、原子炉が「メンテナンス」のために停止したと言います。中国政府は当初、燃料棒の損傷を「一般的な現象」と言って軽視していました。しかし、数日前にフランスの共同所有者であるEDFが、ウラン燃料棒の損傷は深刻であり、進化していると警告する。https://www.hindustantimes.com/world-news/amid-fears-of-leak-china-nuclear-plant-operator-says-reactor-shut-down-for-maintenance-101627647221019.html

ソマリア:爆弾爆発の報告ソマリアのモガディシュ南部の町キスマヨでサッカーチームを運ぶバスが標的にされました。

オーストラリア:シドニーの戒厳令。月曜日に封鎖を開始するために今日シドニーに移動する軍隊。

アリゾナ州:米国アリゾナ州マイアミで大雨により洪水が発生

ペン:ペンシルベニア州ベンセーラムでのGMCディーラーの崩壊に続いて、大量の死傷者事故が宣言されました。竜巻の可能性に続いて、建物は多くの人々と共に崩壊しました。目撃者の報告によると、人々はがれきの下で叫んでいます。強力な竜巻がペンシルベニア州東部を襲い、少なくとも5人が負傷し、その後に破壊の痕跡が残りました。ペンシルベニア州ベンサレムを襲った竜巻の余波により、GMC駐在員事務所を含む財産に深刻な損害が発生しました

ミシガン州-オハイオ州#BREAKING:ミシガン州に向かう途中で放射性物質が欠落している、NRC#Michigan l #USAイリジウム-192の放射性物質源は、オハイオ州の施設からミシガン州に向かったと言います。

フロリダ:ウォーターパーク?ディズニーのゲストは、浸水したマジック・キング・ダムストリートで泳ぎます(ディズニーワールドの下にトンネルがありました)。

Whiplash347:すべての恐れの合計。 9のドロップです。これら2つは、他のEVENTドロップに非常に近いものです。ステージが設定されました。核兵器/装備が消えた。

B.国際的な児童の性的人身売買:

拷問された赤ん坊の死体がヨーロッパの洪水の間に表面化する|政治|ニュースの前(beforeitsnews.com

ヨーロッパの洪水の間に浮上する拷問された人間の死体Tortured Human Corpses Surfacing During European Floods

C. COVIDデマ:

金曜日730日:暴行が激化– YouTube The Assault Intensifies – YouTube

CV-19のため、または予防接種のために足を切断しましたか?ミネソタ州の女性は、ワクチン接種を受けたにもかかわらず、COVID-19に感染した後、両足を切断しなければならなかった後、人生で最も恐ろしい経験をしました。ミネアポリスのナイジェリアの医療従事者であるJummai Nacheは、21日にファイザー-BioNTechワクチンの2回目の接種を受けましたが、数日後もCOVID-19に感染していました。

202161日までに、ジブラルタルの人口の99%以上が完全にワクチン接種されました。それ以来、1日あたりの新しいCOVID症例数は2,500%以上増加しています。

一部の患者は、顔に化膿性の隆起を発症します。これは、ModernaCOVID-19のワクチン接種後のまれな副作用です。カリフォルニア大学サンフランシスコ校が水曜日に発表した論文で、研究者たちは、2人の男性がワクチンの1回目または2回目の投与を受けた後に医療援助を求めた事例を詳述しました。顔の腫れ、頬の痂皮、にきびがありましたが、抗生物質と軟膏のコースは10日以内に状態を治しました。

ファイザーは子供たちのCOVIDワクチンとブースターの収益で330億ドルを計画していますPfizer Projects $33 Billion in Revenues for Children COVID Vaccines and Boosters

Frontline Doctors Ask for Trump’s Help at Press Conference July 27, 2021

覚醒チャンネル警告:注射による死亡の可能性が15倍高いAwakening Channel — Warning: 15 Times Greater Chance of Death from the Injection

D.730日フレミング:体系的な腐敗の削減は唯一の真の課題

CMKXペニーストック企業の立ち上げの創設者であるロバート・マホイという偉大な天才がいることを知っている人はあまりいません。 NESARARVGCRに感謝します。彼は控えめに言っても、カラフルな生活を送った。彼は広く出版された著者でした。世界で最も裕福な人々の多くの友人。多くの場合、必要に応じて、政府の情報提供者やスパイです。最終的に、彼は先見の明のある起業家であり、生涯でいくつかの財産を稼いだり失ったりする主要なリスクテイカーでした。

