202178
 0EE1ECBA-FE92-48EC-80F2-9DBDF664DCE6

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」を編集。

出典:ディナール・クロニクル


常に愛国者がいる


常に愛国者がいます


大陸が爆発して完全な忘却に沈むかもしれないとしても


常に愛国者がいます


愛国者の心は危機の火の中で鍛えられました、


そして彼らの先見の明に触発されて、

あらゆる国、部族、文化の人間が1人いる限り


それは、すべての男性と女性が平等に創造されたというビジョンを保持しています


常に愛国者がいます


愛国者は経済ではありません!


「中産階級」を破壊する


仕事や家や車を奪う


まだ

常に愛国者がいます


愛国者を人生のるつぼに入れてください。


考えられるあらゆる争いで彼らに負担をかけ、


手足と生命の両方を脅かし、破壊します。


そして、彼らの破壊の灰が地球を肥やす春に、


地球自体が真新しい愛国者を生み出すでしょう


常に愛国者がいます


クリフォードE.メルトン


Sonoflight22 / 19983


ビッグテック・グーグル、ツイッター、フェイスブックに対する集団訴訟に参加する:

アメリカファーストポリシーインスティテュート(constitutionallitigationpartnership.com


 takeonbigtech.com


God Bless AmericaPatriotic Music –テンプルスクエアのタバナクル合唱団–Bingビデオ


ジュディ・ノート:水曜日。 77日の午後、私たちの軍のインテル連絡先は次のように報告しました。

イラクは77日水曜日に、金で裏打ちされたデジタルディナールを世界的にリリースしました。

罰金、および裁定された和解金は、77日水曜日の夜通し口座に支払われる予定でした。

その支払いに続いて、債券保有者にアクセス権が与えられたドイツとイエロードラゴンの債券が支払われました。債券保有者は、銀行センターに留まり、いつでも債券支払い資金が利用可能になるのを監視するように言われていました。

債券の支払いと同時に、Tier 4B(私たち、インターネットグループ)の800#リンク通知が送信されます。

789日木曜日から金曜日まで、ショットガンの開始とTier4Bの通知を監視できました。 

TX Snake Wed 77日、「個人的には罰則には関与していませんが、今夜[77日水曜日]に一晩解放されることを私にアドバイスする人々が何人かいます。彼らは確認が取れ次第アドバイスすることを約束しました。

今日、77日水曜日、軍隊(CENTCOMNORTHCOM)は、取引所の開始とショットガンの開始のためのレートと手順のロックダウンに備えて、静かにDEFCON1に配置されました。

公に軍はDEFCON4のみを報告していましたが、舞台裏では、RV / GCRリリースに対するディープステートの反応と戦う準備ができている最高レベルの軍事戦争の足場であるDEFCON1に上がりました。

イラク特殊部隊と米国特殊部隊のオペレーターは、過去72時間にミサイルでイラクを攻撃したディープステート・イラン支援民兵を閉鎖していました。

オバマは舞台裏で何も実行していませんでした。それが絶望的に​​妄想的であり、ディープステートが世界的に少しずつ破壊され、すでに戦争に負けていることに完全に気づいていないと信じていた人には誰でも。

ディープステートは何も実行していませんでした。国防総省、トランプ、軍隊、同盟は世界的に物事を実行していました。

トップレベルのディープステートの政治家と官僚は引き続き逮捕され、GITMOに送られてきました。

この必要性の証拠を求めている人は、過去数週間にわたってGITMOへの軍事飛行のレベルが通常よりも高いと述べた30年の軍事飛行士であるMonkey Werxにほかなりません:https//m.youtube.com/チャネル/ UCUmvAVqbS-_5feqZPHA99Lw

