リサ・レニー

270209A8-BB4F-4046-8578-B5E4CF3EA0D5
統合されたライトボディの構築に向けて個人のエネルギーを向ける一貫性と合同を開発およびサポートすると同時に、一貫性システム内の全体的なサポートエネルギーを定義するには、より高い能力に到達するための個人の目標に向けた合意を確立する必要があります。これらの能力の範囲は、次のように説明できます。感情的能力、精神的能力、コミュニケーション能力、精神的能力、ならびに人間関係および社会的能力。

社会的能力

社会的能力は、グループ意識を含む一致団結システムを構築するために必要です。これは、社会グループ全体に影響を与え、グループ内の個人自身に影響を与える可能性のある心理的および感情的要因を理解するための本質的なものです。あらゆるタイプのグループ、コミュニティ、または組織内の反省を反映する社会的ダイナミクスで発生する可能性のある悪影響を特定して中和する方法を認識することは、すべての人々が社会的能力を開発するために生産的です。日常生活の中でこれらの鏡像化された反射を見ることは、ますます首尾一貫するために必要な基本的な能力を定義するのを助ける自己習得スキルをサポートします。一貫性を保つことは、自分の内なる精神と深くつながり、コミュニケーションをとるために必要な要件であり、これらのスキルは、社会のコントローラーの柱に由来する現在の教育モデルでは教えられていません。一貫性のあるシステムの最大の課題は、ランク、ステータス、または力の観点から能力を考えるのではなく、他の誰とも比較できない自己習得と自己達成の個人的な目標を達成する方法としてグループを再訓練することです。したがって、グループは、判断、比較、および他の人をあなたの下または上に置くことの落とし穴を非常に認識している必要があります。私たちは、価値の違いをもたらさない特定の能力を認識できる一方で、他の人と一緒にいるように心を再訓練することを学ぶ必要がありますが、より一貫性のあるシステムを構築するというグループの全体的な目標をサポートするためにその人が生産的になる役割を定義する可能性があります。

継続的なインセンティブ(動機付け)を持ってあらゆる種類のグループ目標に取り組むためには、同じ目標をグループで推進することで、個人的な共鳴やインスピレーションを得た目的を持っている必要があります。いかなる種類の社会的構成においても、グループの目標が個人にとって重要でない場合、その個人はグループとの一貫性を欠き、その目標を達成するためにグループ内の他の人と協力する責任を負うインセンティブがありません。エネルギッシュな共鳴の欠如は、明らかにそれがその人にとって間違った集団意識または社会的つながりであることを意味します。個人の共鳴には正しいことも悪いこともありませんが、自分の核となる共鳴が何であるかを理解し、その共鳴をサポートするものを選択するのは各人の責任です。私たちの個人的な共鳴を理解することは、私たちの発達した自己認識から来ます。私たちが自分自身をよく知らなければ、私たちは自分自身の共鳴を知りません。グループ内の人がグループの目標を尊重することを拒否した場合、これは一貫性の欠如を増大させます。これが信頼を壊し、システム全体の強さを壊し、最終的にはリバランスを達成するために修正する必要があります。

アセンション・サイクルは、社会的状況でパワープレイを実行するために一般的に使用される制御と操作の古いパラダイムからシフトすることです。これらのパワープレイは、ランクとファイルに基づいて価値システムを定義する階層的な方法を実施するために使用されます。社会、家族、そして世界全体で強制されているこれらの一般的な否定的な自我パターンと戦うために、私たちは本能的な欲求を解体しなければなりません。真のリーダーシップとは、あらゆる種類の統一されたグループまたは組織化されたシステムの複雑さに含まれる各部分のより大きな利益の健康に奉仕し、全体に奉仕するという役割を具体化することです。一人一人が自己リーダーシップを開発することを選択する個人的な力を持っており、それは全体への奉仕において別の側面を取ります。組織化されたシステムは、プロジェクトの目標を指示するために必要であり、そのより高い目標を達成するために、関係する人々のグループからの統一された協力の合意を必要とします。統一された協力がなければ、グループ分野に説明責任や十分なエネルギーの一貫性が存在せず、それが失敗または無効になるというより大きな目標に影響を及ぼします。

したがって、内面のエネルギーの一貫性を自然に高める統合されたアセンションの道において、私たちは自分の行動、選択に責任を負わなければなりません。これは、グループプロジェクト、グループの目標、またはコミュニティに参加しているときに特に拡大されます。個人の能力を高めるために、これらの課題に挑戦する意思があるかどうかを正直に判断する必要があります。人道的目標を支援するために自分自身を再教育し、それらの目標を達成するために必要な学習のより高い概念を進んで探求するという選択は、この激しい精神的上昇の時期における各個人の個人的な責任です。私たちは、自分が感じる否定性について、周りのすべての人を非難しながら孤立して後退することを選択できます。または、苦い気持ちをやめて、好きかどうかにかかわらず、グループ意識と相互に関連していることに気付くことができます。

