2021616

046BEC4C-3F27-4683-8B1E-5ABBA818A248

RV電報を更新した後の医療ベッド 

電報6/15/21

5D自由エネルギー技術:最初のユニットプロトタイプへの天体チャンバー

ジャレッド・ランド と彼の説明

私は先週そこに最後の時間を過ごしました、私はここにいました、あまりにも誰もが知っているようにします。私たちは処理と開発を行っており、明らかに、この成功を収めるために、グループとのミーティングと資金調達を継続的に行っています。それができたら、非常に安全な基準で多数の人々と一緒にテストフェーズに入ります。そして、それが完了したら、私たちは移動します。初回実行ユニットの生産モデルに移行します。おそらくそれらのダースであり、その時点で私たちは惑星上の異なるグループに移動します。

私たちは彼らと一緒に座ってプロトコルを調べ、それらをうまく生産するためにそれらが開始するためのセキュリティを検討します。オープンソースの情報が提供されるため、実際のユニットも提供され、その操作について説明します。

私たちの量子物理学者とアートファブリケーターのAIの人々、そして誰もが彼らと話し合うでしょう。これはおそらく私たちが知っている最良の方法であり、惑星の周りにそれを植え込む方法です。

だから私たちは、ここに本当に自我が関与していない特定の世話をする人々の手から始めることができます。彼らがこれらの天体の部屋を製造し始めることができるので、私たちは癒しと同じくらい遠くに、惑星の大規模な変化に影響を及ぼし始めることができます。あなたはその病気を知っています。文字通りに行われている、不必要な人体を伴う、混乱とストレスと進行中の事柄。

5D自由エネルギー技術:

それは完全に自己完結型であり、それを動かすためにそれに差し込むためのソースを必要とせず、それは文字通りになります。あなたは全大陸を走らせることができます

私は多くのミレニアムの文明に殺到したと思います、そしてあなたは私たちがそれを終わらせることを知っています、この惑星でのこの文明の終わりになるでしょう、しかし私たちも持っています、私たちはそれを呼びます。それは箱と呼ばれています。

最高のサウンドは本当にシンプルです。可動部品がないボックスです。それは磁気ではありません。それは家の近隣を生成することができます。

私は知らない、あなたは506070の家を知っている。エリアとアプリケーションに必要な容量に依存しますが、熱を放出しません。摩耗しません。交換する必要のある部品はありません。それは完全に自己完結型であり、それを動かすためにそれに差し込むためのソースを必要とせず、それは文字通りになります。これらのボックスを使用して全体を実行することができ、ボックスはさまざまな観点から動作します。 Aのユニット、そしてあなたが通常持っている住居と言いましょう、私たちはXとワイヤーと回路とすべての種類のスタッフの古風なコードを作成します。完全に古風なもの。

これらは、光粒子通信を介して住居内の任意のデバイスと通信し、光粒子通信の形式になります。それは、プラズマ場を包含するように向けられたタキオン粒子場を放出し、それは次に、場内の軽い粒子と通信し、それが粒子を一緒に運び、次に、異なる装置で必要とされる領域に周波数を向ける。

それらに力を与えるために。基本的に、実際の重い技術アプリケーションに入る必要はありません。

ワイヤーは必要ありません。これは文字通り、住居とその中のすべてのものに永遠にかなりの力を与えます。子供はそれに座ることができます。それはどんな種類のどんな有害な波も発しません。事実上、住居内の生物製剤の治癒とバランスのための調和のとれた周波数を発するので、それは電力を提供することに加えて、それは大気を調和させ、住居内の人間は彼らの気分を害することはありません。住居内の快適な雰囲気を増加しました。

だからこれはユニークです。それは施設に電力を供給するだけでなく、ユニット内の生物学的製剤を調和させる周波数も提供します。動物、人間、どんな生命体の植物も重要ではありません。

それが、私たちが行っているもう1つのテクノロジーであり、それを天体の部屋に取り入れようとしています。だから私たちは、惑星全体でこれらのさまざまな衣装を紹介する一連のテクノロジーを手に入れるつもりです。そして、私たちがそれを立ち上げて実行すると、彼らはあなたがそれを天の部屋として知っている製造を開始します。

しかし、キューブはこの天体の部屋に電力を供給するものです。 –ハイパー量子物理学。

それはそれを送ります。それへのエネルギーの軽い方法、それはそれを持っていないことを中断することなくそれを引き起こします、しかしそれはそれを機能させません。最終的には、電力を供給する必要のあるあらゆる種類のユニットに多くのキューブが収容されることになります。あなたは知っています、永遠にあなたはこのスタッフをオフにする必要はありません。現在、これらの古い技術は、この冷蔵庫のように、ストーブとすべてのものであり、古風であり、拡張に依存しており、摩擦エネルギー電気を生成することを知っているので、吐き出すことができます。すべての権利それは古い古風です。しかし、キューブを使用すると、最終的にはこれらのデバイス内に多くのユニットがあり、継続的に電力が供給されなくなります。送信ユニットは必要ありません。彼はそれらすべてに行く1つのキューブを必要としません。彼らは彼ら自身の情報源を持っているでしょう。もう一度、熱の放出、ノイズ、何も知らないことを知ってください。

あなたは文字通りの努力をします。あなたがクォンタム・アリーナを理解しているなら、あなたは理解しています。ハイパー量子物理学。それは、サイズが意味を持たない量子物理学の構造を超えて、メタメタです。本当にしません。ピーナッツのサイズに関する要素の粒子。それの密度は、あなたがそれを拾うことができないほど重いので、それを動かすことができないクレーンでさえその密度があるため、機械式機械クレーンをあなたは動かすことができません。

