FB98E004-DDD8-4DB9-BEFC-B3945D8CFC67
リサ・レニー

多次元の青写真-堕天使のセラフィム「鳥」の青写真

ケツァルコアトルのトランスクリプト-20088

今日は2008814日です。私は、明らかに、強烈で、驚くべき経験を共有したいと思いました。そして、私のリサの部分以来、ケツァルコアトルの血統については確かにそれほど多くは知りません。この(セラフィム)系統の癒しに関する非常に興味深い情報が今日発表されたので、フォーラムコミュニティボードでいくつかの議論を開くことができるように、これをあなたと共有したいと思いました。しかし、今日は、ケツァルコアトルとして知られているこの神の創造主の誕生日または種の意図の記念日です。どうやらケツァルコアトルはセラフィムの血統から生まれた血統の側面であり、元のプライマルサウンドフィールドの1つであるゴールドオーダーは、鳥の存在または翼のあるものの観点から、翼のあるものとなるセラファイの血統または天使のセラフィムを包含しています。

そのため、セラフィムには、惑星地球と人類の創造に複雑に関与し、セラフィムが人類のプロトタイプの元の作成者の一部であるという理解に、独自の分裂と奴隷化の問題があったようです。彼らのエネルギーのサインと刻印は確かに人間としての私たちの一部であり、地球自体の一部です。セラフが人類の進化の実験で何ヶ月も前に行ったことの1つは、実際に地球上にレイライン・グリッド・システムを作成することです。セラフィムは、人間が地球の守護者になることができるまで、地球の守護者になりました。これは、ゴールデン・イーグル・パイロンネットワーク(ゴールデンイーグルグリッド)と呼ばれるグリッドまたはレイライン構造で行われました。これは実際にはガーディアン種族の創造物であり、ガーディアンセラフィムと鳥類の種族はこのグリッドを介して水平線のガーディアンとして知られています。

現在、アトランティスの大変動と約2600030000年前のルシフェリアンの反乱として知られている時期に、惑星の星の門、惑星のグリッドが爬虫類、アヌンナキ、ドラコニア人などの支配民族によって支配されるようになりました。そして、このグリッドは、この間に、元の意図とは逆の目的でこれらのグリッドを使用したこれらの存在の制御下になりました。判断基準からこれを使用するのではなく、この最後の26000年のサイクルは、人類の進化の暗黒時代のサイクルであり、ここでの計画の一部として、時代に戻るために暗黒の種に入るということを理解しています。これらすべてが、これらの経験を経て、この人間の実験を通して、アセンションを通して、私たちが経験する神の存在の一部としてある程度調整されたと確信しています。この最後のサイクルは、暗黒時代のサイクルでした。そして、主にスターゲート、ポータルシステム、グリッドシステムは、アヌンナキの存在/ドラコニアの存在の管理下にありました。

そのため、過去26000年間で、ゴールデン・イーグル・グリッドは制御されるようになり、主にマインドコントロール放送局として使用されました。文字通り、誤った情報や操作された情報を送信していました。それは、アヌンナキが私たちに続けてほしいと願っている、暗闇、奴隷化、分離のプログラムに関する情報を送信していました。ゴールデン・イーグル・グリッドは、文字通りマインドコントロール武器のようになりました。それが彼らがそれを使用していたからです。ガーディアン種族に関しては、数年前に埋め立てられていました。しかし、グリッドは実際にはアヌンナキによって調整されていたため、グリッド自体を処理するためのクリーンアップ作業がまだあります。これを言う方法は、このグリッドが血の契約と血の犠牲を通して人間の血によって活気づけられていたということです。ゴールデン・イーグル・グリッドの主要なグリッドポイントの1つは、実際にはイラン/イラク、中東、およびエジプトの一部にあります。このグリッドが反転パターンでエネルギーを与えられているという点で、文字通りアヌンナキによって作成された錬金術またはコンテナがありました。流血した地球のフィールドのこの特定の領域で死と流血があったとき、人間の苦しみまたはカルマは、エネルギーグリッドを養い、それを逆転パターンに保ちます。シュメール/メソポタミア/バビロンであった古代の時代を通して、イラク/イランの特定の地域で、戦争、紛争、分裂、そして人間の死を維持するという点で、世界の出来事のいくつかを見ることができます。これは明らかに長い間、非常に戦争で引き裂かれた地球上の場所であり、この特定のゴールデンイーグルグリッドの逆転と歪みを活性化するために人間の多くの命が土地に与えられてきました。