心理的コントロールと感情的操作の狂気を乗り越えるには、これらの否定的な自我の信念、偏見、分裂的な態度を自分の行動から取り除く必要があります。私たちが精神的に強く明確になるにつれて、私たちは爬虫類の秩序に屈することを拒否し、地球全体の意識の奴隷化を明らかにするように設計された恐怖に基づく社会構造を強化するためにオーバーレイさせられます。

私たち人間はどのようにして新しい行動基準を実践し、日常生活の中でこれらのパラダイムシフトを実行し始めるのでしょうか。最初のステップは、恐怖に基づく思考形態を促進するために彼らの思考と行動に影響を与えた彼らの根付いた態度と自動化された信念体系を再考するように人々を再教育する目標を確立することです。私たちが恐怖と混乱で麻痺しているとき、私たちは不安の内圧を和らげるために、状況と人々の制御と操作を使用します。

個人主義的で自己吸収的な考え方や行動から、より高い善を支援するというパラダイムシフトを行うとき、私たちは自然に状況に引き込まれ、グループ意識内の一貫性を見つけます。私たちがグループ意識に向かって進化するにつれて、グループに参加している間、個人の能力を定義するのを助けるために、一貫したグループ行動のこれらのより高い概念とガイドラインを説明するモデルが提供されなければなりません。これらのガイドラインには、個人的な成果としてだけでなく、グループの証人がそれらの行動に責任を負わせるために、思考、行動の特定の性質を定義するための新しい基準を設定することが含まれています。一例として、グループ合意には、人道主義の成長と支援に役立つ個人的な行動のより高い概念をモデル化する際の1つの目標として、宗教的または精神的なレトリックを欠くすべての人々との愛情深い思いやりまたは無害な相互作用の実践が含まれる場合があります。グループ内の各人がそのグループ契約をどの程度順守できるかは、グループに参加している間にその契約を結んだ各人の能力を定義するのに役立ちます。それは、その部分を他の人に反映しながら、自分自身の中で精神的に有益で前向きな行動のより高い基準を実際に実践し、モデル化する機会を与えます。個人的な一貫性の能力が高まるにつれて、これはグループ合意を強化するのに役立ち、システム全体のエネルギー的な一貫性の潜在的な増加を大幅に増やすことができます。

倫理的行動と態度

自己啓発の過程で、そして人の道徳的性格の強化において、謙遜は私たちの生活のあらゆる分野で美徳を育む道徳的および倫理的側面を取ります。 「真の謙遜」は、他人からの称賛、注目、称賛を受けるために自分の神聖さ、賜物、才能、業績を非難する「偽りの謙遜」とは明らかに異なります。

この文脈では、真の謙遜さは次の​​行動と態度で構成されます。

  • あなたの行動、言葉、行為に同意する最高の権威として神の源に服従すること。
  • 他の人が持っている美徳や才能をそのまま認識し、それらの才能をうらやましくない、特に現在自分のスキルレベルを超えている可能性のあるスキルセットを持っている可能性のある人々を認識する場合。その目的を尊重し、必要に応じて、現在の状況を評価することに応じて、いつ耳を傾けることが重要であるか、いつ指示を下すかを見極めます。その目的が人格で実現されるかどうかにかかわらず、すべての人は価値と精神的な目的を持っています、そしてその可能性は精神的にクリスティックに注入された人格またはキリストの精神を育てる人次第です。
  • 自分の才能、能力、または権威の限界を認識する。そして、空想、装飾、または魔法の思考の点で実際的な現実を超えているものに到達しない。これは、スキル、個人の能力、または習熟度レベルを評価するときに正直であることの違いです。たとえば、コミュニティプールでカジュアルな水泳選手である場合、自分をオリンピックの金水泳選手と呼びますか?正直で謙虚な人は、その瞬間の状態の正確な事実を真の表現として述べるでしょう。
  • これは、自分自身を知り、自分自身に正直であり、他の人との競争を必要としないことの一部ですが、あなたを刺激したり、より良いまたは改善された人になるのに役立つ可能性のある周囲の人々のスキルや熟練度を認識することです。より大きなグループの目的をサポートしたり、人道的目的を果たしたりするために必要な、個人の習熟度に価値を見出す、またはグループ設定で必要なスキルを認識する。 (個人の能力を参照)
  • 節制には、私たちの制御できない欲望からの反応を抑制するすべての美徳が含まれているため、謙虚さは節制の潜在的な部分です。謙遜は、否定的な感情に再び焦点を合わせることによって衝動性の低い欲求を抑制するために必要な規律です。衝動調節の欠如は、私たちが暗闇によって簡単に消費され、制御されることを意味します。私たちが状況に謙遜さを適用するとき、それは私たちの衝動をより生産的な精神的に健康な行動に再び集中させるのに役立ちます。謙遜とは、「自分の欠点を考えている人が自分に対して謙虚な意見を持ち、神のために自分を神や他の人に進んで服従させる性質」と定義されています。セントバーナードはそれを次のように定義しています。「自分が本当の自分であると知っている人が、自分自身を(より大きな善のために)卑しめる美徳。キリストは謙遜の究極の定義です。

https://energeticsynthesis.com/library/planetary-stewardship/2951-personal-competency

http://hanakosakamoto33.blog.jp/