971801BD-650C-45E6-ACE7-7306746928C5
202156

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

どこに行くにも、すべて行く、計画を信頼する」…Q

ジュディ・ノート:いつでも通知。 軍は、すべてのRVルームを36か月間閉鎖するよう指示を出しました。

機密保持契約により、次のことは禁じられています。

1)あなたが出席している予定について話す。

2)あなたが交換しているもの。

3)これまでにどのような形式で達成したレート。

このNDA(機密保持契約)に違反した場合、資金は凍結され没収されます。

これは、Safe link Webサイトで情報を入力すると有効になります。

Webリンク内には、800番に電話をかける前に、NDAに同意する必要があるメカニズムがいくつかあります。

ゲストを予約に連れて行く場合は、電話のオペレーターに伝えてください。 また、NDAに署名し、KYC文書を持参するよう依頼する必要があります。

mods / adminからの応答はありません。

この情報を知る必要があり、証拠や資金源を知ることにひどく傾倒しているNDAには免除があります。 弁護士、ウェルスマネージャー、会計士など。彼らはすでに専門家登録の機密保持の対象となっています。 しかし、それはあなたが彼らにあなたと直接別のものに署名させることができないという意味ではありません。

銀行チームに、連続して使用できるNDAテンプレートを用意するよう依頼してください。 数部印刷します。

予定に到達すると、ウェットインクでNDAに再署名します。配偶者の子供など、免除の短いリストを追加できるかどうかを尋ねます。そのリストを持って行き、署名する前にNDAに添付されていることを確認してください。

NDAは不安を引き起こすようには設計されていません。これは、すべての大規模な契約ビジネスの基本的なプロセスです。あなたは「超富裕層」になろうとしていることを忘れないでください。

土曜日 51日から515日土曜日までのいつでも火曜日にTier4B(私たち、インターネットグループ)に通知するためにグリーンライトが与えられました。 54日午前9時(太平洋標準時)、東部標準時正午(チューリッヒ時間午後6時)にチューリッヒとヨーロッパの債券売り手に最初の1%が支払われました。

水曜日55UST筋によると、Tier 4Bの開始はいつでも警告され、償還センターの担当者は午前745分から午後11時までの15時間のスケジュールになりました。

早ければ木曜日 56日にTier4Bの開始と債券(ドイツの債券の支払いから開始)の準備をしてください。 

イラクの情報筋によると、開始は今からラマダンの終わりまでで、EIDの休日は木曜日 513日から始まります。 CV-19のせいで10日間の封鎖が行われる。

Tier 4Bは取引所で特別な通貨レートを受け取り、ジンバブエの償還は土曜日515日まで行うことができます。 

516日(日)、一般公開Tier 5は、新しいがより低い国際レートで外貨を両替できるようになります。

A.木曜日。 56Whiplash347電報:

今日は11.3と金曜日11.4です。

 Q25 –開始の証明11.3 Q26 –論理的に考えてください。 唯一の方法は軍隊です。 完全に制御されます。 保存して拡散します(11.3が最初のマーカーとして確認された後)。 ポルの最大の高度なドロップ。 [第三次世界大戦のシナリオを考えてください1776」の城の岩のシナリオに私たちを連れて来てください]長江三峡+ビッグファーマラボ/武漢+天安門広場は大きな部分です] Q4524重要な人々は将来のイベントのために理解しています。 仮定またはインテルベース? すべてのアセット[F] [D]がデプロイされました。 [D] +中国= 11.3DAM +チャイナラボ)3 GD [長江三峡] 37 + 431111.3私が言ったように、XRPダークミーティングはおそらく和解と規制(ISO20022QFSインバウンド 金属の裏打ち。 11.4 [WATCH THE WATER]“ Ripple”+ Dam [S] 2 Northern DamsChongQing+ 3GDR1R2R3 + Climax RoundBoomBoomBoomBoooooomである金曜日に移動します。 それから土曜日のHITによるチャイナロケット。 以前は「トリガー」しただけかもしれません。 イベントの前にあなたの米国のコインを入手してください。 #Dogetokenに乗ってください。