あなたがそのSIが重いほど密度が高い。この惑星にある、宇宙のさまざまな要素の1つの小さな粒子は、まだありません。彼らは気づいていないので。

しかし、キューブはこの天体の部屋に電力を供給するものです。それは、基礎の右隅にある住宅の下に設置され、その間、電力を供給します。ワイヤーはありません

あなたはここに行くプラグを知っています、そこにすべてのジャンクを行きます。 WIFIはありません、そのようなものはありません。放射波は何も転送しません。そしてそれはただ力になります。そのため、それはセルフパワーであり、移動と操作がより簡単になります。キューブがパワーユーザーにとって非常に成形可能であることをご存知でしたか。他に何か追加したかったのです。私たち全員が表面とほとんどの文明に住んでいるので、あなたはこの惑星で住居を描写し、惑星の下に住んでいます。彼らは表面の下に住んでいます、なぜなら彼らは惑星の表面で起こり得るすべての嵐とすべてのスタッフを通り抜けることを気にしないからです。彼らは彼らが地下に住んでいることをしません、

危害を加えないようにすることです。

AIとレプリケーターおよび反重力技術を使用した無料のエネルギーセルフサービスホーム。

この惑星では、文明はそのほとんどの表面に住んでいるので。惑星の内部に住む他のオフワールドがありますが、惑星の表面に住んでいる私たちの人々は、あなたが経験しているとしましょう、ある種の嵐、または激しい嵐があります。強風、時速100マイルと言うとあなたは家を手に入れました。それは電気的であり、配管工であり、どこにでも取り付けられ、基礎を築きます。それは財団から吹き飛ばされる可能性があります。私たちが何年にもわたって見たように、それは破壊される可能性があります。

だから何が起こるかというと、ワイヤーがないので、私たちが知っている配管工事はありません。私たちが知っているように、それは面白いです。そして、無駄な処分や何かはありません。だから私はあなたに例をあげます。

あなたは水を必要とします、あなたは水を持っています、あなたはあなたが食べ物を持っているであろう食べ物を必要とします。あなたはあなたが服を着るであろう服を必要とします。ユニットが反重力駆動システムを介して文字通り重力を失う可能性があり、文字通り反重力駆動がこのすべてであるレプリカーに対して、あなたのニーズが満たされている場合は何でも。まさにそれは時間を操作し、そして基本的にそれは上がるでしょう。

ジャレッド・ランド (JARED RAND)への質問

時間がなくなりつつあります。自由エネルギーの部分に触れたレプリケーターについて話していただけますか。レプリカーと次に、あなたがノーに少し触れたいと思うなら、私はよく尋ねました。

レプリケーターについて話すのは、最後の会議で、最終的には世帯が天体の部屋を所有することになると言っていたためです。そのため、製造業を通じて多くの生産を行い、最高の製品を手に入れようとしています。ああ、良い時期にそうです。私たちがレプリケーターを持っていればそれは素晴らしいことだと思います、そしてそれは非常に迅速に行われる可能性があります、それであなたはレプリケーターについて少し話をしますか?これが私たちがしなければならないことです。ですから、レプリカーターが人々のためにこの大量生産を支援することについて教えていただけませんか。ありがとうクリスそれは良い質問です。

ジャーレッド:

初めに、私たちは製造しなければなりません、OK。しかし、これはまた、人類を巻き込み、人々を巻き込み、それを受け入れることができるので、良いことでもあります。それを使用し、私たちは人々にそれを拡大したいと思っています、なぜなら私たちはそこに明るい心を望んでいると言います、私は私たちが知っているようにすべての人間が存在すると信じています、私はすべての人類が彼ら自身の方法で天才になることができると信じています

そのため、彼らは驚異的であり、何年も前に使用されていた想像力を高めて、このテクノロジーを拡張し、最初のロールアウトよりもさらに素晴らしいものをさらに前進させることができます。それら、そしてレプリケーターを豊富に入手したら、天の部屋を複製できるかどうかを判断するために、テストランを実行します。これらのテストが完了すると、さまざまな製造施設にレプリケーターを送ります。住宅を所有する必要があるため、ポイントを取得できるまで、ユニットが惑星上でそれらを適切に転送するための配布方法を用意する必要があります。 

だから私たちはそれを使用します、私たちはそれらを惑星のさまざまな部分に非常に迅速に取り込む技術を使用します。そして私たちは15年以内に惑星のどこにでも行くことができる反重力ドライブを持っています

秒。私たちは非常に迅速に移動して別の場所に行くことができます。あなたは深刻な状況を知っています。そこではレプリケーターが必要であり、それから私たちは彼らの製造場所に行くことができ、それから私たちはレプリケーターと同じ方法でそれらを実行します。はじめに、私たちは彼らのグループにあなたが知っていることを正確に伝えることができます、彼らがどのように製造されているか。それらがどのようにそれらの能力が何であるかをまとめて、それからそれらを実行し、そして最終的にはより多くの天体の部屋をそこにそして他の技術から得るために、本格的な複製に入るでしょう。私たちの製造拠点は流通に変わりますか。

複製者がどのように行動を起こしているのか、アイデアを発表してくれてありがとう。それは非常に残念なことになるからです。それは、人口の一部が天の部屋にアクセスできることの一部であり、ほとんどの場合、それを持っていないからです。 時間通りにすべての天体の部屋を本当に十分に出すことはできません。

@MedbedsTechnology

https://t.me/MedbedsTechnology/229


https://operationdisclosureofficial.com/2021/06/16/medbed-and-tech-after-rv-telegram-update-jared-rand-free-energy-tech-celestial-chambers/