投稿者:ジョージ・イートン

日付:2021418日日曜日22:35:51

www.rumormill.news / 170397

(下のサイトで今夜のラジオ番組をチェックしてください)

世界終末時計は今、真夜中まで100分です!

ベラルーシのルカシェンコ大統領に対する暗殺計画が失敗したことで、彼の国は保護のためにロシアと合併すべきだと彼に確信させたというニュースで、諜報機関は日曜日に賑わっています。

伝えられるところによると昨日失敗したとされる計画は、米国のC.I.Aによって承認されたと言われました。ルカシェンコは、ウクライナの問題が悪化するにつれて、ロシア軍の部隊がベラルーシの軍事基地を「共有」することを許可したからです。

この共有協定は、ウクライナがほぼ完全にロシア、またはロシアに有利な国に囲まれていることを意味し、ウクライナとロシアの間で戦いが勃発した場合、ウクライナは「崩壊」する可能性があります-もはや国として存在しません!

ウクライナのいずれかがそれ自体の政治的実体として存在し続けることを許可された場合、ロシア軍がすべての土地をオデッサに奪取することによって、それは黒海から切り離される可能性があります!

下の地図は、ウクライナの現状を示しています。ルハンシクとドネツクはすでにウクライナを離れようとしており、これらの州を倒してキエフのウクライナ首都に服従させようとしているウクライナ軍に攻撃されています。国の南端にあるクリミアは、すでにウクライナを離れることに投票しており、ロシア政府によってすでに領土ロシアに受け入れられています。

ルハンシクとドネツクをウクライナ軍の攻撃から守るためにロシア軍がウクライナに入国しなければならない場合、それらのロシア軍はハリコフ、ザポリージャ、ヘルソン、オデッサの各州も占領する可能性があります。彼らはムィコラーイウを連れて行くはずでありそれは残りの「ウクライナ」を黒海から完全に切り離します。

これは、2014年にヨーロッパとアメリカの干渉によって政府が打倒される前の最終選挙からのウクライナ選挙結果を反映しています。

転覆前の最後の大統領選挙では、民主的に選出されたヴィクトル・ヤヌコビッチ大統領がウクライナの東と南東全体を運んだ!ヤヌコビッチはロシアに有利であり、彼の支持基盤は主にロシア語を話し、ロシアにも有利である。

しかし、ヤヌコビッチが西側との距離を縮めるという申し出を断ったとき、ヨーロッパとアメリカは受け入れることを拒否した。ヤヌコビッチは、ロシアに留まればウクライナの方が良いと判断した。

ヨーロッパとアメリカは答えに「ノー」を取ることを拒否しました。彼らはウクライナで激しい反乱を扇動し、代償を払い、扇動しましたが、それはひどく悪化し、ヤヌコビッチは国から逃げなければなりませんでした。彼がいなくなると、米国とヨーロッパはキエフに傀儡政権を設置し、ウクライナ東部にNATOミサイル基地を設立するためにウクライナをNATOに入れることを推進してきました。

成功すれば、それらのミサイル基地はロシアの核兵器を攻撃するために5分のミサイル飛行時間内にあるでしょう。ロシア人は自分たちのミサイルを守るのに十分な時間がなく、NATOの最初の攻撃で斬首され、その時点で侵略と乗っ取りから身を守る方法がありませんでした。

したがって、ロシアは、EUと米国がウクライナで行っていることによってその存在そのものが危機に瀕していると考えています。そのため、ロシアは、このNATOのナンセンスをウクライナで止めさせるために、全力で強化しています。  。たとえそれがウクライナを侵略してそれを一掃することを意味するとしても。

今日、より多くの戦車がロストフオンドンに到着しましたが、これらの戦車には興味深い追加機能がありました:フォーディングキット!以下のビデオでは、各タンクの上にある緑色のキットを見ることができます。

これらのキットは、エンジンの空気取り入れ口をタンクの約8フィート上に配置し、川の水に完全に沈めることができますが、エンジンはまだ稼働しているため、タンクは移動できます。

現在、これらの特定の戦車は、ルハンシクのドネツ川を渡るために、侵略中にロシアによって使用されると考えられています。

この追加の地図に示されているドネツクのカルミウス川(出典)

力の主要な塊

今日、通常はバルト海のカリーニングラードに拠点を置く、現在バルチック艦隊の2隻のロシアの主要な上陸用舟艇が昨日の2つに加えてボスポラス海峡を通過して黒海に入った。

黒海のロシアの両用即応グループは、4隻の主力戦車+ 340人の兵士を運ぶ)、6隻のマイナーな上陸用舟艇(それぞれ100人の兵士を運ぶ)、および砲艦+ロケット砲艇に到達しました。これは戦車連隊の着陸には十分です。

また、ロシア海軍は今日、クリミア沖でリハーサルを行っているようです。

彼らは現在、大隊サイズの装甲ユニットを上陸させる能力を持っています。

彼らが望むなら、彼らは今からいつでも(または夜に)海岸線(または港)を攻撃できると想定しなければなりません。

EUCOMは、ウクライナに対する脅威レベルを「潜在的な危機」から「潜在的な差し迫った危機」に引き上げました。

より多くの外交官が退場

チェコ大使は、プラハが18人のロシア外交官を追放すると発表した後、日曜日にモスクワのロシア外務省に召喚された。

これに応じて、ロシアはチェコ大使館のペルソナノングラテの20人の外交官を宣言しました。

全体像

現在、この惑星には約80億人の人間が生きています。

しかし、私たちの同意や投票なしに、惑星が「支援できる」ものについての自己油をそそぐ仲裁者は、惑星の人口が5億人を超えることはできないと決定しました。

彼らは、地球の人口を減らす唯一の方法は、大規模で致命的な病気の発生によるものであることを認識しています。彼らはCOVID-19ナンセンスで試しました。  。そして失敗しました。または、戦争。

COVID-19で「群れを淘汰」することに失敗したグローバリストは、地下に潜り、戦争を開始します。

彼らの目標は何百万人もの死者です

その目標を達成するために、この戦争は核になります。

ロシアはNATOや米国に対する通常戦争に勝つことはできません。眠っているクマをもう少し突くつもりです。

相互確証破壊は確かにMADです。そして、それはあなたが地下にいて、ポップコーンのボウルを食べながら、「群れ」が淘汰されるのを見ているときの目標です。

ちなみに、群れ。  。私とあなたです。私たちの家族。わが子たち。

この戦争が実際に始まった場合、左翼のリベラル派が避難所から出てきたときは、必ず彼らのところまで歩いて行き、米国大統領選挙を盗んでそれを使用するに値する(エヘム)「ありがとう」を彼らに与えてください何百万人もの私たちと私たちの家族を殺害するための盗難。

彼らと話をしないでください。彼らに何も聞かないでください。ただ歩いて、(ええと)彼らに感謝します。

最後に   

状況の深刻さについての私の「見解」がどういうわけか「扇情主義者」であるとか、この状況が私が言っていることに噴火する可能性がない(第二次世界大戦と核兵器化)と思わないように、知っておくと興味深いかもしれません。原子力科学者会報が時計を移動したこと。   100秒から真夜中(アルマゲドン)。これは、E V ERに最も近いものです。 


ソースではるかに:

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/after-assassination-disrupted-belarus-to-merge-with-russia-doubles-border-area-with-nato-exposes-all-ウクライナから侵略へ


https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?noframes;read=170397