7AF528F9-FE3A-4AD2-9F1F-D8E6B3B973E6
20 2167
428

開示作戦| B.パトリック・トーマス 

ヒラリー処刑

このヒラリー・クリントン(HRC)の死の警告は喜ばしいことだと思いました。どういうわけか、それは悲しいことです。彼女の人生に加えて、ヒラリーがこの悪魔的な愚かさに転向していなかったら、アベディンの「数が多すぎて」虐待された子供たちの人生のすべてがはるかに良かったでしょう。彼女が神の働きをするのに半分の努力を払っただけで、通常のアメリカ人の生活がどれほど素晴らしかったか想像できます。

とにかく、このレポートは今日のビフォア・イッツ・ニュースのウェブサイトにありました:ヒラリー・クリントンがGITMOにぶら下がっています|ブログ/市民ジャーナリズム|ニュースの前(beforeitsnews.com

「ヒラリー・ロダム・クリントンは月曜日の夜、グアンタナモ湾で絞首刑に処されました。彼女の死は、32日、ドナルドJ.トランプの権威に対する米海軍シールがニューヨーク州チャパクアの邸宅で不名誉な政治家を逮捕したときに始まった作戦の集大成です。世界で最も悪名高い拘置所での5日間の法廷の後、3人の役員からなる委員会は、クリントンが殺人、殺人の付属品、反逆罪、人身売買、その他の高犯罪で有罪となったことを認めました。弁護人を拒否したクリントン氏は、議事進行中ずっと一言も口に出さず、ジョン・G・ハニンク副提督の死刑判決をじっと見つめていた。

絞首刑は、世界中の米軍基地での静かな時間の始まりを示すタップスで午後95分直後に行われました。

「今夜、世界は静かに眠ろうとしている」とジョン・G・ハニンク副提督は、3人の統合参謀本部と、特にドナルド・J・トランプを含む小さな集会に語った。 その日の早い段階でGITMOに到着していたマイケル・ポンペオと元ニューヨーク市長のルディ・ジュリアーニが彼に隣接し、両方の男性がクリントンに対する証拠を蓄積する上で不可欠な役割を果たしました。」

。軍の監視下で、拘束されたヒラリー・クリントンは、キャンプデルタの拘留ブロックから、足の下に下向きにスイングするドアが付いた鋼の格子でできた絞首台に護送されました。 GITMOの南端にあります。鋼製の梁に取り付けられたのは、ケースから突き出た5つの円形の赤いボタンが付いた長方形の箱でした。各ボタンの前には、制服を着た兵士が立っていました。プラットフォームの上で、別の兵士がクリントンの首に編みこみの縄を滑り込ませました。

ハニンク副提督は、処刑の詳細について次のように述べています。私が実行すると言うまで、そこにホバーしたままにします。その後、5人が同時にボタンを押す必要があります。 5つのボタンのうち1つだけがドアをトリガーし、どのボタンがあったかは誰にもわかりません。これらの指示を理解していますか?」

「はい、サー」、5人は一斉に怒鳴りました。

牧師と医師がプラットフォームの上部につながる13段の階段を上って、クリントンの首の周りに縄がしっかりと固定されていることを確認している兵士のそばに立っていました。その下で、ハニンク副提督は、クリントンが最後の典礼を望んでいるのか、それとも最後の言葉を持っているのかを尋ねました。

クリントンは沈黙を破った。 「私はヒラリー・クリントンです、あなたは私にこれをすることはできません」と彼女は言いました、彼女の声は魔女のカックルです。

「それはすでに終わった」とドナルド・J・トランプは彼女に叫んだ。

「準備ができました。」ハニンク副提督は死刑執行の詳細にうなずいた。

しばらく休止した後、彼は「処刑」命令を出し、兵士たちはボタンを押し、クリントンの足の下にある火格子が開きました。彼女の脚と足はまだ足首に縛られていて、一瞬か二秒ひきつり、そして止まった。

ロープが切断され、クリントンの生命のない体が湿った草地に広がった。出席した医師は彼女のバイタルをチェックし、彼女が死んだと宣言しました。

ディープステートを全滅させるというトランプの使命に関与した機密情報筋は、全体的なムードは暗くて憂鬱であると述べました。祝賀会も歓喜もありませんでした。ただ満足の雰囲気があり、やらなければならないことが行われたことを認めただけでした。彼女の犯罪の性質は、お祝いの考えを覆い隠しました。しかし、40年にわたる恐怖政治は終わりを告げました。

「トランプが彼女を嫌っていたのと同じくらい、これは純粋にビジネスでした。 彼は彼女が彼にしたことよりも彼女の手で苦しんでいる子供たちを気にかけています。 はい、彼女の死はディープステートに信号を送ります。 しかし、トランプはまだまだ多くのことがあることを知っており、仕事が完了するまで祝うことはありません」と私たちの情報筋は述べています。

明日のロザリオのために、チェルシーがソウル・アリンスキーによって母親から取った基準を取り、神に立ち返ることを祈ります。 それにより、彼女の十字架を逆反転させます!

信じられないことに、私は反対側と同じくらい厄介になりました。 それがすべて終わったとき、アメリカはこの分裂を癒さなければならないことを忘れています。 タッチダウン後に相手の顔にボールをスパイクすることは、なだめることではなく、炎症を起こします。 ディープステートの憎悪の罠に陥るのは、これがどれほど愚かだったか。 将来的には、優れたスポーツマンのポリシーへの私のコミットメントが不可欠です!

神のご加護を 


https://operationdisclosureofficial.com/2021/04/28/hillary-executed-at-gitmo/