つまり、517日は納税期限です。エズラは税金を払わないと言った。 [NESARAリストの赤いマークを参照してください)IRSと税金。 120日から320日(元の60日間の大統領命令)その後、軍によってさらに60日間延長されて520日まで。米国内のトルコ銀行などは、週の初めに、規制は2週間「以内」に強制されると述べました。これを認めることは、イベント中国3GD、武漢ビッグファーマラボ、天安門広場+34の建物を取り壊さなければならないことを意味します。ダムの下のCIAビットコインサーバーの削除。 SECCONFが分析されますDARK10 =中国古銭のイベント/削除/死亡のために10日間の暗闇の中で強制される規制。 ENTER QUANTUM FINANCIAL SYSTEM)貴金属に裏打ちされたレインボー・トレジャリー・ノート+米国の国際的に「規制された」貴金属に裏打ちされたコインの小グループ。

XRPケースは時間の浪費に他なりません。量子金融システムの下での最初の米国のコイン。 ISO20022)イベントを待っているだけです。キャッスルロック。

https://en.chessbase.com/post/wikileaks-founder-on-capablanca-vs-marshall-1918CASTLEROCK」バイデンで開催されるイベント。誰もがバイデンを非難します。軍は選挙を覆す。トランプ王はその日を救う。ヒーロー。王は脇に寄ります。野党は王の立場を告発します。メジャーイベントがダウンします。 [FAKE]全世界のすべての軍隊を活性化する世界戦争シナリオ。実生活では。警察と裁判所のシステムが土地を支配しています。 NESARA / GESARAが登場します。すべての裁判官、警察、弁護士は世界中で立ち向かわなければなりません。堕落した者が逮捕された。他の人は憲法1776年法で再訓練されました。チェス盤に戻ります。世界大戦のシナリオをアクティブ化することにより、キングスメン(軍隊)はポーン&ビショップ(下)から警察になり、キングス&クイーンズになります。 (上)その後、彼らは解放された他のチームの完璧な惑星地球を掃討します。 1776Qが「アノンは解き放たれることを知っていますか」と言ったときこれはまさに^^これらすべての犬のコミュニケーション

基本的に私たちが行くところ。すべてのコンボ。 1776憲法上のコモンローワールドワイド。 1950年代の価格は量子技術です。テスラ。抑制された技術。メッドベッド、UV療法、6000キュア、金属とIso20022コインで裏打ちされた財務省証券

1950年代の価格に戻るので、テスラカーや量子インターネットなどの価格は無視してください。

Dogetokenは、恒星ネットワーク上のユーティリティ・トークンです。彼はおそらく私よりもずっと多くのことを知っています。トリックは必要ありません。QFSが登場することは誰もが知っています。Dogetokenはその一部です。

水を見るには多くの意味があります。核原子炉を備えたすべての主要なダムは崩壊しますこれはNESARAの一部です。これ以上の戦争と攻撃の部分はありません。DUMBS/トンネルを爆撃するのと同じです。スエズ運河が封鎖され、流動性、株式市場が崩壊し、投票用紙とXRPリップルが表示されます。 P.Sホワイトハウスと34のその他が洪水に見舞われるでしょう。彼らは聖域か何か他のものになるでしょう。

主要なダムには核原子炉が含まれています。スーパーマン1で何が起こったのですか?すべてのダムが失敗しましたよね? 3峡谷ダム,フーバーダム,ナイルダム,ジュネーブ湖。他の人はそれを解決します。

ISO20022規制がすべてイベントの一部であることをご存知ですか? Judy NoteISO 20022は、国際標準の財務メッセージのプラットフォームです)。

量子ブロックチェーンを使用して世界中でGESARA 選挙を実施します。 QFSの複数のコイン)アリゾナで行われている監査はブロックチェーン・テクノロジーを使用しています。

オバマ大統領の最後の6ヶ月。彼はシリア8×M28 / M388デイビークロケット核迫撃砲を販売しました。シリアは1つを手放しました。それは20人のロシアの兵士を殺しました。ロシア人を殺す米国の核兵器..あまり良くない。他の7つはCIAで働いていたイランのカサム・ソレイマニ将軍によって盗まれました。彼らは彼を米国に連れて行き、ウランや他の武器をイランに持ち帰らせていた。Vradはロシア人をロシアから追い出し始めた。彼は第三次世界大戦の準備をしていた。選挙の前夜に。私は教会に行くことにしました。そこで私は6人の中年女性のグループと話し始めました。彼らはアフガニスタンに配備されたオーストラリア兵の母親でした。私たちのオーストラリア軍は、ヒラリーが勝った場合、彼女はすぐに核ロケットでロシアを囲み、第三次世界大戦を開始するだろうと説明されました。