今日、ケツァルコアトルの血統を通じて明らかにされたのは、ケツァルコアトルが、またはかつて、この血統で、このグリッドの制御から歪められた堕天使の種族の一部となったということです。これを理解する方法は、このグリッドが意識的な生命体のようなものであるということです。このグリッド、ゴールデンイーグルは、文字通りセラフィムの意識と血です。セラフィムは彼らの血、遺伝学、意識を私たち、人間に与えました。そして、彼らは、彼らの愛の中で、私たちの水平線の守護者になりました。私たちの経験の崩壊を通して、彼らはまた彼ら自身の経験に陥り、彼ら自身の否定的な形に二極化しました。その中で、彼ら自身の影の要素は彼らの完璧さの歪んだ創造物になりました。これは、堕天使として、あるいは悪魔の種族にまで知られているものです。彼らが今日ここで私たちに示しているのは、堕天使がセラフの元の完成度の歪んだネガティブな形になり、その一部がケツァルコアトルが血の犠牲や人間や動物の犠牲に不適切に歪められていたいわゆる創造神の1つになったということです。ゴールデン・イーグルのケツァルコアトル・グリッドをサポートします。繰り返しになりますが、その意識の血統であるケツァルコアトルは、セラフィムの血統の派生物であり、人間との非常に深い歴史を持っています。

さて最近、ガーディアンは723日(2008)に、私たちが人類の全歴史の進化の領域と私たちが地球として知っている惑星の創造との間の多次元の交差点に移動していると述べました。これらのサイクルは、彼らが話していたカレンダーとも呼ばれ、エジプト、シュメール、シリアン、コプトと私は信じています。この特定の時間に収束する4つの主要な進化サイクルとカレンダーがありました。他の多くの名前とエネルギッシュな署名の下でのケツァルコアトルは、これらの特定のタイムラインのすべてを通して人類の進化に影響を与えた特定の神のような人物でしたが、おそらく異なる名前またはエネルギッシュな署名の下であったことを理解してください。しかし、彼らが今日のセッションでこの周りの隠された人類の歴史を明らかにし理解するために使用している名前はケツァルコアトルです。

今、あなたが興味を持っているかもしれないと私が思ったことに関して私が得ていること、そしておそらく私のものは実際にはいくらか限られているので、これに関するあなたの情報と知識を共有することもできます。今日、セラフィムの神の血統の1つであるケツァルコアトルによって表されるセラフィムの歪みを目撃することによって、それ自体の完璧さの否定的な形と影の要素に束縛され奴隷にされました。これを理解する方法は、人間が二極化と神の源からの分離と完成とその全体性に苦しんでいるからです。これはまさに銀河系の存在にも起こったことであり、ケツァルコアトルが銀河系の存在、つまり銀河系の神の存在として調達しているものでもあります。セラフィムとケツァルコアトルが大天使ミカエルのような意識の存在とともに苦しんだ地球の進化とのその関係において、私が彼らの選択として説明できるものではなく、歪みの副産物である意識の負の分裂と二極化に苦しんだこの時間と空間において、私たちが含まれている惑星的で普遍的な創造の分野の、したがって、この二極化、分裂、分裂は惑星地球をはるかに超えていることを理解することが重要です。それは人間をはるかに超えたものであり、今日明らかにされているような他の多くのレベルの意識に実際に影響を与えています。

肝心なのは、今日はケツァルコアトルの磁気インプリントまたは誕生の記念日である814日です。この日は、時間の初めから地球にかかわってきた堕天使とセラフィムの種族に新しいレベルの暴露と癒しを可能にするつながりのポータルを開いた縁起の良い日でした。そして、その血の契約の犠牲として今解放されるもの、地球上で苦しんでいたものは、逆転パターンでゴールデンイーグルグリッドを保持していました、そしてそのために多くの人間と非人間はそのグリッドに縛られて閉じ込められました。進化し、前進することができず、彼らの苦しんでいる意識は、文字通り、このグリッドとその逆転パターンにエネルギーを与えていたバッテリーでした。

今日は、これらの存在の多くがこの次の宇宙のポータルを通して家に帰らなければならないという理解でした。このグリッドに閉じ込められたこれらの存在の多くは、真のソースクリエーターに戻ることができます。これは、セラフと鳥類の種族、天使の種族のつながりです。これを理解することで、堕天使と悪魔として知られているものの歪みは、破壊、退廃への逆転ではなく、全体の逆転に戻ります。理解する方法は、すべての意識は、元の青写真に沿った構造の遺伝的完全性によって制御されているということです。元の青写真がケツァルコアトルに復元されることで、堕天使は家に戻って自分たちの遺伝学を若返らせ、彼らが誰であるかを真に理解するように再生することで、自分自身を癒すことができます。これを理解する方法は、人間が自分が神の創造主として誰であるかを知らなかったし、知らなかったからです。堕天使と悪魔の種族のセラフィムは忘れていて、彼らが本当に誰であるかを知りませんでした。これにより、ガーディアンの観点から、ケツァルコアトルの血統を通じてセラフィム種族に大規模な癒しが起こったことが理解されます。これは、かつてはアストラルと挑戦者の「疫病」と言える、堕落した天使と悪魔を意味します。精神的な攻撃と、より低い創造物の領域である地獄の領域である地球平面内で起こっているさまざまなことの。このレベルの存在はリハビリテーションに移行しています。ガーディアンの観点からは、これは大規模な完了であり、セラフィムの歴史を理解して目撃し、堕天使、悪魔、ケツァルコアトルを再び自分たちの形の苦しみに敬意を表し、意識の分裂を引き起こします。

