開示ニュース| 2021716日に更新|レブ|

LEV

地球に転生した人々の中には、共同創造者、あるいはむしろ彼らの側面が、地球と人類を生んだ私たちの現実の建築家である重要な人々がいます。

彼らはさまざまなレベルでこの宇宙プロジェクトへのすべての追加に参加し、結果を見るために戻ってきました。共同作成者の何人かはずっと実験を監督しています。

それらのいくつかは人体を作成し、今日は医学と遺伝学に従事しています。何人かはタイムラインとマトリックスプログラムのアーキテクトであり、今日科学で働いています。

多くは他のローカルおよびスーパーユニバースから来ています。彼らは銀河団と星座、大宇宙の大小のセクターに取り組んでいます。

しかし、誰もが最初に選択された地球上の化身の計画に従うわけではありません。オブザーバーの役割に制限され、微妙な面にとどまる人もいます。

肉体におけるそのような魂の割合は非常に小さく、5%以下ですが、1%未満です。

多くの高レベルの魂は建築家の権利の候補と見なされますが、多くはそれを取得しません。

多くの人が呼ばれますが、今日目覚めた人の割合が低いため、選ばれる人はほとんどいません。

多くの場合、宇宙レベルと普遍レベルの魂は、彼らの真の(地球外の)本質と目的を思い出すことができません。自我が星の病気や優越感に感染しないように、または彼らのトレーニングプログラムの一環として、彼らの性格のバランスを維持する必要があります。

ただし、新しいレベルが渡されると、メモリは返されます。銀河委員会の努力は、彼らが最もオープンで情報に基づいた意識でこれらのレベルを習得するのを助けることを目的としています。

人と地球の実験の本質、その目的、そして可能性についての知識を隠している別のレベルの化身もいます。さまざまな目的のために、彼らはこの情報を地球人から隠します。

これは、黒いアルコン、暗い階層、および負の宇宙人種を指します。彼らは依然として文明を管理し、ヒエラルキーを保存し、進歩を阻止し、人口に寄生し続け、真の情報へのアクセスを遮断しようとしています。

このグループの中には、人生から人生へと特定の家族に転生することができ、「超」能力(たとえば、より長い人生)を持ち、地球外の技術にアクセスできる個人がいます。

現在、互いに公然と対立しているこれらのクランの階層には、宇宙レベルとユニバーサルレベルも含まれています。しかし、この階層は私たちの目の前で急速に崩壊しています。

そのプロセスは、元ローカルユニバースの黒人共同作成者と彼の階層の多く(ルシファー、カリ、リリス、ヤルタバオト(現在はヤルタバエル))がライトサイドに戻った後に加速しました。

サタンのような他の人々は、地球に転生することを禁じられています。彼らは、数少ない予約の1つである土星の微妙な平面に留まることを余儀なくされています。

地球に転生した共同創造者には、放浪者が含まれます。彼らは、より高い世界へのポータルとガイドの役割を果たします。

そのような放浪者の仕事は日常的で立体的です。しかし、彼らは今日私たちにとって最も重要なことをします私たちの意識を拡大します。

放浪者は私たちの生活の中でちょうどいいタイミングで男性として現れ、私たちのすべての注意を彼らと彼らのトピックに移します。彼らは私たちの考えを引き継ぎ、私たちのシステムを再フォーマットします。

気づかないこともよくあります。私たちは彼らの友達であるか、彼らのブログを読むだけですが、それは単なるブログではありません。ポータルサイトです。必要に応じて、私たちは会い、彼らによって直接活性化されます。

詳細を説明するのは時期尚早です。しかし、これらの発光エンティティの巨大な多次元ネットワークが存在し、今日ますます活発になっており、このネットワーク全体で緊張と情報の流れを保持していることを確認できます。

これらの人々の周り-ポータル、他の人々は磁化され、情報を受信するシステムに接続されています。

エネルギー-ポータル、情報-ポータル、愛-ポータル、およびライト-ポータル があり、これらはすべてエンティティです。

特定の地理的な場所では、これらのポータルは再充電されます。これまでのところ、意識の拡大の可能性は蓄積されているだけです。着実に4次元に入った地球人の最低10%はまだ必要ありません。

