リサ・レニー
0CBF5A4E-41F7-437B-A9E1-21F1CDF86990
 

暗闇があなたのエネルギーを操作してあなたの体に影響を与えるのを防ぐために、あなたはそれをその軌道で止めなければならず、あらゆる方法であなたの存在に対するその権威や支配を拒否しなければなりません。それを止めるには、それを特定し、見つけ、そしてあなたの心、感情、体、そして精神の中でそれがアクセスするのを終わらせる必要があります。これはあなたの精神的な力を取り戻し、神またはクリストスの権威においてあなたの体を取り戻すために深い信念と力を必要とします。そうでなければ、これは精神的な成熟への呼びかけです。これは、精神的エネルギーの権威の選択を指定している個人的なスペースを指揮するそれぞれの存在の責任です。選択がなされない場合、それは、このサイクルで人の遺伝的祖先が進化した場所と組み合わされた人の意識周波数レベルで行われます。

スピリチュアルな成熟は、精神的および感情的な状態の集中した規律と組み合わせて、内なる自己(または神の自己)を知りたいという願望を通して発達します(瞑想や否定的な自我の恐怖の癒しなど)。これを一貫して実践すると、人生を遂行する倫理基準に自然な感覚を与える心の発達が生まれます。私たちが内的な力の間のエネルギッシュなバランスを達成し、内なる調和を見つけるとき、私たちは自然にすべての生命とより調和するようになります。私たちが行くことができるようになると、個人的なドラマ、利己的な動機を超えて、地球上の他の人に何が起こっているのかを気にすることができます。それは精神的、感情的な成熟の副産物です。精神的な成熟は宗教的ではなく、精神的な理解のバランスの取れた行動を通じて人道的な目的を持っています。このレベルで、私たちは私たちが離れているグループに気づき、現在そして長期的に、人類が直面しているより大きな惑星の問題を見ることができます。これが集合意識です。精神的に成熟した人は、負のエネルギーを増やしたり、苦しんだり、痛みを引き起こしたりすることを望んでいません。スピリチュアルな成熟とは、真の自己をスピリチュアルでエネルギッシュな存在として特定し、スピリチュアルな自己啓発が物質界で起こるすべての直接の原因であることを認識するものです。最初に精神的エネルギーの因果関係がなければ、肉体には何も現れません。人がどこに焦点を合わせ、エネルギーを、そして注意を向けるかの認識に責任を持つようになることは、精神的な成熟の特徴です。集合意識の拡大とすべての人生経験を通しての精神的な自己認識の蓄積が注目の的となります。あなたの体が善を鼓舞する意志であり、全体への奉仕であり、すべての生命が相互に関連していることを認識することを可能にすることは、精神的な成熟のレベルです。ワンプラクティスの法則、人間関係マスタリーガイドライン、ESメンタルボディツール、ESコアトライアドプラクティス、またはライフスタイルとしての八正道を統合することは、精神的な成熟の発達のための確固たる基盤です。

バランスの取れた健康的な行動とは何ですか?

なぜ私たちは主な動機としてエゴバランスと感情的に健康になりたいのですか?自分の本当の本物の自己を開発し、世界でその自己を実現するという意欲を超えて、感情的に健康であるという動機は通常、大きな個人的な苦しみから生じます。私たちが自分自身と精力的にバランスをとっているとき、私たちは私たちの精神的な自己、私たちの心とバランスを取り、私たちは大きな個人的な混乱や苦しみを持つことをやめます。これが私たちがますます健康で平和になる方法です。私たちが感情的に健康で平和であるとき、私たちは私たちの精神的な自己と心臓の知性に簡単にアクセスすることができます。ですから、これは私たちの自然な精神的エネルギー状態が感情的なバランス、内面の平和、健康、そして生命とのつながりの一つであることを理解することです。この状態は外部の結果に依存せず、あなたや世界中の他の人が大きな混乱を経験しているときでさえ経験することができます。主に機能不全の世界で平和を改善するために、私たちは、古風な欺瞞行動の狂気とそのメカニズムを乱用する彼らの反生命力を克服するのに役立つ態度行動ガイドラインを必要とするかもしれません。

地球上の力の世界の極性を理解し、悪魔の力の方法が人間の感情の心と魂を破壊するために毎日どのように使用されているかを特定するために、精神的に健康な行動(GSF)と精神的に虐待的な行動(AD)の両側を確認しましょう。精神的に健康な行動は、自然に神の源とクリストスとつながり、神の主権の行動またはGSFの行動です。精神的に虐待的な行動は、あなたを神とキリストから切り離し、古風な欺瞞行動またはAD行動で促進されます。

以下の識別ガイドラインの目標は、自分自身、他の人、および参加している外部組織でこれらの精神的に虐待的なAD行動を特定し、GSF行動の実践を通じてそれらを変革することです。 ADの行動を特定することにより、情報に基づいた立場から行うことができるすべての決定は、個人の識別力と、人生におけるGSFのエネルギッシュな共鳴を高めます。誰もが変えることができる唯一のことは、彼らの心臓の反応と行動を通して自分自身です。変化は内から始まります。アルコン的な詐欺( Archontic DeceptionAD)の行動を特定し、その下にGSF 行動の解毒剤を適用して、精神的に健康な行動に変えます。