CMKX / CMKMは、腐敗した政府、腐敗した金融システムを崩壊させ、すべての有罪者を合法的に、恒久的に、そして不可逆的に世界中の通貨システムを変更するための彼の長年の活動でした。彼は大文字の「P」を持つ愛国者でした。この偉人の背景と歴史は広範です。しかし、この短い記事の目的のために、彼は物事を現実に保つために、名前を付けられ、名誉を与えられなければなりません。名誉は、彼の貢献の生涯に応じて、期日までに支払われます。

C_Aは、男性と女性、有名人、起業家、最も明るく最高の人を連れてくることで有名です。そして、求められている目的を達成するために彼らのサポートを説得します。ロバート・マホイは、国を愛するそのような明るい青年の一人でした。彼はペーパークリップ作戦のためにここにいて、ハワード・ヒューズと一緒に、腐敗が定着していることを認識しました。彼はレオ・ワンタ/ロナルド・レーガンによるロシアの制圧のために周りにいました。彼はすべてを見て、適切な人々を知っていました。彼がCMKXを立ち上げるというアイデアを思いついたとき、ロバート・マホイはこれまでで最も野心的なプロジェクトを立ち上げました。それは、金融、司法、立法、そして州政府と連邦政府を含む組織的腐敗の暴露と開示です。システム、大きな課題と、実現するための計画の生涯。

CMKXでのマヘウ氏の役割は、マスター・フィドラーのように演じられました。彼は歴史上最も驚くべきクーデターを組織し、二重のスパイを演じながら、当時は価値がないと考えられていたペニー株を数兆ドル規模の企業に持ち込み、最終的には世界中の何千人もの株主に利益をもたらしました。 それらのすべては、わずか数百株と数千株から始まった平均的なジョーのもので、ペニーのために購入されました。彼は既存のシステムを使用して、金やダイヤモンドの鉱山などの硬い資産を取得しながら、資産を上下に回転させました。次に、これらのイングラウンド資産を活用して、これらのハード資産に対して誓約されたノートのグローバルな売買を行い、ポンジースキームを利用して、株主に莫大な資産と数百万ドルの利益をもたらしました。それでも、CMKXは何年もの間このお金を解放することを妨げられてきました。

マヘウ氏の信頼できる弁護士であり、優秀で親切な人であるアル・ホッジス(安らかに眠れ、アル!)は、司法制度を通じてこの「ブロック」に挑戦するために連れてこられました。彼は最高裁判所までずっとCMKXを代表していたhttp://www.examiner.com/x-9341-Manhattan-Headlines-Examiner~y2010m3d30-CMKM-Diamonds-and-the-387-trillion-lawsuit-you-didnt -ヒアアバウトそして彼はすべての訴訟に勝った。

まだ株主にお金は分配されていません。そんなことがあるものか?債券と通貨の両方について、SKR保有者に同じ質問をすることもできます。彼らは取引を完了した。お金は現在、承認された支出可能な資金で口座に保管されています。取引は完了しました。それで、何が与えますか? 「保留中のアカウントのお金」はいつ実際に使用できますか?

シンシア、[30.07.21 16:13]

ロバート・マホイ氏は、CMKXを最初に結成したとき、関係するパワープレーヤーを知っていたので成功することを知っていました。彼は銀行と良い関係を持っていた。彼らは、彼が実際には数百万の価値があること、そして彼が億万長者と関係していることを知っていました。彼は遊ぶ人ではありませんでした。それで、マヘウが彼の楽器を市場に出す「セツルメントハウス」で働き始めたとき、いわば、彼はGoodOle Boysの一人だったので、当然許可されました。彼らは彼を発生させた。しかし、彼らは彼を普通の人々に解散させませんでした。 Al Hodges弁護士と彼のチーム、彼らがこれに挑戦しなければならなかったすべてのものを取りました、そしてそれはすべて記録に残っています。これらのCMKX株主、ファームクレーム株主、および株式を保有するすべての人は、「保留中のアカウントのお金」を持っています。修正が行われるまでは、このようにする必要があります。マヘウ氏は、彼が始めたとき、これが事実であることを知っていました。