私たち全員がこの癒しを一緒に分かち合っていることを理解しています。私はこれをあなたと共有し、私たちの何人かは他の人よりも天使の血統にもっとつながっているので、あなたはあなた自身の方法でこれを尊重し、認め、そしてつながり、無限の愛、思いやり、無条件の許しの空間を持ちたいと思うかもしれませんそして、すべての時間と空間を通して今のこの特異性に生じたすべてのものへの無条件の忘却、全体性が存在します。これは、完了してOne Source Lightに戻るもう1つの例です。これがある程度意味があることを願っています。深い愛と感謝の気持ちで。聞いてくれてありがとう。 G.トーレスによるセッショントランスクリプト(G.トーレスとM.ムーアに感謝します)

ケツァルコアトルの詳細

ケツァルコアトルはセラフィムの血統から生まれた側面であり、堕天使とイヌワシの意識の一部として人間との非常に深い歴史があります。ケツァルコアトルは、この水平ネットワークであるGEGグリッドを介した制御と戦争によって歪められた、堕天使セラフィムと爬虫類のハイブリッドの一部として、堕天使エンジェリック種族の一部になりました。堕天使は歪んだ精神の否定的な形とセラフィムの本来の完成度になりました。ケツァルコアトルは、人間の意識に統合された爬虫類の交雑した偽の神の1つになりました。これは、SRAの血の犠牲、人間または動物の犠牲の促進に不適切に歪められ、ケツァルコアトルの意識グリッドをサポートして、イヌワシに生命力とエネルギーを供給し続けました。

セラフィムの神の血統の1つであるケツァルコアトルによって表されるセラフィムの歪みを見ることができます。ケツァルコアトルは、独自の完全性のネガティブフォームとシャドウ要素にバインドされて奴隷にされていました。これを理解する方法は、人間が二極化と神の源からの分離と完成とその全体性に苦しんでいるからです。これは銀河系の存在にも起こりました。その中のケツァルコアトルは銀河系の意識の実体として調達しています。セラフィムとケツァルコートルが意識の存在とともに苦しんだが地球の進化との関係において、大天使ミカエル集団のように、ミカエルの家族意識のこれらの堕天使の家族は、私が説明することができなかった意識の負の分裂と二極化に苦しみました。彼らの選択ですが、この時間と空間において、私たちが含まれている惑星的で普遍的な創造の分野の歪みの副産物です。したがって、この極端な二極化、意識の分裂は惑星地球をはるかに超えていることを理解することが重要です。それは人間をはるかに超えたものであり、今日明らかにされているように、私たちのユニバーサル・タイムマトリックスの他の多くの意識レベルに実際に影響を与えています。[1]

マイケルの家族

この暗黒または逆転コードの浸透は、堕落した天使の種族の現象を歪んだ次元とそれ自体の損傷した暴力的な青写真の中に生きさせるものです。悪魔の実体の現象とインポスター・スピリットのその成長するルシフェリアンエネルギーは、この歪みの結果です。セラフィムが爬虫類と交配したとき-信じられないほどの遺伝的損傷と惑星の瘴気が苦しんだ。 (元の交配の試みは、グレート・ホワイト・ライオンのエロヒムによって上書きされ、爬虫類の種族のリハビリを可能にするためにより多くのバランスをもたらす遺伝的異常を実際に癒すことを目的としていました。)ゴールドオーダー・セラフィムは元のスリープライマル・サウンドの一部ですフィールドとは、人間天使のクリスタル・ボディの3人の作成者の1人でした。クリスタル・ダイヤモンドサン・マトリックス。したがって、すべての人体は遺伝的歴史と、マイケルの家族などのセラフィムや天使の鳥類との関係を持っています。エネルギッシュな署名とマイケルの名前を与えられた人々は、この痛みを抑えることにさらにエネルギッシュな結果をもたらします。 (ガイドされているときに、この偽のマイケル、偽のイエスの双子のエネルギー・アーキテクチャをあなたの名前と青写真からクリアしてください。マザーアークのブルーレイ・フレーム・コーディングに、ネガティブ・フォームのすべてのセルラーメモリの歪みを具体化してオーバーライドするように依頼してください)。

(アセンション用語集、ケツァルコアトル)


https://energeticsynthesis.com/library/multi-dimensional/multi-d-blueprint/2088-quetzalcoatl-and-seraphim-lineages

http://hanakosakamoto33.blog.jp/