49D1139D-85DF-4143-A0B1-01F12E30AEB1
2021422

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

ジュディ・ノート:いつでも通知。

軍事諜報部連絡先から最後に聞いたのは、非常に早い水曜421日の朝でした。彼はTier 4B(インターネットグループ)の私たちに、これ以上障害なく成功するために祈りを続け、いつでも通知の準備をするようにアドバイスしました。 軍とトランプの目標は、土曜日51日の10日以内にTier4Bを開始することでした。 

421Qストームライダー:

417日土曜日までに、軍のRVセキュリティチームとQFS Quantum tech Personnelは、すべてを再計算するためにロンドンの金融および外国為替システムを刷新しました。

418日暗号通貨とビットコイン市場が墜落しました。

月曜日 419から日米国株式市場とドルインデックスを含むすべての国際市場を開く市場は赤字で内破しました。

水曜日421日、米国指数は目に見えて下落しましたが、市場はわずかにグリーンにとどまりました。

廃止された連邦準備銀行では、ディープステートは人々にフィアット米ドルを印刷させ、Covid-19の偽の議題を継続できるようにしました。それはすべて止められ、100人以上が逮捕されました。

ブラックスワン・イベントは、5月の最初の数週間に発生します。

インターネットとソーシャルメディアが閉鎖される可能性があり、電波は腐敗した政治家の証拠で溢れかえっていました。緊急放送システムがマスメディアを乗っ取る直前に、サイバー攻撃と偽の核恐怖イベントが発生することが予想されていました。量子インターネットは、マネシツグミ作戦(第二次世界大戦の終わり以来マスメディアを支配してきたCIAプログラム)を一掃するでしょう。

同時に、世界はスターリンクとプロジェクト・オーディンオーディン(iarpa.gov)を通じて新しいクォンタム金融システムと金で裏付けられた通貨に切り替わり、ダークからライトに移行します。

量子インターネット:

インターネットはすべてが完全に消去された状態で再起動され、マネシツグミやマイクロソフトの操作は不要になります。すべてが一掃されるでしょうテレビ、新聞などでも同じです。

モサド、英国王室、ファイブアイズ、CIAが負っているすべてのマスメディアは削除されるでしょう。唯一のインテリジェンスはミリタリーインテリジェンスになります。

42326日は重要な瞬間になります。すべてが変わる「突然の」瞬間…BoPolny1年前に予測しました:bencarsonteam.club https://bencarsonteam.club/we-are-one-week-away- from-our-suddenly-moment

426日:ヒラリー・クリントンは、反逆罪、殺人、扇動の有罪判決でGITMO軍事法廷の判決に従って絞首刑に処せられる。

51日:GESARAの債務免除が開始されます。

月曜日53日:米軍は警戒と準備を整えました。

火曜日54新共和が始まります。

木曜56日:新しい緊急放送スターリンクシステムが国際的にすべてのマスメディアを引き継ぎ、世界中で一時的な戒厳令を施行し、グローバル通貨リセットの公表、一般市民が交換を開始します。

その後の10日間の闇の中で:

審判と陰謀団の解任に関する無修正のニュースは、世界中のすべてのメディアネットワークで13回の8時間の映画セッション(124時間)で放送されます。

新しいTelsaFree Energyシステムへの切り替えが行われると、ソーシャルメディアと株式市場が暴落し、飛行機と電車が接地し、インターネットがダウンし、時折停電が発生する可能性があります。

バイデンは出て、トランプは入って(202188日聞いた)、新しい金融システムとNESARAがアクティブになるでしょう。

トランプ大統領の大統領令(E.O)は、絶対にすべてが81日までに機密解除されると述べています。

A.421Whiplash347電報:

このイベントは、地球の10日間のシャットダウンと、世界中のテレビやラジオ放送を引き継ぐための軍事緊急放送システムのアクティブ化です。

イベントにも多くの側面があります。最初の3日間で、メディア衛星をノックアウトし、世界的な停電を引き起こし、テスラ自由エネルギーに切り替えるでしょう。

34の陰謀団の建物(ホワイトハウス、バッキンガム宮殿、バチカンを含む?)を破壊する「神のロッド」に加えて、ビットコインとその国際的なアドレノクロムおよび児童売買活動を隠すCCPの長江三峡を破壊します。

イスラエルのモサドは、米国以外の世界のメディアを支配しています。

米国の秘密宇宙プログラムには、量子金融、投票、ヒーリング、物理スターリンく、およびインターネット・システムが含まれています。

量子スターリンクのプロジェクト・オーディンは、カバルのマスメディア衛星を停止して世界中のメディアをブラックアウトし、量子システムに切り替えて、軍事緊急放送をアクティブにします。

同時に、世界中のすべての政府は、さらなる逮捕の際に立ち往生するでしょう。そうすれば、ゲサラ・ブロックチェーン選挙があり、政府は現在のすべての新しい人々の10%の規模でサービスを提供できます。

1月に米国から打ち上げられたTurksatRocketを調べると、アフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアのテレビやラジオへの軍事通信専用であることがわかります。

