971801BD-650C-45E6-ACE7-7306746928C5
202155

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

「どこに行くのか、すべて行くのか、計画を信頼するのか」…Q

国防総省は次のことを確認しました:202155日の自由の日= 5555 =お金の中国のシンボル)

55日はユリウス暦の422日でもあります22 = V for VendettaVictory

「法の支配が適用される場合、ドナルド・トランプが大統領です」シドニー・パウエル

ゴッド・ブレス・アメリカ&愛国音楽テンプルスクエアのタバナクル合唱団–Bingビデオ

(抜粋)

ジュディノート:いつでも通知。

土曜日 51日から515日土曜日までいつでもTier4B(私たち、インターネットグループ)に通知するためにグリーンライトが与えられました。

火曜日54日午前9時(太平洋標準時)、東部標準時正午(チューリッヒ時間午後6時)にチューリッヒとヨーロッパの債券売り手に最初の1%が支払われました。

RVTier4Bに到達するまでに水または木曜日かもしれないと推定された。 

木曜日56日、償還センターのスタッフのスケジュールが10時間に変更されます。

Tier 4Bは、209か国のGCR27カテゴリーから最初に支払われることになります。

Tier 4Bは、土曜日 515日まで為替で特別通貨レートを受け取ります。 

ジンバブエの償還は、その土曜日515日まで行うことができます。 

516日(日)、一般公開Tier 5は、新しいがより低い国際レートで外貨を両替できるようになります。

Tier 4Bの予定を設定する800#およびSafelink Webサイトは、ディナールのWebサイトで公開されます。

A.202155日フェイクニュースの背後にある本当のニュース:

証券取引所は先週以来のように内破していました。

カナダロイヤル銀行は先週崩壊した。

ホワイトハウスは120日以来のように放棄されたままです。

ジョー・バイデンはホワイトハウスに住んだことはありませんが、カリフォルニア州カバーシティのキャッスルロック・エンターテインメント・スタジオの偽のホワイトハウスセットとジョージア州アトランタのホワイトハウスの特別に作られたレプリカで記者会見をします。

120日、トランプ大統領はワシントンDCを離れてエアフォースワンに向かいました。エアフォースワンはフロリダのマーララルゴ邸の通信センターの近くに駐車されていました。ジョー・バイデンは、エアフォースワンのように作られたプライベートジェットで飛行します。

国会議事堂の16日の違反は、国防総省のマイク・フリン将軍によると、トランプ支持者を非難し、ブラック・ライヴズ・マターとアンティファによって組織された偽旗作戦でした。

イースターの週末、スエズ運河のエバーグリーン船舶の妨害は、バラク1とモサドという2隻の船によって保護されました。 6,000のコンテナで、1,366人の死者と、1,245人の人身売買された子供たちが見つかりました。

ケネディ大統領のQ運動は、特定の提督と国防総省の将軍による暗殺後も存続していました。

シオニズムとイスラエル国は、ユダヤ人ではなく、テロリズムを後援しています。

米国の2つの最悪の敵は、英国とイスラエルでした。

2017年、人身売買に関するトランプ大統領の大統領命令により、Googleの会長が即座に辞任しました。

ウォルマート、ウォール街、アマゾン、グーグルは、子どもの人身売買との関係のために、彼らの道を進んでいます。

ウォール街は人身売買で100兆ドルをロンダリングしました

国境にいる子供たちは、両親からではなく人身売買業者から連れ去られましたが、国土安全保障省の一部が子供たちを人身売買業者に引き返していました。

賄賂や人身売買を通じた政治家の恐喝とマインドコントロールは、バチカンが主導し、CIAを通じて米国の納税者のドルによって資金提供されました。

B.55Whiplash347電報:

NBC 7サンディエゴ:停止の4日目、Scripps Healthはまだ被害の程度を知りません:Cyber​​attackon.nbc7.com/grsLvdT

ワクチン接種センターがサイバー攻撃に襲われたベルギー政府、議会、大学が襲われた:https//www.securityweek.com/belgian-government-parliament-colleges-hit-cyberattack

ドイツの空港には飛行機がありません。飛行機や電車が止まります!!飛行機と電車は接地されます。

警告に注意してください。これは何が起こるかです..それは滴の中にあります。大規模なゼロデイ・サイバー攻撃の飛行機と列車、世界の株式市場の崩壊=カバール企業に対する精密なサイバー攻撃。米国大統領( POTUS)は、株式市場がこれまで誰も見たことのないように崩壊させると述べました。ビットコインと同じヘザー・ピアスは、インターネットをオフにするとそれが殺されると警告しました。あなたが三峡ダムを巻き込んで解決するために。

