2021  6  7 

 マイク・アダムス

B6386322-30CF-4BD7-84FF-0A1987F42FCE
(ナチュラル・ニュース隠蔽が爆発しました。 Covid-19 は研究所で設計されており、その真の起源を隠そうとする必死の試みは急速に崩壊しています。

週末にかけて、ウォール・ストリート・ジャーナルでさえ、1年前にNatural Newsが報告した内容に追いつき、covid-19が研究所から来たことを認めている。記事のタイトルは「科学は武漢研究所のリークを示唆している」であり、「Covid-19病原体には、天然のコロナウイルスでは観察されたことのない遺伝的足跡がある」という副題が付けられています。

Steven Quay  Richard Muller が執筆したこの記事では、ウイルスに現れる「ダブル CGG」の組み合わせの遺伝子指紋について説明しています。

ダブル CGG は自然に抑制されますが、実験室での作業ではその逆です。選択した挿入配列は、ダブルCGG です。それは、簡単に入手できて便利であり、科学者はそれを挿入した経験が豊富だからです。他の 35 の可能な選択肢と比較して、ダブル CGG シーケンスの追加の利点科学者が実験室での挿入を追跡できる便利なビーコンを作成します。さて、おぞましい事実。 CoV-2 に現れたのはまさにこのシーケンスでした。

それにもかかわらず、コロナウイルスの機能獲得研究に関与するウイルス学者は、この二重の CGG フィンガープリントの存在を隠そうとしました。

研究室の石正麗らは、2020  2 月にウイルスの部分ゲノムに関する論文を発表したが、ウイルスを強化する特別な配列や、まれな二重 CGG セクションについては一切言及しなかった。それでも、指紋は紙に添付されたデータで簡単に識別できます。機能獲得の起源のこの証拠に誰も気付かないことを期待して、それは省略されたのでしょうか?

しかし、数週間のうちに、ウイルス学者のブルーノ・クタールと同僚は、CoV-2とその新しい過給部位の配列の発見を発表した。ダブル CGG があります。あなたは見る必要があります。彼らは論文の中で、それを保持するタンパク質がウイルスに「機能獲得」能力を提供し、人間への「効率的な拡散のために」とコメントしている。

したがって、SARS-CoV-2 がラボで設計されただけではありません。その努力に関与した科学者も、彼らの痕跡を隠蔽し、数百万人が死亡したため、世界を欺こうとしました。

「科学的証拠は、ウイルスが実験室で開発されたという結論を示しています」と Quay  Muller は書いています。はい、私たちは 1 年前にそれを知っていました。今、主流メディアは、私たちインディペンデント メディアがずっと知っていた現実をついに認め始めています。

知っておくべき名前ピーター・ダザック (Peter Daszak )(エコヘルス・アライアンス :EcoHealth Alliance)、アンソニー・ファウチ (Anthony Fauci)、ハルフ・バーリック(Ralph Baric)

ダザック、ファウチ、さらにはペンタゴンによって資金提供された、共産主義の中国の生物兵器プログラムに関するいくつかの優れた情報源:

RedState.com: 独占ランキングの高い中国の亡命者は、いくつかの中国の特殊兵器プログラムについて「直接的な知識」を持っています

ウォール・ストリート・ジャーナル科学は武漢研究所のリークを示唆している

UK Daily Mail: ペンタゴンは、彼の慈善団体が武漢の研究所に資金を提供したピーター・ダザックに秘密裏に39ドルを注ぎ込んだ

The National Pulse: ファウチ  の上司は、武漢研究所への資金提供を認めています。

LifeSiteNews: 中国ウイルス「スモーキングガン」が発見

原子力科学者会報: COVID の起源武漢でパンドラの箱を開けたのは人か自然か?

英国のデイリーメールから:

ペンタゴンはピーター・ダザック博士のエコヘルス・アライアンスに3900万ドルを寄付しましたエコヘルス・アライアンス (EcoHealth Alliance )は、2013 年から 2020 年にかけて中国の武漢にある研究所に資金を提供しました。武漢ウイルス学研究所は、Covid-19 の発生源であると非難されています。

LifeSiteNews より:

オーストラリア戦略政策研究所 (ASPI) は、中国の軍事科学者が「遺伝子兵器の新時代」の開発に向けて取り組んでいることを証明する中国の本を発見した。中国の科学者たちは、これらの兵器は「人為的に操作されて人類の新たな病気ウイルスになり、兵器化されて解き放たれる」可能性があると約束した。

SARSの不自然な起源と遺伝子生物兵器としての人工ウイルスの新種」と呼ばれる2015年の本では、中国の軍事科学者は、第3次世界大戦は生物兵器で戦うことになると示唆することから始めた.

生物兵器だけではありません。

人に呼吸器疾患を引き起こす多くのコロナウイルスは、容易に兵器化できるウイルスのクラスとして言及されました。実際、中国の科学者はさらに明確で、重症急性呼吸器症候群 (SARS) を引き起こすコロナウイルスが生物兵器の理想的な候補であると論文で指摘しました。

速報から:

その後、ランセットの手紙は、ニューヨークのエコヘルス・ アライアンスの会長であるピーター・ ダザックによって作成され、起草されたことが判明しました。ダザックの組織は、武漢ウイルス学研究所でのコロナウイルス研究に資金を提供しました。もしSARS2ウイルスが彼が資金を提供した研究から実際に逃れたなら、ダザックは潜在的に罪を犯しただろう。この深刻な利益相反は、ランセットの読者には宣言されていません。それどころか、手紙は「私たちは競合する利益を宣言しない」と締めくくった.