RVをリリースするかどうかを決定する」のはRVチームの問題ではなく、今後数時間または数日でショットガンスタートをリリースする時期の問題でした。

彼は正確なタイミングを知りませんでしたが、今週の残りを通して一晩前に進められていました。

水曜日77日午前11:00に、トランプ大統領はビッグテックに対して提起された集団訴訟について話し、その後Whiplash347は「Here We Go!」と投稿しました。 https://rumble.com/vi1or5-rsbn-live.html

木曜 715日、General Public Tier 5は、新しい国際レートで交換を開始する予定でした。

A.水曜日77日の本当のニュース。 

Dark To Light –大覚醒https://www.eyedropmedia.com今日はその日です!!! –7.7.2021。これは私たちが長い間戦い、待っていた日です!!!!!!!!!!!!!!!!!私は非常に詳細に取り組んでいるため、誰もが私の目を通して見るのは簡単ではありませんが、私、QAnonは、今日がWQNDERFUL(ワンダーフル・デイ)日であることを117%保証します。沼を排水する使命はついに終わりました!!!!!!! QN Qlock Qvernightの約束がなされました約束は守られましたBQQQQQQQMは詳細にありますCheQlist Qomplete私たちは何を持っていますか?


1.すべてのトンネルと基地が破壊され、犠牲者子供救われました!!!


2.排除されたすべての敵


3.すべての不良システムが削除されました。すべての優れたシステムがGQGQLiveにすぐにインストールされました!!!


4.株式市場の暴落準備


5.偽のWW3Szenario Ready(第三次世界大戦のシナリオ準備)


6.インターネットシャットダウンの準備ができました


7.EBS対応

次の数時間で、私たちがついにそこにいることがわかります!!!これだよ!


7-77つの大統領メッセージ= 7-7-7


トランプ大統領は本日、ソーシャルメディアによってキャンセルされた人々を代表して、TwitterCEOであるドーシーとFacebookCEOであるザッカーバーグに対する集団訴訟を発表しました。https://rumble.com/vi1or5-rsbn-live.html


77日速報!ハイチの大統領とハイチのファーストレディが暗殺された後、封鎖されたハイチの米国大使館。ポルトープランス国際空港が閉鎖されたため、米国市民は窮地に陥っています。米国政府は状況を監視しています。

71日にSWIFTISO20022の間のシームレスな移行が確認されたため、銀行システムはQFSの動きを後回しにすることができます。

フルフォードレポート:https//eraoflight.com/2021/07/06/benjamin-fulford-full-report-the-ccp-turned-100-last-week-the-usa-turned-245/

国会議事堂警察がフロリダ州カリフォルニアに事務所を開設する計画を発表https://resistthemainstream.org/capitol-police-announces-plan-to-open-offices-in-california-florida/?utm_source=rtmt&utm_medium=rtmt&utm_campaign=rtmt

長江三峡が溢れる恐れがあり、大量避難が始まり、中国が洪水に見舞われる:https//www.youtube.com/watchv = lV-XSHWWV1I

長江三峡が溢れ、ニュースが嘘をつき、何百万人もの人々が私を信じて死んだと私が言ったとき、トランプ大統領はそれを起こさせないだろう人々は安全であり、彼らが建てた都市にすでに移動している。私を信頼してください。彼らはもはやゴーストタウンではありません。

https://m.beforeitsnews.com/military/2021/07/breaking-news-highest-level-ccp-defector-pentagon-meeting-32-governors-top-military-leadersdni-this-is-big-must- video-2489651.html最新ニュース:最高レベルのCCP亡命者、国防総省会議–32人の知事。ストームライダーは、CCPの亡命者が、武漢研究所、フォーチ、ホワイトハウス、FBICIA、国務省の裏切り者に関する爆発的な情報を明らかにしたと報告しています。ペンタゴンでの過去72時間にわたる、32人の知事であるポンペオのアドムロジャースとの会合。