B.水曜日。 421日、軍事情報の連絡先が確認しました。

月曜日 419日、カバルに仕える米国財務省の従業員のスコアが逮捕されました。「次のCV-19刺激の資金を提供とRV / NESARA / GESARAを停止し、フアイアット・ドルを印刷し続ける計画で、100人以上が現行犯で逮捕されました。 

彼らは今、私たち国民を傷つけるこれらの反逆的な行為に対して厳しい罰則に直面しました。

トランプは以前、この違法行為を止めていました。

多くの人がバイデンを、ディープステートの人形使いのためにバイデン(2019年に亡くなった)の役を演じるマスクを身に着けたコメディアンのジム・キャリーとして知っています。

月曜日419日、USTはショットガンリリースを開始するためのバリューデイの正式な宣言を行う準備ができていましたが、イラクは、火曜日 420日にディナールレートの予算問題が確認されるまで、国防総省とUSTRVレートのロックダウンを延期するよう要請しました。 水曜日421日の朝の官報に新しいディナール国際料金を掲載できるようにしました。

水曜日421日に新しいディナールレートを投稿します。 グローバル通貨リセット、Tier 3-4 Aの支払い、Tier4B通知をリリースするためのレートロックダウンにつながるトリガーイベントになります。

火曜日 420日午後745EST(東部標準時午前245分イラク時間水曜日の朝)に、イラクがRV国際料金を官報に掲載するためのリリースが国防総省(DoD)&米国財務省(UST)によって行われました。

すべてが計画どおりに進んだ場合、USTは水曜日 421日にバリューデーを宣言します。 およびTier4Bの通知が送信され、交換-償還が次の243648時間に及ぶウィンドウで開始される可能性があります。

火曜日420日、HSBCとウェルズファーゴに情報源を持つ特定の有名なIntelプロバイダーは、「現在、800#のライブウィンドウにいます」と述べていました。

水曜日421日の朝の初めの時点で。 数時間以内にTier4B通知を開始することにつながる問題はありませんでした。

通貨保有者への配信の準備ができている800#の通知と安全なリンクを取得するためのすべての手順はすでに完了しており、すべてが任意の瞬間のリリースの準備ができています。

舞台裏ではすべて、イラクがディナールRV国際料金を水曜日421日の朝投稿することを期待していました。 T3-4A / Bの支払いと交換のためのショットガンスタートを開始します。

土から410日から月曜日。 412日の逮捕は、銀行家が通貨保有者からTier 4B交換資金を吸い上げる方法について訓練を受けているか、他の人を訓練しているために行われました。

これはすべて世話をされ、公開されました。また、ホワイトハットやRVインサイダーのふりをしていた腐敗した銀行家もいました。これには、連れ出されたTier1銀行の銀行および財務部門の高レベルの銀行家も含まれます。これらのことは私たち自身の保護のために行われる必要があります。

軍のRVセキュリティチームとQFSクォンタムの技術担当者がすべてを再計算するためにロンドンの金融および外国為替システムを刷新している間、最後の417日土曜日まで10日間の保留がありました。

土曜日417日、USTがイラクに与えた国際レートがイラクの予算に対して低すぎたため、イラクはGOIガゼットに新しいディナーレートを掲載しませんでした。

418日、イラクは国防総省と米国財務省に、イラクの予算を実施するためにはより高い税率が必要であると語った。

月曜日419日、イラクは国防総省でこれらの問題を検討しました。

軍事RVセキュリティチームは、カバルが試みた妨害の後退は、RV解放プロセスを動かすための足がかりにすぎなかったことを理解しています。

C.421日米国副大統領ジョンF.ケネディジュニア・テレグラム:

「私たちは常に覚えています。私たちは常に誇りに思います。私たちは常に準備ができているので、常に自由になります。」ロナルド・レーガン

D.421日米国のセカンドレディ・キャロリン・ベセット-ケネディ・テレグラム:

トランプ大統領、ポンペオ、ミラー・コムズなど!

アフガニスタン軍のトランプ声明+デコード:お金に従ってください、ゼロデイ、私たちの国を取り戻す時が来ました、軍インテルとは何ですか?、FISAGATE、あなたの近くの劇場にすぐに来ます、ラットが走っています、タイミングはすべてです、楽しんでください見せ物、ショー、芝居。

テロとデコードに関するトランプ声明:クオモ=殺人者、有権者ID法が義務付けられる、誰がISISに資金を提供するか?、HRC CONNECTED ?、バイデン=詐欺師、最初に何をしなければならないか?、ムスリム同胞団はイスラム教と同じものではない

Pompeo 2ARight to Bear Arms)ツイート:TS1011Q1011:銃規制、偶然?

ミラー女王のつぶやき:TS 100Q100:イングランドの女王は誰ですか?、秘密結社、続く邪悪な悪魔?、スピリットクッキングは代表しますか?

