1EC6E671-2EBA-4FE1-A939-7810810377BD
20 2111521

読者の投稿|フランク

ホワイトハット、トランプ大統領、フリン将軍への公開書簡

私の名前はフランクです。私はドイツ出身です。軍隊や諜報機関の経歴がないため、情報食物連鎖の最後にいます。私は生涯にわたってディープステートに嘘をついており、201710月からQから(必要な)偽情報を言われています。正直なところ、何が正しく何が間違っているのかわかりません。次の行を読むときは、このことを覚えておいてください。

インターネットは、トランプ大統領がまだ権力を握っている、軍隊が権力を握っている、大量逮捕、地下基地、トンネルでの子どもの人身売買など、あらゆる種類の噂、憶測、偽のニュースでいっぱいです。たぶん、この瞬間、私が安全で肉体的に無傷でここに座っている間、兵士たちは私のために戦って命を落としています。残念ながら、これはどれも検証できないので、今は私が見たり体験したりできることに集中する必要があります。

私が見ていることと私が経験していることは、私たちが国を失っているということです。私たちは情報戦争に負けており、ドイツはさらにデープステーツの穴に変わりつつあります。ホワイトハットであるあなたは、強力な敵であるヨーロッパの反アメリカ、[グローバリス]の大国を継承しようとしています。

フリン将軍は、アメリカの愛国者に政治的関与によって自国を取り戻すように促しており、両親がマスクの義務を取り除いたこれらの教育委員会、アリゾナでの監査、クオモの調査などで最初の成功を収めています。遅かれ早かれアメリカまたは、少なくともアメリカの一部は再び自由になるでしょう。

ただし、このアプローチはドイツでは機能しません。

理由を説明させてください。

1)ドイツ人はアメリカ人のようではありません!ドイツ人の90%は、歴史的に脅迫され、絶望的に騙されやすく、自己嫌悪で、奴隷のように従順で、罪悪感に襲われ、政治的に未熟で、洗脳されたゾンビの集まりです。これらのゾンビを目覚めさせる唯一の可能性は、国営メディアを乗っ取ることだったでしょう。残念ながら、これは発生せず、真実はTelegramに隠されたままです。残念ながら、ホワイトハットであるあなたは洗脳の深さを過小評価しています。残念ながら、ホワイトハットであるあなたは、人々の心を変えるのは情報そのものであるだけでなく、情報が提示される媒体でもあることを忘れています。

2)ドナルド・トランプ!!トランプ大統領は4年間の在任中に、2021120日を超えても、アメリカ国民に希望、力、指導を与える程度まで、アメリカ人の魂の蘇生を成功裏に管理しました。ヨーロッパでは、ハンガリーには彼の民のために戦ったオーバンがいました。イタリアには、彼の民のために戦ったサルヴィーニがいました。ドイツには、人々と激しく戦った[メルケル]がいました。ドイツの愛国者は、全国の警察に取って代わった政府、司法、およびコンステリス傭兵と戦っています。

ホワイトハットであるあなたは善意を持っていたと思います。あなたはどんな人間も自由のために戦うだろうと思っていました。あなたは間違っていました。ドイツ人は奴隷化が彼らに安定性を与えるのでそれが好きです。指標としてフェイスマスクを取ります。ドイツ人の90%はそれを愛しています。さらに、人々は真実を探し、人身売買のようなトピックは憤慨を引き起こすだろうとあなたは考えました。あなたは間違っていました。ドイツ人は無関心で自己満足しています。あなたは、ディープステートの嘘と残虐行為を暴露することが人々を誘発すると思いました。あなたは間違っていました。人々は長い間彼らの側を選んでいて、彼らの精神を変える情報は何もありません。あなたはある時点で理性と常識がそれをより良くするだろうと思った。あなたは間違っていました。これは理由の問題ではなく、反抗の問題です。

一言で言えば:あなた、ホワイトハットが[MSM]に手を触れないままにしておく限り、人々は目を覚まさないでしょう!

政治活動は目覚めの結果であり、その逆ではありません。大衆の目覚めは、真実が大勢の人々に届いたときにのみ起こります。真実がテレグラムでのみ利用可能である場合、それは依然として真実ですが、大規模な目覚めはありません。ドイツ人の90%はまだ[MSM]の物語を信じています!トランプは悪いです、コビッドは致命的です、マスクは働きます、ワクチンは治ります。

人々は殺され、都心部は焼かれ、経済は崩壊しました。私たちは今、中毒になったり、仕事や存在を失ったりすることから一歩離れています。これはすべて、[グローバリストの指導者]を進んで独裁政権に追い込んだ脳死したゾンビの束に真実を示すためです。これらのゾンビは彼らの民主的な発言を失いました。彼らはもはや私たちの旅の方向や速度を決定することを許されてはなりません。

20219月にドイツの総選挙が行われ、DSはすでに緑の党から人形を配置しています。 ジョー・バイデンが認知の天才であるのと比較した女性。 2020113日以来、私たちは敗北の後に敗北に苦しんでおり、9月に私たちは死の打撃を与えられます。 本当に達成感が必要です。 9月の正直な選挙が本当に必要です。

親愛なるトランプ大統領、

2020113日、1億人のアメリカ人と世界中の何億人もの人々があなたに任務を与えました! あなたの使命は、アメリカ(そして世界)を素晴らしいものに保つことです。 あなたはゾンビが柔らかく快適な目覚めをするために再選されませんでした。

私たちはあなたに感謝し、私たちはあなたを愛しています!

ドイツのフランク


https://operationdisclosureofficial.com/2021/05/21/reader-frank-open-letter-to-the-white-hats-president-trump-and-general-flynn/