このシステムは非常に長い間運用されています。しかし、私たちが現在の文明の変容のポイントに近づくにつれて、それはかなりの強化を必要としました。

新しいライブポータルのアクティブ化は2008年に大規模に開始されました。2012年までに、メインチームが作戦に参加しました。 2021年には、これはすでに多くの異なる部門を持つポータルのグローバル階層です。

この階層は、すべてを見るという意味で、私たちの間でジュエリーと暗黙の仕事を行います。私たちが変容のリズムと充実感を選択するため、すべてを言うことはまだ不可能です。

Being-Portalは幼稚園の先生ではありません。私たちの開発を監督することは許可されていません。それは私たちの悟りの成功を保証するものでも、直接私たちを手で導くものでもありません。

 私たちは自分の道を歩まなければなりません

人間のポータルが誰であるかに応じて、情報は私たちのハートチャクラにまとめられます。この場合、他のすべてのチャクラが支持構造として機能します。

特定のチャクラの機能が中断されると、1つのハートチャクラに対する私たちの内部作業が不十分になり、しばしば失敗します。

したがって、それらすべてを調和させる必要があります。それは、病気やパンデミック、社会への愛着、支配したいという願望(これは6番目のチャクラです)、および他の否定性から私たちを最もよく保護します。

そうでなければ、ソースのエネルギーの流れは私たちにブロックされます。または、私たちはこれらの放射線に耐えられないほど歪んでいます。

今日、それはある電力システムから別の電力システムに必要な量子エネルギーの流れを供給する唯一の方法です。エネルギー回廊を構築せずに、ポイントごとに適用します。

このような回廊は、アークトゥルス、アンドロメダ、その他のスター種族の文明によって建てられました。彼らのポータルは、人工的で純粋な技術者です。

しかし、人間は、私たちのチャクラに直接神の放射線を受け取る生きたポータルとしてのソースのイメージと肖像の後に作成されました。当初、それらは分離されていませんでした単一の放射体がありました。今、私たちはそれを再び完全に復元するための道を進んでいます。

地球に転生する共同創造者の別のカテゴリーは、私たちがかつて天使と呼んでいたものです。

これらのハイエンティティは、地球の文明の構築に直接関与していました。今日、一部は、プレアデス人、シリウシアン、アンドロメディアン、アルゴリアン、および他の友好的な宇宙人種と同等の人間として具体化されています。

他のスター文明のように、私たちの惑星には、家族、氏族、グループがあります。

当初、天使の存在は、地球のイベントに直接参加するのではなく、キュレーターの役割に限定されていました。たとえば、アトランティスでは、遺伝子モデルの開発で表現されました。

彼らはすべてに直接参加し始め、それほど昔のことではありませんが、古代エジプト以来、人間として転生し始めました。彼らは以前にそれをやりたかったのですが、最高の共同創造者は彼らの人間の進化の計画に固執したので許可を与えませんでした。

簡単に言えば、計画は次のようになりました。

最初に、地球が作成されました。その後、地球の意識は実験として開発されました。

その後、スターソウルズが惑星にやって来始め、人口の35%を占めました。その後、新旧の共同制作者が戻ってきて、合計で約15%になりました。約60%は純粋に地球の魂です。一般的に、これらの比率は今日も残っています。

スケジュールされたサイクルが終了し、第5レースが第6レースに置き換えられると、共同作成者とスターソウルはここでタスクを完了します。しかし、彼らはまだ惑星と地球人を離れることができません。

共同の努力によって地球が自己開発のプラットフォームになるとき、それは可能でしょう。その後になって初めて、上位エンティティはさらに先に進むことができます。そして、惑星は、より低い次元の他のプラットフォームのための天使や他のスターレースに徐々に取って代わる新しい共同クリエーターとしての私たちのためのプラットフォームになるでしょう。

地球人の主な仕事は、より高く成長することです。スターソウルのために地球人を育てること、そして並行して、私たちの影響力の外で自分自身を育てること。

そして共同クリエーターのためにスターソウル、そして私たち、そして彼ら自身を開発するために。これらは3つの異なるレベルであり、互いに入れ子になっているフラクタルの一部です。存在が高ければ高いほど、より多くの注意点があり、より多くのミッションが実行されます。