リン・ウッド:Qは真実です

トランプ:ペド・バイデンの反米政策の表示に関連する「表示には少し時間がかかります」

フリン:私たちは神への信仰を新たにする必要があります。真実が出てきます

ベン・カーソン:来る嵐を乗り切るには、強い信念が必要です!、信仰を保ちなさい、私たちは勝ちます!

E.火曜日。 420日サンタ・サーフイン:https//t.me/santasurfing/11541

ストームレイダー」はツイッターに、ポタス(米国大統領)100%絶縁されており、セキュリティ上の理由から米特殊部隊によってマララゴから連れだされたと投稿しています。

フロッグマンは305番目の軍部諜報大隊(マキナニー将軍によって「クラケン」と呼ばれている)であり、スペックオペレーター17111番目の軍部諜報旅団(フリンが率いるもの)であり、ポタスの個人的なセキュリティの詳細にあります!!!これらの2ミリントの愛国者は、しばらく暗くなると常に言っています。それは、私たちに頭を上げて、作戦が行われていることを示し、可能な場合は投稿します

FrogmanSpecOp17は、4/15以降ほとんど投稿されていません。Whiplash3474/15からオフラインになっています。

ゴーストエズラ(Ghostezra)は今日「Timber」を歌っているケネディを再投稿し、昨日、(1)無制限の無料テスラエネルギー(21776年の出産の苦痛(3)カマラの本当のアイデンティティ(女優カマラ)がまもなく明らかになることをほのめかしました(4)ツイッターとジャックはダウン//死にかけています。

先週、公式の軍事Twitterアカウントは、The EventNCSWIC(別名EBS)、準備(Readiness)、およびGesaraを示唆するものとしてノンストップでデコードされました。

ドナルド twitterは、最近Byedin(バイデン)をオフィスから退去させ、engTrumpybear army corpに置き換えるいくつかのビデオを投稿しました+他の政府のTwitterアカウントは、洪水警報、暴風雨、および雷雨について投稿しています。

リン・ウッドは昨日のオクラホマ大会でQを公然と承認した。

ジム・カヴィーゼルは、子どもの人身売買に関する映画「Sound of Freedom」(今年第4四半期に公開予定)の予告編をデビューさせ、今朝のこのイベントでアドレノクロムを規範に公然と説明しました。

 ベラルーシ大統領は暗殺未遂/クーデ​​ターBCから救われました。彼は数日前に全国で発生した陰謀団/アンティファ暴動に立ち向かった最後の国の1つですが、昨夜NGは正式に介入し、PDが逮捕するのを助け始めました。軍隊が支配している。

キューバのカストロ政権が終了し、ハイチの首相が辞任し、元imo政府が預け入れたお金で株式市場でプレーして逮捕されたなど、メディアを物語の変化で溢れさせるために、1日で連続してこれまでに見たよりも多くのFF撮影が行われました。同じ古いゲーム、すべてが過去10日間で逮捕されました。これは、QFSシステムでは発生しません。

F.国際児童性的人身売買リング:

SOUND OF FREEDOM」は、子どもの人身売買と戦う地下鉄道作戦のティム・バラードの実話を語っています。 https://ourrescue.org https://ourrescue.org/about https://liberatechildren.org/blog/sound-of-freedom

Out of the Shadowsドキュメンタリー:Out Of Shadows(ドキュメンタリー)https://drcharlieward.com/out-of-shadows/

Pedo-Empire Webサイト、5冊、49章無料オンライン:https//pedoempire.org

悪魔的な小児性愛:https//pedoempire.org/book-4-in-print-linked-table-of-contents/

G. CV-19デマ:

CSOVP、ファイザー・グローバルのヘッドであるマイク・イェードン博士がコロナウイルス・ジャブについて深刻な懸念を語る

Whiplash347 Telegram

Covidは、自由の幻想から人類を取り除き、リセットし、目覚めさせるための舞台を設定する劇場です。すべての政治的、財政的、製薬的シナリオは、Covidステージの背後にある同じ軍事作戦の一部です。

CV-19ワクチンに関するキャリー・マジェ博士https://www.bitchute.com/video/P68TVDNq21RJ/

Health Rangerは、Covid 19ワクチン、トランスヒューマニズム、DNA改変などについて、キャリー・マジェ (CarrieMadje)博士にインタビューします。

CV-19パンデミックではなく、ビタミンD欠乏症パンデミック:https//drcharlieward.com/dr-ryan-cole/utm_content = 12491215utm_medium = Emailutm_name = Idutm_source = Actioneticsutm_term = EmailこれはCV-19パンデミックではありませんでした。ビタミンD欠乏症のパンデミック。外でマスクをするのは狂気です。ビタミンDはあなたの免疫システムのマスターキーです。日差しの中で出てください。毎日食事にビタミンDを摂取または補給しないと、免疫力が低下します。赤道から離れるほど、ビタミンDが不足しているため、免疫力が低下します。

スタンフォード大学の研究結果:フェイスマスク&(ファウチ)はCOVID-19の感染を阻止するのに効果がなく、実際に健康状態の悪化や早死を引き起こす可能性があります。

(以下省略)


https://dinarchronicles.com/2021/04/22/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-april-22-2021/