世界経済フォーラム(WEF)のクラウス・シュワブによるとサイバー攻撃はCOVIDを小さな混乱のように見せます。

飛行機と電車は接地されています

ライト/電源がオフになっています

テスラ自由エネルギーに切り替えます。

34の悪魔のような建物とダムが爆撃されます。

ビットコインサーバーがオフになっている

暗号の99.5%がチャイナコインを失いました。

第三次世界大戦の恐怖イベント。 核サイレン

ウォーターイベント。

株式市場の暴落

グローバル戒厳令。

キャッスルロックシナリオ

量子システム。プロジェクトオーディンのスイッチがオンになりました。

Nesara / Gesara / RV

FISA軍事裁判所を介した選挙フリッピング

軍事法廷/告白/ 10日映画。 3×8時間のセッション)

明らかにする

就任式

C.55日大覚醒世界電報:

アリスは54日にうさぎの穴から落ちました

55日はQドロップです。時が来ています!

202155= 555

大規模な変化

ビッグニュース

痛み?

祈る

国防総省は、今日が55日自由の日であることを確認します= 55

D.55日米国のセカンド・レディ・キャロリン・ベセット-ケネディ・テレグラム:

時が来ています。 WWG1WGA

AZは大規模な不正投票を証明します。次はMIです。これはすでに起こっています。共和党はどちらかについて話すことを拒否します。私たちは未知の海域にいて、誰も私たちの味方ではありません。これはどのように終わりますか?

「新しいワクチン、ヘルスケア、リプロダクティブ・ヘルスサービスで本当に良い仕事をすれば、その(人口)を10%または15%に減らすことができます。」ビルゲイツ

証拠911は内部の仕事でしたパート1-7FBICIA、ブッシュおよび他の多くの人々が数千人の死に責任があります(テレビビデオはツインタワーに入る飛行機を示し、英国はそれが実際に起こる前に9.11の生放送を放送しました、生の映像ビデオは飛行機を示していませんが、無数の目撃者は飛行機がなかったと言っていますが、一連の爆発が塔を下っています)

マイク・リンデルは最近、ウォールームでスティーブ・バノンに加わり、ミシガンで出現した大きな証拠について話しました。 https://bencarsonteam.club/mike-lindell-says-game-changer-will-soon-emerge-from-michigan

E. 55日(Q)ストームライダーツイッター:

ストーリーのポイント..ゲイツ(DS] クローン)市場が暴落することを知っている..したがって> 離婚..ゲイツ( CIA_クローン、ロスチャイルド家/)は数兆を維持し、大製薬(PHARMA)の管理を維持しようとします。

F. 55日ビンセント・ケネディ電報 

インターネットは新しいクォンタム・インターネットに取って代わられています。

Starlink RocketLaunchesを参照してください。

アルファ版とベータ版。

アルファは10,000倍高速です。

ベータ版は約7,500倍以上の速度で、すぐに使用できます。

インターネットからマネシツグミ作戦を一掃する必要があります。

すべての新しいプラットフォームが登場します。

G.55日ロバート・デイビッド・スティール:トランプの帰還?ハッピー4ロバート・デイビッド・スティールがすべてを明らかに(ビデオ)|代替|ニュースの前(beforeitsnews.com

H.国際児童性的人身売買リング:

ディズニーのダークサイド! MkUltra洗脳!性的人身売買|予言|ニュースの前(beforeitsnews.com

SOUNDOFFREEDOM」は、人身売買と闘う地下鉄道作戦のティム・バラードの実話を語っています。 https://ourrescue.org https://ourrescue.org/about https://liberatechildren.org/blog/sound-of-freedom

Out of the Shadowsドキュメンタリー:Out Of Shadows(ドキュメンタリー)https://drcharlieward.com/out-of-shadows/

Pedo-Empire Webサイト、5冊の本、49章無料オンライン:https//pedoempire.org

悪魔的な小児性愛:https//pedoempire.org/book-4-in-print-linked-table-of-contents/

I. CV-19デマ:

医師のパネルは、Covid注射の事実、他の人への影響、そしてそれについて何ができるかを明らかにします!

ビル・ゲイツは、Covidに特許#060606を提出し、所有していました。興味深い数。自然界では何も特許を取得できませんが、製造されたものは特許を取得できます。

J.交換/償還手順の概要

(続き: https://dinarchronicles.com/2021/05/05/restored-republic-via-a-gcr-special-report-as-of-may-5-2021/)