国防総省は、計画されたディープステートの暴力を阻止し、これらの腐敗した知事のうち14人を通じたGCR / RV交換を阻止するための作戦を阻止するために、先週国防総省に召喚された32人の知事と対峙する必要があると報告しました。先週、GCR / RVをリリースする前にこれを行っていました。このリリースは、今週現在進行中です。彼は、20212月中旬に米国に亡命した高レベルのCCPセキュリティチーフ亡命者であるDong Jingweiによって国防総省(DoD)ホワイトハットに与えられたデジタルおよびハードコピーの証拠のページとページのために言った:https//www.newsweek com / china-spymaster-dong-jingwei-makes-first-public-appearance-since-defection-rumors-1603603

私たちの男は先週、32人の知事を召喚するのに費やされたことを確認しました。そのうち14人は腐敗したディープステートのハーフウィットです(NYのクオモ、MIのホイットマー、CAのニューサム、NJのマーフィー、PAのウルフ、およびディープステートCCPは、州、都市、および経済を台無しにするためにディープステート入札を行うために賄賂を贈ります。これらのディープステート知事の一部は逮捕され、グアンタナモ基地(GITMO)や他の拘置所に送られました。全員が、DoDホワイトハットを介してドン・ジンウェイからの証拠、暴動を開始する計画を含む各州でのディープステートの活動の証拠に直面しました。 RV / GCRのリリースを妨害し、74日のお祝いを行うための銃乱射事件や爆撃など。

過去1.5週間にわたって、FBICIA、およびその他の16の政府機関の多くのディープステート・ハーフウィットが逮捕され、軍事法廷が保留されているGITMOおよびその他の拘置所に送られました。軍によって完全に解明されました。

それはすべて計画的で偽物です。今週の金曜日、79日、世界経済フォーラム(WEF)は、創設者のクラウスシュワブが現在の世界的危機よりも悪化すると述べている潜在的なサイバーパンデミックに備えて、別のサイバー攻撃演習を行います。ソーラーウィンズのハッキングは、公的および私的組織にまだ存在するサプライチェーン攻撃の脆弱性への目覚めの呼びかけとして機能し、インターネットに接続されたデバイスを介した拡散では、次の侵害が指数関数的に悪化する可能性があることを警告しました。


ランサムウェア攻撃によるアラバマ州農村部の電気協同組合電力工学:https//www.power-eng.com/cybersecurity/rural-alabama-electric-cooperative-hit-by-ransomware-attack/


ペンシルベニア州上院議員のダグ・マストリアーノ氏は、委員会の過半数がフィラデルフィア、カイヤホガ、ヨークの各郡での選挙を監査するためのサブポエナの発行に投票すると述べています。速報:PAは完全なフォレンジック監査を開始します。いくつかの郡に情報を要求します。 @SenMastriano #AuditPA


ロシアはソブリン・ウェルスファンドから米ドルを完全に削減ユーロと人民元を押し上げます。ロシアの財務省は、国のソブリン・ウェルスファンドから米ドルのすべての準備金を排除したことを確認しました。


ニュース速報:ニュージーランド準備銀行は、中央銀行のデジタル通貨の可能性を探ります。


速報:ジャマイカの銀行は来月、中央銀行のデジタル通貨パイロットを展開します。


https://trendingpolitics.com/23-high-ranking-officials-in-biden-administration-all-came-from-the-same-shadowy-firm-knab/

米国のガソリン価格は7年間で最高価格に急騰しました。 [DS]所有ガス価格:1ガロン9.67ドルを超える香港。スウェーデン、ギリシャフィンランド1ガロン7ドル以上。英国6.95 $ガロン[DS]プッシュして、米国をこれらの数値に引き上げます。

https://m.beforeitsnews.com/politics/2021/07/ncswic-trump-will-be-sworn-in-the-19th-president-of-restored-republic-must-see-lin-wood-epic-インタビュー-plus-nesara-gesara-3238717.html