ダザックのようなウイルス学者は、パンデミックの責任を負わせることに大きな関心を持っていました。 20 年間、ほとんど大衆の注目を集めることなく、彼らは危険なゲームをしていました。彼らの研究室では、自然界に存在するウイルスよりも危険なウイルスを日常的に作成していました。彼らは、安全に行うことができ、自然に先んじることで、自然な「波及効果」を予測して防ぐことができると主張しました。

コウモリウイルスに関する中国の第一人者である石正麗または「コウモリの女性」が率いる武漢ウイルス学研究所の研究者は、中国南部の雲南にあるコウモリが生息する洞窟への遠征を頻繁に行い、約100種類のコウモリコロナウイルスを収集しました。

その後、石正麗は、ノースカロライナ大学の著名なコロナウイルス研究者である Ralph S. Baric とチームを組んだ。彼らの研究は、「循環しているコウモリの CoV [コロナウイルスの出現の可能性 (つまり、人間に感染する可能性を調べる」ために、コウモリのウイルスが人間を攻撃する能力を強化することに重点を置いていました。この目的を達成するために、2015  11 月に SARS1 ウイルスのバックボーンを取り、そのスパイク タンパク質をコウモリ ウイルスのスパイク タンパク質 (SHC014-CoV として知られるに置き換えることにより、新しいウイルスを作成しました。この製造されたウイルスは、少なくともそのような細胞の実験室培養に対してテストされた場合、人間の気道の細胞に感染することができました。

Baric は、他の種を攻撃するためにコウモリのコロナウイルスを操作するための一般的な方法である  石正麗を開発し、教えました。特定のターゲットは、培養で成長したヒト細胞とヒト化マウスでした。

ピーター・ダザック は、SARS コロナウイルスを操作して人間の細胞を攻撃することを祝う (自慢する)

また、TheBulletin.org から:

石正麗氏は、ヒト細胞に対して可能な限り高い感染力を持つ新しいコロナウイルスの作成に着手しました。彼女の計画は、ヒト細胞に対する親和性が高いものから低いものまで、さまざまな測定された親和性を持つスパイクタンパク質をコードする遺伝子を取得することでした。彼女は、これらのスパイク遺伝子を多数のウイルス ゲノムのバックボーンに 1 つずつ挿入し (「逆遺伝学」および「感染性クローン技術」)、一連のキメラ ウイルスを作成します。次に、これらのキメラ ウイルスは、ヒト細胞培養物(「インビトロ」およびヒト化マウス (「インビボ」を攻撃する能力についてテストされます。

パンデミックの発生が一般的に知られる前の 2019  12  9 日、ダザックはインタビューで、武漢ウイルス研究所の研究者がスパイクタンパク質を再プログラムし、ヒト化されたウイルスに感染できるキメラコロナウイルスを生成した方法について熱く語りました。

「そして、これを67年続けた後、SARSに非常に近い100を超える新しいSARS関連のコロナウイルスを発見しました」とダザックはインタビューの28分頃に語っています。 「それらのいくつかは実験室でヒトの細胞に入り、いくつかはヒト化マウスモデルで SARS 疾患を引き起こす可能性があり、治療用モノクローナル抗体では治療不可能であり、ワクチンでワクチンを接種することはできません。したがって、これらは明白かつ現在の危険である....

「ダザックそうですねコロナウイルス?—?ラボで簡単に操作できます。スパイクタンパク質は、人獣共通感染症のリスクで、コロナウイルスで起こることの多くを引き起こします。そのため、配列を取得し、タンパク質を構築することができます。これを行うために、UNC  Ralph Baric と多くの協力を行っています。別のウイルスのバックボーンに挿入し、ラボでいくつかの作業を行います。

ダザック氏は、ひとたび人間の細胞を攻撃できる新しいコロナウイルスを発生させたら、スパイクタンパク質を取り、それをワクチンの基礎にすることができるという事実をバラバラのスタイルで言及している.

詳細については、本日の長さの 状況更新 ポッドキャストをご覧ください。

今日のポッドキャストは、covidの起源、隠蔽の試み、隠蔽の崩壊をカバーする完全な詳細を提供します現在、新型コロナウイルスのワクチンに使用されているスパイクタンパク質は、実際には共産主義の中国の軍事生物兵器であることがわかっています。

したがって、covid-19ワクチンは、人類を根絶するために設計された生物兵器であることも知っています.それは、肺だけでなく体全体に存在する人間のACE2受容体を攻撃するために特別に設計された兵器化されたスパイクタンパク質が含まれているためです.

覚えておいてほしいのは、ファウチとダザックは、ウイルスが人間に感染する能力を最大化するために、遺伝子操作された「ヒト化マウス」 (人間の肺組織を持つマウスの開発に資金を提供したこれで全てが認められる。

Brighteon.com で完全なポッドキャストを聞く:

Brighteon.com/e2ed4906-945e-4148-bd20-bb76a4272f1e

次の場所で毎日新しいポッドキャストを見つけてください。

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

https://www.naturalnews.com/2021-06-07-covid-19-origins-revealed-vaccine-spike-proteins-military-bioweapons.html#