513E8C18-967D-4673-ADAD-8CBC879F6DB8
リサ・レニー

地球上の人間の形での保護者グループ の銀河レベルの表現は、かなりの変化の過程を経ています。家父長制の悪魔払いは、私が自分の体で太陽神経叢の悪魔払いを通して個人的に経験し、今でも指摘しているものであり(私の魂のエネルギーをヒッチハイクしようとしているエンティティ)、クライアントの練習や多くの電子メールで目撃し、星空の家族を通して共有しています。最新の惑星のイニシエーションは、私が個人的に経験し、他の人の中で目撃した最大のイベントでした。人類は今、人類の進化のある種の危機的な時期にあります。個人的に、私は、私が三位一体化された形式またはゼロポイントフィールド形式と呼ばれているキリスト意識の新しい物理化を認識しました。これらは、これで私たちの多くのグループで物理化され始めている青写真の宇宙のキリストレベルです。

シリアンの魂が入ってくるとき、私は長い間、スターシードの役割がキリスト意識の種族の生物学的コーディングを物理化することであり、地球上に新しいスターシードテンプレートをもたらすことであることを認識していました。つまり、エネルギー形式のホログラフィックテンプレートは、この時点で私たちの身体的およびエネルギーシステムを通過する新しい周波数の変換に人間の種が取り組むことができるように、そのような方法でアップグレードされているということです。この惑星には、3次元構造と多次元エネルギー構造の間に周波数分割があるという境界が形成されているという点で、実際には2つのレベルがあります。これらは新しいタイムラインです(タイムライン=次元を思い出してください)。将来のタイムラインに移行すると、より高い共振周波数と空間に移行します。次元のスケールを上げるにつれて、私たちは時間に向かって前進するか、未来にスキップします。現時点では、新しい身体化プロセスを経験している私たちのグループがあり、これは私たちの多くが過去に精通している非常に異なるプロセスと精神的な開始です。私たちが経験するアセンションの一部は、より高い周波数への開始であり、これらの周波数がオーラビークルとライトボディに吸収されるにつれて、これらの新しい周波数で作業できるように、より多くの神経神経叢レシーバーを開発します。私たちの多くは活性化を持っており、これらのより高い周波数の臨界量が増加する特定のレベルで、DNAの活性化が起こります。これはまださらに進んでおり、スピリチュアル・アセンションの開始を超えています。これは、保護者がTRINITIZED FORMと呼んでいる、人間の意識におけるまったく新しい誕生の創造物の実際の物理化です。三位一体の形では、それは宇宙のキリストのエネルギーの家ですが、これらのエネルギーが12次元の青写真としてどこから直接来ているのかを理解することからは実際には正確ではありません。私たちが基本的な日常のテクニックのコアとして拡大し保持しているこれらの関連する周波数は、人間の種の元の遺伝子テンプレートが12ストランドのアバターとして作成された場所ですが、私たちが物理化しているものは12 次元システムをはるかに超えていることを私は非常に認識しています。これは、このユニバーサルシステムの外側から、セブン・ハイアーヘブン・レルムと呼ばれる次のユニバーサル・システムにアクセスしています。現在私たちと接触している存在は、超地上であるか、この宇宙から来たものではありません。彼らは、現時点で私たちの人類の進化を支援するために、ゼロ点フィールド周波数を保持する新しい三位一体の形で私たちと協力するために連絡を取り合っています。これらの存在は、将来のタイムラインでこの惑星の上昇をホストするのに役立つ高度な統一インテリジェンスの源です。これらの存在は、この宇宙にはない周波数スペクトルの乳白色の虹色です。周波数カラーの周波数スペクトルのため、それは私たちのユニバーサルカラーのより高い側面であり、これらの新しい色は、私たちの物理的な細胞構造とエネルギー分野の両方で、私たちのカラー(オーリック)スペクトルを再暗号化する力を持っています。これは、私たちの宇宙の光線が、私たちの昇天と自由の呼びかけをサポートするためのホストとして機能するこれらのキリストの存在の頻度に再着色されていると言っているのと似ています。それらは、次の宇宙からオーロラホストまたはクリスタル・ホスト・ビーイングと呼ばれます。 (出典:200710月のQA


https://energeticsynthesis.com/library/multi-dimensional/multi-d-blueprint/2197-starseed-template

http://hanakosakamoto33.blog.jp/

関連記事:

瞑想(1)

(2)瞑想とマインドフルネスの実践的なヒント

(3)幸せを感じるための感謝の練習

アセンションの基本(1) : アセンションとは 何か?

アセンションの基本(2) : アセンション・サイクルの基本

アセンションの基本(3): アセンションを理解する

アセンションの基本(4) : アセンションは人生を改善します

アセンションの基本(5) : 魂の目的を見つける

アセンションの基本(6) : アセンションを理解する

アセンションの基本(7) : スターシードとインディゴ

アセンションの基本(8) : 光降着

アセンションの基本(9) : 過負荷の神経?