世界で21,000人のCIAエージェント、15,000人のCIA二次エージェント(CIAのために個人的に働く)世界中で200万人以上の情報提供者、14,000人のFBIエージェント、60,000人以上のブラックオプス兵士米国の14の異なる民間軍事会社からの18の米国諜報機関、合わせて50万人近くのエージェント。多くはお互いのエージェンシーと戦っています。多くは彼ら自身のエージェンシーで彼ら自身の間で戦っています。軍は審査機関です。 + DONG JINGWEIが鍵を渡しました。多くのことが舞台裏で起こっています。約束がなされ、約束が守られます。

B.グローバル通貨のリセット:

近いうちに、Tier 4Bは、外貨両替/ Zim償還の予約を行うために、タイムゾーンに従って通知を受け取ります。

Safelink Webサイトは、さまざまなディナールWebサイトで公開され、さらに、特定の国の償還センターでの予約のために、世界中のすべてのTier4B通貨/ Zim保有者に電子メールで送信されます。 Safelink Webサイトと電子メールには、交​​換と引き換えの方法に関する最終的な公式の指示が含まれています。Tier 4Bの通知メールは、主にウェルズファーゴから送信されますが、チェイスとHSBCからも送信されます。

償還センターでは、Tier 4Bが契約レートを交渉するか、デフォルトレートを受け取る可能性があります。どちらも銀行の一般公開Tier5レートよりも高くなります。

特別料金でのジムの償還と為替の交換は10日ほどありますが、予約は最大30日先に設定できます。 10日ほど経つと、30日以内に償還センターで予約をしなかった場合を除き、Zimの償還と特別料金は終了します。

これらの10日後、General Public Tier5は新しい国際レートで外貨を自由に交換できるようになります。銀行は、テラーウィンドウがその日に表示した国際レートで通貨を交換します。

ジュディ・ノート:外貨やZimを購入し、インターネットでグローバル通貨リセットをフォローしている場合は、Tier4Bの一部と見なされます。ショットガン・スタートと償還センター の同じインテルが、世界中のすべてのTier4Bメンバーに適用されました。

C.復元された共和国:

イベント:イベントがホワイトハットまたはブラックハットのどちらが原因で発生したかにかかわらず、それは世界的な影響を伴う大規模な衝撃です。それは、株式市場の暴落、トランプクローンの偽の暗殺または逮捕、大規模なサイバー攻撃、核のホロコーストの偽旗作戦、またはいずれか、すべて、あるいはさらに多くの当惑させる出来事である可能性があります。

イベントの後、世界中の秩序を維持するために、軍は緊急放送システムのスターリンク衛星に世界中のすべてのテレビとラジオを引き継ぐように促し、その後7つの大統領メッセージが放送されました。

すべてが進んでいます量子(Quantum)Quantum GESARAQuantum Financial SystemQuantum Voting SystemQuantum HealingQuantum PhysicsQuantumInternet

量子インターネット(Quantum Internet):インターネットがダウンし、新しいインターネットが再起動しました。MicrosoftOperation Mockingbird、またはMossadUK Royals5 EyesCIAが所有および管理するメディアはありませんでした。テレビと新聞は、ミリタリーインテリジェンスによって保護された1つの透明なニュースチャンネルに結合されます。

D. GCRと復元された共和国の可能なタイムライン:

土曜日から。 626GESARA / NESARAの債務免除は、スペイン、ポルトガル、ブラジル、エルサルバドル、メキシコ、イラク、ベトナム、ベネズエラの28か国で展開されています。

 77日:嵐。聖書です。大統領は午前11時に話します。中国の長老と米国の間の合意に従って、Tier4Bが交換/償還を開始する期限。過去と現在の世界的な出来事を、世界中のテレビとラジオで複数の言語で放送される3つの8時間のドキュメンタリーを通じて開示する、10日間の闇の苦難の初日。