健康的な自制心

私たちが自分自身の自制心と意識を発達させ、私たちの生活の多くの側面で私たちの衝動を規律することは確かに重要です。自制心はスピリチュアルな成熟の重要な属性であり、人類と地球への相互接続と共感を感じるための不可欠な要素です。自己規律と自己管理の健全なバランスを達成することは、個人の責任と説明責任の重要な要素です。自制心の喪失は、不安、不幸、怒り、恨み、ストレス、無力感、さらにはうつ病につながります。無力に行動し、犠牲者-加害者のロールプレイングを演じることによって、自制心に対する個人的な力を放棄することは、無責任で自己破壊的です。しかし、私たちの個人的および精神的な自由は、他の人の始まりで終わることを忘れないでください。他人の権利とニーズを考慮し、他人を尊重し、自己規律と統制との健全なバランスを達成するためには、人間と生命力を尊重しなければなりません。

精神的な成熟度の詳細

このスピリチュアルな道の完成が一つに戻るためには、一つの鋭い献身と警戒が必要です。これは、交渉不可能な精神性、知恵と成熟度を適用して、現時点であなたの魂、人類に対するあなたの責任を受け入れ、認めることです。これは、特に逆境と挑戦に直面して、神の意志と神の計画に完全に屈服するために必要な献身にあなたの個人的な意志を適用することについてです。私たちはすべてのライトワーカーツールを集めて、グループで互いに統合する必要があります。

そしてこれが理由です。

私たちのグループの魂の仕事は将来のタイムラインの分野を変え、私たちの多くは現在「アトミックハーネス」のコントローラー分野の外に接続されて存在しています。これはこのグループにとって喜ばしいことではないため、標準の「コントローラー」方式でスターシードをターゲットにするか交渉することが加速し始めています。標準のコントローラープログラムは、「分割統治」の原則に影響を与えるために操作を使用するタスクフォースです。彼らは、彼らが私たちを分離し、精神的なエゴで私たちがグループの団結力を失うことを知っています。ライトファミリーとスターシードネットワークを分割するために機能しているこのプログラム(タスクフォース)をグループに認識させる場合は、ハイパーアウェアで警戒することが絶対に重要です。彼らは彼らの誠実さを損なうために、強力な光のリーダーを誘惑プログラムに誘い込もうとします。餌を受け入れない人は、他人から信用を失ったり、非難されたりします。

いかなる状況においても、比較または判断の分割、分離、または精神的自我を使用して、それらの信念またはステートメントを受け入れません。

共鳴の原則を使用してグループに力を与えるための教育と支援を試みて、各存在が整列したエネルギーを識別し、自分自身の中で選択できるようにします。何らかの方法で自分を他の人に押し付けることは反キリストの行動であり、ダークエネルギーによって積極的に操作され、ホログラフィックに挿入されることを理解するように人々をサポートします。

(例:あなたは誰かを知っていて、彼らのエネルギー分野について精神的な印象を受けたと感じています。あなたは彼らから彼らの分野をスキャンする許可を得ていませんでしたが、あなたは非常に直感的で、彼らについて多くの情報を得ることがあります。それは重要であるように思われ、あなたは気にかけているので、あなたはこの人に連絡し、あなたの精神的な発見について彼らに話すことに決めます。

あなたは彼らにあなたが彼らのエネルギーを吸っている悪霊と愛着を見たと言うことに決めるかもしれません。あなたは彼らがこれらのことをクリアするのを手伝って、あなたが見たものを彼らに話すことに決めるかもしれません。その人は、あなたが意識的に参加することなく、あなたが彼らの中に置くために操作されたばかりのすべての否定性を恐れ、悪化させるかもしれません。これは、アストラルタグ、コード、インサート、その他のインプラントを解き明かし、暗闇があなたをこの人に精力的に向けるように操作しました。これは私がベイトフックを使った「フィッシング」と呼んでいるもので、ダークがライトワーカーを操作するために使用する一般的な「アストラルフェイクパス」です。これは私の愛する人がEGOPITFALLであり、絶対に避けなければなりません。直接要求された場合を除き、他の人に侵入したり、スキャンしたり、エネルギーを押し付けたりしないでください。あなたがこの一方的な注意の受け手である場合は、関与しないでください。ガイドされている場合は、応答しないでください。人が選んだ方法で祝福として受け取ることができる善意の祈りは、まったく別の話です。)

ゴシップに参加したり、他の霊的指導者について否定的なことを言ったりすることは控えてください。私たちのほとんどは、その人がその立場に立つために何を経験したのかわからないので、判断する前に思いやりを適用する必要があります。グループリーダーシップのエネルギーダイナミクスを受け入れている私たち全員は、特定の目的のために、特定のコードを利用するために、そしてその特定の遺伝的構成に必要な存在のための光のビーコンとなるためにここにいます。ここに存在するすべての教室で利用​​可能な方法とモダリティの膨大なバリエーションを見つけるでしょう。私たちは自分の知識の将来の記憶を適用して、すべての道が一つに戻ることを知る必要があります。 (出典:20085月のニュースレター)


https://energeticsynthesis.com/library/planetary-stewardship/2104-spiritual-maturity

http://hanakosakamoto33.blog.jp