名誉毀損の法律。主流メディア( MSM)の終わり。 Q.これが今の要点です。 MSMがあなたの敵であり、絶対にすべてについて嘘をついていることをあなたに伝えようとしています。彼らが名誉毀損の法律とプロジェクト・オーディンに倒される前に。みんなで彼らに逆らう。それらはすべて制御されています(MOSSAD / CIAによって左、右、中間)それはタコの8本の腕のようなものです。それらはすべて同じ頭に行きます。これは共和党対民主党、自由党対労働党、またはフォックス対CNNではありません。それは善対悪です。彼らは私たちに故意にこれをしました。私たちは皆、ペーパークリップ作戦の副産物であるマネシツグミ作戦の下に住んでいます。

速報:マリコパ郡には2020年の選挙への「管理者」アクセス権がありませんでしたこれは、選挙の所有権を外部のシステムプロバイダーに譲渡したことを意味します

木曜 56日(Q)ストームライダーツイッター:

ケーブル軍事裁判所がダーラム・レポートを所有している。オバマは、戦争、イランの核兵器プログラムに資金を提供するために1兆を超えて盗み、イタリアに資金を注ぎ込んだ。

B.木曜日。 56日米国のセカンドレディ・キャロリン・ベセット-ケネディ・テレグラム:

今日、私たちは、武器を取る準備ができているだけでなく、自由の保護を日常生活の基本的な目的と見なし、その自由のために意識的に働き、犠牲を払うことをいとわない市民であるミニットマンの国を必要としています。ジョンF.ケネディ

私たちは彼らに伝えようとしました。それはアメリカファーストであり、最後ではありません。 RINOに、背骨がなく、臆病で、バックボーンの方法がないことを知らせます。私たち愛国者は私たちのパーティーを取り戻しています。

カナダ最高裁判所は人道に対する罪を審理しますトルドーなどに提供された起訴状

「ナノドメスティッククエル」というプログラムがあります。あなたはあなたの知識や同意なしにプログラムに参加しています。米国政府は、インフルエンザウイルスを模倣した秘密の「アルマゲドン・ナノデバイス」を実装するプログラムに着手し、一般に公開されました。

ナノデバイスは、この時点で人口の推定87%に存在するか、「運ばれ」、2014年までに98%が屈折すると予測されています。これを読んでいると、すでにこのナノデバイスが体内にある可能性があります。ナノデバイスはあなたの食べ物、水、ソフトドリンクに含まれています。理解してください:これらのナノデバイスは、無線信号または送信によって活性化されるまで不活性です。セルタワー、ドローン、またはその他の感染方法が体内のデバイスをアクティブ化するまでは安全です。アクティブ化されると、デバイスはインフルエンザウイルスを模倣します。あなたは10から12日以内に死にます。これを防ぐための既知の治療法や方法はありません。この信号を発するだけで、体内のナノデバイスが活性化され、インフルエンザの非常に重症のように見えるもので死亡します。

これはNWO / DARPA / ダークU.S. 政府人口過疎化プログラムです。機密文書が盗まれ、インターネットDuckDuckGoに掲載されました。 C19はほんの始まりに過ぎません。 VC19で毒されています。死や長期の病気につながる。 6Gは彼らが制御するトリガースイッチです。

私たちの政府とその機関の長を削除せずにこれを修正することはできません。彼らは信頼できず、突然忠誠を誓うことはありません。これは私たちの政府のNWOです。ほとんどの役人はそれについて知りません。しかし、NWOが命令したので、彼らは私たちを殺しています。

真実は、ファイザー・エグゼクティブが彼らのワクチンがパンデミックを終わらせるためではなく、それを風土病に変えるように設計されていることを認めている:https//youtu.be/O_oAxQj4UF0

C.56日本当の大覚醒電報:

アリゾナ(AZ)監査の更新/パズル

_ゲイツ離婚

_ドミニオン・マシンの投票集計はMicrosoft SQL Serverで変更できます

_AZ民主党(Democts)監査人の勧誘をやめる

_JB(ジョー・バイデン)は米国司法省(DOJ)を送信して監査を停止します

_AZ上院議員は、彼らがAZ刑務所に行きたくない限り、DOJに「彼らのレーンにとどまる」と警告します

_ 20%近く完了した監査

(以下省略)


https://dinarchronicles.com/2021/05/06/restored-republic-via-a-gcr-special-report-as-of-may-6-2021/