金曜日79日:サイバーポリゴン=ブラックアウトシミュレーション。カバールのグレートリセットでライトが消えます。

710日:テスラの誕生日

711日:7月のクリスマス。ノアの雨が降り始めた日。

月曜日712日:オレンジマンの日

金曜日716日:ビッグブーム

717日:ビッグブーム。闇の苦難の10日間の最終日。 2年間のデルタ。もう羊はいない。

81日:Intelの機密解除、特に宇宙軍とプロジェクトオーディンの機密解除に加えて、ジョン・マカフィー、ジュリアン・アサンジ、ダイアナ妃、ジョンF.ケネディジュニア、マイケル・ジャクソン、エルビスなどの証人保護プログラムの機密解除。

E.国際的な児童の性的人身売買:

ハイチのプティゴアーブ市には、子供たちの虐待に積極的に加担している宣教師のグループがいます。 N8694Nの最近の墜落は事故ではありませんでした。それは起こっているより大きな問題に関係しています。数十年前にさかのぼり、すべての場所の中で、メノナイト、アーミッシュ、アナバプテストのコミュニティ内でグリップを獲得したもの。虐待の複数の事例が発生しており、そのほとんどすべてが報告されていません。報告されたものは、迅速に隠蔽されています。クリスチャン・エイド・ミニストリーは、最悪の犯罪者の1人です(ただし、唯一の犯罪者とはほど遠い)。犯罪が明らかになった後、「宣教師」を何度もシャッフルしました。犯罪を警察に報告しません。彼らはまた、彼らの虐待の疑いが暴露された*後に*人々を雇うことで知られています。担当者は物事を隠したいのですが、特に虐待の文化があり、それは本質的に絶対に凶悪です。再び非常に明るい光を暗闇に当てる時が来ました。


 Operation Toussaint」ティムバラードの児童売買ドキュメンタリー:https//www.amazon.com/Operation-Toussaint-Tim-Ballard/dp/B07MDF14RP/ref=sr_1_1dchild = 1keywords = Operation + Toussaintqid = 1625465033s = Instant-videosr = 1-1

F. COVIDデマ:

シェリー・テンペニー博士:ルーズのデルタバリアント|健康|ニュースの前(beforeitsnews.com

「私の母は20201228日にファイザーによって中毒になり、中毒の数日後、彼女は脳に大きな血栓を発症し、その後大規模な脳卒中を起こし、18日に亡くなりました。」

「私の娘はちょうど彼女の夫が今ひどく出血していると言って電話をしました、そして彼は医者に行きます。彼は予防接種を受けており、今ではトイレに行くたびに、排尿中に血栓が現れます。トイレは血だらけ

「私の娘は3週間前にファイザーから注射され、痛みを伴う病院にいましたが、今では彼女の腎臓が正常に機能していないことがわかりました。彼女は人生で病院に行ったことがありません、彼女は23歳です

34歳の私の娘は予防接種の9日後に亡くなりました、そして検死官はそれが予防接種のために起こったことを証明しましたhttps://t.me/worldawakeningdraft/201)」

「私の母は数ヶ月前にファイザーから注射を受けました。彼女は彼女が「痛み+灼熱感+皮膚の下のかゆみ」と表現するものに全身的に苦しんでいました。医師は、帯状疱疹が活性化したような症状が聞こえると言います

世界中に数十万のそのような証言があります、そして、上記のメッセージは人々がワクチン接種の彼らの悲しい経験を共有する閉じられたFacebookグループから取られます。https://www.facebook.com/groups/616637409732910/?ref=share

ビッグテック、バイデン政権、ハリウッド、政治家、雇用主、医療提供者、WHO、そして世界中の他のすべての人類の敵が、生命を脅かす結果から殺されたり負傷したりした人々の数であるコビッドに対するワクチン接種を奨励しています。実験的なmRNA注射の割合は増え続けています。

続きはhttps://operationdisclosureofficial.com/2021/07/08/restored-republic-via-a-gcr-as-of-july-8-2021/