ポンジースキームでこれまでに取引されたすべてのハードアセットは、実際には、活発に取引されているアカウントに対する保証としてのみ使用されます。貿易を所有する主要な信頼(名前なし議論されていない完全に静かに保たれている)は、グローバル担保口座の下で保持され、世界銀行から促進されます。これは、「保留中の口座のお金」よりも優先される上位のエンティティです。これ(TRUST)は、君主、FRB議長、寡頭制の最高責任者によって管理されているエンティティです。これらの名前は公開されていませんが、推測することはできます。

このような銀行が促進する契約のルールは、元本(収益を支払っている元の当事者)がそれを解放するまで、受け取り側のアカウントは保留されるというものです。もう1つのルールは、収益が法定通貨ではなく真の通貨で支払われるまで、これらのアカウントを解放することはできず、これらの繁栄、またはCMKXを解放することはできないということです。金を紙に交換することはできません。金は金と交換されます。私たちは合法的なドルを持っている必要があります。すべての国民国家は合法的なドルを持っている必要があります。

一度正されると、これら2つのことが全世界に影響を及ぼします。これらの2つのことは、何十年もの間、私たちの1000年の恵みと安らぎを支えてきました。通貨が「ゴールドスタンダード」に戻るとすぐに、ロスチャイルドマシンが完成します。私たちが合法的な通貨を手に入れるとすぐに、私たちはすべての借金を終えます。何十年にもわたる盗難の逆転により、本の借金は一挙に返済されます。

ロバート・マホイ氏によって実施された計画によって、多くのホワイトハットに支えられ、舞台裏でたゆまぬ努力をしました。グローバル担保口座は再び人々のために使用されています。これらのアカウントは、PEOPLEのために確立されました。これらのアカウントは破壊され、マヘウ氏は何が起こったのかを知っており、それを修正するために着手しました。

今日、ロバート・マホイ氏とすべての確固たるチャンピオンに敬意を表して、2030アジェンダと人類の解散と戦い、私たちは信仰を守ります。箴言2115節が行われます。正義が行われるとき、それは義人に喜びをもたらしますが、悪人には恐怖をもたらします。正義はもたらされり。

E. Tier 4B交換/償還のプロトコル:

新しい料金は固定されており、非常に高いと言われています。ペイマスターはもはや資金提供を受けておらず、銀行家は新しいプロトコルについて話すことを許可されていませんでした。

Tier 4Bの私たちは、セーフリンクWebサイトを介して通知され、クォンタム・バンキング・システムの個人アカウントにアクセスできる銀行カードを取得します。

Safelink Webサイトは電子メールで送信され、さまざまなディナールWebサイトで公開され、さらにこのアップデートに含まれます。

Safelink Webサイトを通じて、あなたはあなたがあなたであることを確認します。交換および償還する通貨と債券の合計額に同意した場合、さらにその通貨の交換で提供されたレートに同意した場合は、償還の予約をする必要がない場合があります。

FedExから24時間以内にドアに届いたUBIデビットカードを受け取るか、個人の800#を使用して、カードが渡される償還センターで予約を取得するかを選択できます。

カードを受け取ったら、個人の量子銀行(Quantum Bank)アカウントのすべてのお金にアクセスできます。

カードを受け取ったと同時に署名する秘密保持契約を受け取ります。

FedExでカードを入手すると、必要になる可能性のあるすべての電話サポートを利用して、自宅から交換を管理できるようになります。

契約レートを取得し、Zimを引き換え、個人の銀行口座を整理するには、償還センター(Redemption Center)で予約する必要があります。

ジムと人道的プロジェクトを持っていた人は、あなたがウェルスマネージャーとつながる償還センターで予約をする必要があります。そのマネージャーは、世界中のプロジェクトを処理する人道委員会とあなたの人道プロジェクトを調整します。

ほとんどのZimは、長期の支払いで支払われます。あなたが大量の通貨を持っていたならば、それは長期の支払いで支払われるでしょう。

あなたがあなたとあなたの家族のためにあなたの人生の残りの間保証された収入が欲しいなら、あなたはその長期の支払いをしたいと思うでしょう。

新しい米国財務省証券が印刷され、一部の銀行に存在し、配布の準備ができています:https//www.youtube.com/watchv = nmtw8grnnUM

続きはhttps://operationdisclosureofficial.com/2021/07/31/restored-republic-via-a-gcr-as-of-july-31-2021/