いずれかのレベルの共同作成者がここで失敗した場合、彼はそれ以上進むことができません。これは敗北と見なされます。

そのような場合、彼はオブザーバーのカテゴリーにのみ合格します。彼は宇宙の創造性に従事することができなくなります。

私たちが病棟として一定のレベルに進化するまで、共同創造者が前進する能力は非常に限られています。

スーパーユニバースを旅する放浪者の特別なグループが他に2つあります。物質と意識を結びつけるアクターもいれば、オブザーバーもいます。

オブザーバーは単に監視して研究するだけです。アクターは、システム全体のバランスを保ち、システムを適切に機能させるために、この欠陥またはその欠陥を再配置および修正しています。

オブザーバーとアクターを新しい現実に送る前に、大宇宙の最高階層はエネルギーを送り出します-情報はそれを理解するためにこの現実に流れ込みます。

つまり、物質と相互作用する能力と知識のレベルは何ですか。どこで、どのような宇宙の相互作用が可能か。これまたはあの宇宙と文明の仕事がどのようにそして何の上に構築されるかなどです。

すべての文明にはハイヤーセルフ(HS)があります。文明のハイヤーセルフには、文明のすべての記憶と知識の担い手であるHSまたは存在があります。この生きた図書館には、その意識と意思決定能力があります。

各ハイヤーセルフは、その文明の知識を備えた基本的なパッケージをオブザーバーまたはアクターに提供します。つまり、彼らはこの現実に存在するすべての文明のすべてのハイヤーセルフの基本的なパッケージを受け取ります。

オブザーバーとアクターは、以前に没頭してそこで作業を行ったすべての宇宙の知識と記憶、および適用されたすべてのシナリオの記憶を持っています。

それは彼らに、その行動が、単一の進化する存在として、そして後の文明全体として、どこにつながるのかを理解することを可能にします。すべての宇宙とその中のすべてがつながっています。 1つの決定は、他の決定に影響を与え、その後、全体に影響を与えます。

地球と私たちのローカル宇宙のデータベースを受け取った後、地球上に具現化された放浪者は彼らの仕事をします。オブザーバーは何が起こっているかを監視し、アクターはバランスと秩序を維持し、他のすべての宇宙への影響を修正します。

私たちが進化する魂の意識を拡大するにつれて、放浪者は私たちに彼らが来た世界のデータベースへのアクセスを提供します。

彼らが世話人として割り当てられている私たちの意識と体と融合する場合、私たちは彼らが行っている現在の戦略的なタスクを完全に理解し始めます。そして、私たちはすべての共同作成者とその銀河委員会の貴重なアシスタントになります。


追記

2021715日午前945分(CET)の時点で、アルゴリアンの宇宙船は地球を新しい5D振動軌道に移動し続けています(2021712日、ボトルネック作戦、パート2DNI、およびスターシードフレンドリー宇宙開発競争、パート3を参照)。 -1DNI2021714日)。

宇宙船は、解剖フィルタースペースを正常に通過します。コース上の動きは正常です。

必要な振動と波の変化を生み出すベクトルガイドによるタイム-スペースの使用済み要素の分離と分類は継続されます。

地球上では、4次元の回転磁場が不要なエネルギーを取り除きます。力場の相互作用は、赤いエネルギーERMAで作られた外側の保護シェルを強化します。この球体は、惑星の安全な再配置に必要です。

月の追跡ステーションとそのニュートリノダブルは、6次元の場の量子構造に一致する宇宙エネルギー入力を提供します。

新しいERMAエネルギー場は、惑星の輸送がさらに行われる6Dフラクタルの最初の形成と凝縮し始めます。振動と波の構造の変化は、月のリピーターによって制御されます。


共同作成者友好的な宇宙開発競争

時間の流れのすべての歪みはすぐに修正されます。 アルゴリアンは再び私たちの意識の劇的な変化について警告します。 クリーンアップが加速します。 戦隊の船は人間の魂を引き継ぎ続けます。

カットオフフィルターはスムーズかつ安定して動作します。 天の川のコアを制御する共同作成者によって、多大な支援が提供されます。

アルゴリアン の船は、散逸フィルターを出た後、次のカスケード段階に入る準備をしています。 地球の状況に影響を与える抵抗エネルギーが増加します。 ニュースが続きます。

 (つづく)


https://www.disclosurenews.it/co-creators-friendly-space-races-part-3-2-lev/

http://hanakosakamoto33.blog.jp/